(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24539 by 募集  2019-01-21 04:50:46 

?───────……っもう、アイツどこ行ったのよ!

△NL / 創作△

"今日こそはときめかせてみせる!"

今日もいい天気だ。こんな日は外に出かけて、木陰で本でも読もう。
そう出かけたのがダメだった。変なのと出逢ってしまった。
アイツは木の上から声をかけてきた。

「お嬢さん、何してんの?」

彼と、私のお話。

?- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【提供】
頑張り屋だがやや短気でトゲ発言あり。
本を読むのが好きで、1つのことに集中すると前が見えなくなる女の子。(無論読書中は周りの声が聞こえなくなる)
割とお金持ちで、自分の専用の書庫によく居座っている。
出会い当初はツンツンしているが、相手を気に入れば押せ押せ精神。
調子に乗って相手に迫るが、迫り返されると途端に弱くなるポンコツ。

「ねぇ、今日一緒に寝てあげようか?…じょ、冗談に決まってるでしょ!なに本気に…ッ、わぁもう、ばか、触んないで!」

【募集】
ヤンチャなお兄ちゃん感。
木の上で昼寝中に女の子を見つけ一目惚れ。
女の子の書庫に遊びに行けば、しょっちゅうからかうように声をかけ口説く。そして迫る。
しかし内心ヘタレのため、女の子に迫られれば、顔を真っ赤にしてあたふた。たまに負けじとやり返す。
何だかんだで女の子溺愛。目の届くところにいないと心配でおろおろ、嫉妬すればご機嫌ななめ。

「暇なら俺と遊べよ。勿論、普通の遊びじゃな……は、おま、意味わかってんの?!」

【ルール】
長期募集。
出会いからイチャコラまで。
キャラの詳細はお相手様が見つかり次第ゆっくりと。
一応ファンタジー世界観。
ロルは合わせます。
1週間でキャラリセ。レス頻度は即だと嬉しいですが、遅でも構いません。
参加の際はキャラ口調でお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

…この貼り紙、効果あるのかしら?( 壁紙じとー )
毎日来てたのに、…急に来なくなると変な感じがするのよ。早く来て。( ボソリ、と消え入りそうな声で呟き。 )

( /スペース感謝)

• No.24540 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-21 11:22:51 

・ NGL

「あ、ああ、あのっすきでふっ!!!…っぇぁ、!噛んじゃった…!!!」

「…( キョトン )
…ハハッ、…ありがとう。でも私(俺)……女(男)だよ?」

── 初めて恋した相手は、○○でした ─

はいっというわけで(?)
NLもしくはGLにてお相手様を募集致しております。

NLの場合:
元々男性が苦手な当c。そんな時、コンセプトカフェ(違うパターンでもOK)でカッコイイ貴Cを発見してしまい一目惚れ。女の子が好きになったのか、と自問自答する当c。しかし好きになったのは男の子で……?

GLの場合:
男性が苦手、というのは同上と似た感じになります。ストーカーもしくは痴漢に絡まれている時に貴Cに助けてもらう。その男らしさと言動に惚れてしまったが相手は同じ女の子で……?

まとまりが無さすぎて申し訳ないですね、ハイ。
こんな感じです( 伝われ )
とりあえずゆるーくわちゃっと甘々いちゃいちゃギャグなんでもござれでやりたいな~~と。

・ロル豆~長
・リアル生活優先、遅レス寛大
・相性重視
・お声掛けの際はどちらを希望か&C口調にて。

宜しくお願い致します。

• No.24541 by ななしのななし  2019-01-21 12:18:12 

>24523

まだ募集中ですっ!

• No.24542 by 通りすがりの神  2019-01-21 12:32:49 

『 BL … ? 』

優柔不断自由奔放超絶マイペース神サマ × 質実剛健世話焼き苦労人天使

\ 主従love /

提供:神 / 豊穣と愛の神様 / 宮殿の中では一番偉い / が偉そうにするのが苦手 / 肩まであるさらさらの金髪、光で煌めく金色の目、すべすべの白い肌 / やるときゃやる / やらない時との差が激しい / 基本的に従者からも木や花といった自然からも愛される神 / なのに側近天使君は俺に対してツンケンしてるけど嫌われてないか心配 / と言いつつ振り回す / 天使君大好き / いつ鍛えてるか分からない程よい筋肉 / 包容力

募集:天使 / ちゃんとしてる時の提供の神を見て憧れ側近になったはいいものの理想とのギャップに日々呆れている天使君 / 萌・硬派、仕事人、減らず口、筋肉()、敬語、褐色肌 / 萎・なよなよ、女々しい、無口、子供

ハイ、えらーい神サマからのお願い事。 あれ、人は神に願うけど神は誰に願えば…? んー…めんどくさいから可愛い天使君個人へのお願いにしよう。 ( ハッ / 納得するとうんうん頷いて )
普段は短いロルで仄々わちゃわちゃ会話してたくて、んでお互い時間があるときにだけ返す長めのお話を一緒に綴りたいんだよね。 ワガママ?君はもう俺がワガママってのは何千年も前から知っているじゃないか。 ( ふふん ) お互い私生活優先、って意味なんだから俺からの配慮よ? ( にまり )
とりあえずそのながーくなるお話の書き出しあたりをテストするから、まぁ声かけの時は同じようにロルテしてよね。 ( ウインクぱち )

天使君、天使君やーい。 …あれ、天使君迷子かな、 ( 今日は人間界で言う日曜日、神だって休息したいなんていうだらけた神もいる中で、神々の集まる集会が行われる為、神の棲む宮殿と宮殿を繋ぐ道を長く旅してきた末にやっとたどり着いた集会場。 案内された待合室には顔見知りの神たちが沢山いて、フラフラと色んな神と話しているといつのまにか傍らにはいつもの天使の姿が見えなく。 きょろきょろと探し回ってみても見つからず、バルコニーから外の庭園へと続く道を見つけてはそちらの方を探しに歩みを進める。 …が、広い庭園と背の高い植木にお陰で迷子になったのはこの神の方。 帰り道が分からず、路頭に迷っているにも関わらず木になっている果物を食べつつ散歩を続け。 )

声かけはキャラ口調、pfとロルテ添えてくれると俺が楽ー。 ( 手ひらひら )
左右については不問だから、決めたいってのがあったら聞くよ。
ほいじゃ、愛しの天使君が来るまで昼寝でもして待とうかな。 ( 欠伸 )

• No.24543 by 名無しさん  2019-01-21 14:33:21 

>>24539

よぉ、お嬢さん。こんな所で何してんの?( ふらりとやって来ては、隣に並ぶと貼り紙に目を向け )なんだこの紙…え、なに、お前そんなに俺に会いたかったの?( 目ぱちくり )ふーん。なら、今日は会えなかった日の分を埋めるくらい二人で語り合おうか。勿論、寝台の上でな。( 距離を詰め相手の手を取り / にっ )……いや変な意味じゃねぇよ、勘違いすんな( 急に耳赤らめ手をぱっと離し )お前が探してるって奴は俺じゃねぇかもしれないしな。( うんうん )

( / 背後からも失礼致します。ファンタジーにはあまり手を出さないのですが、可愛らしいお二人に惹かれ居ても立ってもいられず声を掛けさせて頂きました!レス頻度については即レスできる時もあれば、長期となると時期によっては一週間に一レスのみになってしまう可能性もあります。こんな背後で申し訳ありませんが、どうかご検討のほど宜しくお願い致します。)

• No.24544 by 募集  2019-01-21 16:16:37 

>>24543

わっ、…吃驚した。アンタね!いつも急なのよ! ( ビクリと肩を震わせれば聞き覚えのある声に相手の方を向いて )
って、違っ…こ、これは別に!アンタに向けて書いたわけじゃ…! ( かぁ、と顔を赤くしつつ咄嗟に自身が貼った紙を剥がし、ビリビリに破いて )
あーもう!そういうのいいから!それよりほら、…今日も、来るんでしょ?…待ってるから、早く来なさいよね。( いつもの如く口説きを述べる相手をさらりと流せば、離された手を再度握り、様子を見るように相手を見つめ )

( / 此方も背後から失礼致します。お声掛け頂けてとても嬉しいです。レス頻度につきましては了解致しました!ファンタジー要素につきましても、魔法や騎士などの概念があるよー!程度の要素のつもりですので、あまり深くは考えなくて大丈夫です!
「秘密の書庫で」というスレでお待ちしております。詳細につきましては少しずつ話し合えればと思います。 )

• No.24545 by  司書   2019-01-21 21:20:12 

\ 文豪とアルケミストより相互募集 /

提供 : 女司書 + 文豪
募集 : 男女問わず司書 + 横.光.利.一 / 川.端.康.成 / 菊.池.寛 / 織.田.作.之.助 / 坂.口.安.吾 / 太.宰.治の中から一人 ( 優遇順 )

豆~短ロル / 長期お相手可能な方 / レス頻度問わず / 置きレス亀レス可 / 恋愛要素有 / 似非寛大 / キャラ練習と思ってやって頂ければ◎ / 参加希望の際は此方に提供して欲しい文豪も数名出して頂ければと

最近私の中で文アルが物凄く熱いんですよう!参加希望者様が現れるか少し心配ですが良縁を願って募集開始!

• No.24546 by 匿名さん  2019-01-22 21:34:53 

24541様

こんばんは。うたプリ、ハイキュー、黒バスなら知っています。
うたプリは最近見始めましたが…うたプリでのお相手をお願いしたいです。

• No.24547 by 匿名さん  2019-01-23 01:38:45 

NL/創作

「俺のこと拾ってくんない?お姉さん」

『…………は?』

【提供】(簡易PF)※詳しいPFはお相手様が見つかり次第考える予定です
ヤンキー男子高校生
・ミルクティー色の髪
・常に気だるそうな無気力少年だが、本気になったら意外と攻めに転じる少年
・帰宅部
・家にはまともに帰っておらず、半家出状態

【募集】
仕事にかまけて恋愛を忘れた社会人女性

ある日の残業帰りに夜の街をうろつく男子高校生軍団を見かけた貴C。その集団の中には幼い頃よく遊んであげていた従兄弟の姿が。思わず声をかけてしまえばあれよあれよと男子高校生たちに上手くのせられてファミレスでご飯を奢ることに。金輪際彼らに関わることもないだろうと腹を括っていたのに、ある日突然ヤンキー高校生が目の前に現れて…

こんな感じで年下男子と年上女子のドタバタ恋愛物語をしたいと考えております!!!!年下扱いされたくない思春期少年のお相手をしてくださいます美しいのに枯れきったお姉さんを募集させていただきます!!存分に年下扱いしてやってください!そうするほど少年が燃えますので!!でもたまに照れてやってください!!!少年が喜びますので!!

○ロルは中?長推奨(特にロルに関して禁止事項はございませんが、豆・短ロルはご遠慮くださいますとありがたいです。)(※主は心情ロルが強めかもしれません、構わん!!という方でお願いいたします…)
○チャットマナー厳守
○簡易PFとロルテを提出してくださるとありがたいです…

ロルテ

なに?お前の知り合い?
(いつものように夜の街をぶらついていれば仲間内の一人が見知らぬ女に声をかけられ、驚いたように瞳を丸くしている。残業帰りなのかどこか疲れた様子を漂わせながらも、凛とした様子の彼女の姿をじろじろと眺めつつ上記の台詞を友人へと投げかけ。どうせ説教じみた言葉でも浴びせられるのだろう、と予想される展開に気だるそうに肩をすくめてズボンの中に手を入れた。)

• No.24548 by 匿名さん  2019-01-23 04:21:23 

>24547

:栗色のウェーブがかった髪
:常に仕事優先のため、これまでろくな恋愛経験なし
:小さい頃から年下には優しく放っておけない
:某マンションに一人暮らし

──…あれ?久しぶり!ちょっと、こんな所で何やってるの?ここは高校生だけでうろつく場所じゃないんだから早く帰りなさいよ?
(やっと残業から解放され通い慣れた夜の街を歩いていればとある男子高生の集団の中から見覚えのある顔を見つけ、思わず腕を掴んでしまい声をかけて。話を聞けばこれからご飯を食べに行くらしい。自分もまだご飯を食べていなかったため久しぶりの再会で舞い上がっているのもあり「よし、今日は私が奢ってあげる。君たち何が食べたい?」と余裕のある大人の表情でにこりと微笑みかけて)

(/なんとも心惹かれる募集につい声をかけさけて頂きました!年下少年くんのお相手に立候補させてもらえないでしょうか?ご検討の程よろしくお願いします。)

• No.24550 by 幼馴染の男の子  2019-01-23 13:52:04 

とある理由で幼馴染と一つ屋根の下で暮らす事になりました。
子供の頃から正義感が強くて、泣き虫だった私をいつも守ってくれていた彼と会うのは小学生の頃以来。それなのに嫌な顔一つする事なく二つ返事で家に上げてくれた。

変わらない優しさを噛み締めていた私に、

「 お前から金なんか取れねえし、必要なもんは買ってやるから…きっちり身体で返せや 」

そんな爆弾を投げてきた彼との日々が、これから始まろうとしていた。

※この物語はギャグ寄りですが、シリアスや甘いちゃなど何でもアリです。

ルール
セイチャの規約厳守、ロルは豆-中
終止形と確定系を除くものは可、一ヶ月放置でリセット、声掛けはC口調、相性重視

提供 幼馴染の男の子or男性

「 お前みたいなペチャパイ、誰が襲うんだっての 」

10代後半or20代前半 / 面倒見が良い / たまに口悪い / 家事全般苦手 / 料理は気分次第でやる / 朝が弱い / 弱いものに優しい / 茶髪 / 167cm / 幼少期から募集Cが好き / 寂しがり

募集 幼馴染の女の子or女性

弱々しい子や直ぐ泣いてしまう子よりは、気の強い子優遇です。中身が繊細なの子は歓迎ですが、口達者な息子なのであまりにも繊細ですと娘様を本気で傷付けてしまいかねないので。

細かな事はお相手様と決めていきたいと思っておりますが、必要最低限だけ決めて始めてみるのも可能ですのでお気軽にどうぞ…!

腹減ったんですけどー、どこほっつき歩いてんだオイ ( LINEぽちぽち ) 家からスーパーまで30分以内の距離だぞ?何で一時間も待たされてんだよ、俺。( 自宅前で仁王立ち ) …これ以上待たせるつもりなら、お前のあーんな秘密やこーんな秘密言いふらしてやるから ( スマホ片手に最後の警告を )

• No.24551 by 幼馴染みの女の子  2019-01-23 14:02:18 

>24550

ちょーっとまったァァ!私は此処にいるから! ( 相手の目の前までダッシュ、 ) 待たせたことは謝るわ。でも、その…道に迷っちゃって…。( 視線逸らし苦笑、 )

( / 宜しければお相手お願いしたいです! )

• No.24552 by 匿名さん  2019-01-23 15:07:38 

>24550さま

待たせちゃってほんとゴメンっ!( 両手合わせ謝り )今日の献立考えながら買い物してたら遅くなっちゃった!てことで、今日カレーだから。はい、これお願いねっ( 買い物袋手渡し )

(/希望者様がいらっしゃる中のお声掛け失礼致します!宜しければご検討お願い致します!)

• No.24553 by 匿名の幼馴染♀  2019-01-23 15:14:48 

>24550様 / 幼馴染の男の子様

・幼馴染の女の子希望

──…私なら此処にいるわよー!そ、その…レジが混んでて遅くなったの…。( 猛スピードで駆け寄り、ピタッと目の前に立ち息を切らしながら上記述べて ) アンタだって、こんな可愛い子を置いて何処に行ってたのよ!ちゃんと隣に居てくれないと…迷子になっちゃうじゃない。( スーパーの袋を持ちながら頬染め、ぼそぼそ呟き )

( / 素敵な設定に立候補させて頂きたくお声掛けさせて頂きました。先客様がいらっしゃいますが、ご検討を宜しくお願いします。 )

• No.24554 by 匿名さん  2019-01-23 15:42:17 

>>24547

・黒髪ストレートショート
・客観的に物事を考えがち、子供好き、推しに弱い
・毎日残業の日々。ねちっこい上司に悶々と恨みが募る日々。
・一人暮らし

ーーーーーーーーーー

…あー、もう、あの上司ったら次々と仕事押し付けて…お陰でこんな時間になっちゃったじゃない。( はぁ、と溜め息をつきつつ、晩御飯について考えながら帰路を辿っていると、先方に見覚えのある顔を見つけ )
…ん?どっかで見たような…、あ!貴方、従兄弟の!何やってるのよ、こんな時間に。( 目を細めつつ近寄れば、昔によく遊んだ自身の親戚だと気づき。思わず声をかければ、慌てふためく相手を見つつきょとりと。 )

えぇ?家に誰も居なくてご飯に困ってる?え、奢って?( 事情を聞くや否や奢りを要求されれば少し戸惑ったように顔を引き攣らせて。自身の腕時計をちらりと見つつ、「…本当でしょうね?それ。」なんて疑いの目を向ければ、暫し悩んだ様子で。やがて大きくため息をつき、見逃せるわけないと観念したように。 )

もう、仕方ないわねー。今日だけよ?
…あ、そこの可愛い髪色の君!そう、君のこと。ごめんね、こんな時間にこの子に付き合わせて。
一緒に来るでしょ?何か食べたいものはある?( つん、と従兄弟の額を人差し指で突けば、此方を見ている紅茶色の髪の少年に笑みを向けて声をかけ )

( / とても素敵な募集をお見かけしたため、声をかけさせていただきました!ルールや詳細についても了解致しました。
既に先着の方がいらっしゃいますので、難しければ蹴っていただいて構いません。
良ければご検討をお願い致します。 )

• No.24555 by 幼馴染の男の子  2019-01-23 16:28:40 

>24551様、24552様

まさか似てるヤツがこんなに居るとはな…あまりにも似すぎて一瞬姉妹か何かかと思ったわ。( けら、) 纏めちまって悪いけど、俺が探してんのとは違うみたいだ。もっとこう、可愛げな─…いや、これ以上はやめとくか。( 身の危険察知 ) んじゃ、気を付けて帰れよな。

>24553

…あーあ、後数秒遅れてれば良かったのになー。( つまらなそうに小さく舌打ち ) 可愛い子は自分で可愛いとか言わねえよバカ。置いてかれたくないなら勝手にどっか行くなっての…人の気も知らねえで…。( 袋を奪い取るように持ち )
帰るぞ、可愛い幼馴染が寒さで林檎みたくなりかねないしな。( 染められた頬を指摘して口許緩め )

( / お声掛け頂きありがとうございます。是非お相手をお願いしたいと思いますので、良ければお手空きの際に「 キミと送る日々… 」というトピにお越し下さいませ。)

• No.24556 by 仕事帰り。  2019-01-23 17:41:49 

>24547

緩い癖っ毛を後ろで一つに束ねている/右に二個、左に一個のピアス/偶に意地が悪くも、愛情豊か/転がり込んできた犬に情が湧きすぎるタイプ

いいなぁ、私も若い頃はこんな時間に遊べてたのに__…っと、独り言。あんまり非行ばっかしてると、私が心配するから程々にね。なあんて、
( 帰り道、己と同様に鬱々とした顔のままで帰る人混みの中、一際明るい光にも酷似した集団を見付けた。既に忘れきってしまった若さを溢れんばかりに撒き散らす彼等へと視線は自然に移っていく。一人一人の顔をぼんやりと眺める最中、驚くべきか良く良く見知った顔付きに気付いた。少し許り離れていたせいか、その顔立ちは十分に大人びているけれど__、知っている。私は彼を、知っている。幼い頃の笑顔とは違う笑みを浮かべる従兄弟へと、気付けば歩は進んでいて。
斯くして、声を掛けてしまった。その後の事など考えても居ないくせに。軽い自己嫌悪を噛み砕けば、憧憬を瞳へと薄ら浮かばせて。周りの子らの視線が頬をつんと刺す。恋愛久しい我が身には明る過ぎる彼等から逃れようと、自分勝手にも話を区切って、その場から逃げ出すべく後退り。 )

(/ お声掛け失礼致します。先着の方がいらっしゃいますが、余りにも心惹かれる募集についついお声掛けをしてしまいました。魅力的なCとは呼べませんが、不良少年と是非!是非お話しさせていただきたく!!何卒ご検討のほど宜しくお願い致します。 )

• No.24557 by 匿名さん  2019-01-23 19:05:22 

*再募集です。

この世界は私たちが知っている世界とは違う世界。その世界には、魔法や様々な種族、そして魔物が存在している、いわゆるファンタジーの世界。人間やエルフ、人狼やケット・シー、吸血鬼に龍人と様々な人種がいて、ときには手を取り合ったり、ときには争ったり、またあるときには種族の壁を越えて結ばれたり。

そんな世界の、ある穏やかな村で、一人の青年と一人の少女の幼馴染同士が営んでいる、それは大層繁盛しているパン屋、「le・berry(ル・ベリー)」がありました。ル・ベリーのパンはとても有名で、郊外の村や王国からも買いに来るほどでした。

これは、そのパン屋の二人が繰り広げるほのぼのファンタジーNL生活です。

le?berryについて
青年たちが住んでいるウィンダリア村にあるパン屋。青年1人、幼馴染の少女1人に他従業員が数人。青年が祖父から受け継ぎ、代変わりしても変わらず村人や王国の人たちからも親しまれている。バゲットやクロワッサン、食パンなどメジャーなものは大体揃えており、中でも人気なのは、店の名前にあるように果実を使ったパン。ブルーベリーデニッシュにラズベリーマフィン、アップルパイなど、果実を使ったものは焼けて三十分内には売り切れになってしまう。あまりの人気故に王国へと出張を出している。

提供
ル・ベリーの焼き番の青年。

募集
ル・ベリーの店員の少女。青年の幼馴染。 (亜人でも可)

ルール ?
ほのぼの、甘々、たまにシリアス。
ロルは100~。
?セイチャルール厳守。
裏行為禁止。
中級者~。
末長くお相手願える方。
一週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。
スペース感謝します。気になられたらお気軽にお声かけください。それでは、良縁を願って募集します。

• No.24558 by Sis.  2019-01-23 19:57:16 

※再掲
  (!)此方創作物です 

懺悔は何時の日も、震えた声で始まるのだ。
「御国」を背負わされた彼等が、罪を吐露し
私は其れを咀嚼する。

「 俺は人を殺し過ぎました。 」

救いを求める者の声が、今日も戸を叩いた。

〇世界観
大日本帝国陸軍が権力を得て悪政を敷く此の地では、気分の侭に人が死んでいく。
軍の中には快感を感じる者や、罪悪感に苛まれる者、悪政の餌食となる者、様々な者達が群れを成した。
其処で陸軍は西洋も行っているとされる懺悔室を軍の中に設置した。

懺悔室の戸を開けば、一人の修道女が此方を向く。
全てを許す微笑みに、自然と唇は動いていく。

「 俺は人を殺し過ぎました。 」

救いは、平等に訪れるのでしょうか、

〇募集
大日本帝国陸軍に属する青年
真っ直ぐ過ぎる故に罪の意識に耐え切れぬ性格 or 修道女相手に遊び半分で罪悪を演ずる性悪

〇提供
大日本帝国陸軍に雇われた修道女
神に身を捧げ全ての物事を達観視する清き性格 or 神を信じぬ監視の任を得た修道女を演ずる性悪

〇… ロールは長文型、時間は現実世界とはリンクせず
相性重視の為お声掛けは伽羅口調
小説終止は気にせずに如何ぞやり易い文体で
遅レス気味、置きレス推奨。

良いご縁がある事を祈って、

• No.24559 by 水の国の王子  2019-01-23 21:01:19 

BLなり

?世界観?
この世界には大きな大陸があり、その大陸には4つの国が存在した。
1つ目の国は【水】の力を
2つ目の国は【炎】の力を
3つ目の国は【風】の力を
4つ目の国は【土】の力を
神より与えられた。

それぞれの国の王は自分の国を守るため日々戦っていた。

それぞれの国は昔国同士で闘っていた。数万年たった今でもその歪みは消えない。
争いから数万年たつ少し前から【魔物】が姿を現すようになった。
これがきっかけで【四国会議】が開かれるようになった。4つの国の王子が【風の月(4月10日)】大陸の真ん中にある【カルマの神殿】に集まる。【モバーラザ】になることも…

用語
【四国会議】4つの国の王子が集まって開く会議のこと
【カルマ神殿】大陸の真ん中に位置する場所にたつ神殿。不思議な力が満ちている神聖な場所
【モバーラザ】決闘のこと

【神の月】1月のこと【天の月】2月のこと
【陽の月】3月のこと【風の月】4月のこと
【陰の月】5月のこと【水の月】6月のこと
【炎の月】7月のこと【雷の月】8月のこと
【?の月】9月のこと【宵の月】10月のこと
【巖の月】11月のこと【雪の月】12月のこと

?ルール?
・荒らしはしないで下さい
・ロルは短くても長くてもOK
・INは1日1回はして下さい

?募集?
風の国の王子(受け)
土の国の王子(攻め)
炎の国の王子(攻め)

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、【ファンタジー/魔法】Farce de Dieuというトピにいらして下さい。
よろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック