海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34750 by 海斗  2019-12-27 21:31:58 

久しぶりーーーーーー!!

でもないけど~

俺、最近ジャグラーの調子は良いんやが!

ピカッ!ピカッ!

そして今日のナンバーズ…

20を3がけで買って、12000円分

それが!それがーーーーーーー!!

ハズレやないかい!ハゲとるやないかい!

当たらんかったけど、パチンコで負けよりかは

楽しめた!

また来週、これズラリベンジンやな!

ちょっとズラ出しに来た~♪

  • No.34751 by 海斗  2019-12-27 21:53:03 

ちょっとしたズラようで…ナンバーズをする事になり

俺のレベルが上がった!ナンバーズを覚えた!

久しぶりにしたら、何かドキドキズラズラした

これ、当てるまでやりたい!

しかし!金かかるよな~

次も12000円で、今年最後に当てたい!

宝くじは当たる予定!知らんけど~♪


  • No.34752 by 海斗  2019-12-27 21:59:29 

明日から連休って多いよな

俺は…ずっと仕事やがーーーーーーー!!

しかも荷物は多いし、たまるかや!!

みんなも元気に頑張らんね♪

  • No.34753 by ちーか  2020-01-01 15:28:11 

☆HAPPY NEW YEAR☆

続けてあけましておめでとうございます♪

昨年はお世話になりました☆

今年もよろしくお願いします。

お返事返さなくてごめんね。

  • No.34754 by のら猫  2020-01-01 16:51:40 

☆謹賀新年☆
令和で初めてのお正月ですにゃん♪
皆様、昨年はお世話になりましたにゃん♪
今年もよろしくお願いいたします!にゃん♪
また、来まーす!

ほたの~♪ワラ

  • No.34755 by 海斗  2020-01-01 21:09:37 

ハゲましてどうしよう!!

正月やがーーーーーーー!!

俺は…仕事やがーーー!!たまるかや!!

物流は、休むハゲにはいかん!ワラ

とまらん!とまれやーーーーーー!!

このトピに来てくれたみんな

昨年は楽しく話してくれてありがとう♪

今年も、このハゲをよろしく~♪

それから!返事を返さんくて…すんまてん!ワラ

もうズラっと…時間を…

そんな感じで、みんなにとって楽しい正月でありますように~♪

俺は!ずっと仕事!次の休みは…6日!

正月に走ってるトラック…あんまり見んぞ!(笑)

俺のハゲが光るぐらいよ!

また来てみるよ!ほたの~♪

  • No.34756 by レオン  2020-01-01 21:42:07 

明けましておめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年も、何事にも無チューで取り掛かろうと思います。
が…チュー意散漫なところがあるので、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

  • No.34757 by ちーか  2020-01-02 09:04:30 

のら猫ちゃん、海斗くん、レオンちゃんおはよう☆

今年もよろしくね!

私は大晦日から熱と戦っております!

誰か代わってくれないかな?

ない時は36.7である時は38.7やった。

この差ってなんだろう?

1時間置きに目は覚めるし大変じゃー!

そういう事で今年もよろしくね!

  • No.34758 by 海斗  2020-01-10 22:00:53 

ちょっとズラ出し~♪

俺…最近になってナンバーズにハマり…

今年になって、5万ぐらい負けとるぞ!!

今日も、5000円負けた~

これな、当てるまでやってやるぞハゲが!!

今は…パチンコよりナンバーズ!

当たらんけどな~(笑)

何か知らんけど…俺をズラにするナンバーズ!!

ナンバーズ3、ナンバーズ4、

すぐ当てるつもりが…ズラズラと…難しいやろが!!

たった3つ、4つの数字が当たらんのやが!!

  • No.34759 by 海斗  2020-01-10 22:09:15 

みんな…俺に当たりの数字を教えてくれ!ワラ

次は月曜日!!

金が無くなるか、髪が無くなるか…

たまるかや!!

一回でも当たれば勝ち!負けた分も取り返せる!

夢はあるよな~♪

  • No.34760 by 海斗  2020-01-10 22:17:33 

そんな感じで…ドライブ中も考えてる!

仕事にならんぞ!(笑)

明日も仕事!今年も、安全運転でドライブ!

トラックは相棒やな♪大事に乗るよ!

来週ぐらいに、連休ーーーーーーー!!

これ、俺の正月休み!!

  • No.34761 by 海斗  2020-01-10 22:24:03 

みんなとゆっくり話したいけど…

またゆっくり出来る時に話そうや!

ここに来てくれるみんなは…呼んだら来るはず!!(笑)

そやろがーーーーーーーー!!(笑)

みんなも体調に気をつけて!

仕事も遊びも、頑張らんね♪

俺は、遊び優先やけんな!仕事は…ハゲよ!ハゲハゲ!!

よう分からんけど…何の事や!!

よし!明日も早起きやし寝るぞーーーーー!!

またズラ出してみるよ!ほたの~♪

  • No.34762 by ちーか  2020-01-11 20:45:42 

こんばんはー!

ナンバーズ!

海斗くんの好きな数字でよかよ!

  • No.34763 by のら猫  2020-01-11 21:08:20 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、ちーかちゃん発見にゃん♪ワラ
今年もよろしくお願いいたしますにゃん♪
ナンバーズは、なかなか当たらないと聞いたことがありますにゃん。(-_-;)
海斗さん、破産しないようににゃ~!
お仕事、寒いから大変ですねにゃん。
ファイトですにゃん!
応援しています!

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
熱は、下がったかにゃ?
お大事に!にゃん♪
また、お話しようねにゃん♪
ほたの~♪

  • No.34764 by 海斗  2020-01-11 22:34:47 

ちーかくん のら猫ちゃん

発見!!

ちーかくん、何か数字言わんね!

3つ、4つ

よく考えて!当たり数字を頼むぞ!(笑)

月曜日に買うけん、カツラ代を稼がんとな!

のら猫ちゃん、今年もよろしく~♪

ナンバーズ…難しいよな!俺、甘く考えてた!(笑)

すでに髪が破産!!(笑)

寒いけど、余裕で頑張るよ!ありがとう!

のら猫ちゃんも、ぼちぼち頑張らんね!

  • No.34765 by 海斗  2020-01-11 22:47:10 

あれやな!あれやが!

今日は…やめとくわ!

眠い!ギブアップ!(笑)

また明日にでもズラ出しするよ!

明日も…4時30分ぐらいに起きて仕事やが!

たまるかや!!それから…

けいぞうーーーーーーー!!

お前は…すでにハゲ散らかしてる!!

俺に新年の挨拶は?(笑)

あのハゲ…ハゲが!!(笑)

  • No.34766 by 海斗  2020-01-11 22:49:01 

みんなもゆっくり休んで!

寝るぞーーーーーーーーー!!

ほたの~♪

  • No.34767 by ティポ  2020-01-13 09:22:53 

お久しぶりでーす☆

嬉しい時もあれば
辛い時もあるけど施設で頑張って
生きてます(▼∀▼)ノ

  • No.34768 by ティポ  2020-01-13 09:29:09 

報告からの顔出しでした

それでは。。。(▼∀▼)ノ

  • No.34769 by 海斗  2020-01-14 08:40:45 

ティポちゃん おはよう!

久しぶり~♪

頑張って生きてるんやな!!

毎日を楽しく過ごしてな~

辛い時、腹立つ時、あと…なんやらなんやら!

そんな時は…そんな時は!

ティポちゃん!全て何とかなるもんや!

無理せず頑張らんね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック