海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34630 by レオン  2019-09-01 11:00:11 

冥王!
おはよう!

あのさぁ!ゴミは片付けかい?(  ̄? ̄ )
虫が来るよー!わんさか?笑
殺虫剤と共に、ゴミは片付けんとなー!
臭いけど(^_^;)

わからんけど、虫って臭い匂いしてるから集まるんかね?(^_^;)

でも、小バエとか、どこかはともなく現れるよな( ̄▽ ̄;)

ゴミ集積所とか、むっちゃ汚いところは汚いしな( ̄▽ ̄;)

  • No.34631 by レオン  2019-09-01 11:03:35 

どこかは ×
どこから〇

あと一つ間違えたところあるけど、もう訂正しないでおくよて!

  • No.34632 by 海斗  2019-09-01 11:25:02 

レオン

ゴミの片付け…まだやってないよ!

俺も暇やないやろ?(笑)

友達にゴミ掃除を手伝ってもらおうかな~

その方が早く片付く!(笑)

虫、ハエ、どこから来るかは分からんけど

現れる!現れる!(笑)

気持ち悪いし、早く片付けるようにするよ!

本当、虫は暇で良いよな!(笑)

  • No.34633 by 海斗  2019-09-01 11:27:04 

俺の友達は、ゴミ掃除のプロ!(笑)

サッと片付くかな~♪

知らんけど!(笑)

  • No.34634 by ちーか  2019-09-02 01:12:43 

皆こんばんは!
寝てるかな?

ティポちゃん。
風邪はどうかな?
大丈夫?

海斗くん。
私は気にしてないよ。

のら猫ちゃん。
おつかれ!
雨の日以外は頑張ってます。
水分補給はしないとね。
2時間の監禁ってなんやったかな?
監禁の意味がわかった!
プチ出張やね。
最近休みの日もたまに出てるよ。
お金になるので頑張ります!
下着は見た目ちょっと細く見えるみたい。
お腹周りは嫌だよね。
美容室の人が入れていいって言ったからどうぞって言った。ワラ
花火と友達とのご飯楽しんできたよ。
生ビール2杯とカシスオレンジ飲んできた。
その後に1人でスナックへ!

今日のお返事はここまで!

それではおやすみなさい。

ほたの~♪

  • No.34635 by ティポ  2019-09-02 09:27:13 

海斗くん。ちーかちゃん。
 猫さん。レオンさん。おはようございます

前よりはカゼ治って来ました☆

咳だけが止まりません(T^T)



一日。一食だけ
うどんカップ麺しか
     食べられなかったけど。。。

回復には向かってる様子です☆


訪問看護師さん。に
食欲なくても水分沢山とろうね。
言われたでーす(▼∀▼)ノ




皆の元気な姿を見れて良かったです☆



リオンさん。けいぞう君。は
    元気かなー。。。

  • No.34636 by 海斗  2019-09-02 19:07:36 

ちーかくん ティポちゃん

発見!!

ちーかくん、その時間は寝とるわ!

ティポちゃん、カゼ治って良かったな!
水分は大事~
リオンくんも、けいぞうも元気にしてるよ!
昨日、来るって言うてたけど…来てない!(笑)

  • No.34637 by 海斗  2019-09-02 19:08:41 

のら猫ちゃん

こんばんは!お疲れ~

今日は…4000円負けた!(笑)

ちょっとズラ出し!

  • No.34638 by 海斗  2019-09-02 19:10:12 

レオン こんばんは!

まだ掃除してないんやけどな~

ゴミ掃除は急いだ方が良いかな?(笑)

  • No.34639 by 海斗  2019-09-02 19:19:21 

ポセイドン倒したけど…もうちょっと出てくれんと

たまるかや!

千日戦争にも入らず、20連で終わり

しかし!シュラをゲットして、頑張ってくれたけん良かった!

そして…ポセイドン倒したけど負けた!(笑)

  • No.34640 by レオン  2019-09-02 23:29:30 

こんばんは!
皆様お疲れ様でした~!

まず、冥王!

お疲れ様でした!今日は、少し暑い日でした(^_^;)

お掃除の件やけど、そうね!早いうちが良いとは思うけど(^_^;)
だって、ハエとか集ってるんやし( ??? ;)
どこからともなくやってくるヤツらは、駆除で!

  • No.34641 by レオン  2019-09-02 23:31:39 

のら猫ちゃん!
こんばんは!
お疲れ様でした。
私とは、いつでもリアタイ出来ますぜ(*???*)
呼んでね笑

季節の変わり目まだまだ体調管理しっかりとしなければと思うレオ氏であります笑

  • No.34642 by レオン  2019-09-02 23:33:31 

ティポちゃん(*???*)
こんばんはー!

元気かな?
夏風邪も早く良くなるように!
ゲームやら、楽しんでね!( ?・?・ )b
季節の変わり目も、体に負担かかるし、気をつけてね!

  • No.34643 by レオン  2019-09-02 23:35:30 

ちーちゃん!

お疲れ様でした!
元気かな?
毎日気温の変化についていけないよね(>_<;)
体にはお気をつけて!

  • No.34644 by ティポ  2019-09-03 13:41:44 

カゼ悪化しました(T^T)


二番目の姉上が会社を早退して
病院へ付き添ってくれることに
なりました





入院になりませんよーに。。。(T^T)

  • No.34645 by ティポ  2019-09-03 19:54:35 

五日分の薬をもらってきたです

入院には
ならなかったので安心です☆
でも混んでたー!人沢山
ビックリ

焦った。。。。www


薬を飲んで


美味しいの沢山食べて
よく寝て




早く治したいと思いまーす(▼∀▼)ノ

  • No.34646 by ちーか  2019-09-05 23:42:06 

皆様こんばんはー!
明日は休みだからちょっと返事して寝る。

のら猫ちゃん。
花火は楽しんできたよ。
ご飯も美味しく食べて美味しく飲んできたよ。
居酒屋さんでは友達が割り勘にしてくれて私は得したよ。
その理由が皆5000や10000円しかなくて2000円みんな持ってたけん割り勘にしよ言ってくれた。
因みに私は1450円飲んで友達は1人が250円で1人が500円やった!ワラ

やったー!
5000円頂き!

海斗くんドライブどうね?
たのしいかな?
私も明日ドライブする。

レオンちゃん。
私は元気にしとるよ。
いろいろは大丈夫とかな?
何かあったらかくかくしかじかね。

  • No.34647 by ちーか  2019-09-05 23:47:11 

ティポちゃん。
咳はどうかな?
大丈夫かな?
水分はとったがいいよ!
私もあまりとらないけど!

海斗くん。
今は起きとる?

レオンちゃん。
最近は涼しかったけどまた暑くなる。
雨大丈夫やったかな?

ティポちゃん。
無理しないようにね。

皆のお返事終わり。

おやすみなさい。

  • No.34648 by ティポ  2019-09-07 09:13:35 

海斗くん。ちーかちゃん。
 猫さん。レオンさん。こんにちは。

やっと。。。今日。咳が止まりました☆

若干、鼻が出るので
治りかけ。またまだ安静にしたいと



思います(▼∀▼)ノちょっぴりひと安心☆

  • No.34649 by 海斗  2019-09-11 13:10:28 

のら猫ちゃん レオン

ちーかくん ティポちゃん

こんにちは~♪

しかし、暑いぞ!暑いぞ!たまらん!(笑)

みんなの返事、ちょっと待ってな~

それから!のら猫ちゃん!停電は大丈夫かな?

俺の頭で…ピカッ!ワラ

みんなも、暑いけん気をつけて!俺…荷物とか下ろす時…太陽がハゲに反射してから

たまるかや!(笑)

早く下ろして、トラック乗りたいって思う!

よし、もうちょっとドライブしてくるよ!

ほたの~♪





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック