(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.24560 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-23 21:11:06 

舞台は第二次世界大戦中のアメリカー
あるカフェで働いているウェイトレスは少々気が強く容姿のいい女性だった、ある日帰還中だったアメリカ海軍人の青年はその女性に一目惚れをした。次の日から青年はそのカフェに毎日通いアプローチをするもののあっさりと断られー…

少し切なくとても暖かい青年と女性お話ー

募集:アメリカ海軍の青年
年齢:20代後半から30代前半
階級:尉官(少尉~大尉)
提供:カフェのウェイトレスの女性
年齢:10代後半から20代前半

ロル数は中から長、こちらはロルにムラがありますのでご了承ください。
長期間相手をしてくださる方
無言放置の場合キャラリセは1週間
レスペースは1~3日に数回、時間が合えば即レス可
セイチャットのマナーは守ってください。

  • No.24561 by 大学生 ♀  2019-01-23 22:01:29 




【NL】

ここ最近、年上の男性に可愛がられたい…甘えてみたいなと思ってしまいまして…かなり私得で申し訳ないのですがこんな私にお付き合いしてくださる年上の男性を募集させていただきます!


《募集年齢》20代後半から30代前半


《提供年齢》20代前半 女性(大学生)



・ロル豆から中
・お声かけ伽羅口調
・セイチャルール厳守
・詳しい内容はお相手様が決まり次第相談
・長期お相手してくださる方


  • No.24562 by 匿名さん  2019-01-23 22:07:55 

強面マフィア×隻腕の少女

とある小さな村で貧乏な家庭に生まれた少女は生まれつき右腕がなく、村中から恐れられ近所の子供たちからは怪物と虐められ大人達からは悪魔のこと忌み嫌われ、挙句の果てに生みの親からは捨てられ。
そんなある日、村の外れを薄い布のワンピースと裸足で歩いていると1人の男に出会ったー…

募集:強面マフィア
国中どこいっても名の知れたマフィア
年齢:30前半
提供:隻腕の少女
生まれつき右腕のない少女
年齢:10後半

舞台:欧州のどこかの国

ロル数:100~
1週間無言の場合キャラリセ
長期間お相手をしてくださる方
Dキス・押し倒し・添い寝などの軽い行為有


  • No.24563 by 匿名さん  2019-01-23 22:44:00 


>24562
(/素敵な募集に惹かれました。当方おじさんと若い女の子の組み合わせが大好きで、ぜひ参加させて頂きたいです。
検討よろしくお願いいたします。)

  • No.24564 by 匿名さん  2019-01-23 22:57:00 

>>24563さま
(/お早い声かけありがとうございます!【コチョウランの花】というトピを立てますのでそちらに移動よろしくお願いします!)

  • No.24565 by 兄  2019-01-23 23:56:06 


創作 MBL

俺が10歳になるある日、突然やってきたお前。両親の愛も自由も全て奪っていった。憎くて妬ましく全てが気に入らない。大嫌いな義弟。鬱陶しくて消えてしまえばいい。そう思っていたはずだった───…


条件
・セイチャルール・マナー厳守
・長ロル(約400字以上制限なし)
・ロル形態自由(小説・心情・終止など)
・置きレス(1日1レス以上・一週間以上空く場合一言)
・PFを詳細に練れる方
・背後同士の相談有り
・長期お相手できる方
・短期で終わった場合再募集

CP
兄×弟 (養子縁組の義理の兄弟・実家暮らし)
ご希望の位置で○

提供

22歳 / 社会人 / 真面目で神経質 / 勤勉 / 自尊心が高い / 猫かぶり / 義弟を妬み嫌っており、両親に隠れて暴行や嫌がらせをしている(自制が利かない)/ 両親が苦手・実家から離れたい

募集

年齢:18~20歳
容姿:自由・美化○
性格:健気な子優遇
養子の理由:(例:両親の死・離婚・夜逃げ・虐待など自由)
抱えているもの:(例:病気・トラウマ・自傷行為・虐待・隠れサイコパスなど何でも詰め込んでOK。養子の理由との被り可)


(/ お声掛けの際のPFは年齢、性格、養子の理由、左右の希望がだいたい分かる簡易的なものでOK。お相手様決定後詳細PFを提供していただきます。薄暗い話や病みに耐性のある方を推奨します。興味をお持ちいただけたかた、ぜひお声がけをよろしくお願いします。)

  • No.24566 by 24547(ミルクティー色の少年)  2019-01-24 00:03:11 

>>24548

お早いお声かけありがとうございます!ぜひお相手をお願いしたいです。
“ご注文はお決まりでしょうか?”というスレを立てさせていただきますので、そちらへの移動をお願いさせていただいてもよろしいでしょうか?

>>24554様 >>24556
お声かけありがとうございます!大変申し訳ございませんが今回は他の方にお相手役をお願いさせていただきます。このまま眠らせてしまうには勿体なすぎるほどの素敵なC様をご提供してくださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます…。また何かのご縁がございましたら、ぜひご一緒させていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

  • No.24567 by 通りすがりさん  2019-01-24 15:55:55 




>>24557

はじめまして、文字からでも伝わる美味しそうなパンに惹かれてお声掛けさせて頂きました。

当方ファンタジー物は初でして至らない点など多いと思いますし、少々ブランクが御座いますがよろしければ参加させて下さい。

相性が大事だと思いますので、もしも合わないと感じられましたら切ってもらっても構いません。
よろしくお願い致します。

  • No.24568 by 匿名さん  2019-01-24 17:07:28 


>24567

参加希望ありがとうございます!

世界観や設定など分からないことがあればその都度聞いていただけばればいいですのでお願いします!

ひとまずは「魔法のパン屋」というとぴをたてますので、そちらにいらしてください!

  • No.24569 by ななしのななし  2019-01-25 00:40:36 




>24546

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!
此方はうたプリ提供ということで宜しいでしょうか?
それと、うたプリから何名か挙げて頂きたいのと、提供可能なキャラを教えて頂いても宜しいでしょうか!?
もしまだいらっしゃいましたらお返事お願い致します。
いらっしゃる事が確認出来次第、トピを作成させて頂きますね。




  • No.24570 by 阿国  2019-01-25 14:42:19 


>>24558

……、皆が探している。戻るぞ。

( 日々の鍛錬、手に残る他人の命を奪った重み。心を制し命令が侭に洗礼された昔ながらの刀を振るい、懇願も聞かぬままにその首を落としてきた。目を背け、持っていた己が信念さえにも蓋をして忠実なる狗になることを決意したその日から、少しずつしかし確実にそれは蝕んで行った。間違いを正す為に振るう正義は、間違った國の元で過ちを残していく。息苦しく、そのまま窒息するのではないかと思う日々の中で、唯一の救いは重い鉄の扉を開けた先に在る存在。姿が見えないと思っていればこんな所に。あまり口数が多い方ではなく、無愛想にも思えるが、1つだけ息を整えてから静かに声を掛ける。冷たくもどこか優しさのある低い声と、鋭く相手を射抜く目元はどこか儚げな目を少し深めに被った軍帽の下から覗かせては相手の背中を見つめ。左腰に下げた重い刀、後ろ手に回している両手は常に手袋をしており、その片手を相手の方へと差し出して見せては促し。 )



( / 背後からも失礼します。素敵な世界観に惹かれこの度拙い文章ながらもお声かけさせて頂きました。少々ブランクがある故に節々におかしなところが含まれているかと思いますが、長文はとても好きなので、ご検討頂ければと思います。良縁願って。 )

  • No.24571 by 匿名さん  2019-01-25 15:52:47 





■ 少女漫画みたいな恋愛がしたい ■


「 …あ、ッお前!勝手に迷子になりやがって、俺を1人にすんじゃねーよ!知らないとこで1人になったら心細…心配すんだろーが!! 」

「 今度からぜってー遊びにとか行ってやんねーからな、ほんとだからな!これに懲りたら一生俺に近づくんじゃねーぞ!ばあか!! 」


【 提供 】
男 / 高校1年生
・見栄っ張りで意地っ張り。実際はかなりの小心者。
・できないことでもできると言いがちな強がり。
・ガラスのハート
・ツンデレ

【 募集 】
女 / 高校1年生
・どれだけ拒絶しようと仲良くなろうとしてくれる精神の明るい子が理想です…!
・変人◎

ヒロイン力の高い友達いない系男子と、押しの強い女の子との恋愛がやりたい…!ということで、ゆっくりと募集させて頂きます。

懲りずお付き合いして頂ける方は是非お気軽にお声掛けくださいませ!



  • No.24572 by 匿名さん  2019-01-25 16:13:32 



>24571


ちょうど覗いたら良い募集が...!早すぎるお声掛けすみません!

変人も良いなぁとキャラが決まらないのでいくつか考えてみましたが、合わないようでしたら遠慮なく蹴ってくださいませ。

1、わんこ系女子
「え、ちょっとなんで逃げるの!?大好きって言っただけなのに!」
「へへ、どれだけ嫌がられても◯◯くんが良い人だってこと、ちゃんとわかってるんだから」

騒がしい/人懐こい/気に入ったら一直線

2、厨二系女子
「ふふっ、どんなに逃げてもこの私から逃げ切ることなど...あ、ちょっと待ちなさいよ!」
「私と貴方は切っても切れない縁で結ばれているの...もう、誰だあり得ないって言ったの!」

微妙な厨二病/たまに本音見え隠れ/強がるくせに本当は繊細

3、ゆるゆる系女子
「んー?どしたの、そんなに怒っても良いことないよ?それとも私が可愛いから心配?」
「私から離れたら災いが降りかかることでしょう...なんて、本当は私が一緒にいたいんだけど」

適当思考/なんとかなるさ精神/間延び口調


  • No.24573 by 名無しさん  2019-01-25 18:24:36 




>24571

「すぐ戻ってくるからここで待っててって言わなかったっけ?でも心配してくれてありがとねっ!」

「なんでそんなに酷いこと言うの?一生近付けないとか考えられない!こんなに好きなのに…」


(/希望者様がいらっしゃる中でのお声かけ失礼致します!是非ともお相手させて頂きたいと思いますのでご検討の程よろしくお願い致します!)



  • No.24574 by Sis.  2019-01-25 19:23:04 



>>24570


御免なさい、一寸外の空気が恋しくて。…ふふ、いけませんね、貴方に探して頂けたのが、嬉しいなんて。
(軍部に轟く怒号とも、空を裂く散弾の唸り声とも違った優しい響きに、自然と身体は振り向いていた。罪を告白し、独白すあの場所でたゞ一人、窓の外を眺むるが如何に苦しいか。職務にも神にも背いて、思わず飛び出してしまった部屋へと連れ戻すと云う青年の目は息を飲む程に刹那的。思わず視線を揺らがせて、茫と宙を彷徨う最中で謝罪を一つ零し。帰りたくない等と云えば、彼は悲しむのだろうか。困るのだろうか。微かな逡巡の後に想い馳すは射抜く様な視線の奥にぽっかりと月の如く浮かんだ、静かなしずかな、懺悔。__此の人も、国に囚われているのだと、知ってしまった。差し出された隻手を暫し見つめて、苦しみの中に飛び込む以外の選択肢は疾うに消え果てた。ゆるうりと彼の手を攫って、微笑みを浮かべて見せ。)


(/お声掛け有難うございます。世界観が好きと言って頂けて嬉しい限りです。当方もブランクがあり、拙い文章とはなりますが、是非お話しさせてくださいませ。直ぐに【神を紡ぐ。】というトピを建てますので、お時間ある際にいらしてください。
スペースの拝借を幾度となくさせて頂いた、このトピに感謝を込めて。)


  • No.24575 by いいんちょ  2019-01-25 19:45:45 



「 ようお前ら。こそこそ煙草吸っても俺には分かンだよ。さっさと来いコラ。 」
「 あー、好きだわ……は?匂いがだよ、匂いが! 」

久龍 暖 / クリュウ ハル / 18歳 / 真っ赤に染めたネープレスのアップバングショート。猫毛だがハードワックスを駆使して立てている。目付きの悪い二重。ピアス右2左3。制服の下にグレーパーカーを着用し、全体的に着崩す。やたら背が高い。 / ガサツで大雑把。口は悪いが悪気は無く根は良い奴で、案外情に弱い。揶揄い好き。少し不器用。 / 風紀委員長の癖に風紀を取り締まらず、一番風紀を乱しているのは恐らくコイツ。ただ煙草や酒は一切許さない。犬並みの嗅覚。動物好き。


( / 昔、多人数トピにて使用していた愚息です。久し振りに動かしたくなってしまい、レス頻度は低いかもしれませんが何方かお相手頂ける方をこの場を借りて募集させて下さい!
舞台設定は高校、豆ロルで場合により短ロルでの進行、NL限定となります。もし愚息を見掛けた事があり、且つ絡んで下さっていた等であれば此れも何かの縁…気持ち優先してお相手をお願いしたいと考えておりますので、その旨を一言添えてお声掛け頂きたいです。
勿論愚息を知らなくとも構いません。個性的な女の子も歓迎で御座います。
それでは良縁を願って…! )


  • No.24576 by 匿名さん  2019-01-25 20:03:15 





>24571 の匿名です!
言い忘れていたことがあり、追記をしに参りまし

ものすごく簡易的で構いませんので、そちらの娘様を知るためにぜひpfを作成していただきたく思います!
お時間がある時で構いませんので、>24572様、>24573様のお二方ぜひよろしくお願い致します。

勿論まだ候補者様お待ちしております!お気軽にお声掛けくださいませー!



  • No.24577 by 匿名さん  2019-01-25 20:14:12 



>24569

うたプリで大丈夫です。
やったことないですがST☆RISH?のメンバーならなんとかできると思います。その中から音也、トキヤ、セシル、翔の中から選んでくださると嬉しいです。

  • No.24578 by 匿名さん  2019-01-25 20:16:00 



>24576

1、茶髪ショート/前髪ぱっつん/茶色の瞳/童顔/身長は156cm/厚底シューズで誤魔化してる/制服ぶかぶか/カジュアルな服を好む

2、背中くらいまである黒髪/外はね/前髪長め/花のピン/黒い瞳/たまに眼鏡/身長160cm/制服は意外ときっちり/私服は格好良い系の物を好む

3、色素薄めの茶髪ボブ/緩くウェーブ/外出ないせいで色白/髪より濃い茶色の瞳/身長158cm/ボタン開けたりリボン緩めたり/私服は着心地で選ぶ

24572です。性格は前のレスでかなり簡単にですが乗せたので省略、容姿のみにさせて頂きました!

  • No.24579 by 低血圧吸血鬼  2019-01-25 20:29:07 




______


此処は極々普通の学園のはずだった。
日直の仕事もあり、外が暗くなるまで教室に残っていると何やら人影が。
おぼつかない足取りでこちらへと向かってくる。
「 アンタの血なら俺を助けられる、ちょっとだけでいい。吸わせてくれないか? 」
今思えば状況を飲み込めていないのにも関わらず、瀕死の人物を前にして助けなければと頷いたのが間違いだった。
「 よく分からないけど、私の血で貴方が助かるなら __ けどたっくさんあげちゃうと私が死んじゃうから。程々にね? 」

______



+ 募集
人間の高校2年生女子。
極々普通の女子高生だがお人好しで、困っている人を見たら放っておけない苦労人体質。どうやら吸血鬼には美味に感じる血を持っているらしく __ 、

+ 提供
吸血鬼の高校2年生男子。
純血の吸血鬼だが世間一般には吸血鬼ハンターなるものが存在するため公表はしていない。天邪鬼で素直になれなく、毒舌な面もあるが何処か子供じみている。


+ 注意事項
中文 ? 長文推奨でリアル優先
基本は1日1レス程度で遅レス
此方進行の為に様々な他C登場
ロルの形態問わず
相性確認のため声がけはキャラ口調



ではでは
良縁を祈って。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック