(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24318 by なんぱおにーさん  2018-11-28 17:44:41 

\ BL /

こんばんはっと。( 扉バァン / へらへら )突然なんだけど俺の恋人クンが迷子っちゃったみたいで見つかんねェんだけど見かけた?そりゃ見かけてねェよなァ、( 後頭部わしゃわしゃ / 思案顔 ) 
とりあえず此処があって良かったわ、俺は恋人クンを探しに行ってるからこーんな顔の奴見つけたら俺が来てたよって伝えといてくンね?( お願いぽーず / 眉下げ / 顔真似 )

__これだけじゃ分かんねェってか?んー、そんじゃこれ渡しとく。恋人クンの特徴とか書いておくからそれに当てはまってる奴が俺の恋人クン。 
( にか / メモ帳の切れ端どうぞ / 下記参照 )

☼ 豆ロル 

☼ 空白愛用者様

☼ 声掛けキャラ口調 
( PF必須 ) 

☼ 双方リバ 右左固定無し 

☼ ゆっくり進行

☼ 長期期間可能な方 

ン?これだけじゃまだ不安だって?しゃーねェな、これが最後の切り札だぞ?俺の特徴も書いた奴渡しとくから俺の恋人クンらしき奴に会ったらこれ見せてみ。あっちもピンと来るだろ。 
( へらへら / メモ帳の切れ端2を渡し / 指ぱちん ) 

あ、念の為連絡先交換しとくか。これで完璧だろ?よっし、気長に待っとくしいつでも待ってッから遠慮なく来いよって恋人クンに言っといて。じゃあ俺は女の子をナンパしに__いや恋人クンを探しに行ってくるわ。 
( 勝手にスマホ取り交換 / おいおい / 手ひらひら ) 

佐伯 夕( さえき ゆう ) 

24y / 182cm 

適当主義 / ナンパ大好きお兄さん / 意外に面倒見は良かったり / 一途 / 暴力が1部愛情表現 / 全てにおいて屑思考 / こう見えて独占欲強めだったり / 手先が不器用 / 明るめチャラ男 

黒髪くしゃくしゃマッシュヘア / 二重アーモンド型茶瞳 / 色白 / 程よい筋肉質 / 長袖フード付きグレーパーカー / 腕まくり / ゆるゆるダメージ加工付きジーンズ / スニーカー / スマホ片手 

• No.24319 by とくめい  2018-11-28 21:44:06 

>24318様.

─おいごら、どこ見て歩いてンだよ。( 後ろから後頭部デコピン / あ )駅前を待ち合わせにしたのはお前の方だろ。誰かれ構わずナンパしてっから、毎度行き違いになんの分かってんのか?ったく、そろそろ学んでくれ。( 手を腰に当て / 溜息 )
…悪いな。その連絡先は、消すなり晒すなり好きにしてくれて構わない。それくらい痛い目見りゃ、こいつの節操無しも治んだろ。( 先程の女性に謝罪 / 横目でじろり彼を睨み )

俺の恋人に似てたもんでつい声を掛けちまった訳だが、一応簡単なメモを渡しておく。目を通して、人違いだったらスルーしてくれ。俺は先にお目当のカフェにでも行って、気長に待っておくぜ( 手ひらり / お声掛け失礼しました! )

伊波 理 (いなみ おさむ)
22y / 178cm

オカン気質 / 家事は一通り出来る / 口悪 / 交友関係は広め / 一途 / 割と表情は豊か / 慣れからナンパ程度では嫉妬はしなくなった / 独占欲は強め / そこはかとなく元ヤン臭 /

黒髪ナチュラルショートヘア / 奥二重つり目 / 程よい筋肉質 / 薄手の黒いタートルネックのニット / グレーのチェスターコート / 細身のジーパン /

• No.24320 by 義理の妹チャン  2018-11-28 23:46:56 

【NLぼしゅー】

あのー、どなたか見た目はカッコよくて優しそうで頼りがいがあって妹思いなのに、実際はイジワルで俺様でワガママ放題なお兄チャン見ませんでしたかー?( コテっと首傾げ )
もしこれに心当たりがあったらいつものような伽羅口調で声をかけてくださいねー!( ぺこっと頭下げ )

どこほっつき歩いてるんだか、、早く帰って来てよー!
可愛い妹が待ってるんだからねっ、お兄チャンっ!

〇提供キャラ
→義理の妹チャン
◆募集キャラ
→義理の兄
〇ロルの長さ
→豆から中
◆レス頻度
→1日1レス以上もしくは2日に1レス程度
〇注意事項
→長期お相手可能な方
→チャット内マナー厳守
→声掛け伽羅口調で

• No.24321 by 名無しさん  2018-11-28 23:59:02 

※お相手様失踪につき再募集。

昭和の御噺。

世の中に多くの物語を生み出した、初老の小説家が居た。
彼の書く切なくも美しい時代小説は多くの人の涙を浚い、高峰の賞を受賞。その名を知らぬ者は居ない程だった。
多くを語らず鋭くも気品に溢れる彼は、物語だけではなく彼自身も男女問わず人気が高く、彼の人生をモデルに書かれたのではないかという憶測すら飛び交っていたが、その人気に反して彼自身については詳しい情報が世に出回ることは一切なかった。
謎に包まれた小説家、と言えば聞こえが良いが、実は彼は気難しい上にプライドが高く、ただ1人を除いては、自分のテリトリーに人を寄せ付けないのだった。
たった1人、その彼の側に居たのが、かつて彼の文才に惚れ込み何年もかけて世話役を直談判した住み込みの若い使用人。
大好きな物語と、大好きな人の側で働ける事は何より幸せだったが、この上なく厄介で面倒くさい小説家に振り回される毎日を送っているのだった。

上記の内容でお付き合いいただける方を募集しています。

時代は昭和頃。
提供は初老の小説家。(50〜60歳程度)
気品に溢れ顔も良く類稀な文才を持つものの、実は人嫌い・気難しい・プライドが高いの三拍子揃った厄介なおじ様です。やや古めかしい、下町風な言葉遣いをするかと思います。

募集は、そんな小説が兎にも角にも好きで、振り回されつつも唯一彼の側に居続ける世話役です。男女は問いません。
彼の嫌味も跳ね除けるくらい明るくエネルギッシュな方だと相性が良いかと思います。
小説家も、憎まれ口を叩きつつもお世話役の事はとても大切に思っています。

提供がだいぶ枯れている()事もあり需要は怪しいですが、参加希望の方がいらっしゃればお声がけいただければと思います。 ロルテは提供キャラの雰囲気だけでも分かるようにと書かせていただいたので、参加表明だけでも大丈夫です。
シチュエーションなど詳しいことは随時お相手様と相談しながら決めて行こうと思っております。

ルール
規約を守れる事
無断放置厳禁
1日1レス〜(期間が空く場合は申告して頂ければ問題ありません!)

2週間音沙汰なしでリセット

ロルは150字〜目安

ロルテ
──…勝手に襖を開けるなと何度言ったら分かるんだい、お前さんの淹れた微温い茶と合わさって風邪をひく。閉めてくれ。
(朝から自室に籠り筆を走らせ既に夕方に近い刻。食事も取らず時折煙管に口を付けるだけで、紫煙が立ち昇る部屋の中、やって来た相手が忙しなく襖を開けて回っているのを見れば宙に煙を吐き出しつつその背中に声を掛け。換気は風が冷たいから好まない、普段から開けるなと言っているにも関わらず毎日やってきてはこの問答の繰り返し。ついでに茶が微温いと文句を付けつつ一旦筆を置き眼鏡を取ると眉間を指で押し。)

数回お相手様と連絡がつかなくなってしまっての再募集になります。一緒にお話を紡いで行きたいと思っているので無断放置は避けて頂ければと思います。
完全に私得な募集ではありますが、素敵なお相手様に出会えることを願いながら、お待ちしています。

• No.24322 by お世話人  2018-11-29 00:25:54 

──…失礼致しました。夕食の支度が整いましたので声をおかけしたのですがお返事がなく心配になってしまって…それに朝から何もお口にされていないようですし、少し休憩なされたらいかがですか?空気の方も少しは入れ替えて置かないとお身体壊してしまったら元も子もありませんよ?( 朝から何も食べていない相手を心配しいつものように襖を開けたままで部屋に入り夕食を食べるよう促して。熱いお茶と生温くなったお茶をそっと置き換え、部屋の空気も煙で澱んでしまっており、これでは体に良くないと勝手な事をしてまた文句を言われるのだろうと思いながらも窓に手をかけ半分程開けて。)

(/はじめまして!以前から気になっていましたのでお声がけさせていただきました。一応ロルテも添えて置きますのでご検討の程宜しくお願い致します。)

• No.24323 by 匿名さん  2018-11-29 00:29:26 

>24321

煙たい部屋と、外の澄んだ空気。どちらが体に良いかは、分かりきってるはずです。お茶なら何度でも淹れ直しますから、…はい。半纏でも着て、我慢して下さい。
(相手の隣からひょっこりと顔を出すと、目の前の小さな小窓にも手を伸ばし開放。冬の乾いた冷風が、一気に部屋の煙たさを消してくれ、同時に体温までもを奪って行く。箪笥から半纏をぐい、っと取り出し、相手に肩から掛けて遣り、肩口を軽く二度と程指先で叩く。体を屈ませ、作成途中の原稿を眺め乍、「もし先生が倒れようものなら、僕は毎日のように側で泣き喚きましょう。そうしたら、きっといつものように煩い、と小言を言いながら目を覚ましてくれますよね。うん、そうしよう。」と1人手に語りつ、冗談か否か口角を緩ませ、満足気に何度か小さく頷いて。)

深夜のお声掛け失礼致します。当方、男©️で参加希望です。相性あるかと思いますので、上記をご参考に反応頂けたら幸いです。スペース失礼しました。

• No.24324 by お世話人  2018-11-29 00:29:26 

(/24322の者です
番号を載せ忘れておりましたが上記は>24321様宛にお返事させていただきました。)

• No.24325 by 匿名さん  2018-11-29 00:36:35 

>24321
>24324

当方の確認不足により先客様がいらした事を失念しておりました。先着順でしたら、当方の投稿は流してくださって構いません。投稿主様、先客様、大変失礼しました。( orz )

• No.24326 by 匿名さん  2018-11-29 00:53:51 

『この脚(ジゼル)は「アルブレヒト」の為に』

「お手を貸しましょう、『プリマ』」

文化祭の準備中、脚立から落ちてしまい、脳震盪を起こして検査入院をすることになってしまった。病院で様々な検査をしつつ部屋を移動していると、リハビリ室にひときわ目立つ少女がいた。脚が不自由なのか、平行棒をつかって歩いていた。プラチナブロンドの髪を揺らしながら歩くその顔は執念に駆られている気迫があり、その姿が痛々しくも、美しかった。多分、これが一目惚れというものだと思う。

「あらあら、リハビリ室で私のことを見ていた人じゃない?もしかしてファン?それともストーカーさん?」

検査が終わり、病院内のコンビニで軽い食事の買い物をしていると後ろから車椅子に乗っている昼間の少女がニヤニヤと意地悪そうな笑みを浮かべて声をかけてきた。

二人の物語はここから始まる---。

---2人の物語はここから始まる。

脚が不自由な少女×男子高校生

提供

「君は…フィギュアスケートをやってて楽しいと思ったことはある?」

男子高校生。文化祭の準備中、脚立に乗っているとふざけていた生徒が脚立にぶつかり、バランスを崩して落ちてしまい、頭を強く打って検査入院することになった。

募集

『私のことを知りもしないで口出ししないで。不愉快よ。とても不愉快だわ』

外国人の少女。フィギュアスケート界で有名な選手だったが、事故により軽度の脊髄損傷を負い、下半身不随を患う。少し傲慢でお姫様のような性格だが、根は優しい。日本の病院に入院しながらリハビリに勤しむ。

決まりごと
ロルは200以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方
長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは一週間ほど連絡なかった場合(来れない場合は事前にお申し付けください)

スペース感謝します。それでは、良縁を願って。

• No.24327 by No.24321  2018-11-29 01:20:29 

>>24322
>>24323

お二方とも、参加に名乗りを上げていただきありがとうございます!事前に先着順など表記をしていなかったため混乱させてしまい申し訳ありません。

ロルテも拝見しました。性別は違えど、どちらもとても魅力的なキャラクターでなかなか選ぶことが出来ず…苦渋の決断ではありますが今回は、>>24323様にお相手いただこうと思います…!
>>24322様もとてもステキなお世話人をありがとうございました。また機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。

>>34323様につきましては「墨の残り香」というスレを作りますので、そちらにお願いします。

• No.24328 by 真夜中のピエロさん  2018-11-29 11:29:00 

不思議の国のアリスの世界で相互のやり取りをして下さる方はいらっしゃいませんか?

互いにアリス、住人を一人ずつ提供。
性格や容姿はお相手様の要望を取り入れつつ作り上げられたらな、と。
ロルは豆〜短を考えています。

ざっくりとした募集ですがどなた様かと繋がれる事を願っております…!

• No.24329 by 佐伯 夕   2018-11-29 17:45:07 

>24319 様 .

いてッ 。ン ? なんかこの声聞き覚えがあンなァ … ッて俺の恋人クン!?( 後頭部さすさす / 驚愕 )あれェ ? そうだッけ 。すまん 、忘れてたわ 。( てへ )え ? 、わかッてないわ 。キミこそわかッてんの ? キミに嫉妬して欲しいから誰彼構わずにナンパしてる事 。知らなかッただろ ?( にや / ほっぺつんつん )
あーッと 、すまんねェ 。その連絡先 、消さないで残しておいてもいいんだぜ ? なーンてな 。( ナンパ癖は治りません )

カフェなんてお洒落なとこ待ち合わせ場所にしちゃッて ? 。( うるさい )折角カフェに来たところ悪ィが 、どうやら俺の恋人クンらしいから 『 晴れのち快晴 』 ッていう所に来てくれよなァ 。あ 、今度ははぐれねェ様に手繋いで仲良く行くか ? なんつッて 。そんじゃあ待ってるわ 。( 手ひらひら )

• No.24330 by 主  2018-11-29 19:41:39 

初めまして!見てくれてありがとうございます!
こちらをお借りして募集させていただきます!
こちらは兄妹の恋愛や雇い主×使用人、敵対国の王子×姫など禁止されているが恋をしてしまってどんなに周りが何を言おうとも止まることの出来ない恋の物語です!
主の提供は女の子とさせていただきます!
話の展開はお相手様と考えていきたいです!
ロル数は豆?無限!
初心者大歓迎!
何か質問等があればなんでもどうぞ!
こちらでもよろしいですし、トピ「禁じられた恋」というのがあるのでそちらに起こし頂いても構いません!

では、良縁を願っています!!

• No.24331 by 彼女ちゃん  2018-11-30 08:46:48 

いじわるで俺様でちょっとチャラくて…だけど一途に思ってくれるそんな人と楽しい学園ライフ過ごしてみたーーい!

というわけでっ!上記のような性格の彼氏さんを募集していますっ!
こちらの提供は、そんな人に振り回されながらも時には甘えたり、喧嘩もしたり、嫉妬したりと幼いころから彼を想う一途な女の子です。
もしお相手してくださる方は伽羅口調でお声がけくださいませ!

【提供】
彼女ちゃん

【募集】
彼氏くん

〇遅レス、即レス大歓迎!
〇ロルは豆から中
〇長期お相手可能な方
〇セイチャ内マナー必須!
〇1日1レス以上 もしくは2日に1レスも可!
〇声がけ伽羅口調でお願いします。

• No.24332 by 創作♂  2018-11-30 13:52:12 

>24315

なんだそれ。お前の一人称なんかどっちでもいいわ(ケラケラ)早く帰ろうぜ、うちのチャンネル争いマジで熾烈だから。

【プロフ】
大山 春樹
同い年。172㎝ 写真部幽霊部員
男子学生らしい尖った物言いをする事もあるが人を傷付けるつもりはなく、どちらかというと言った後に相手の反応を気にするタイプ。“僕”とはいつから友達だったのか思い出せないものの話していて気苦労もないのでよく一緒にいる。

はじめましてー…って言うのも変か?変だな、ん。とりあえずルールはちゃんと守ります。もしお前の探してる奴が俺だったら返事ちょうだい。で、違ってたらスルーで。他のレス流れんの勿体ないし。それじゃ、手短で失敬!

• No.24333 by 参加希望者  2018-11-30 19:15:47 

>24328

不思議の国のアリス、世界観やキャラクター共に大好きです。
宜しければお相手させて頂けないでしょうか!

• No.24334 by 真夜中のピエロさん  2018-11-30 20:39:46 

>24333

(/ お声掛けありがとうございます!Wonderlandと言う何の変哲もないトピですが建てますのでそこで詳しいお話が出来ればと思います。 )

• No.24335 by 匿名希望  2018-11-30 22:07:44 

>24332

あ、やっと来てくれた。来ないかと思ったよ(くすり)あれはやばいよねー。あ、帰りにコンビニ寄っていい?(手くい/おい)

プロフの提示ありがとう。
僕のは簡単に板先で書かせてもらうよ

「伝えない想い」ってトピで待ってるから気が向いたらまたおいで(手ひら)

• No.24336 by 脚本家志望  2018-12-01 00:20:41 

─っと、お邪魔します。すいません、ちょっと人探ししてるんすけど…いかにも見た目がチャらくて、その期待を裏切らない言動と性格の人、見ませんでした?“ 三好さん ”ッて名前なんで、見掛けたら教えてください。

合コンでそこらへんほっつき歩いてるのか、課題終わってなくて学校に居残りしてんのか知らないけど早く帰りましょーよ。ンじゃ、居たら声掛けてくださいね。

• No.24337 by 片割れ  2018-12-01 01:29:28 

【story】

彼らはずっと待っていました、彼らの可愛い主人の帰りを。ですが、何時になっても彼女の軽快な足音が聞こえてくることはなく、とうとう三日が経とうとしていたのです。探そうにも覚えているのは白ウサギを追って消えていった後ろ姿のみ。それでも自慢のお鼻で匂いを辿り、ここだと互いに顔を見合わせたその瞬間__彼らもまた真っ逆さまに落ちて行ったのです、不思議の国へ。訳も分からぬ浮遊感のあと地に足を付ければあら不思議、前足は両手に、綺麗な毛皮はお洋服に大変身。流石は不思議の国とでもいうべきか、さながら人間らしくなった二匹はこれでご主人と会話が出来ると喜びました。ええ、この後の苦労を知りもせず。こうして幕を開けたのは、主人探しの不思議の国冒険譚でございます。

『不思議の国のアリス』をテーマにどなたかお相手して頂けないでしょうか…?主人公はアリスでも住人でもなく、アリスの飼い猫キティとスノードロップ。本来この2匹は鏡の国のアリスに出てくる猫ですが、世界観や設定等の便宜上不思議の国に出てきてもらいます。彼らを主役に据えるのは王道から外れた不思議の国が描きたかったというだけなんです、はい。帰ってこない主人を不思議に思った猫たちが不思議の国を見つけ出し、そこで主人を探す冒険に出る__みたいな。若干ホラーテイストにして、住人達は皆アリスを返す気なんてなく隠してしまうだとか、そんな住人達と取り合いになったりなんて筋書きで紡いでいけたらと考えております。が、不思議の国の雰囲気は設定持ち込み可と致しますので、素敵な案があれば是非…!

ロルは長ロルメインで、文字数は300字以上とさせて頂きます。当方小説、心情、終止ロル使用傾向にありますのでご了承下さい。何分"冒険譚"となりますので、展開等を逐一ご相談しながら楽しく進めていける方を優遇させて頂きます。レスは置きレス形式を取らせて頂きます。

提供、募集:
黒猫のキティ
白猫のスノードロップ
お声掛け頂く際はキティとスノードロップ、どちらか選んだ上で性別を指定して下さい。提供はメスとさせて頂きます。

それでは良縁を願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック