(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24258 by 匿名さん  2018-11-16 16:39:20 

BL募集

※ぬらまご、その他ギャルゲラノベの設定をちまちま引っ張ってきています。

どこまでも普通に、けれど幸せに暮らしていた少年は15歳の誕生日に、見たことのない真っ黒な化け物に襲われる。

それは人知を超える力で人々を襲い、また執拗に平凡な少年を狙っていた。

抵抗する術は無く万事休すかと思われたその時、ある妖が飛び込んできて少年を救ったのだ。

彼は言う、お前は妖の王になるべき人物なのだと。

その言葉の意味がさっぱりわからなくとも少年の力はすでに目覚めてしまっていた。先ほどのような化け物にいつ襲われるかもわからない、自分の周りにいる大切な誰かが傷つくかもしれない。

その事実を教えられた少年は、その奇妙な妖との共同生活を開始する。

提供/攻め

「そ、そうなのかな? 正直よくわかんない、ですけど」

「 僕は────、必ず強くなって見せます!このまま守られたままではいられないって、思うから」

基本的に優柔不断、どこか気弱だが心優しい少年。いざとなれば譲れないものを驚くほど頑固に貫き通す一面ももつ。ビビりだが誰かが助けを求めていれば恐ろしいことにも突っ込んでいけるタイプ。
ただの一般人であり、その感性も一般的。物語開始時は戦いの場に立っても怯えることしか出来ないような状態。
父方は強大な百鬼夜行の王、母方は一子相伝の退魔師と厄ネタ数え役満状態だが、父と母が駆け落ちしたためそういったものと極力関わらずに生きてきた。両親も人として暮らしていたため、有名だったのは祖父、祖母辺り。3年前に両親が行方不明になってからは親戚のおばさんの家でお世話になっている。

募集 / 受け
提供を助けた妖。
一人称僕、女々しい、受け受けしい、泣き虫等でなければどんな性格でも構いません。

少年漫画みたいな世界観でやり取りをして見たいと思い募集をかけさせていただきました。ロルは150〜300ほど。
興味がありましたら、妖怪くんの【簡単な設定、性格】を記入してお声かけください。

• No.24259 by 通りすがりさん  2018-11-16 16:51:15 

>>24243 様

なんとも私の性癖に刺さる募集を発見致しまして、声をかけさせていただきます!
是非とも、御相手に立候補させて頂きたいです。

ロルは、100位までなら回せます。
浮上は、一日一回程度です。

まだ御相手が決まっていないようなら、御検討頂ければ幸いです。

• No.24260 by 匿名さん  2018-11-17 01:05:38 

この世界は私たちが知っている世界とは違う世界。その世界には、魔法や様々な種族、そして魔物が存在している、いわゆるファンタジーの世界。人間やエルフ、人狼やケット・シー、吸血鬼に龍人と様々な人種がいて、ときには手を取り合ったり、ときには争ったり、またあるときには種族の壁を越えて結ばれたり。

そんな世界の、ある穏やかな村で、一人の青年と一人の少女の幼馴染同士が営んでいる、それは大層繁盛しているパン屋、「le・berry(ル・ベリー)」がありました。ル・ベリーのパンはとても有名で、郊外の村や王国からも買いに来るほどでした。

これは、そのパン屋の二人が繰り広げるほのぼのファンタジーNL生活です。

le•berryについて
青年たちが住んでいるウィリア村にあるパン屋。青年1人、幼馴染の少女1人に他従業員が数人。青年が祖父から受け継ぎ、代変わりしても変わらず村人や王国の人たちからも親しまれている。バゲットやクロワッサン、食パンなどメジャーなものは大体揃えており、中でも人気なのは、店の名前にあるように果実を使ったパン。ブルーベリーデニッシュにラズベリーマフィン、アップルパイなど、果実を使ったものは焼けて三十分内には売り切れになってしまう。あまりの人気故に王国へと出張を出している。

提供
ル・ベリーの焼き番の青年。

募集
ル・ベリーの店員の少女。青年の幼馴染。 (亜人でも可)

ルール 

ほのぼの、甘々、たまにシリアス。
ロルは100~。

セイチャルール厳守。
裏行為禁止。
中級者~。
末長くお相手願える方。
一週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。

スペース感謝します。それでは、良縁を願って募集します。

• No.24261 by バーテンダー  2018-11-17 06:29:20 

(/スペースお借りします。自分の本当の目的や過去などを隠しながら付き合う男女って良くないですか……本来対立するはずの仲なのに知らずに親しくなってしまって真実を知ってしまった際にどうするか悩む男女ってエモくないですか………お互いに銃を向けあいながら引き金を引けなかったり目的のためなら愛する人さえ手にかけたりそのまま二人で逃げたりする男女ってどうですか………つまり対立するはずの仲である男女が知らずに付き合ってしまって、いざ事実を知ってしまった際にどんな判断をするか、相手にどう告げるかとか……そう言うのが………見たいんですよ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!同じ気持ちの方いましたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!是非お声がけください!!!!!!!!!)

【殺伐・ダーク系NL】

◇舞台◇
とあるイタリアの南部の町。一見のどかな片田舎に見えるが、裏ではマフィアによる薬物汚染が深刻化していた。更に市場を巡ってのマフィア同士の抗争が激化、警察の介入も時間の問題だと人々は噂する。そんな混沌とした町の裏路地に佇む寂れた木彫りの看板。ぶら下がったランタンが目印の其処は、人々が恐怖を抑える為に酒を呷る酒場。そこでとある男女が出会った瞬間から、破滅への切符を手にする事になるだろう。

◇募集◇
酒場に通う男性。会社員だったが、会社の上司にミスを擦りつけられクビになり今は安酒を呷る事を生き甲斐にしている。…その正体は現職警察官。マフィア一斉摘発の為に潜入捜査をしており、酒場にて日々情報収集に励んでいる。最近酒場のバーテンダーの女性と仲が良い。

◇提供◇
酒場で働く女性。店主は遠い親戚で、出稼ぎの為に縁を伝い移住してきた。…この経歴は全て嘘で、本当はマフィアに大金で雇われた暗殺者。酒場で情報収集をしながら淡々と敵のボスを抹殺する機会を伺っている。性格は一言で表すなら生真面目。最近よく来る客の男性と仲が良い。

◇色々◇
・ロルの長さは問いません。一番ご自身が回しやすいと思ったもので大丈夫です…!

・展開などを話し合える方・長期に渡りやり取りが出来る方優遇。複数の希望があった場合独断による選定を行います。

・基本置レスでまったりと。状況やタイミングによっては即レスも可。

・お声がけ頂ける際にはお手数ですが自身のロルの目安、相手に希望する事などをお書きしていただけると嬉しいです。今後の希望する展開とか書いちゃっていいんだぜ…!!

(/それでは募集開始します…!もしも分からないところや不透明な箇所などございましたらご気軽にお声がけくださいませ〜)

• No.24262 by 名無しさん  2018-11-17 08:50:24 

>24260

(/よろしければ竜人の少女で参加をさせていただきたいです。ご検討ください)

• No.24263 by >24243の匿名  2018-11-17 16:02:08 

(/お声かけありがとうございます。まさか二人も声をかけてくださるとは思ってもいませんでした…。ただ、二人同時は技量敵に難しい所でありますので、今回は先に声をかけてくださった>24257様にお願いしたいと思います。)

>24257
(/設定の提案、ありがとうございます。依頼をこなしながら、学園の不思議を解いていくというストーリー展開は非常に面白いと思います。お部屋にて展開やキャラ設定等について話していければと思います。
「二人の距離」という名前の部屋を建てますので、そちらにて話の続きをお願いします。)

• No.24264 by 執事くん  2018-11-17 17:15:58 

BL募集
提供:口が悪くノリが軽いが優秀な執事。ご主人様とは友人のような関係。

募集:熱血気味で世話焼き、一般家庭のフツーの人に見えるが超お金持ちなお坊っちゃん。

金持ちそうには見えないキャラがバカみたいな金持ちとか、忠実な従者を連れているのがツボで仕方ないので募集させて頂きました。
世界観は未定ですがちょっとファンタジー入ってるのもアリかなと考えています。

色々決まっていないので簡素な募集になりますが、ロルテを置いておきます。終止形だったり長さがぶれぶれだったりしてすみません。お声かけの際は返信をお願いします。

おはようご主人、紅茶は如何?
(早朝、貴方の寝起きが悪いのは随分昔から知っている。ノックすることなく遠慮なく室内に踏み込めばカーテンを開いて大きな窓を開け放って。心地の良い澄み切った外の空気と明るい光が差し込んで来て目を細める。風にそよぐ髪を軽く抑えながら未だベッドで唸っている主人の方を振り返ってちらりと見遣り穏やかに声をかけて)

• No.24265 by 魔女ちゃん  2018-11-18 20:14:01 

※NL募集

『いい?街の人たちは怖いのよ。魔女のことがみんな嫌いなの。見つかったらどんな酷い目に合うことか…。』
「…魔女だってバレちゃいけないの?」
『ええ、だから森の中に住んでいるのよ。これからも正体を隠して生きていきなさい。いい?』
お母さんはそう言うと私の前から姿を消した。森のお家に私一人を残して。
ー数年後ー
ひとりぼっちになった私はお金を稼ぐため街に毎日出稼ぎに行く。「ローブは深く被った、よし!今日も見つかりませんように。」そう言うと、街に出て自分の経営する薬屋に出勤する。…はずだったのだが、今日は何やらいつもの日常とは違うようで?

街の人たちに嫌われていると信じて疑わなかった魔女たちは何十年もの間、街の人に見つかると酷い目に合うと語り告げられてきた。しかし、当の街の人たちは、魔女が悪いやつじゃないということをもうとっくの昔に知っていた。だが、魔女を受け入れようとした途端に魔女は姿を見せなくなった。こうして魔女の存在が妖精等と同じレア価値になった話。

シリアスに見せかけた、ただのほのぼのラブコメです。(笑)

「ひ、酷いことしないで…。」
「私の大切な人たちは、絶対傷つけさせないから!!」
【提供】魔女(♀)
弱虫。ちょっぴりネガティブ。だが、大切な物(人)の為なら体を張る。思いやりのある子。基本的に薬のことに詳しい。他はお相手様の萌に合わせます。(年齢なども)

【募集】身分の高い男性(♂)
王子などの身分の高い男性。こちらの提供の性格があれなため、少々強引な人でお願いします。しかし、暴力的な人はNGです。魔女と出会い、街の人たちが怖くないことを伝える。

ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

• No.24266 by 匿名さん  2018-11-18 21:24:11 

>24249の作家様

あらでも先生、あんまり篭ってらっしゃると黴といわず苔でも生えてきそうですよ。私、憧れの人が苔まみれなんて真っ平御免ですからね。
(皮肉に溢れた物言いも慣れれば何て事は無く、ぺろりと舌でも出す勢いでいけしゃあしゃあと冗談半分本音半分の揶揄を宣えば、最後の一枚の襖を開け放って。その瞬間、中秋の薄ら寒い風が頬を撫ぜ肩を竦める。換気を行うには辛い季節だが、だからこそ行う必要があるというもの。堪えて貰う為にも_まあお気に召すかは微妙な所だが_一応持ってきた自前の半纏を手渡して。「ぬるいのがお嫌でしたら熱々のお茶をお持ちしますけど、うっかり火傷しても知りませんからね。さ、食事にしませんか?昼餉を取ってらっしゃらないんだからそろそろ休息が必要ですよ」パンパンと手を叩きしゃっきり笑顔を浮かべると、お疲れに見える相手を誘い出そうと首を傾げて)

(/偏屈、小説家、なんと素敵なおじ様でしょうか…!少しばかり日にちが経っておりますが、当方女性にてお相手立候補させて頂きたくお声掛けさせて頂きました。150字をオーバーする事が多々あるかと思いますし、そもそも相性が合わない事もあるかもしれませんが、どうぞご検討の程宜しくお願い致します!)

• No.24267 by 24249  2018-11-18 22:23:22 

>>24266

参加のご希望ありがとうございます。

時間が経ってしまい需要を心配していた所にお声がけ頂けて嬉しく思います…!明るくチャーミングなお世話役さんで、偏屈な小説家との相性もぴったりだろうと、思わず急いでお返事をしてしまいました。

ロルは150〜なので越える分には全く問題ありませんし、此方も150に収まる事の方が少ないと思いますので気にせず、是非お相手くださいませ…!

「 夢現つ 」という部屋をご用意致しますのでご移動の上、其方にて詳しい事等ご相談できればと思います。
宜しくお願い致します。

• No.24268 by 小悪魔系女子  2018-11-18 23:33:41 

*NL募集です*

学園系王道恋愛。

3年生モテキャラ男子(募集♂)と1年生小悪魔女子(此方♀)の恋愛ものがたり。

【此方♀】自分では気付かず、男子に愛されるように振舞ってしまうような女子。
周りの男子に尻尾を振っちゃう様な甘々系女子。けして、わざとでは無く、それを気付かず!が重要。

【募集♂】モテる事で常に周りに女子が取り巻いてる男子。内面は腹黒だったり。そんな中、自分以外にも尻尾を振ってチヤホヤされる此方♀を落とそうとする、外面王子様、内面俺様腹黒男子の先輩。

【ストーリー】
3年生の貴方は毎日、女の子に困らないほどに女子が取り巻いて居て、その女子の殆どは遊び。暇つぶし。馬鹿女。なんて思いながらもイケメンな顔と、王子様の様な優しい外面でモテモテ。 そんな中自分以外の男子にも尻尾を振っている私に目を付ける。そこから、暇つぶしと称して此方を落とそうとするが、中々靡かない此方女子に本気になってしまう。私得なストーリー。

宜しければお相手お願いします。

• No.24269 by クラスメイトの僕  2018-11-19 23:24:28 

少し重い内容ですので悪しからず..、

高一の夏、初恋の彼氏を事故で亡くした、幼馴染のキミ。
何とか彼の死を乗り越えて、新しく彼の居ない生活を過ごそうにも、やっぱり彼無しじゃ辛い日々ばかりのキミを、保育園の頃から恋をしてる僕が支えて、キミが独りでも歩けるようになるお話はいかがでしょうか?

キャラデザなどはまだ考え中で、先ずはふと頭に浮かんだ物語をやりたくて投稿しました。

注意して欲しいのが、私演じる"クラスメイトの僕"は保育園の頃からキミを好きだけど、恋人になりたい訳ではなくて、キミが独りでも歩けるようにする為の存在である事をお忘れなきようお願い致します。

"キミ"を演じる方は、出来るだけ伽羅になりきり、"キミ"の重く辛い描写をしっかりと描ける方のみでお願いします。

ロルは200〜、豆も可能ではありますが、なるべくは長文が良いです。

私得なトピである事は重々承知しております。ですがきっと、素敵なお相手様に出逢える事を願いまして失礼致します。

• No.24270 by 神崎 栞  2018-11-20 15:52:35 

お邪魔します。

お相手様募集のお願いにしましたー。
興味持ってくれた方はこちらへどーぞ。よろしくお願いしまーす。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/640078/

• No.24271 by 新Ⅶ組代表  2018-11-20 19:20:20 

──ごきげんよう。此処に来れば私の探している新旧Ⅶ組の皆さんが見付かると噂を聞いたので訪ねてみました。無事に合流出来ると願って、この人物と条件を書いたメモを残して置きますね。( スカートの裾持ち一礼 / 机にメモ置き )

《 提供 》

・新旧Ⅶ組全員
※"閃の軌跡"のCであれば他の者も対応可能!

《 募集 》

・新旧Ⅶ組のみ
※出来るCで大丈夫です。

○条件○

・ロルは豆~中のサクサク進行。
・当方、閃Ⅰ/閃Ⅱ/閃Ⅲ/閃Ⅳ(只今プレイ中)の知識のみ。他シリーズ未プレイ
・色恋要素あり
・相互可能
・リアル優先でレス速度不問
・展開相談出来る方

心当たりがある方はARCURⅡにご連絡下さい。……これで見付かると良いのですけれど、( 追記かきかき ) 私も引き続きこの周辺をもう一度探しましょう。( ゆっくりその場を離れて行き / 御気軽にお声掛け願います、スペース感謝です! )

• No.24272 by 匿名さん  2018-11-20 22:24:41 

>>24269 さま

特殊な二人の物語に心惹かれました。
長文ロルはまだまだ練習中で拙い文になってしまうとは思いますが、一応まわせます。

因になんですが、NLでしょうか?BLでしょうか?見落としていただけでしたらすみません!

• No.24273 by 匿名さん  2018-11-21 00:19:00 

テイルズ也 募集します。
NL 、 1対1 、cp希望です 。
女性1名募集です
夜型人間ですので 夜沢山話せる方
リアタイ可能な方
ロル 〜中

作品等 、気軽に質問してください 。

• No.24274 by クラスメイトの僕  2018-11-21 20:28:10 

>>24272

お声がけ誠に有難うございます。返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは詳しい事を決めていきたいので、「 恋現 」に来て下さい!お待ちしております。

• No.24275 by sister  2018-11-21 22:46:03 

⚠Warning⚠︎
ダークファンタジー/シリアス/メリバ/グロテスク/流血表現/暴力表現/四肢欠損/共依存/束縛/

▼story
親に捨てられた幼い兄妹。キラキラ光る小石もパンも役に立たないとくれば、彼らの行き着く先はさぁお馴染みお菓子の家。『私の家をガジガジ齧るお前はだぁれ』そう聞くお婆さんに彼らは何をしたでしょう、そう、食らいついたのです。彼らは常にお腹が減っていました。"暴食""悪食"それが彼等に付けられたあだ名であるくらいです、想像もつきましょう。ですが相手は森の魔女、腹の足しにと太らされる慈悲もなく、彼らは魔法を掛けられて憐れ魔女の奴隷に大変身。老いる事も死ぬ事も許されず、飢餓に悩まされ続ける体となりました。勿論影響は体だけでは済まされず、元より可笑しな彼らの頭はすっかり異常者と成り果てたのです。愛しさ募って拳を振るい、愛しさ余って咀嚼する。愛情表現ですら血腥い、そんな悪食双子のとある血みどろな日常です。

▼cast
募集 : ヘンゼル
森に捨てられる事をいち早く察し小石が駄目ならパンを持て、とこの頃から頭のキレる兄。現在は魔女の命令に従う際、頭脳派として狡猾さを発揮。飢餓レベルが低い分理知的な思考が可能であり、魔法をかけられてからは嗜虐性が発達し、妹への愛情表現は極めて暴力的。知恵遅れの妹に比べ魔女の寵愛を受けているも、その分指令に失敗した時折檻を受けるのは彼。

提供 : グレーテル
兄の後ろを付いて回っていたか弱い少女の面影は無く、知能は限りなく低い残念仕上げ。その分痛覚を失っており、魔女の命令に従う際は戦闘担当。それは全て高い飢餓レベルが故であり、愛情表現すらも"食べる"こと。兄の体に隙あらば食らいつこうとする為口輪を付けられる事も屡々。

▼attention
・ロルは300字から。当方1000字まで対応可能、心情小説ロル多用傾向にあります。
・恋愛に縺れ込むも良し、あくまで唯一無二の兄妹として関係を続けるも良し。展開を話し合える方優遇。然しスタートは糖度極低めの血腥いものとなりますのでご容赦を。
・レス頻度は一日一回を目安に要相談。一週間以上開ける際はご連絡頂けたら幸いです。

趣味全開の物理的にドロドロした血腥い募集となります。storyは簡潔なものにしてありますのでお相手様がいらっしゃった場合には移動後きちんとしたものを再度上げさせて頂きます。需要があるとは思えませんが一縷の望みを掛けて募集上げとさせて頂きます。それでは良縁を願って。

• No.24276 by 匿名  2018-11-22 20:33:39 

支援

• No.24277 by 諮問探偵  2018-11-23 10:41:31 

*BML募集*

現代英国ロンドン、ベイカー街221Bに探偵シャーロック・ホームズとその助手ジョン・ワトソンが存在したら…という設定で一緒に事件を解決したり、偏屈な探偵と一風変わった日常を過ごしたりしませんか?

【提供】
Sherlock Holmes
23歳/183cm
世界一で唯一の諮問探偵。人並み外れた思考能力と洞察力をもち、その能力を使って探偵業を営んでいる。いつも上から目線で自分以外の人間は馬鹿だと切り捨てる。傲慢で頑固だが、一方で生活能力が皆無で何も食べない日もしばしば。愛煙家で考えにふける時はバイオリンを弾く。

【募集】
John Watson
元軍医で現在は仕事探し中or地元の病院に勤めている。シャーロック・ホームズとルームシェアをし、事件の際には探偵の助手として動く。

2人で暮らし始めて少しした時点からスタートし、事件や日常等様々な場面をやってみたいと思っております!

【規約】
・ストーリー重視
・シリアス、ほのぼの、恋人関係になれば甘々、多少流血表現あり
・ロルは200字以上の形式問わず。此方は小説・終始・心情ロル使用します
・できれば1日1レス程できる方。または2日に1レスでも大丈夫です。遅れる場合は一言いただけると嬉しいです…!
・長期でお相手いただける方

それでは良縁願って…お相手様お待ちしております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック