海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34590 by ちーか  2019-08-08 00:48:51 

はーい!今日もこんな時間!
仕事に疲れて2日間お風呂に入らないで寝てるから起きてお風呂に入ったらこんな時間!

12時からツムツムしておりました!

のら猫ちゃん。
お疲れ様!
歩いて10分の距離を汗ダラダラで行ってます!ワラ
熱中症ならないように気をつけます。
今日の仕事はしんどかった!
プチ出張で冷房なし、扇風機なし、閉め切りのとこに2時間ぐらいいたよ。ワラ
下着は矯正下着なんよ!
2セットで10万弱!ワラ
痩せたらお腹がボヨンボヨンで買っちゃった!
ストパーはストパーだけでかけることをオススメします!
たばこありがとう。
私のたばこは1ヶ月は持ちます。ワラ
待ってるね!
髪の毛は茶髪で6ヶ所ぐらいにメッシュが入ってるよ。
明日行ったら10連休の夏休みに入ります!
だから明日1日だけ頑張ります!


海斗くん。
こんばんは!
暑すぎるね!
パチンコに行く暇があるならちゃんと書いていきなさい!ワラ
ほたの~♪

ではではおやすみなさい!ワラ
ほたの~♪

  • No.34591 by ちーか  2019-08-08 00:50:26 

あっ、のら猫ちゃんにもほたの~♪入れんばやった!

のら猫ちゃんごめんよ!

ほたの~♪

  • No.34592 by ティポ  2019-08-11 10:38:14 

海斗くん。ちーかちゃん。
猫さん。レオンさん。こんにちはー☆

薬と相性が合って
好きなゲームも出来て。落ちついて
日常。過ごせてまーす☆

此処に来て皆の元気な姿が見れて
嬉しいでーす(▼∀▼)♪

まだまだ暑い日が続くけど


沢山アイス食べて☆乗りきろう!www

  • No.34593 by のら猫  2019-08-11 13:03:00 

みゃお~!
猫はコタツで丸くなる~♪ワラ
顔出しにゃ~♪
皆さん、お体に気をつけてお過ごしくださいにゃん♪
海斗さん、暑い中お仕事お疲れ様ですにゃん♪
サボりながら、頑張って下さいねにゃん♪

ちーかちゃん、やほ♪
また、お返事しますにゃん♪
ゆっくり休んでね!

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
元気な様子、嬉しいですにゃん♪
アイスを食べて、夏を乗り越えましょう!

レオンちゃん、こんにちはにゃ~♪
元気ですか?
また、お話してねにゃん♪
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね!

ほたの~♪
後ほど。

  • No.34594 by 海斗  2019-08-12 09:46:27 

のら猫ちゃん ちーかくん

ティポちゃん レオン

おはよう~♪

今日は、休みで今からパチンコ!(笑)

盆やけんな…出んとは思うけど…

また、盆明けに連休するつもり、その時は帰ろうかな~♪

とりあえず、ズラ出し!ワラ

ゆっくり出来る時に、返事するよ~

ほたの~♪

  • No.34595 by 海斗  2019-08-21 21:52:42 

みんな元気かな~♪

元気みたいやな!

俺…レェェェェェベルが違うけん分かる!(笑)

盆も仕事やった!たまるかや!

ちょっとズラ出し!

それから、海賊戦争やが!クソチームやし…

やる気なし、髪なし!

またチーム作ろうかな!その時は…よろしく~♪

よし、寝るぞ!またゆっくり来るよ!

みんなも、ぼちぼち頑張らんね!ほたの~♪

  • No.34596 by ちーか  2019-08-27 08:58:03 

皆おはよう!

元気してるかな?

私は仕事が忙しすぎて疲れてます。

寝ても疲れが取れない。

今日は雨!

しかも大雨警報でてる。

今月はギガも超えて超遅い!

調べてみたら使ってないアプリが作動しててそれに12ギガとか。

たまるかやぁ~!

では私の顔出しでした。ワラ

またね。ワラ

ほたの~♪

  • No.34597 by 海斗  2019-08-27 13:40:06 

最近、本当に…ズラがしい!

みんなも、ぼちぼち頑張って!

もちろん仕事は…余裕やが!ワラ

魚釣り、ジャグラー、ぼちぼち…(笑)

また来るよ!ほたの~♪

  • No.34598 by ティポ  2019-08-30 17:39:28 

皆さん。こんにちはー。




夏カゼになりました



けど。。も。。元気に挨拶に来ました☆









顔だし挨拶(@_@)ノでしたー。

  • No.34599 by ちーか  2019-08-30 17:40:21 

皆さんやぁやぁ!

もうすぐ友達と花火行ってご飯行ってくる。

私だけ飲みます!

  • No.34600 by のら猫ババ  2019-08-30 17:50:31 

飲み自慢なんでにゃん♪?

  • No.34601 by ちーか  2019-08-30 17:53:13 

34600げっとん!

  • No.34602 by ちーか  2019-08-30 17:54:13 

ありゃ

  • No.34603 by 海斗  2019-08-30 21:20:14 

ティポちゃん ちーかくん

こんばんは!

何か変なの来とるけど、気にせずに~

かわいそうな奴やな…(爆)

  • No.34604 by 海斗  2019-08-30 21:20:54 

のら猫ちゃん こんばんは!

あれ、のら猫ちゃんやないやろ?

  • No.34605 by 海斗  2019-08-30 21:47:41 

変なの来たら…リオンく~ん!に任せるよ!(笑)

そんな感じで、パチンコ終わり!

明日も仕事やが!

みんな、顔出しありがとう~♪

また返事するよ!

  • No.34606 by のら猫  2019-08-30 22:08:28 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたにゃん!
海斗さん、毎日暑い中ご苦労様ですにゃん♪
のら猫、怪しいお店が閉店になったから、魚釣りは止めよう!って、決心したけど今日大きなお店に行って来ましたにゃん。(-_-;)ワラ
結果は、大海物語3を打って3000円の勝ちにゃん♪笑
やたーーーーーーーーーー!!!(笑)
でも、ちょっと太ってきたから、ダイエット開始ですにゃん!(笑)
海斗さんは、元気そうで何よりです!にゃ~♪ワラ
秋の気配が、少しだけして来たから、ぼちぼち頑張りましょうねにゃん♪
早寝早起きにチャレンジして下さいね!!!
ゆっくり休んで下さいねにゃん♪

  • No.34607 by のら猫  2019-08-30 22:11:50 

海斗さん、34600は私ではありません!にゃん。(-_-;)
流石、海斗さんにゃん♪
良く分かりましたね~♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねにゃん!

  • No.34608 by 匿名さん  2019-08-30 22:15:04 

流石って...
そもそも名前違うしな

  • No.34609 by のら猫  2019-08-30 22:25:53 

ちーかちゃん、やほやほ♪
お疲れ様ですにゃん♪
片道10分でも、この暑さの中では熱中症の危険があるにゃん!(-_-;)
まめに、水分補給してファイトにゃーーーーー!!!ワラ
二時間も、監禁されたにゃ?
堪らないにゃー!
ちーかちゃんのお仕事は、結構過酷にゃん!(-_-;)
無理をせずに、ぼちぼち頑張ろうにゃん♪
矯正下着にゃ~♪ワラ
効果あるかにゃ?
私も、お腹回りにお肉が、、、(-_-;)ワラ
ちーかちゃんは、茶髪に6ヶ所メッシュが入っているんだにゃ~♪
お洒落にゃん♪
花火と、友達とのお食事を楽しんで来てね!にゃん♪(笑)
飲み過ぎ注意ですにゃん♪(笑)
ゆっくり休んでね!にゃん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック