海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34690 by 海斗  2019-10-21 08:15:35 

今日は仕事休み~♪

今から風呂!風呂やが!

  • No.34691 by ちーか  2019-10-21 08:59:32 

皆様おはよう!

海斗くん。
イライラしたらハゲるかな?

でもイライラするとよ。

マックに行きたいんやね!

カレー食べた後のおやつにマックは食べすぎよ。


のら猫ちゃん。
生きててよかった☆
台風大丈夫やった?
楽しく遊んできたかな?


月曜日なの朝はいつも体がだるい!
連休やけんかな。

明日は休みだから1日頑張ろう!

でも明日は甥っ子と動物園だから疲れる。

  • No.34692 by のら猫  2019-10-21 16:32:08 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですにゃん!
海斗さん、台風は物凄く怖かったけど何とか生きていますにゃん♪
窓ガラスが割れるかと思うほどの暴風でした。(-_-;)
カレー、美味しいにゃん♪
私も、好物ですにゃん!
肉乗せカレー!
おやつにマックにゃ?(笑)
食べ過ぎじゃないかにゃ?ワラ
腹八分がいいですにゃん♪
でも、海斗さんは、それだけ体を使うからいいのかもにゃ~♪ワラ
ベルサイユの薔薇の話、読んでいて笑っちゃいましたにゃん♪(笑)
今頃は、魚釣りかにゃ?
大漁でありますように☆ワラ
のら猫、ちょっと病気しちゃって、ゆっくり休んでいますにゃん。(-_-;)
海斗さんも、ゆっくり休んで下さいねにゃん♪
ほたの~♪ワラ

  • No.34693 by のら猫  2019-10-21 16:54:47 

ちーかちゃん、やほ♪
お疲れ様ですにゃん♪
台風は、ヤバかったよにゃん!(-_-;)
アパートが壊れるかと思うほど怖かったけど、辛うじて生きていますにゃん☆
犠牲にあわれた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
のら猫、病気していますにゃん。(-_-;)
医者から安静にするように言われているから、昨日も今日も寝てばかりにゃん。(-_-;)
つまらーーーーーーーーん!ワラ
ちーかちゃんは、台風大丈夫だったかにゃ?
明日は、甥っ子ちゃんと動物園ファイトにゃん♪ワラ
楽しいけど、疲れるよね!(笑)
先日は、弟と姪っ子と一緒にイオンモールに行ったにゃん♪
楽しかったにゃん!ワラ
姪っ子、五歳なんだけど、チョー可愛かった~♪
ちーかちゃん、お姉様と仲好しだにゃ~♪ワラ
今日一日ファイト!
明日は、ちーかちゃんマイペースで楽しんでね!にゃん♪
いっぱいお返事ありがとう☆
ゆっくり休んでねにゃん♪

イライラしたら、タバコにゃん!(笑)
私は、タバコ減らしています!にゃん♪ワラ
ほたの~♪

  • No.34694 by 海斗  2019-10-21 22:24:07 

ちーかくん のら猫ちゃん 発見!!

こんばんは!

そして…俺は眠い!ワラ

  • No.34695 by 海斗  2019-10-21 22:25:40 

みんなの返事は、明日になるかも…

間違いなしに明日やが!ワラ

今日は、パチンコで疲れた…そして負けた!(笑)

  • No.34696 by 海斗  2019-10-21 22:29:16 

ちーかくん のら猫ちゃん

ゆっくり休んでな~♪

レオン!サッと来いやって…わからんみたいやな?

ハゲるぞーーーーーーーー!!

ティポちゃん!ゆっくり休んで!俺はワンピースのゲームやりよるよ~

  • No.34697 by 海斗  2019-10-21 22:31:30 

ちーかくん!

カッパに知り合いおるか?

のら猫ちゃん!

体調に気をつけて!早く治るように~♪

ゆっくり休んでな!

  • No.34698 by 海斗  2019-10-21 22:35:38 

さて…ズラかろう!

明日も仕事やが!やる気なし、髪なし、金なし

かわいそうやろが!!

どうにかせえや!!

おやすみ!!(笑)

ほたの~♪

  • No.34699 by 海斗  2019-10-24 20:32:43 

パチンコ終わりーーーーーー!!

新台の、スーパーロボット大戦を発見して

打ったら…7000円勝ち!

やたーーーーーーーー!!(笑)

あれはヤバいぞ!

あれは何タイプか知らんけど、35!!(笑)

出玉も少ないし

ハゲとるやないかい!!

そんな感じで、ちょっと休憩!

  • No.34700 by ちーか  2019-10-24 22:30:04 

34700げっとん!

おやすみ。

  • No.34701 by 海斗  2019-10-25 07:57:20 

休憩しよったら…寝よったやろが!

ちーかくん おはよう!

ズラげっとん!よかね!(笑)

  • No.34702 by ただの通行人  2019-10-26 11:37:03 

海斗くん。ちーかちゃん。
 猫さん。レオンさん。
こんにちはー。

風邪も。すっかり治り
薬とも相性合って

落ち着いて過ごしてまーす

ぼくティポです(@_@)/どうも


こんな姿になっても呼んでくれて
ありがとうございまーす☆


スイッチ本体を手に入れて
    ドラクエ11楽しんでまーす☆

皆。元気そーで良かったです♪


身も心も絶好調なティポ☆からの
   顔だしでしたー☆

  • No.34703 by 海斗  2019-10-28 08:27:12 

ティポちゃん おはよう~♪

風邪が治って良かったな!

どんな姿でも、ティポちゃんよ~

気にせずに!

ドラクエ、俺もやってたよ!

俺は、カツラのレベルが上がった!(笑)

顔出しありがとう♪

  • No.34704 by 海斗  2019-10-28 08:29:21 

のら猫ちゃん ちーかくん レオン

おはよう~♪

元気に頑張らんね!

俺は、今から風呂~

朝からコインランドリーに行って、疲れた!(笑)

たまるかや!

  • No.34705 by 海斗  2019-10-28 08:31:26 

おい…ハゲとるやないか!!

ほたの~♪

  • No.34706 by 海斗  2019-10-28 10:40:37 

整備士と話してたら、遅くなった!

トラック修理、タイヤ交換、

何でも出来るって、スゲーな!

俺は、その仕事を見ながら…あーでもない!こーでもない!

と言いながら監督してた!(笑)

やっぱり整備士って格好いいよな~♪

俺のハゲの方が格好いいけど!!

そんな感じで、今からパチンコ!

  • No.34707 by ちーか  2019-10-30 03:11:38 

やばい!

寝れん!

早く寝たらいけんね。

12時前に目が覚めてまだ起きとる。

仕事もあるのに。

ちょっと返事して寝ようかな。

  • No.34708 by ちーか  2019-10-30 03:27:36 

のら猫ちゃん。
お疲れ様!
千葉雨がひどいみたいやもんね。
でもほんとに無事でよかった!
80人超やったもんね。
病気って大丈夫と?
命には関わらんとかな?
おうちでゆっくりしてね。
動物園はエサ代にお金がかかった!
疲れるね。
のら猫ちゃんの姪っ子と私の甥っ子同級生かも。
姉ちゃんとは仲良いってよく言われる。
土曜日に姉ちゃんとランチ行ったら2キロ体重が増えた!ワラ
タバコ吸いたい!
日曜日かな。
のら猫ちゃんお大事に!

海斗くん。

カッパ?

なんでカッパ?

パチ楽しかったかな?

ティポちゃん。

風邪治ってよかったね。

薬とも相性良くてよかった。

ゲーム楽しんでね!


レオンちゃん。

おーい?

話したいぞ!

  • No.34709 by ちーか  2019-10-30 03:28:26 

さぁ寝てみよ!

おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック