海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34610 by のら猫  2019-08-30 22:30:36 

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
風邪気味なのに、顔出しありがとうにゃん♪
お薬は、しっかり飲めていますか?
私も、この猛暑には結構ヤられています。(-_-;)
お互いに、体に気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!にゃん♪
ゆっくり休んで下さいにゃん♪

  • No.34611 by 海斗  2019-08-31 00:06:32 

のら猫ちゃん こんばんは~♪

テレビ観てたら…寝れんなった!ワラ

明日も寝不足やな…

のら猫ちゃん、俺は元気よ~♪

返事は…明日に!いや…もう今日やな!(笑)

  • No.34612 by 海斗  2019-08-31 00:11:04 

匿名って…(笑)

もう来るなよ

みんなは無視でよろしく~♪(笑)

  • No.34613 by 海斗  2019-08-31 00:19:11 

ゴミ掃除は…明日にするか

もう寝るぞ!(笑)

  • No.34614 by のら猫  2019-08-31 05:15:19 

海斗さん、おはようございますにゃ~♪
久々に4時に目が覚めたので、お散歩して来ましたにゃん♪
かぜが、だいぶ涼しくて気持ちいいですね~!
海斗さんは、また夜更かしですか~。(-_-;)
暑さで体が参っているから、も少し早めに寝てくださいね!にゃん!
毎朝、この時間帯に起きている海斗さんは、尊敬に値しますにゃん♪
後悔先に立たず!です。
万が一、事故を起こさない為にも、睡眠はしっかり取ってくださいねにゃん♪
朝から、説教がましくてごめんなさい。(笑)
本当に心配なんですにゃ~!
良い1日になりますように☆ワラ
私は、もしかしてもしかしそうですにゃん♪(笑)

  • No.34615 by のら猫  2019-08-31 05:22:48 

ちーかちゃん、おはようにゃ~♪
花火、お食事を楽しめたかにゃ?ワラ
ちーかちゃんだけ飲んだにゃ?(笑)
今日は、ゆっくり休んで下さいねにゃん♪
また、感想を聞かせて下さいね!
良い休日になりますように☆ワラ

  • No.34616 by 海斗  2019-08-31 07:10:51 

のら猫ちゃん おはよう~♪

早起きしたんやな、散歩してきたんや!

散歩かぁ~身体に良いよな!

朝は涼しくなって来たよ~

俺も、前は散歩してたんよ!ずっと前やけど…(笑)

あまり夜更かしせんようにするよ!

のら猫ちゃん、ありがとう!

のら猫ちゃんも、身体に気をつけてな♪

早起きは、3回ハゲる!ワラ

もしかして、もしかして、魚釣り!

大漁ーーーーーーーーーー!!

俺は、休憩終わったけん今からドライブ!

また来るよ!ほたの~♪

  • No.34617 by 海斗  2019-08-31 07:12:39 

ちーかくん ティポちゃん レオン

けいぞう

ついでにリオンくん!

おはよう!

今からドライブしてくるけん、また後で!

ほたの~♪

  • No.34618 by 名無しさん  2019-08-31 10:42:44 

>34612いじめ発言発見しました。

  • No.34619 by 海斗  2019-08-31 12:59:04 

昨日のゴミと、今日のゴミ

いつ掃除しようかな~

まだ仕事やし…出来んのやが!(笑)

やっぱり部屋は、キレイにせんとな

ゴミがあると、空気が悪い

たまるかや!(笑)

  • No.34620 by のら猫  2019-08-31 14:54:33 

みゃお~♪
暑い!(-_-;)ワラ
魚釣り、5000円勝ちました!にゃん!
やたーーーーー!!!(笑)
一時は、15000円負けていたけど、大海物語3が10連チャンしてくれました!!!
海斗さんに、この運をあげたいです!にゃん♪(笑)
お仕事、サボりながらぼちぼち頑張って下さいね!ワラ


ちーかちゃん、ハロハロ♪
魚釣り勝ったよーーーーー!!!(笑)
お小遣い5000円あげるにゃん♪
ちーかちゃん銀行に、振り込みますにゃん♪ワラ
ゆっくりしようね!
ほたの~♪

  • No.34621 by のら猫  2019-08-31 15:28:05 

レオンちゃん、こんにちはにゃ~♪
元気ですかーーーーー?(猪木風)ワラ
ゆっくり休みましょうね!にゃん♪
熱中症で倒れないように、水分補給をまめにしようね!
ほたの~♪

  • No.34622 by のら猫  2019-08-31 15:29:57 

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
夏風邪は、治りましたか?
お大事に☆
ごゆっくり~♪

  • No.34623 by 海斗  2019-08-31 15:39:48 

のら猫ちゃん発見!!

仕事終わって、風呂入ったけん

今から…肉うどん食べてパチンコ!

のら猫ちゃん勝ったんやな!良かったな~♪

15000円負けからの、勝ち…

やたーーーーーーー!!(笑)

のら猫ちゃんの、連チャン運をもらうよ!ワラ

また来るよ!しかし…暑いよな!ズラが…

ほたの~♪

  • No.34624 by レオン  2019-08-31 23:01:08 

こんばんは。
皆様お元気ですか?

レオは、現実が色々あって、大変でした(^_^;)
ちゅか夏休み終わるやないかーーー!どないなってんねん。


さーてと、また、みんなには、お返事書くとしてー!


冥王!
ゴミの処理は丁寧にかつ、迅速にですぜ!( ̄▽ ̄)
ハエとかが来るからね!(  ̄? ̄ )

  • No.34625 by あげ  2019-08-31 23:08:51 

あげ

  • No.34626 by あげぱん  2019-08-31 23:09:08 

あげ

  • No.34627 by 匿名  2019-08-31 23:09:56 

あげぱん

  • No.34628 by 海斗  2019-09-01 06:32:54 

レオン おはよう!

俺は元気よ!

ただ、最近よくゴミが…(笑)

しかもハエ来たぞ!ハエが来たぞ!(笑)

ゴミがあると、ハエが来る…気持ち悪い

ゴミは、サッと片付けて部屋はキレイに!(笑)

  • No.34629 by 匿名さん  2019-09-01 07:09:06 

言葉は心を映し出す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック