海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34470 by のら猫  2019-06-16 17:39:45 

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
久しぶりニャン♪
ごめんね。
何だかんだで、忙しくてにゃ~。(-_-;)
ちーかちゃんの生存確認、しましたニャン♪ワラ
私も、細々と生きていますニャン♪ワラ
ちーかちゃん、髪の毛で18000円は痛いねニャン!(--;) 
今日ね、魚釣りで10000円儲けたから、お小遣いあげるねニャン♪ワラ
ちーかちゃん銀行に振り込みましたニャン♪ワラ
ドライブ、楽しかったかにゃ?
また、感想をお聞かせ下さいニャン♪
ちーかちゃんも、ゆっくり休んでねニャン♪
またね。
ほたの~♪ワラ

  • No.34471 by のら猫  2019-06-16 17:49:07 

レオンちゃん、こんにちはにゃ~♪
私は、細々と生きていますニャン♪ワラ
レオンちゃんは、元気ですか?
こちらは、真夏日になったり、急に雨が降ったり、強風で荒れたりして、何だか異常気象の毎日ですニャン。(-_-;)
レオンちゃんの所は、どうですか?
元気ならいいけど、お互いに無理をせずに、ぼちぼち頑張りましょうねニャン♪
ところで、レオンちゃんプロレス見てますか?ワラ
それでは、ごゆっくり~♪
ほたの~♪ワラ

  • No.34472 by 海斗  2019-06-16 20:54:25 

夜のバイト終わり!

2000円勝ち!(笑)

や、やたーーーーーーー!!

今から飯食って、寝る準備して

今日は…来たい!

とりあえず、飯食って来るよ!

  • No.34473 by のら猫  2019-06-16 21:15:04 

海斗さん発見!ワラ
2000円でも、勝ちは勝ちニャン♪
やたーーーーーー!!!(笑)
お腹いっぱいご飯を、食べて下さいねニャン♪ワラ
海斗さん、明日はお休みかにゃ?
ごゆっくり~♪

  • No.34474 by 海斗  2019-06-17 05:16:54 

レオン おはよう♪

俺は元気よ!

来いと言えば、すぐ来いや!(笑)

また遊んでやるぞ!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.34475 by 海斗  2019-06-17 05:25:48 

のら猫ちゃん おはよう♪
水分補給は大事よな!
仕事は、ぼちぼちやってるよ!ありがとう♪
魚釣り、勝ち逃げが一番!ワラ
ちゃんとスーパーに行ったかな?
欲が出て…(笑)
肉ーーーーーー!!しゃぶしゃぶ!!
俺、しゃぶしゃぶとか…かなり食べてない!(笑)
久しぶりに食べたいかも!
ハゲてピカッてたら、大当りして光っても…
どっちの光りか分からん時が…(笑)
のら猫ちゃん、今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.34476 by 海斗  2019-06-17 05:31:45 

ティポちゃん おはよう♪

俺は、全く気にしてないけんな~

いつでも来たら良いよ!

俺は元気よ!ティポちゃんも、元気になれるように!

みんなも、気にしてないけん大丈夫よ~

頻繁に来るように!ワラ

今日も頑張らんね♪

  • No.34477 by 海斗  2019-06-17 05:35:51 

ちーかくん おはよう♪

いつから?それは…いつから?ワラ

ドライブは楽しかったやろ~

髪の毛に…高いな!女の髪の毛は金がかかる!

そんな時は、ズラリと!ピカッ!(笑)

小遣いか!よし考えとくよ!(笑)

顔出しありがとう!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.34478 by 海斗  2019-06-17 05:48:00 

のら猫ちゃん
仕事が忙しかったんやな!お疲れ!
疲れた時は、ゆっくり休んでな!
本当、暑いよな…のら猫ちゃんも体調に気をつけて!
顔出しありがとう~
連休は、楽しかったよ!姪っ子には癒された!
アホ共は…やっぱりアホやった!(笑)
ストレス発散出来た!
俺は、ストレスってないような気がするけど…
何となくストレス発散出来た!ワラ
そう!休みはすぐに終わってしまう…
不思議!(笑)
飲み過ぎたんよ!そして…食べ過ぎたんよ!
魚釣りは…行ってるよ!
勝って負けて、勝って負けて負けて…ワラ
何でも程々よな!分かっているけど、分かっているけど…気をつけるよ♪
クイーン!20回当たり、10000円勝ち!
やたーーーーーーー!!
やっぱり相性が良いな!俺もクイーンで、ドキドキしたい!(笑)
のら猫ちゃん、今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.34479 by 海斗  2019-06-17 05:51:38 

のら猫ちゃんに発見されてた!ワラ

そうやな!勝ちは勝ち!

ローソンで、いっぱい買ったよ!ワラ

今日は仕事なんよな

連休したけん、今日は仕事してるよ~

  • No.34480 by 海斗  2019-06-17 05:54:55 

昨日の夜も…寝てた!(笑)

そして…怖い夢を見た!

バケや!バケやーーーーーーー!!

それで、4時前に目が覚めて…たまるかや!(笑)

  • No.34481 by 海斗  2019-06-17 21:08:22 

夜のバイト…負けたーーーーーーー!!

16000円負けたーーーーー!!

やたーーーーーー!!(笑)

GOジャグ2が入ったかと思い、行ってみたら…

いつものGOジャグ!(笑)

イライラしながら打ってたら…

このように、短時間で16000円…

このハゲが!もっとピカッとせんかい!

  • No.34482 by 海斗  2019-06-17 21:22:00 

今日は朝から…最悪やーーーーー!!

目覚め悪いし、ヒゲ剃ったし!

ヒゲ剃ったけん、運気が下がった?

気のせいやが!

俺のひきがないだけ!それと、クソ店なだけ!(笑)

この前は、ジャグ連~♪久しぶりに10連!

調子良かったのに…

今日は疲れた!明日も仕事やが!

  • No.34483 by 海斗  2019-06-17 21:30:15 

それと、久しぶりにマックに行った!

ドライブスルー

なんちゃらLセット、なんちゃらナゲット!

新しく出たんかな、最近マック行ってなかったけん

あれよ!あれ!知らんけど♪(笑)

俺の嫌いなピクルス入ってた!もちろん捨てた!

そして…眠たくなってきた!

  • No.34484 by 匿名さん  2019-06-17 21:41:48 ID:221a1a711

突然入ってきて本当にごめんなさい






ここ平和ですねー^_^

  • No.34485 by レオン  2019-06-18 07:00:10 

おはようございます。
呼ばれてないけど、顔出し笑
なんてのー笑

のら猫ちゃん
冥王
お返事ありがとう。
また、お返事書きにやってきます!

とりあえず、今日も頑張ろー!!
またのー!

  • No.34486 by のら猫  2019-06-18 07:44:11 

おはようにゃ~♪
海斗さん、お返事をありがとう☆ニャン♪
また、お返事しますニャン♪
クソジャグラーめっ!ワラ
次回、挽回ですニャン♪(笑)
ほたの~♪

レオンちゃん発見!ワラ
暑いねニャン♪(-_-;)
お互いに、頑張ろうニャン♪
また、リアタイ希望ですニャン♪
ほたの~♪

  • No.34487 by 海斗  2019-06-18 10:53:50 

昼休みーーーーーーー!!

今日は、荷物も少なくて…やたーーーー!!(笑)

今から寝たふりするけん、みんなの返事は後からするよ~

昼からも、ドライブして来るよ!ほたの~♪

  • No.34488 by ちーか  2019-06-18 12:49:33 

皆様こんにちは。
今週は金曜日の休みがなく5勤です。
その代わり月曜日休み!
月曜日休むために金曜日出ることにしました。
土日はLIVE!
楽しもうっと。
返事も書かないといけんね。
少々待ってね!

  • No.34489 by のら猫  2019-06-18 13:44:56 

海斗さん、レオンちゃん、ちーかちゃん、ティポちゃんお疲れ様ですニャン♪
皆さん、ぼちぼち頑張りましょうニャン♪
サボりながら。(笑)
のら猫、ただ今休憩ニャン♪ワラ
また、皆さんにお返事しますニャン♪
ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック