海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34710 by のら猫  2019-10-30 07:47:30 

おはようにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですにゃん♪
海斗さん、魚釣り楽しんでいますか?(笑)
お気遣いありがとう☆
病気は、ぼちぼちですにゃん。
顔出しにゃん!
後でお返事しますにゃん♪
良い一日になりますように☆

ちーかちゃん、おはよーにゃん♪
こちらは、大変な状況になっております。(-_-;)
私のところは、ギリギリセーフでしたよ!
お気遣いありがとう☆
病気は、辛いけどぼちぼちにゃん♪
お返事は、後でしますにゃん♪
私の姪っ子ちゃんとちーかちゃんの甥っ子ちゃん同い年にゃ?ワラ
五ちゃいですにゃん♪ワラ
良い一日になりますように☆

ティポちゃん、おはようにゃ~♪
病気は、調子いいですか?
無理をせずにぼちぼちいきましょうねにゃん♪
ゲームしているにゃ?ワラ
ティポちゃんの元気な様子、嬉しいですにゃん♪
良い一日になりますように☆

レオンちゃん、おはようにゃ~♪
元気かにゃ?
台風大丈夫でしたか?
こちらは大変でしたにゃん。(-_-;)
お話したいにゃん!
良い一日になりますように☆

ほたの~♪

  • No.34711 by 海斗  2019-11-02 19:48:41 

ズラリ!!(笑)

  • No.34712 by 海斗  2019-11-02 19:51:43 

ちーかくん のら猫ちゃん

発見!!

寝る前にでも来てみようかな~

どがいな?どがいな?(笑)

  • No.34713 by 莉亜  2019-11-02 19:54:26 ID:e9e777095

こんばんはー
よければ混ぜてくださいw

  • No.34714 by ちーか  2019-11-03 16:09:26 

みんなこんにちは。

ただいまバスに揺られてます。

またあとで!

  • No.34715 by のら猫  2019-11-03 16:58:20 

皆さんこんにちはにゃ~♪
体調不良のため顔出しにゃん♪
海斗さん、お疲れ様ですにゃん♪
スマホのニュースで、魚釣りは今後益々勝てなくなるとのことですにゃん。(-_-;)
東京オリンピックに向けて出玉規制+ギャンブル依存症問題などを受け、ギャンブルせいの高い台は次々に撤去されるようです!にゃん!ワラ
海斗さん、魚釣りにはくれぐれも熱くなりすぎないようにお気をつけ下さいね!にゃん♪(笑)
のら猫、明日もお休みだから、**ーーーっと過ごしますにゃん♪ワラ
海斗さんも、明日はお休みかにゃ?

ちーかちゃん、やほ♪
心配してくれてありがとう☆
のら猫、不調だけど命に別状はないにゃん♪
なんか、ストレスや疲れが溜まったみたいにゃん。(-_-;)
ちーかちゃんは、バスに揺られてたら、眠くならないかにゃ?(笑)
どこに行ったのかにゃ?
ゆっくり休んでね♪にゃん♪

ティポちゃん、レオンちゃん、こんにちはにゃ~♪
お互いに、ゆるりとぼちぼちいきましょうねにゃん♪ワラ

海斗さんも、ゆっくり休んで下さいねにゃん♪
ほたの~♪

  • No.34716 by ただの通行人  2019-11-04 11:04:41 

こんにちはー。。。。
。。。。。

。。。。。。テンション低くなる
出来事あったので。。。

テンション上げるためにー。

DS2LLゲーム本体を注文しましたWWW


お小遣い減ったが少しテンション
上がったでーす(@_@)/WWW

  • No.34717 by ちーか  2019-11-06 15:01:34 

皆こんにちは。

私にやる気をくれー!

  • No.34718 by のら猫  2019-11-06 16:32:28 

皆さんこんにちはにゃ~♪
フレーフレーちーか♪頑張れ頑張れちーかちゃん!!!ワラ

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
お互いに、マイペースでぼちぼちいきましょうねにゃん♪

海斗さん、こんにちはにゃ~♪
魚釣りかにゃ?ワラ
大漁でありますように☆にゃん♪
ゆっくり休んで下さいね!

おーい!レオンちゃん、元気ですか?
ぼちぼち頑張りましょうねにゃん♪

ほたの~♪ワラ

  • No.34719 by ちーか  2019-11-06 23:21:16 

のら猫ちゃん。

頑張ってきたよ。

ありがとう。

しばしお返事待ってね!

  • No.34720 by ちーか  2019-11-08 00:03:03 

あーぁ!

いけん!

早く寝ててトイレに起きたら寝れんくなった!

これはお返事を書きなさいって事やね!ワラ

歳のせいかな?

やだやだ!

  • No.34721 by ちーか  2019-11-08 00:17:49 

のら猫ちゃん。

自然って怖いね!
病気は無理しないようにしてね!
今も仕事休んでるのかな?
のら猫ちゃんの姪っ子が今年5歳になったのであれば同級生!
甥っ子は2月やけんまだ4歳やけどね!


海斗くん。

寝る前に来たかね?

莉亜さん。
初めましてのよろしくです。


のら猫ちゃん。
命に別状ないならよかった☆
ストレスと疲れはどうしようも出来ないもんね。
バスに揺られて眠くはならんやったよ。
さばけないイヤホンで音楽聞いてた。
遊びに行ってたよ。

ティポちゃん。

なんかあったかな?
ゲームでテンション上がったならよかね。

レオンちゃん。
レオンちゃーん!
叫んでみた。
レオンちゃんに届くかな?ワラ

よし、一応返事終わり!


  • No.34722 by ちーか  2019-11-08 00:19:53 

よーし、明日の休みが仕事になったから寝るとするかな。

たまちゃんの為に頑張ろう!

おやすみなさい。

  • No.34723 by 海斗  2019-11-08 08:27:46 

朝から~ダルいやろが!!

眠い!!

  • No.34724 by 海斗  2019-11-08 08:34:15 

のら猫ちゃん ちーかくん

ティポちゃん レオン 莉亜さん

おはよう~♪

とりあえず、ズラ出し!

今からドライブ!今日の荷物は少ないけん

余裕やが!余裕やが!(笑)

返事は、後からになるけど…すんまてん!(笑)

みんなも、ぼちぼち頑張らんね♪

寒さがハゲにしみわたる!

知らんけど!やかましいわ!ほたの~♪

  • No.34725 by のら猫  2019-11-09 07:51:17 

おはようにゃ~♪
海斗さん、ズラリにゃん♪ワラ
お仕事、今日も荷物が少ないといいですねにゃん♪
寒くなってきたから、風邪など引かないように気をつけて下さいねにゃん♪
のら猫、多分今日は朝イチ魚釣りに行きます!
頑張って来ますにゃん♪(笑)

ちーかちゃん、おはよーにゃん♪
ちーかちゃんもお休みにゃ?
お互いに、ゆっくり休もうね!
いつも、気遣ってくれてありがとうにゃん♪
仕事は、暫く休んだけど復活しましたにゃん♪
まだまだイマイチだけど、今日は朝イチ魚釣りの予定だよ!ワラ
たまにはストレス発散しないとね。
頑張って来ますにゃん♪
ちーかちゃんの甥っ子と私の姪っ子は、同級生だね!!!
なんか嬉しいにゃ~♪
動物園のえさ代、高かったにゃ?ワラ
今日は、体調まずまずだから遊んで来るね!
パチ屋まで、バスで行きますにゃん♪(笑)
ちーかちゃんも、体に気をつけてね!
今日のご予定は?
またね!

ティポちゃん、レオンちゃん、おはようにゃ~♪
体に気をつけてぼちぼち頑張りましょうねにゃん♪
ティポちゃん、無理をしないようにね!

莉亜さん、はじめまして。よろしくお願いしますにゃん♪

ほたの~♪

あっ!明日の12時45分からなでしこジャパンたい南アフリカの試合があります!みんなで応援しましょう!!!

  • No.34726 by ただの通行人  2019-11-12 13:34:44 

海斗くん。ちーかちゃん。
猫さん。こんにちはー。

レオンさん元気かなぁ?

12月グールプ施設に
引っ越すことなりましたー。
新生活スタートなります。(@_@)/

グールプだけど自分は慣れるまで
完全に個室なりまーす
ずっと個室かも。。。。。。

友達とか作れるかな。。。上手く
つき合えるか不安ですが。。。
少しずつ頑張りまーす

けーぞんクン。元気かなぁ?


ペルソナ5R
4ステージまで行ったよ~♪からの
顔出し挨拶でした(@_@)/



  • No.34727 by レオン  2019-11-13 23:51:08 

皆様お元気ですか?
いつも名前呼んでくれて、ありがとう!┏○ペコ
リアルが、辛くて逃げたいけれど、逃げれない所に来ているので、気力が持たない。

皆様に幸あれと本当に思う。幸あれ!

お返事は、また書くよ…ごめんなさい…。

  • No.34728 by ちーか  2019-11-15 09:48:39 

皆様おはよう!

今日は仕事休み。

でも1時間ちょいかけて病院に行かねばならん。

行きたくない。

海斗くん。
今日のドライブはどうね?
荷物少ないんかな?
返事書いた?ワラ


のら猫ちゃん。
今日から3連休。
何気に忙しいけど。
日曜日だけ暇かも。
仕事無理せんようにね。
魚釣りはどうやったかな?
釣れたかな?
ストレス発散は大事よ。
私のストレス発散は隠れたばこ!ワラ
同級生みたいやね☆
行くとこ行くとこでエサって言うけんね。
ダメって言ったら泣くみたいな。ワラ
私は9日何したかな?ワラ
買い物に行ったような気がする。
今日は病院、明日はキスマイに電車の中で会ってくるね。ワラ
本人はいないけど。
またね。


ティポちゃん。
グループに行くんだね。
携帯とか使えるとやったらいつでもここにこんね。
なれるといいね。


レオンちゃん。
私は元気☆
大丈夫かな?
なんかあったらいつでもかくかくしかじかね☆

  • No.34729 by 海斗  2019-11-20 08:32:26 

ちーかくん のら猫ちゃん

レオン ティポちゃん 莉亜さん

おはよう~♪

いつも後から来るつもりが…このハゲは…

ツルッと忘れてしまい

この頭よ!!たまるかや!!

みんな、寒くなって来たけん体調に気をつけて!

俺は毎日、ドライブしてるよ~

タイヤも、ズラットレスにしたよ!(笑)

危ないやろが!

来週、連休して帰るけん

それまで、ぼちぼち頑張ろうかな~♪

また、来れる時に!ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック