海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34410 by 海斗  2019-05-20 06:21:26 

ちーかくん おはよう!

休みは、ズラリと終わるよな!

やる気?

そんな時は、カツラをチェンジして気分転換!

これで安心!やたーーーー!!ワラ

  • No.34411 by 海斗  2019-05-20 06:29:07 

コインランドリー終わったみたいやけん

ちょっと行って来る!

仕事のみんなは、サボりながら頑張らんね♪

俺も…パチンコ勝てるように頑張る!(笑)

また後から来てみるよ!ほたの~♪

  • No.34412 by ちーか  2019-05-21 21:21:13 

今日ね仕事でやらかしたとよ。
でもいい事にするとよ。
あははははは!

  • No.34413 by のら猫  2019-05-21 21:42:53 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、ちーかちゃん発見!
海斗さん、魚釣りは全然頭がピカッと光らないニャン。(-_-;)ワラ
海の桃鉄は、のら猫あまり相性が良くないニャン!
桃鉄チャンス♪って、なればいいけど、ならないとショックニャン!(--;)ワラ
明日からは、暑くなるようなので、睡眠をしっかり取ってくださいねニャン♪
のら猫、明日は、いつもよりも早起きにゃ~♪
顔出しですニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ちーかちゃん発見!ワラ
仕事で、やらかしたにゃ?(-_-;)
気にしない気にしない!(笑)
のら猫も、たまにやらかすよニャン♪(笑)
ゆっくり休んでねニャン♪

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
暑いけど、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうねニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

おやすみなさい☆

  • No.34414 by 海斗  2019-05-21 21:59:26 

ちーかくん のら猫ちゃん 発見!!

こんばんは~♪

ちーかくん、仕事でやらかした?

そんなもんは…知らんふり!気にせずに~

何とかなるもんよ!ワラ

のら猫ちゃん、また頭の輝きを取り戻す為に…

ズラリとハゲにするよ!ワラ

桃鉄チャンス!あれ、なかったらキツイよな!

相性はあるもんな~

明日から暑くなるんや!たまらん!(笑)

のら猫ちゃん、明日はいつもより早起きなんやな!もしかして…4時過ぎ?ワラ

顔だしありがとう!俺も、ゆっくり休むようにするよ!睡眠は大事やけんな♪

ちーかくん、のら猫ちゃん

ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

  • No.34415 by ちーか  2019-05-21 22:40:18 

今ねプレバトの予告CMが流れてたまちゃんが出た。
それだけで癒された!
よし、明日からも頑張ろう。
木曜日を楽しみにしよ!

  • No.34416 by 海斗  2019-05-22 07:00:57 

ちーかくん おはよう♪

プロレスの予告か!楽しみよな!

良かったな!

今日の仕様も頑張らんね!

木曜日に、試合があるんかな?ワラ

  • No.34417 by ちーか  2019-05-22 12:29:40 

海斗くん。
気になった。
仕様ってなんね?

後はあとから返事します。

  • No.34418 by のら猫  2019-05-22 13:26:28 

こんにちはにゃ~♪
今、喫煙中ニャン♪ワラ
顔出しニャン♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
今朝は、5時起きニャン。(-_-;)ワラ
眠たいニャン♪
海斗さんみたいに、四時起きは滅多にないニャン♪ワラ
サボりながら頑張りましょうニャン♪(笑)

ちーかちゃん発見!
木曜日を楽しみに、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうニャン♪(笑)

また、後程ニャン♪
ほたの~♪

  • No.34419 by ちーか  2019-05-22 15:28:29 

イライラする私はどうしましょう。
そろそろ私もたばこ吸いに行かんばかな。

  • No.34420 by 海斗  2019-05-22 16:38:54 

ちーかくん のら猫ちゃん

こんにちは!

今日は、カレー食べて来た!スゲー美味い!って程ではないけど

うまかっちゃん!(笑)

ちーかくん、仕様…何の事かさっぱりぱり!ワラ

イライラしたら、ハゲあがるぞ!ピカッ!!

タバコは…吸うたら良いよ!

のら猫ちゃん、顔だしありがとう!

タバコは、なかなかやめれんやろ?ワラ

5時起きやったんや!早かったんやな!

俺は、毎日の事やけんな目が覚める!(笑)

仕事って、ずっと真面目にしてたら…

これもハゲあがる!(笑)

  • No.34421 by 海斗  2019-05-22 16:41:52 

今日食べたカレー大盛!

あれで大盛?って思った思った!(笑)

あれ…普通やろがーーーーーーー!!

それだけ~♪

  • No.34422 by 海斗  2019-05-27 16:24:38 

俺のプロフィール…

良いね!がないぞ!

あまりにも怖いか?どがいな?(笑)

タイムライン…こわいわ~(笑)

  • No.34423 by ちーか  2019-05-27 19:15:32 

良いねやなくていいねね!

そこ間違わないように!

  • No.34424 by ちーか  2019-05-27 19:18:15 

皆さん申し訳ありません。
お返事は1709ページから返します。
お許しを!

  • No.34425 by のら猫  2019-05-27 19:26:24 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、ちーかちゃん発見!ワラ
のら猫、残業ニャン。(-_-;)
顔出しニャン♪
皆さん、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
後程ニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.34426 by ちーか  2019-05-27 19:34:18 

のら猫ちゃん。
こんばんは。
おつかれ!
書いたのが消えたからやり直し。
たまちゃん見逃したと?
明日火曜サプライズにでるからみてね。
今たまちゃんは映画の番宣でいろんなテレビに出てます。
癒されたよ。
お仕事頑張ったかな?

海斗くん。
こんばんは。
おつかれ!
なんで17000円もすると?
私に15000円ぐらいやったら良かったのに!
負け方に腹たった?
やったー!
休みの日に早く起きたらいけん。
休みはすぐ終わる。
今は毎週3連休だけどすぐ終わる。
そしてだるい。
やるきはなかー!

  • No.34427 by ちーか  2019-05-27 19:36:26 

あっ、のら猫ちゃん発見!
仕事無理せず頑張ってね!

  • No.34428 by ちーか  2019-05-27 19:37:14 

またお返事は後から!

  • No.34429 by のら猫  2019-05-27 22:34:12 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
海斗さん、タバコは止められませんニャン♪ワラ
吸わないと、イライラが止まりません。(-_-;)
海斗さんも、そうでしょ?(笑)
カレー!!!
美味しいよねニャン♪
私も、大好きニャン♪ワラ
海斗さんは、沢山食べるから、普通の人にとっては大盛りでも、物足りないのねニャン。(-_-;)ワラ
美味しかったなら、良かったですニャン♪
のら猫、晩御飯はスーパーのお寿司とショートケーキでしたニャン♪
そして、一服ニャン♪(笑)
こちらは、明日明後日雨で、その後気温が25℃くらいになるらしいですニャン♪
お願いだから、梅雨前のこの時期に30℃は、止めて欲しいですよねニャン!(--;)
暑すぎですニャン!
海斗さん、体に気をつけてぼちぼちサボりながら頑張って下さいねニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック