海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34530 by のら猫  2019-06-30 17:50:11 

ちーかちゃん、やほ♪
のら猫の連休も、終わってしまうニャン。(-_-;)ワラ
私は、体調がイマイチで、ゆっくりしていますニャン♪
ちーかちゃん、銀テって何ね?ワラ
こちらは、今日も一日中雨で、ジメジメしてイライラするニャン!(--;)
私も、ストパーかけようかにゃ?ワラ
やっぱ、20000円位は飛んでいくよねニャン。(-_-;)
のら猫、迷っていますニャン!
ちーかちゃん、ストパーは楽でいいかにゃ?
感想を聞かせてね♪
お休みは、ゆっくり出来たかにゃ?
後少しだけど、お互いにゆっくり休みましょうニャン♪
ほたの~♪

  • No.34531 by のら猫  2019-06-30 17:53:45 

レオンちゃん、ティポちゃんこんばんはにゃ~♪
元気ですか?
私は、風邪気味で、ちょっと怠いけど、まあまあ元気ですニャン♪
雨で蒸し暑くて大変だけど、お互いにぼちぼちサボりながら行きましょうねニャン♪ワラ
ごゆっくり~♪
ほたの~♪

  • No.34532 by ちーか  2019-06-30 21:53:30 

こんばんはー!
寝る前にお返事して寝ようかな。

海斗くん。
梅雨入り遅かったよね!
でも梅雨に入るまで雨が降らなかったからよかった。
キスマイのライブの日も降らなかったしね。
なんの話しかよくわからん。ワラ
縁切ったのは20~22歳の話しよ。
今から3年前!ワラ
私も今月髪切った!
海斗くんの髪切りは安いとやろ?
5勤頑張ったよ。
でもね早いことにキスマイLIVEから1週間経ったんだよ。
キスマイのLIVEに海斗くんも行かんね。

  • No.34533 by ちーか  2019-06-30 21:59:08 

のら猫ちゃん。
LIVE楽しんできたよ。
お金も使ってきたよ。ワラ
癒された!
もっと近くで見たかったけどね。
4連休ゆっくりしたよ。
歯医者さんが無事に終わりました。
今日は温泉に行ってきたよ。
あっという間に終わりましたとさ。
明日からまた頑張ります。

  • No.34534 by ちーか  2019-06-30 22:08:16 

のら猫ちゃん。
2連休は何したかな?
体調は大丈夫と?
銀テは銀テープ!
キスマイ銀テープでググってみて。
出るかわからないけど。ワラ
天井から落ちてくるんだよ。
近い人は取れるけど遠い人は取れないみたいなね。
雨は嫌だよね。
ストパーは梅雨時期にしたがいいみたいよ。
ボサボサならんようにね。
縮毛矯正は髪の長さで値段が違うよ。
ストパーは少し安いかな。
私は適当だから何もしてない。
髪の毛はしっかり乾かさないといけんね。
もし髪の毛が気になるならしてもいいと思うよ。
明日から頑張ろう!

  • No.34535 by ちーか  2019-06-30 22:08:52 

それでは皆様おやすみなさい。

  • No.34536 by 海斗  2019-06-30 22:33:18 

ちーかくん のら猫ちゃん

こんばんは~♪

発見したけど…今日は寝そうな…ワラ

明日は休みやけん、ゆっくりするつもり~

みんなは仕事やろ?

ぼちぼち頑張らんね♪

今日は、雨にハゲがハゲに雨が!たまらん!(笑)

また明日にでも返事するよ!

おやすみ!ほたの~♪

  • No.34537 by ちーか  2019-06-30 23:49:57 

ねれーん!
私の睡眠の邪魔された!
友達と親に!ワラ
めっちゃ早い時間から寝てたのに。
朝まで寝る予定だったのに。
知らん間に寝てたんやけどね!
7月の4連休に向けて頑張ろう!
寝てみるかな。
8月は何連休しようかな!
1週間ぐらい?ワラ

  • No.34538 by ちーか  2019-06-30 23:56:12 

8月は9~10連休できそうよ。
お金はありませんが!
その時は海斗くんとのら猫ちゃんとレオンちゃんにお世話になろうかな。
お金がたまらんかな。
貯金せんばな。
500円貯金頑張ろう。
もうすぐ7月。
ではではおやすみなさい。
ほたの~♪

  • No.34539 by 海斗  2019-07-02 10:34:19 

ちーかくん のら猫ちゃん

おはよう~♪

今、昼休みーーーーーーー!!

雨は止んだけど…暑い!暑い!頭が光る!ワラ

また後から来るよ!

今日の仕事も頑張らんね♪ほたの~♪

  • No.34540 by 海斗  2019-07-02 10:44:49 

それから!

はんげしょう?半夏生?ハゲんしょう?

何か知らんけど、今日は!うどんの日みたい!(笑)

よし、終わり!

  • No.34541 by のら猫  2019-07-02 13:31:38 

皆さん、こんにちは!
お疲れ様ですニャン♪
私は、ただ今休憩で喫煙中ですニャン♪ワラ
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
お返事は、いつでもいいですニャン♪
私も、中々お返事を返せなくてごめんなさい。
蒸し暑いし、雨でジメジメしていますが、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうニャン♪ワラ
海斗さんの散髪代は、安いのかにゃ?(笑)
また後程。ほたの~♪

  • No.34542 by のら猫  2019-07-02 13:46:09 

ちーかちゃん、やほ♪
お疲れ様ですニャン♪
キスマイに、いっぱいパワーを貰えて、沢山癒されて良かったニャン♪ワラ
次回のライブは、もっと近くで見れるといいにゃ~♪
歯医者さん、終わったのね♪
良く頑張りました○
銀テープのことニャン♪ワラ
ちーかちゃんは、取れたかにゃ?ワラ
温泉、いいにゃ~♪
私も、行きたいニャン!(笑)
連休は、風邪気味で、殆ど横になって安静にしていたニャン。(-_-;)
ちょっとだけ、友達に会えましたニャン♪
ちーかちゃん、心配してくれてありがとう☆ニャン♪
ちーかちゃんも、体には気をつけてねニャン♪
ストパーの感想をありがとう☆
検討してみます!ニャン♪
雨でジメジメ蒸し暑くて大変だけど、お互いにぼちぼちサボりながら頑張ろうねニャン♪ワラ
また、魚釣りで儲かったら、ちーかちゃん銀行に振込みます!(笑)
いっぱいお返事をありがとう☆ニャン♪
中々お返事出来なくて、ごめんね。(-_-;)
また、ゆっくりお返事します。
では、ほたの~♪

  • No.34543 by ちーか  2019-07-02 18:50:28 

みんなお疲れ!
私は疲れた!
360個と戦い中!

海斗くん。
昨日ここに来るとやなかったと?
違うんかな?ワラ

のら猫ちゃん。
後でお返事するね。

  • No.34544 by のら猫  2019-07-02 21:34:58 

ちーかちゃん、お疲れ様!
360個と格闘、大変だね!(-_-;)
私は、定時で終わったので、魚釣りに行って来ましたニャン♪ワラ
結果は10000円の勝ちニャン!ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
ちーかちゃんに、あげるね♪ニャン♪
ストパーは、確かに梅雨の時期にかけるのがいいと思うニャン♪
どうしようか、迷い中ニャン♪(-_-;)ワラ
ゆっくり休んでね!
では、またね。

  • No.34545 by のら猫  2019-07-02 21:42:44 

海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫、クイーンで15回当たって10000円勝ちました!ニャン♪ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
16Rも、三回引いたよニャン♪
半夏生、、、うどんの日なのね♪
初耳ニャン♪(-_-;)ワラ
海斗さんは、うどん食べましたか?
私は、スーパーのお寿司を頂きましたニャン♪
こちらも、雨で蒸し暑いよ~。(-_-;)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
では、また。

  • No.34546 by レオン  2019-07-05 22:24:32 

こんばんは。
久しぶりに顔出し。
返事はまた。

皆様毎日仕事お疲れさまー
毎日雨?いつもよりは空梅雨だけど、雨は嫌です。

冥王、顔出しに来たた。
お望み通り( ????)ニヤッ

  • No.34547 by ちーか  2019-07-06 03:01:33 

皆さんおつかれ!
眠たい!
急な腹痛に起こされた!
ストレスかな?
金曜日の私の休みが仕事やった!
無事に360個に勝ちました。
来週休み取っていいって言われたけど4連休があるから出ますって言った。
偉い私!
サービス出勤3時間頑張りました。

  • No.34548 by のら猫  2019-07-06 10:56:18 

みゃお~♪ワラ
レオンちゃん発見!ワラ
生存確認は出来ましたニャン♪(笑)
元気かにゃ?
私は、ぼちぼちですニャン♪
また、お話して下さいねニャン♪
お休みなら、ゆっくり休んで下さいニャン♪
お仕事なら、サボりながらぼちぼち頑張って下さいニャン♪

ちーかちゃん発見!ワラ
今ね、魚釣りに来てるとよ♪
止めれば8000円勝ちだよ。ワラ
また、後でね♪

海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
ぼちぼちサボりながら行きましょうねニャン♪(笑)
のら猫、今クイーンで10回かけて(5R)8000円勝っています!
もう少し遊びますニャン♪ワラ
結果は、後でニャン♪

皆さんにとって、良い1日になりますように☆

  • No.34549 by 海斗  2019-07-06 13:14:02 

ちーかくん のら猫ちゃん レオン

こんにちは!

最新、ちょっとバタハゲで…

またゆっくり出来る時に、返事するよ~

みんな顔出し、ズラ出しありがとう♪

今日も暑いけど、仕事はぼちぼちやってるよ!

今は、ふぁ~みま!で待機中!

トラック止める場所がない!(笑)

仕方なく、ふぁ~みまで待機中!

もうちょっとだけ、ドライブして来るよ~

ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック