海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33849 by けいぞう  2019-01-20 02:34:36 

元気ですかーーーー??!!

  • No.33850 by けいぞう  2019-01-20 02:35:57 

俺はクタクタ今、寝床に着陸

  • No.33851 by けいぞう  2019-01-20 02:36:53 

狂うように寝れるけど
何故なんだ朝いつも狂うように虚しくなるのは

  • No.33852 by けいぞう  2019-01-20 02:37:29 

寝る時は平気なのに

  • No.33853 by けいぞう  2019-01-20 02:38:34 

あ!ここ!海斗のところよ!!
すまん!勘違いしとった!
おい~おっさんー!!
また連絡すらーい(^-^)/

  • No.33854 by 海斗  2019-01-20 06:33:31 

けいぞう!

夜中になったんか!たまらんな!(笑)

それから、変なのいっぱい居るけんの~

もう行くなや?

俺は、行かんし俺だけやないぞ?(笑)

そやろが!このポンコツが!(笑)

  • No.33855 by 海斗  2019-01-20 06:40:33 

まぁ、来る奴等がポンコツみたいなのやけん

俺やったら、相手にせんし

あれ、性格悪いポンコツやで!(爆)

ポンコツ共な~(爆)

けいぞう、確認しといたぞ!

まさに!ゲスの極みやな!(笑)

  • No.33856 by 海斗  2019-01-20 08:38:30 

雨降りよるぞ!

これ、帰りは絶対にゆっくりと…

今日の仕事は…気分良く出来る~♪

明日からの3連休の事で!よかよか!(笑)

アホ友、昨日飲みに行ってたみたいやけど

楽しかったんかな~

  • No.33857 by ティポ  2019-01-21 13:45:50 


海斗クン。けーぞうクン。皆さん。
こんにちはー。☆

久しぶりに
顔出し(▼∀▼)ノ

引きこもり冬休み
してましたー。Www

初代!バイオハザードDS版
買いました!

って王様が言ってましたWww
(王様かーい!)Www

顔出し終わり~。(▼∀▼)ノ
           Www

  • No.33858 by 海斗  2019-01-24 00:36:37 

3連休終わってしもたやないか!!

帰って来たぞーーーー!!

帰りたくなかったけど…

とりあえず、寝る!(笑)

ティポちゃん、また起きてから返事するよ~♪

ゆっくり休まんね♪

4時間ちょっと運転したぞ!疲れさすなや!(笑)

おやすみ~♪

  • No.33859 by のら猫  2019-01-24 07:30:58 

おはよーにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、お疲れ様♪ニャン♪
お帰りーーーーーー!!!(笑)
また、お休みのお話を聞かせて下さいね!ニャン♪
顔出しのみで、ごめんなさい。
今日も、1日サボりながらぼちぼち行きましょうねニャン♪(笑)
またね。

  • No.33860 by 海斗  2019-01-24 10:42:47 

ティポちゃん こんにちは!

お疲れ~♪

引きこもりながらゲーム!(笑)

バイオハザード!面白いやろ?

俺も、昔やってたような!

ゾンビ祭りやな♪(笑)

顔出しありがとう♪

  • No.33861 by 海斗  2019-01-24 10:57:10 

のら猫ちゃん こんにちは!

お疲れ~♪

ただいまーーーーーーーー!!(笑)

連休は、ゆっくり出来たよ!アホ共、姪っ子と遊んで来たよ~

姪っ子に、お年玉あげたよ~♪喜んでくれて良かったよ!

知らんまに、よく喋るようになってたし

男の勲章?あってるかな、俺も歌は知ってるんやけど、それを全力で歌ってたよ!ワラ

踊りながら!面白かったよ!(笑)

あとは、姪っ子と買い物に行ったり、郵便局に行ったり

長い時間、一緒に居れたよ~♪

俺のヒゲの事を言われたり、何でヒゲ生えてるん?いやいや…今更?(笑)

そう!俺の服の事も言われた!(笑)

寒そうな服着て、靴下もおっちゃんみたいな靴下!って!(笑)

宿題も見せてくれたり、ゲームしたり姪っ子と居る時間はスゲー楽しかったよ~♪

姪っ子には、癒されたよ♪

  • No.33862 by 海斗  2019-01-24 10:59:13 

のら猫ちゃん

顔出しありがとう♪

仕事は、サボりながら頑張らんね♪

アホ共と、飲みに行ったよ~

その話は後からかな♪

  • No.33863 by 海斗  2019-01-24 16:46:06 

仕事終わってからの洗車!

ちょっとだけピカピカ!(笑)

古い車でも、ライトをピカピカにしたら新しく見える!

ホイルもピカピカに~

俺の…ピカピカに~♪

また夜にでも!ほたの~♪

  • No.33864 by 海斗  2019-01-25 06:38:01 

昨日は、夜中に腹痛くなり…寝不足やが!

今もやが!

昨日の夜中からトイレと友達!(笑)

たまるかや!ホットモットで食べ過ぎたかな

今日は…絶食!みたいな?みたいな?

2時間ぐらいしか寝てないぞ!運転…気をつけよう~

  • No.33865 by 海斗  2019-01-25 06:39:18 

けいぞう!

なかなか面白かったぞ!(笑)

また行こうぜ!

  • No.33866 by 海斗  2019-01-25 06:40:15 

ちーかくん、レオン

そろそろ来る?

そやろが!(笑)

  • No.33867 by 海斗  2019-01-25 06:45:55 

今日は、荷物が少なすぎる!

これ…待機時間が長い…

眠いけん、窓を半分ぐらい開けて運転しよる

寒いやろが!

本当に寒いぞ!みんなもやってみてん♪(笑)

よし、ドライブ行ってくらい!ほたの~♪

  • No.33868 by のら猫  2019-01-25 07:45:21 

おはよーにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
姪っ子ちゃんと、たっぷり遊べて良かったですね!ニャン♪(笑)
知らない間に、良く喋るようになっていたのですねニャン♪(笑)
本当に、子供の成長は早いので、ビックリですよねニャン♪ワラ
楽しくコメ読ませて頂きましたニャン♪(笑)
顔出しのみで、ごめんなさい。
今日も1日サボりながらぼちぼち行きましょうねニャン♪(笑)
窓半分開けてなんて、無理無理ですニャン。(-_-;)ワラ
寒すぎですニャン。(-_-;)
お腹、お大事に~♪

ちーかちゃん、レオンちゃんは元気かにゃ~?
寂しいにゃ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック