海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34670 by 海斗  2019-10-05 20:04:08 

のら猫ちゃん こんばんは!
俺は…夜飯を食べ過ぎてギブアップ!ワラ
肉野菜のご飯も頼んでた…そして食べた!
これで明日の仕事も…頑張れん!(笑)
そうやろ、酔っぱらいは信用出来ん!危ない!
そんな奴に誘導さす祭りにも問題ある!
祭りになると、騒ぐアホが多くて困る!(笑)
のら猫ちゃん、その台…俺打った事あるよ
前に言うてたよな!そう言うてた!ワラ
アグネスラム!
あれ一発戻しやったんやな!それ金が無くなるスピード早いよな!
連チャンに期待やな!
アグネス・チャンって…アグネスって入れたら出た!怖い!(笑)
あの踊り…ハカって言うんやな!
俺に似たような顔が…いっぱい…(笑)
ハゲとヒゲだけか…(笑)
そう!格好いいよな~♪ラグビー知らんけど…
あの踊りは格好いい!
のら猫ちゃんは、試合観てるんかな~
また来てみるよ!ほたの~♪

  • No.34671 by サーバル  2019-10-05 20:32:32 

のら猫さんこんばんわ初めまして

  • No.34672 by サーバル  2019-10-05 20:34:22 

ハカは闘争本能と冷静でいる清めの儀式っぽいよね

  • No.34673 by のら猫  2019-10-05 20:35:39 

海斗さん、お祭りは楽しいけど、酔っぱらいが多くて困ります。(-_-;)ワラ
えっ?そんなに沢山食べたにゃ?(笑)
ホットモットは、羨ましいですにゃん♪
のら猫の近くにはないにゃん。(-_-;)
ラグビーは、にわかファンだけど面白いにゃん♪
見ているうちに、ルールは段々分かるようになってきますよ!
確かに、髭の人が多いにゃん♪ワラ
海斗さんも、髭あるにゃ?
前半終わって、勝っていますにゃん♪ワラ
あっ!そうそう♪
明日14時半から、なでしこの国際親善試合がありますにゃん!
そして、12日19時からRIZIN ありますにゃん♪
見ましょう!にゃん♪
さあ、後半です!

  • No.34674 by レオン  2019-10-06 10:40:21 

冥王
ちーちゃん
のら猫ちゃん

こんちゃわ!
お返事いてくれてありがとう!
今日は、朝から、作物の苗を植えてきた、レオンであります。
にわか職人なので、なるかなー??^^;

楽しみだ。

  • No.34675 by ちーか  2019-10-06 22:01:38 

お疲れ様!

皆の返事はあとからします。

  • No.34676 by ただの通行人  2019-10-08 09:12:52 

こんな姿になって来ようかどうか
迷ってしまったですが。。。
来てしまいましたWWW

長らく風邪に襲われた結果。。。

このような姿になってしまいました
ぼくティポですWWW

皆の元気な姿を見れて嬉しいでーす。

チリリリーん♪
      (@_@)/
      ◎ ◎

        通過☆挨拶でしたー。

  • No.34677 by 海斗  2019-10-09 08:28:05 

のら猫ちゃん レオン

ちーかくん ティポちゃん

おはよう~♪

今日も、朝からダルいけど…ドライブしよるよ!

返事はまた後から!

ズラ出し!ワラ

みんなも、ぼちぼち頑張らんね♪

ほたの~♪

  • No.34678 by 海斗  2019-10-09 19:23:53 

パチンコ終わり~♪

色んな新台が入ってた!

そして!何か知らんけど、ベルサイユの薔薇を打った!(笑)

とてつもなくクソ台で、つまらんかったーー!!

もう打たん!

他の新台は座れんかったし、仕方なく座った!

しかし…ベルサイユの薔薇って…

このポンコツが!ビックリするほどつまらん

ギブアップ!!

  • No.34679 by ちーか  2019-10-13 19:07:28 

こんばんは。

皆台風大丈夫やったかな?

  • No.34680 by 海斗  2019-10-15 16:39:53 

昨日で、20GB…MAX!

ヤバいやろが!これ…待機中とか暇やろがー!!

そんな感じで、今日からセイチャでもやろうかな~

みんな!よろしく~♪ワラ

  • No.34681 by 海斗  2019-10-15 16:44:15 

のら猫ちゃん こんにちは!

台風は大丈夫やった?

ちーかくん こんにちは!

台風か、雨も降らんかった!ワラ

ティポちゃん こんにちは!

いつでも来たら良いよ~♪

レオン こんにちは!

サッと来いやーーーーー!!

以上、みんなにちょっとだけ返事した!(笑)

またゆっくり来てみるよ!

今から、魚釣り行ってくらい!ほたの~♪

  • No.34682 by 海斗  2019-10-15 16:46:29 

けいぞうーーーー!!

このポンコツが!(笑)

ついでにリオンくん!

とくにありません!(笑)

  • No.34683 by ちーか  2019-10-17 04:39:44 

早い時間にじゃんじゃじゃーん!

のら猫ちゃん。
生きててよかったよ☆
病気大丈夫なの?
無理しないようにしてね!
髪の毛全部一緒の色だからね。
姉ちゃんは美容師やないよ。
美容室で染めたらお金かかるから姉ちゃんに染めてもらった!
長崎市の方まで行ってきたよ。
仕事は11月に感謝祭があるから忙しいけど頑張る。
のら猫ちゃんもゆっくり休んでね。
ほたの~♪


海斗くん。

祭りはどうね?
終わった?
運転気をつけて。
香川のうどん食べてみたい。
電車には揺られたけどカツラはしてない。
ほたの~♪


なんか急に寒くなったよ!

  • No.34684 by ちーか  2019-10-17 04:43:26 

レオンちゃん。
縁の話何かあったのかな?
大丈夫かな?

ティポちゃん。
風邪はまだ治ってないの?
無理しないようにね。

海斗くん。
私のとこも雨降らんやった。
風がひどかったよ。

  • No.34685 by ちーか  2019-10-18 19:48:16 

やばい!

イライラする。

どうしよう。

たばこ吸いたい!

  • No.34686 by 海斗  2019-10-18 19:50:10 

イライラしたら…ハゲるぞ!ワラ

  • No.34687 by 海斗  2019-10-18 19:54:27 

ズライブスルーに来たんやけど…

車が!いっぱい並んどるぞ!

そんなにマック行きたいか!ハゲが!

それ俺やが!

  • No.34688 by のら猫  2019-10-19 09:06:16 

おはようにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様ですにゃん♪
安全運転でファイトですにゃん!
顔出しにゃん♪
また後で来ますにゃん♪
弟と姪っ子とお買い物&ランチに行ってきますにゃん♪
サーバルさん、はじめましてにゃん♪
よろしくお願いしますにゃん♪
ちーかちゃん、やほ♪
のら猫、生きていますにゃん!ワラ
遊びに行って来るから、後で来ますにゃん♪
お返事遅くなってごめんね。
ちーかちゃんも、生きてて良かったですにゃん♪
ティポちゃん、おはようにゃ~♪
体調は、良くなったかにゃ?
お大事にしてね~!
レオンちゃん、おはようにゃ~♪
元気ですか?
なるといいですにゃん♪ワラ
皆さん、良い一日をお過ごしくださいね!
ほたの~♪ワラ

  • No.34689 by 海斗  2019-10-21 08:14:18 

のら猫ちゃん おはよう~♪

顔出し、ズラ出しありがとう!ワラ

姪っ子!可愛いよな~

買い物は楽しかったかな?

俺は、最近よくカレー食べるよ!トッピングで肉をのせて!

これがウマイ!先週の夜飯は、ほとんどカレー!(笑)

おやつに…マック!ワラ

今日の仕事も頑張らんね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック