海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34510 by 海斗  2019-06-24 05:39:29 

のら猫ちゃん おはよう♪
今日は曇りで、朝からコインランドリー!
仕事は休みやけど…5時前に目が覚めた!ワラ
あの後、ちょっとは取り返したんかな?
単発やと勝てんよな!5Rも!
やっぱり、サッと連チャンして勝ち逃げ!ワラ
昨日は負けたけど、大漁は次に!
ふて腐れて帰ったんや!ワラ
大漁、クイーン、勝てるように~♪
友達と買い物、飯!楽しかったかな?
ボクシングは…ザ、残念!もっと早く寝てたら良かったよ!ワラ
のら猫ちゃん、ありがとう!
次も勝てそうやったら、オランダ戦は勝ってほしいよな!
応援頑張ってな~♪俺も応援してるよ!
昨日は、魚釣りは行ってないよ~
しかし!今日は行くつもり!とりあえずコインランドリー終わって、風呂入ってからやな♪
ピカッ!俺の頭…髪の毛が伸びたようやけん…
もう気になる!(笑)
のら猫ちゃん、今日の仕事も頑張らんね♪
ほたの~♪

  • No.34511 by ちーか  2019-06-26 18:45:48 

皆おつかれ!
キスマイのLIVE楽しかったよ!
2日目は近くもなく遠くもなくって感じやった!
また来年を楽しみにする☆

  • No.34512 by 海斗  2019-06-26 21:22:23 

ちーかくん こんばんは!

キスマイ楽しかったみたいで良かったな!

中途半端なハゲか…

もっと!もっと!ワラ

来年は…ズラリ♪

  • No.34513 by 海斗  2019-06-26 21:26:43 

明日から雨やが!

やっと梅雨?知らんけど~

最近、ダルくてダルくて…たまらん!

運転するの疲れるやろが!

もっと楽しくドライブ出来たら良いけどな

ダルいんやが!

  • No.34514 by 海斗  2019-06-26 21:28:43 

パチンコしても、スロットしても

何か疲れる!

やる気にならん!

そんな時は、そうあの言葉を思い出して!!

  • No.34515 by 海斗  2019-06-26 21:29:47 

レオン!!

何か言えや!(笑)

  • No.34516 by 海斗  2019-06-26 21:32:00 

今日は、いつもより早起きした!

明日も早いぞ!

4時やが!4時起きやが!たまらん!(笑)

朝から風呂入るけん、いつもより早起き~

  • No.34517 by ちーか  2019-06-26 22:23:50 

明日から4連休!
今日から梅雨入りやし雨やし何しようかな。
出かけたくないからお利口さんにしとこ。

  • No.34518 by ちーか  2019-06-27 06:38:07 

皆様おはよう!

海斗くん。
同じ人好きになったら弱肉強食と?
親友と関係こじれたらそれで終わるのかね?
私は男関係で2人の友達と縁切りました。ワラ

のら猫ちゃん。
雨だよ!
昨日から久々の雨。
来れる時に来たらそれでいいよ。
私は最近顔出しみたいな感じだし。
たまちゃんいっぱい見てくれてよかった☆
私は癒されたよ。
イライラしたらたばこに行きます。
のら猫ちゃんも弱肉強食なんやね!
早い者勝ちね。
仕事はサボりたい。

レオンちゃん。
私は元気よ。
レオンちゃんは何しよるかね?

のら猫ちゃん。
またまたお小遣いありがとう。
最近たまちゃんにお金がかかってるから助かります。
熱中症にならんようにせんばね。

ティポちゃん。
久しぶり。
来れる時においで。
待ってるね。

  • No.34519 by ちーか  2019-06-27 06:49:29 

のら猫ちゃん。
私の生存確認ありがとう。
私も確認した。
たまちゃんに会いに行かんばと思ってカットとカラーの予定が梅雨時期やからストパーしたがいいって言われ高くなった!ワラ
ちーかちゃん銀行ありがとう。
ドライブは普通!
久々に行ったとこやったけん道に迷った!ワラ

海斗くん。
いつからはなんの話だろう?
ドライブは普通。
髪の毛は高いよ。
2万円ぐらいくれんね。
ズラリはしたくない。
パチ、スロットにお金使い過ぎないように。

  • No.34520 by ちーか  2019-06-27 07:03:49 

海斗くん。
5勤頑張ったよ。
金曜日残業やし!
月曜日は休んだ!
LIVE楽しかった!
ハゲー!
Kis-My-Ft2よ!
キスマイのLIVEの時は毎年こんな感じよ。
でも今年はあまり具合悪くならなかった。
ほんとに1日目は遠かった!

のら猫ちゃん。
LIVE楽しんできたよ。
パチ負けたのね。
次頑張ろう☆
2日目は近くもなく遠くもなくって感じやったよ。
毎年銀テが取れなくてね。
今年は取れそうで取れなかった。
姉ちゃんが2本持ってる人からもらってくれた。
お買い物とご飯楽しんだかな?

  • No.34521 by ちーか  2019-06-27 07:05:34 

海斗くん。
たまちゃーんって叫んできたよ!

よーし真面目にお返事した。

終わり!

またね。

  • No.34522 by 海斗  2019-06-27 11:26:27 

ちーかくん こんにちは!

こっちも梅雨入り!みたいな!ワラ

朝からずっと雨降りよるぞ!

雨やと、道が混むし!ハゲやし!

焼肉定食!ワラ

それで終わると言うか、何て言うか…

それで終わるような奴は、本当の友達ではない!

友達と縁切った?やるな!ワラ

俺は今月、髪切った~♪

  • No.34523 by 海斗  2019-06-27 11:30:33 

ちーかくん

何の話か分からんけん…ハゲしょり!

趣味は、ドライブです!とか言う奴おるやん?

はい?(笑)

髪の毛に金をかける、俺は…

二万か!ちょっと考えてみる!

考えた!やら~ん!(笑)

そうやな、程々にするよ!

  • No.34524 by 海斗  2019-06-27 11:37:42 

ちーかくん

5勤お疲れ!残業もしたんか!

やたーーーーーーーーーー!!ワラ

サボりか!

Kis-My-Ft2!やっぱり緊張するんや!

俺も、誰かのライブに行ってみ…ん!(笑)

遠かったら、つまらんやろ~

叫んできたんや!よかね!

ハゲーーーーーーーーーー!!叫んできた!(笑)

よし、終わり!ほたの~♪

  • No.34525 by のら猫  2019-06-27 13:22:35 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、レオンちゃん、お疲れ様ですニャン♪
ちーかちゃんは、ゆっくり休んでねニャン♪ワラ
海斗さん、今、喫煙中ニャン♪ワラ
休憩、顔出し、生存確認して下さいニャン♪(笑)
パチもスロットも、怠くてやる気が起きないにゃ?(-_-;)
いい傾向かも知れないニャン♪(笑)
もう、やり尽くした感じかもニャン!ワラ
それか、寝不足+気候の変化+疲れが溜まっているのかも、、、
海斗さん、暫くは魚釣りお休みにして、ゆっくり体を休ませてあげて下さいねニャン♪
こちらも、朝から雨です。(-_-;)
蒸し暑いです。
またゆっくりお返事を書きますニャン♪
今日は、残業になりませんように☆
お互いに、サボりながら頑張りましょうニャン♪ワラ
ほたの~♪

  • No.34526 by のら猫  2019-06-27 13:28:07 

ちーかちゃん、お疲れ様ですニャン♪
ライブ、楽しめて良かったね!ニャン♪
たまちゃんを沢山見れて、癒されたにゃ?(笑)
4連休は、ゆっくり休んでねニャン♪
羨ましいーーーーー!!!(笑)
いっぱい、お返事をありがとうね☆ニャン♪
今、喫煙中ニャン♪ワラ
またゆっくりお返事書きますニャン♪
ごゆっくり~♪
5勤、良く頑張ったね!
のら猫は、サボりながら頑張りますニャン♪(-_-;)ワラ
ほたの~♪

  • No.34527 by 海斗  2019-06-27 16:28:08 

のら猫ちゃん こんにちは!
仕事お疲れ~
顔出しありがとう!生存確認したよ!ワラ
タバコは…やめられん!
やり尽くしたんかな!いや…これから!ワラ
のら猫ちゃんの言う通りかも!
寝不足、気候の変化、疲れ、
その通りやな!暫くはゆっくりしようかな!
魚も分かってくれるはず…(笑)
また、魚釣りに行きたい!ってなったら行こうかな~♪
すぐになるかもな!ワラ
のら猫ちゃんのとこも雨なんやな!
確かに蒸し暑い!たまらん!(笑)
返事は気にせずに~
残業なかったら良いな♪
もしあったら…サボり!こっそりサボり!ワラ
あとちょっと仕事頑張らんね♪
俺は、仕事終わって風呂入って…そして!
今から暇人!(笑)ほたの~♪

  • No.34528 by ちーか  2019-06-30 16:53:55 

皆さんお疲れ様!
4連休もあっという間に終わってしまった!
かわいそか!

  • No.34529 by のら猫  2019-06-30 17:40:19 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、雨で蒸し暑い中、お仕事お疲れ様でしたニャン。
先日のお買いものと食事は、楽しかったかですニャン♪
気の合う友達だから、ストレス解消になりましたニャン♪
ユニクロでお買いものして、焼肉を食べて来ましたよ♪
海斗さんは、魚釣りかにゃ?(笑)
いつも、応援ありがとう☆ニャン♪
海斗さんの台が、ピカッと光りますように☆ワラ
のら猫の連休も、終わってしまうにゃ~。(-_-;)
ちょっと、風邪気味で、ゆっくり休んでいます。
先日は、見事に残業になりましたニャン!(--;)ワラ
当然、サボりながら働いたニャン。(笑)
今日は、午前中友達に会えましたニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック