(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24519 by >24517の匿名  2019-01-16 20:38:01 

>24518

(/早速のお声かけありがとうございます!
ペースについては此方あまり気にしませんので、お互いに返せるタイミングで返していければと思います!
ロルに関しては……此方の方はあまり安定せず、もしかしたら50字くらいで返してしまうことがあるかもですが、大丈夫でしょうか…?)

• No.24520 by とくめい  2019-01-16 21:15:09 

版権でなりきりのお相手して下さる方、いらっしゃいませんか?

作品はヒプマイかA3!のどちらかになります、組み合わせはこちらで指定してますのでご了承ください!募集は全て左側のキャラになります。

ヒプマイ
碧棺左馬刻×入間銃兎
観音坂独歩×伊弉冉一二三
有栖川帝統×夢野幻太郎
山田二郎×山田三郎

A3!
茅ヶ崎至×佐久間咲也
皆木綴×三好一成
摂津万里×兵頭十座
皇天馬×瑠璃川幸
泉田莇×兵頭九門

やりたい組み合わせが多すぎて、これでも厳選しました…!(←)
恋愛発展大歓迎です、ちなみにやりたいキャラ幾つもあって選べないので、私は二役でも三役でも挑戦してみたいと思ってます!

ではでは、興味が御座いましたらお声掛けお願いします!

• No.24521 by 匿名さん  2019-01-16 21:25:41 

>24519

(先程の者です。ロルに関しては全然大丈夫です!
此方も恐らく状況によってはそうなる場合もあるかと思いますし、もしそうなった場合は当方も何となくロル量は合わせるように意識しますので…!)

• No.24522 by >24517の匿名  2019-01-16 21:54:41 

>>24521

(/了解しました。お答えいただきありがとうございます!
『先輩と後輩の酸っぱい日常』という名前で建てておきますので、話の続きはそちらにて!)

• No.24523 by ななしのななし  2019-01-17 12:12:14 

相互で緩く也したいと思っております。
 ( あんスタ、うたプリ、アイナナ、A3、FGO、神様はじめました、不機嫌なモノノケ庵、とうらぶ、黒バス、ハイキュー、暗殺教室、ヒプマイ、Bプロ、終セラ、サーヴァンプ、黒執事等 )

他にも知っている作品ございますので、聞いてください。

緩く楽しくをモットーにさくさくと豆短ロルで進行していけたらな、と思っておりますので長めのロルはなるべく遣わない方向でお願い事致します。
上下括弧内空白愛用者様優遇になりますので、多数いらっしゃいました場合はお断りさせて頂く可能性がございます。

此方自ツッコミ多めですので、ご了承下さいませ。

最低2名様は募集させて頂き、相性が良さそうと思った方も承認させて頂きます。(最高で4名様まで)

では良縁を願って、お待ちしております。

• No.24524 by とくめいまん  2019-01-17 22:25:20 

>>24523

相互で緩く楽しく…何という俺得!ヒプマイ、黒バスしか知識が無いのですが宜しければ参加希望です。提供可能なのは黒バスからキセキ、相棒組。ヒプマイから元TDD組、三郎、銃兎、幻太郎、独歩。

此方からの希望キャラは左馬刻、帝統、一郎です。

ロル数や自ツについても把握致しました。当方、ロル数にムラがある為少し長めになってしまう場合もあるかもしれませんが、豆短共に可能です。

相性が合わないと判断されましたらこのレスは蹴って頂いて結構ですので、ご検討の程宜しくお願い致します。

• No.24525 by ななしのななし  2019-01-18 00:50:26 

>24524

正直駄目元でしたので、うれしいです!
いえ相性に問題はなさそうです。

お伝え忘れていましたが、緩く楽しくと共に恋愛要素も取り入れたいと考えておりますが、大丈夫でしょうか?

黒バスかヒプマイか非常に迷いましたが、ヒプマイから左馬刻指名させてください!

此方は一郎としてお相手させて頂く思います。

宜しければ “ たまには恋も? ” というトピまで来て頂けたら嬉しいです!

• No.24526 by 鈴野空  2019-01-18 21:07:44 

「ずっと、一緒だよ」と交わした約束が破られたのは5歳の時。親の離婚で別々になったら。

あれから、13年…。高校を卒業し大学通うために一人暮らしするために引っ越したマンションの隣に住んでたのは…。

私の生き別れた双子の兄だった。

最初は友達として関わっていたけど、徐々に惹かれていく。血は繋がってるが戸籍は赤の他人…。

この気持ちはどうしたらいい?

提供

生き別れた双子の妹

募集

生き別れた双子の兄

ルール

ロルは3行以上まで、

心情ロル使います。

返答1週間でリセット。

【設定】

鈴野 空/♀

年齢 19歳

性格/ゆったりしていて抜けてそうに見えるが以外としっかりもの。少々大雑把なところもあるが根は真面目。いつも眠そうにしているがタレ目と夜のバイトのせい。甘えへたでなんでも一人で抱えてしまう。

容姿/艶やかな黒髪を肩まで伸ばし左右に編み込みをしてハーフアップに纏めてバレッタで止めている。眠そうと言われるぐらいのタレ目で黒い瞳。ゆるふわグッズをプレゼントされるが十字架とか翼などのクール系なアクセサリーが好き。首にはバラの飾りがついたチョーカーをしている。スレンダー体型で胸は少しある。

備考/マンションの隣が生き別れた双子の兄だと知って戸惑うが嬉しく思う。眠くなると誰にでも構わず抱きつく。バイトはとあるバーのピアノの演奏者でたまに歌を歌う。

ぐらいです。容姿は似せても似せなくても大丈夫です。

• No.24527 by とくめー  2019-01-18 23:51:42 

>>24523さま

なんと楽しそうな…!! 出遅れてしまった感半端ないですけど、よければ立候補させてください…!

提供できそうなのが、うたプリとSERVAMPしかないのですが…うたプリは一十木音也/来栖翔 なら経験あるので可能です!! あと、也練習を兼ねてもよろしいのであれば四ノ宮那月/神宮寺レン/聖川真斗/一ノ瀬トキヤであれば大丈夫です!非似ですけど()
SERVAMPは久しくしていないので不安ですが、城田真昼/クロなら出来そうです…!

その他の作品でしたら緋色の欠片/ポケモン/霧雨が降る森/ぬら孫 などなど…それぞれで出来るキャラに限りはありますが、よろしければご相談ください!

此方からの希望は、うたプリは来栖翔、黒崎蘭丸。SERVAMPからは有栖院御園、クロです!扱いやすいキャラを選んでいただけたら幸いです。

長々としてしまいましたがお返事お待ちしております…!

• No.24528 by ななしのななし  2019-01-19 00:02:46 

>24527

ありがとうございます!
そんな出遅れただなんて、気長に待っているつもりでしたのでお気になさらず!

とても迷い所ですね…
うたプリからレンお願いしても宜しいでしょうか?

此方からの提供もまた迷いますね←
蘭丸以外でしたら、提供可能かと思います。
非似でも宜しければ蘭丸も提供可能ですが、どのキャラよりも非似かと。
ご提示してくださった中で一番好きなキャラで構いません。

“ sweet sweet ” というトピでお待ちしております!細かい内容はそちらでお話しましょう!

• No.24529 by 名無しさん  2019-01-19 14:31:42 

ふと、現代日本において鬼なんて萌えの塊でしかないなぁと思ったので鬼の女の子とのなりきり恋愛がしたいと思いました。(何言ってんだ)設定は参加者様が決まってから話し合いたいと思います。学生同士の恋愛だったり、森の奥でひっそり暮らす鬼の女の子との恋愛だったり、他にもなにかアイデアがあればなんなりとお申し付けください。

提供は男性で、募集は鬼の女の子です。

ルール
ロルは大体200~
なるべく一日一レス返せる方
末永くお相手できる方
設定や物語の展開を話し合える方
十日間音沙汰なしの場合は申し訳ありません。再募集させていただきます
セイチャットルールを守れる方。

かなりマニアックな募集内容で需要があるかわかりませんが、募集させていただきます。気になられたらお気軽にお声掛けください。それでは良縁を願って。スペース感謝します。

• No.24530 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-19 14:50:58 

>24529

久々にセイチャットを覗いてみたところ素敵な募集がありましたので声を掛けさせて頂きました。
是非鬼の子を演じてみたいなと思いますのでご検討の方を宜しくお願い致します。
ロルは二百文字可能です、一日一レスからも可能です、遅くなる場合はご一報致しますね。それではお返事の方お待ちしております。

• No.24531 by 名無しさん  2019-01-19 15:05:06 

>24530

参加希望ありがとうございます!おほめのおことばありがとうございます!光栄です!
それでは早速ですが、「鬼さんこちら、光のさす方へ」というトピを立てますのでそちらにいらしてください!

• No.24532 by 無色  2019-01-19 19:44:06 

━━━━━━━━━━━━━━━

「あなたが……っ!」

「しー…、それ以上はいけないな。」

都会の喧騒から少し離れた高級住宅地のさらに奥。竹林の広がる広大な敷地、砂利道の両脇には等間隔で建てられた提灯棟。そこを進んで行くと、重厚な作りの木の門が顔を出す。
1度には捉えきれない広さを誇るそこを抜けると小さな橋や小川や池、四季折々の草花に蔵や離れ…立派な日本庭園が出迎える。石畳をリズムよく進んで行くと奥ゆかし平屋の邸。中庭も揃え、縁側に幾重もの部屋を有するそこはまるで別世界。
日本を裏で支える言わば重鎮の一家。九条院。
政界の人間も出入りするが表立って目立つことはない。
そんな九条院はその遠い昔は陰陽師として世を裏で正統していたとか。陰陽師の中でも強い力を持っていたとされ、畏れられていたとか。
それもそのはず。九条院の一族は妖の鬼と交わった事で低確率ではあるが、鬼と人の半妖が産まれるようになった。その鬼の子の力で周りに知らしめていったという。
時は流れて現代でもごく稀に産まれる鬼の血を引く子。大切に大切に育てられ、なかば壊れ物を触るかのように育てられているとか。
視力も聴力も嗅覚も、力も速さも人間よりも遥かに違う。
人々を魅了する見た目は鬼の力。
今もそう。鬼は住んでいる。

ファンタジー和風恋愛

鬼×人

【提供】
鬼の子(男/成人済)

【募集】
人(女/邸の使用人)

□NL
□セイチャルール厳守
□誹謗中傷お断り
□長期こられる方
□展開等相談できる方(提案はどんどんしてください。)
□上級者向け
□長文推奨(確定や心情ロル等可/最低200文字~)

お声かけはロルで。
キャラ口調などは今は問いません。
場面も自由ですので皆様の想像力でどうぞ。
選定とさせて頂きますのでご了承ください。

お待ちしております。

• No.24533 by 匿名さん  2019-01-19 23:52:20 

年の差カップル

彼女: 〇〇さん、起きて。( ゆさゆさ、) 今日一限でしょ?私もだから一緒に行こ?ご飯も用意してあるんだから。( 寝顔覗き込めばにこ、と笑いかけて、)

彼氏: んー......。( もぞ、) ....んー、....わかった...食べる...。( 重たい瞼をゆっくりと上げれば可愛らしい笑顔を見せる彼女の意志の強さに負け、こく、と子供のように撫で聲で頷いて、)

.....と、いった感じで年の差カップルをしたいので、年下彼女を演じていただきたいのです!
展開相談はどしどし言ってください。長文が出来る方の方がお互いにスムーズに出来るかと思います。
お声がけはキャラ口調で!一番無難なイメージとして上記の彼女を作成しただけなので、アナタの思い描く彼女像でお声がけください。

良縁願って失礼します。

• No.24534 by β  2019-01-20 00:49:31 

お相手様が長らく不在の為、再募集。

以下。

___ 戦争を、していた。

長らく、ずっと。
戦争を続けていたその国は、次第に軍の支配下に置かれるようになっていった。 成り上がるのは、圧倒的な力を持った人間のみ。 何処かで崩壊を迎えてしまいそうな「其れ」の中で、一つの物語は紡がれた。

そんな、おはなし。

。 募集
・ 陸軍大将 - 硬派/冷静/甘め
・ 海軍大将 - 隻眼/義手/飄々
・ 空軍大将 - 派手/爛漫/冷たい
・ 軍参謀 - 知的/欠落的部分有
上記の何れか。全て男性。

。 提供
・ 軍医 - お好みに合わせて/デフォルト_真面目 ♀

。規則
・3週間以上の無言で再募集
・ロルは長め、若しくは豆
・鬱々としたもの、軽めの流血などが苦手で無い
・お声掛けは伽羅口調で
・相性重視、お断りすることも御座います

以上、良縁を願いまして。

• No.24535 by 名無しさん  2019-01-20 00:57:19 

>24533

あれ、まだ寝てる。早く起きないと遅刻するよー?(ひょこっと覗きカーテンを開けて)ちょっとー、聞いてるのー?先にご飯食べちゃうからねーっ!(頬をつんつんしながら耳元で囁き)

(/年の差カップルに憧れておりました!是非ともお相手させて頂きたく思いますっ!ご検討の程よろしくお願いします!)

• No.24536 by オフクロ  2019-01-20 23:56:30 

ヒプマイのブクロ三兄弟が可愛くて可愛くて…( )何れも募集は左側なので需要無いと思いますが、微かな期待を込めてこの場をお借りさせて頂きます。

( 希望CP / 左募集 )

いちじろ、じろさぶ、いちさぶ

( 条件 )

・1日最低1レスは可能な方
・ロルは豆から中( 嫌われロル冷遇 )
・恋愛要素大いにあり
・無断放置しない方

• No.24537 by とある執事  2019-01-21 00:08:19 

もう一度募集します。
※少し変更アリ

▼ ML / 執事 × 執事 / 募集 ▼

──提供・募集内容──

王家や御曹司に仕える執事。
その中の日常と恋愛模様。

▼ 提供→美人系の冷静な執事
20歳以上の丁寧な口調で物腰は柔らかで募集様の口悪さに動じないが若干捻くれ者。裏では溺愛。

▼ 募集→不良系の口悪い執事
20歳以上の仕事に対しては真面目、口が悪いツンデレでお願いしたいです。何だかんだ提供を溺愛してくれると喜びます。

──お約束──

▼ チャットマナー厳守
▼ ロルは豆~中
▼ 一週間無言の場合は再募集
▼登録逃げしない方
▼ pfや設定等はお決まり次第
▼ 相性重視とさせて頂きます

────

__…さて、誤字と脱字はありませんね。顔写真も微妙ですが…まァ、良いでしょう。( 先日こっそり撮った相手の顔写真を超拡大した物と紙を共に貼りつけ不備が無いか隅々まで確認をすれば頷き。指差し棒で顔写真の鼻の穴辺り( ← )をペシペシ叩きながら大きな声で ) はーい!皆様ー!この"厳つい顔"をした執事を探しています。もし見掛けましたら尻を叩いてでも此処へ来るよう促しをお願いします。

────

…ゴホン、大声を出してしまい大変失礼致しました。特殊ですが執事×執事と言う設定があまり見たことが無かったので募集させて頂きました。時代は和と洋どちらでも。ロルテを追加しました、あくまでテストですので相性のご確認程度で。少しでも興味を持たれましたらお声掛け下さい。ここまでお付き合い頂き有難う御座います。それでは良縁を願いお待ちしております__…。( 指差し棒を仕舞い御辞儀 / 微笑 )

• No.24538 by 迷子の少年  2019-01-21 00:12:14 

えっと…あの、…ボクの恋人、知りませんか…?
強くて、かっこよくて、でもかわいいひと。

─────────
ギムナジウム、学園/BL(年齢は御相手様と話し合いにて)
当方息子の簡易pf
→ふわふわ黒髪/翡翠の目/物静か/好きな人には一直線/スキンシップ多め

全寮制の儚い美青年美少年達が集まる学園。
御相手様は年上or同い年辺りを希望致しております。先生等禁断愛も大歓迎。
甘々ふわふわまったり、ギャグコメが入ってもよさげ。

・ロル中~長推奨
・相性重視
・リアル生活優先、遅レス寛大
・お声かけの際はCも重視したいのでC口調にてお待ち致しております。

──────────

…どこに行ったんだろう、…あ、あの、もし見かけたら、ボクに一報くれると…嬉しいな( 微笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック