海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33749 by ちーか  2018-12-31 20:32:57 

良いお年をお迎えください。

  • No.33750 by のら猫  2018-12-31 20:55:12 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
1年間、大変お世話になりましたニャン♪
来年も、よろしくお願いいたします!ニャン♪
海斗さん、こんばんはにゃ~♪
魚釣り、6000円の勝ち!
やたーーーーーー!!!(笑)
明日に備えて、ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪
ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
無事に退院出来て、良かったです♪ニャン♪
来年も、よろしくねニャン♪
本当に、みなさまありがとうございました☆ニャン♪

  • No.33751 by のら猫  2018-12-31 20:56:47 

にゃお~♪ワラ
みなさま、良いお年を!!!

  • No.33752 by ティポ  2019-01-01 00:14:42 


ことよろ~♪♪♪
    ε=ε=ε=┌(▼∀▼)┘
           すたすた


挨拶通過Www

  • No.33753 by のら猫  2019-01-01 18:08:58 

明けましておめでとうございます☆ニャン♪
海斗さん、ちーかちゃん、レオンちゃん、ティポちゃん、けいぞうさん、リオンさん、さくらさん、たくさんの大きな幸せ、皆さんに訪れますように♪ニャン♪

  • No.33754 by 海斗  2019-01-01 20:18:54 

ちーかくん のら猫ちゃん

ティポちゃん レオン

けいぞう さくら

リオンくん

明けましておめでとう♪

今年も、ぼちぼちやろうぜ!(笑)

今年もよろしく~♪

  • No.33755 by ちーか  2019-01-01 22:52:13 

皆さんこんばんは。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

  • No.33756 by ティポ  2019-01-02 05:11:14 

海斗クン♪皆さん♪
おはようございます☆

新しいチャットフレンド
出来ました(▼∀▼)ノ☆

怖い人だけど
フレンドできた♪♪♪

  • No.33757 by ティポ  2019-01-02 06:06:11 

海斗クン♪

ペルソナ4のパチンコ
あったの?
めちゃ♪やってみたいWww

猫さん♪
挨拶ありがとう☆
コメントいつも勇気と元気
もらってます☆☆☆


ちーかちゃん♪とレオンさん♪だ
顔見れて嬉しいです♪


海斗クン♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪がハッピー♪な
年でありますよーに(▼∀▼)ノ☆

他の皆さん。は元気かなー。

ハッピー♪な年に
なりますように☆☆☆

  • No.33758 by 海斗  2019-01-05 10:19:33 

よし!今年も…セイチャットやってみるか!

知らんけど♪(笑)

  • No.33759 by 海斗  2019-01-05 10:21:51 

ちーかくん こんにちは!

なんしよるとね?ワラ

俺は…今日も仕事やがーーーー!!

やたーーーーーーー!!(笑)

よし、終わり。

  • No.33760 by 海斗  2019-01-05 10:26:33 

ティポちゃん こんにちは!

チャットで友達が出来たんやな~

怖い人?こわかね~(笑)

ペルソナ4のパチンコあったよ!

負けたけど!(笑)

ティポちゃんも、良い年でありますように♪

初詣は行ったかな?

  • No.33761 by 海斗  2019-01-05 10:32:33 

のら猫ちゃん こんにちは!

魚釣りは行ってるかな?ワラ

俺は…最近も負けっぱなし!(笑)

新台を発見したら…変な台でも打ちたくなって…

昨日は、七つの大罪やったような台!(笑)

金コメのような…ゼブラ柄みたいな…金コメ!

それから、赤保留!

これ外した!クソ台やった!七つの大罪…もう打たん!(笑)

  • No.33762 by 海斗  2019-01-05 10:35:26 

レオン こんにちは!

今年は、サッと来いよ!(笑)

慶次の新しいの打ったけど、面白かったぞ!

負けたけど!(笑)

  • No.33763 by のら猫  2019-01-05 20:14:58 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、こんばんはにゃ~♪
みんなが、お休みの時にお仕事、大変お疲れ様でしたニャン♪
のら猫、今日は、選択掃除をして、魚釣りに行って来ましたニャン♪ワラ
結果は、5000円の勝ち!でしたニャン♪(笑)
クイーンが、出てくれました!ニャン♪ワラ
さすがに、私が行く寂れたお店でも、年末年始は、多少(笑)お客がいましたニャン!(-_-;)ワラ
海斗さんは、新しい台が好きなんですね!ニャン♪
ゼブラ、金、赤は凄く熱いのに、、、にゃ~!(-_-;)

残念でしたニャン。
次回こそ、リベンジニャン!(笑)
他の台で!
私は、友達と夕食(ハンバーグ)を食べて来ました♪ニャン♪
楽しかったです♪ニャン♪
海斗さんのコメントは、いつも面白くて、笑っています!ニャン♪(笑)
今日も、ひょっとして?(笑)
明日も、お仕事ですか?
ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪
姪っ子、お年玉喜んでくれたかにゃ?(笑)
私は、姪っ子には、500円玉と100円玉5枚(1000円)あげましたニャン♪(笑)
触ったりするのが、楽しい年頃だと思ったので♪
海斗さん、今年もよろしくお願いいたします!ニャン♪

  • No.33764 by のら猫  2019-01-05 20:19:44 

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
病気との闘い、大変ですが、ぼちぼち頑張って下さいね♪ニャン♪
怖い友達が出来ましたか~♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪
今年もよろしくお願いいたします!ニャン♪

  • No.33765 by のら猫  2019-01-05 20:40:33 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
私は、元気だよ♪ニャン♪ワラ
ちーかちゃんは、元気かにゃ?
まだ、本調子でなかったら、ボテンとしていてね♪ニャン♪(笑)
ゆっくり休んでね♪ニャン♪
今年もよろしくお願いいたします!ニャン♪

  • No.33766 by のら猫  2019-01-05 22:57:08 

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
元気ですか?
私は、ぼちぼち元気ですニャン♪
大晦日の格闘技は、見ましたか?ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
今年もよろしくお願いいたします!ニャン♪

  • No.33767 by ちーか  2019-01-06 00:13:00 

皆さんこんばんは。
久々の登場となりました。
眠いから寝るね。
おやすみなさい。
私が生きてる証拠に顔出し。ワラ

  • No.33768 by 海斗  2019-01-06 07:54:32 

のら猫ちゃん ちーかくん

おはよう♪

昨日、来るつもりが…(笑)

また後から返事するよ~

今日も仕事やが!ドライブやが!ワラ

ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック