海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34450 by 海斗  2019-06-06 20:14:28 

さくらーーーーーー!!

元気にしとんか?

何か楽しい事はあったか?

そのカツラを外して、言うてみいや!(笑)

  • No.34451 by 海斗  2019-06-06 20:18:58 

ちーかくん

親友と同じ人を好きに?どうするかって?

好きになったもんは仕方ない

どうもこうもないわ!(笑)

上手く言えんけど…弱肉強食!(笑)

  • No.34452 by 海斗  2019-06-06 20:20:31 

レオン!!

ちょっと来いや!サッと来いや!(笑)

そんな感じで…

ちょっと休憩~♪(笑)

  • No.34453 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんズ markVIII炭酸水素ナトリウム  2019-06-07 02:51:39 

主さんと同一人物でおけ?

  • No.34454 by 海斗  2019-06-07 08:26:58 

同一人物って何が?

お前…大丈夫か?(笑)

  • No.34455 by のら猫  2019-06-07 14:54:54 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
のら猫、ただ今喫煙中ニャン♪ワラ
海斗さん、雨の中大変だと思うけど、安全運転で頑張って下さいねニャン♪
顔出しニャン♪
また、ゆっくりお返事しますニャン♪
スーパーで、ハゲた人はしょっちゅう見ますニャン♪(笑)
私は、ハゲてる人を差別して見ませんよニャン♪ワラ
魚釣りは、あまり行けませんニャン!(--;)
なんか、最近疲れているみたいで、いっぱい寝ますニャン♪
ちょっと前に、大海物語3で10連チャンしましたニャン♪ワラ
20000円位、儲かりましたが、欲が出て翌日10000円負けましたニャン。(-_-;)ワラ
海斗さんが、元気で良かったですニャン♪
後少し、お互いにサボりながら、ぼちぼち頑張りましょう!ニャン♪ワラ

ちーかちゃん、お疲れ様ニャン♪
雨、嫌だねニャン!(--;)
久しぶりになってしまって、ごめんね。
たまちゃん、いっぱい見たよ~♪ニャン♪ワラ
ちーかちゃん、癒されまくりにゃ?(笑)
イライラしたら、タバコニャン♪ワラ
親友と同じ人を好きになったにゃ?(-_-;)
私も、海斗さんと同じ意見ですニャン♪ワラ
弱肉強食ニャン!
早い者勝ちニャン♪ワラ
ちーかちゃん、ファイト!ニャン♪(笑)
いっぱい、お返事をありがとう☆ニャン♪
またゆっくりお返事しますニャン♪
仕事は、バレないように、サボろうニャン♪ワラ
またね。
ほたの~♪ワラ

  • No.34456 by 海斗  2019-06-07 18:53:48 

のら猫ちゃん こんばんは~
仕事お疲れ!
タバコは~やめれん!そして…最近また吸う本数が増えた!
やたーーーーーーー!!(笑)
今日は、朝から雨降ってたけど昼ぐらいからは曇りやったよ~
安全運転でドライブしたよ!ありがとう~♪
ハゲを…よく見るんやな!!ワラ
のら猫ちゃん、優しいな~
私…ハゲた人は無理です!みたいな奴おるやん!
じゃあ、カツラは?(笑)
それも…ハゲとるやないかい!ワラ
のら猫ちゃん、疲れた時はゆっくり休んで
元気な時に、魚釣り~♪
大海3で、10連チャン!やたーーーー!!
次の日に欲が出て…残念やったけど、まだ勝ってるけん良かったと思うようにして
次の魚釣り、大漁~♪
俺は、いつでも元気よ~
のら猫ちゃんも、元気で頑張ってな~
もちろん、仕事はサボりながら!ワラ

  • No.34457 by 海斗  2019-06-08 09:03:02 

俺の三日月に…いいね!(笑)

  • No.34458 by 海斗  2019-06-08 09:10:38 

アホみたいな顔して、運転しよる奴を…

発見!!(笑)

俺は違うぞ!俺は…ハゲやが!

レェェェェベルが違う♪

  • No.34459 by レオン  2019-06-08 10:35:09 

おはよー!
ご無沙汰です!
皆さまお元気かね?

冥王!今すぐ来いとはなんやねーん!

また、絡みに来るで遊んでねー!

  • No.34460 by のら猫  2019-06-08 11:10:20 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
海斗さん、お返事ありがとう☆ニャン♪
今日も暑いから、こまめに水分補給してぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
応援しています!ニャン♪
のら猫は、今魚釣りに来ていますニャン♪ワラ
5000円勝っていますニャン♪
やたーーーーー!!!(笑)
今、パチ屋のお手洗いですニャン♪
勝ち逃げして、スーパーに行こう!ニャン♪(笑)
お肉が食べたいから、しゃぶしゃぶやりますニャン♪
ハゲている人は、私は、本当に全くおかしいと思いませんニャン♪
ピカッと光って、大当りしそうニャン♪(笑)
サボりながら頑張って下さいね♪ニャン♪
また、後程ニャン♪
海斗さん、色々気遣ってくれてありがとう☆ニャン♪

  • No.34461 by のら猫  2019-06-08 11:16:15 

レオンちゃん発見!ニャン♪ワラ
久しぶりーーーー!ニャン♪
元気かにゃ?
私は、元気ですよ~♪ニャン♪
今日は、元気に魚釣りですニャン♪ワラ
お互いに、熱中症には気をつけようねニャン♪

また、遊んでね!ニャン♪ワラ

ちーかちゃん、ハロー!ニャン♪
元気かにゃ?
のら猫、5000円勝ったから3000円お小遣いあげるよ~♪ニャン♪ワラ
ゆっくり休んでねニャン♪
ちーかちゃんも、熱中症には気をつけようねニャン♪

ほたの~♪ワラ

  • No.34462 by 海斗  2019-06-09 11:31:23 

レオン のら猫ちゃん

こんにちは!こんにちは!

今日も…暑いやないかーーーーーー!!

荷物も多いし、ダルいし、髪の毛が気になるし!(笑)

ちょっと伸びたら気になる!気になる!

明日、ハゲにしようと思う!ワラ

また夜?にでも返事するよ~

昼からもドライブしてくらい!(笑)

ほたの~♪

  • No.34463 by えり  2019-06-09 12:33:10 ID:4fc683b4d

はじめまして
仲良くしてください

  • No.34464 by ティポ  2019-06-10 13:53:08 

海斗くん。ちーかちゃん。
猫さん。レオンさん。久しぶりです。

海斗くん。事件当日は沢山
迷惑かけたです
あれから治療に集中して。だいぶ
落ち着いてきたです
此処で。書きこみが出来るよーになって
謝ること出来るまで
落ち着けたです

なにより海斗くん。が元気で安心しました☆

ちーかちゃん。猫さん。レオンさん。
皆さんにも迷惑かけたです
だいぶ落ち着いたです

海斗くん。
前より頻繁に顔だし出来ないけど。。。
元気な皆さんを

見守らせてくださいね☆

  • No.34465 by 海斗  2019-06-11 01:11:55 

レオン のら猫ちゃん

ティポちゃん ちーかくん

こんばんは!

今日は、早い時間から飲んで…ギブアップ!

久しぶりに吐いた!

明日には返事するけん

今日は。もう何も出来ん!とりあえず、頭が痛くて

ちょっと寝てみるぞーーーーー!!

おやすみ~♪

  • No.34466 by 海斗  2019-06-14 08:37:51 

俺の連休が終わって…

昨日から、仕事やがーーーーー!!

アホ共と遊んだり、姪っ子と遊んだり

楽しかった♪

飲み過ぎ!ハゲ~すぎ~

返事遅くなって…すんまてん!

今日も、朝からドライブしよるよ~

また後から!ほたの~♪

  • No.34467 by ちーか  2019-06-16 08:03:50 

皆さんおはよう。
私はいつから来てないのかな?
久々に書くような気がする。
準備してドライブ行ってきます。
髪の毛に18000円消えた私です。
皆からお小遣い待ってます。
ではまた来るね。
私が生きてるという確認の顔出しまで!ワラ
ほたの~♪
またね。

  • No.34468 by のら猫  2019-06-16 17:23:18 

こんにちはにゃ~♪
忙しくて、疲れてバタンキューの毎日でしたニャン!(--;)ワラ
海斗さん、暑い中、お仕事お疲れ様でしたニャン♪
久々の顔出しニャン♪
連休、友達と飲んで遊んだり、姪っ子ちゃんとも遊べて良かったニャン♪ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
ストレス発散、出来ましたか?
でも、悲しいかな、休みは直ぐに終わっちゃうニャン。(-_-;)
海斗さん、飲みすぎたにゃ?(笑)
飲みすぎ注意ですニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
魚釣りには、行っているかにゃ?ワラ
お酒も魚釣りも、程々に!ニャン♪(笑)
私は、今日久しぶりに魚釣りに行って来ましたニャン♪
クイーンを、20回当てて、10000円勝ちましたニャン♪(笑)
やっぱり、相性がいいみたいニャン♪ワラ
また、来ます。
ほたの~♪ワラ

  • No.34469 by のら猫  2019-06-16 17:31:03 

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
だいぶ、体調が落ち着いたようで良かったですニャン♪
ティポちゃん、いつでも待っているから、顔出ししてねニャン♪
私のトピじゃないけど。(笑)
のら猫は、ティポちゃんに迷惑をかけられたなんて、全く思っていないよニャン♪
お薬は、しっかり飲んでねニャン♪
ティポちゃん、お互いにマイペースで、ぼちぼちいこうね!ニャン♪
ゆっくり休んでねニャン♪
ほたの~♪ワラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック