(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24278 by アフガニスタン帰りの医者  2018-11-23 10:59:55 

>>24277

( / 偏屈探偵大好きです!是非とも相棒としてお相手させて頂けますでしょうか?此方原作知識有りのメディア系もいくつか齧っている程度ですが、ロルの形式を合わせつつ基本二日に一度のペースでお返し出来るものと思います。ワトソンの性格は原作寄りにするかどうかはご相談させて頂きたく…ご検討の程宜しくお願いします! )

• No.24279 by 匿名さん  2018-11-23 13:34:54 

バンドリ!ガールズバンドパーティー!よりNGL募集

提供可能キャラ

ポピパ、Roselia、アフグロ、パスパレ、ハロハピのメンバー全員

募集キャラ

創作女子男子やまたは同じバンドリのキャラ( お好きなカップリングでどうぞ )

・長期間絡み希望
・ロル数は短から中まで( 場合によっては豆や長も検討 )
・ほのぼのまったり希望
・展開など一緒に話し合い出来る方

条件が多いかもしれないので需要無いかもしれませんが…
良い縁を願って…!!

• No.24280 by 匿名さん  2018-11-23 14:11:08 

>24279

なんと私得な...!可能であれば創作女子にて推しとの絡み、又はCCしながらバンドリ伽羅同士でやらせて頂きたいです!

推しはそれぞれりみ、つぐみ、日菜、あこ、美咲です。
此方も伽羅は全員大丈夫なので希望があったら仰ってください。

• No.24281 by 名無しさん  2018-11-23 14:54:18 

>>24280

名前変わってますが募集した本人ですので悪しからず。
お声掛けありがとうございます~。
バンドリ伽羅同士でCCを時々挟みながらもやると言う事でよろしいでしょうか?
まず美咲ちゃんを提供させて頂きますね。そして貴方様にはこころんを提供御願いします。

わちゃ・もちゃ・ぺったん・行進曲と言うお部屋を作成しますので其方にお越しください。

• No.24282 by 諮問探偵  2018-11-23 15:47:43 

>>24277
申し訳ありません、こちらの募集は諸事情により下げさせていただきます。24278様お声がけいただいたのに大変申し訳ありません…貴方様に善き縁があることを願っております。

• No.24283 by 匿名彼女さん  2018-11-23 16:52:16 

彼氏にヤキモチ焼いてほしくて頑張る彼女って可愛くないですか!?
友達に、ヤキモチ焼かれるっていいよね〜とか言われて、そんなに良いものなのかと興味が湧いてきちゃう彼女。それまであまり話したことのなかった彼氏のお友達にいろいろ話を聞いたり(作戦を立てるため)実行したりしてヤキモチを焼かせようとする…みたいな。まぁ、ほとんどが失敗に終わればドストライクなんですけど(笑)

提供→ヤキモチ焼いてほしい彼女(女)
彼氏君とは念願叶ってようやく付き合えた。彼氏君大好き!今の関係が凄く嬉しい。

募集→彼氏君(男)
ど真面目、お堅い、The普通などは申し訳ないのですが今回は萎えです。すいません。それ以外だったらなんでも!!

注意事項
・基本的なルール厳守。
・できれば、3日1レス以上。
・ロルは中ロルぐらい。
・NL募集で、彼氏君の方を募集しております。
・どんな伽羅か把握したいのでできれば伽羅口調でお声がけください。(無理な場合は大丈夫です!)

トピ主は男子をやるのは苦手なため女子の提供になりますが、こんな設定でも需要のある方がいらっしゃればお相手してもらえると嬉しいです!

• No.24284 by 匿名彼氏さん  2018-11-23 17:17:09 

>20283

興味があるのですが、背後が女でも問題ないですか?
良い場合、此方の伽羅作りの為にどういった感じが萌ですか?

• No.24285 by 匿名彼女さん  2018-11-23 18:14:57 

>24284
(/もしかして、>24283宛にお返事をくださいましたか?もし違ったらすいません。

背後様が女性の方でも大丈夫ですよ。伽羅といたしましては、クールやチャラい(複数人と付き合う系ではなく、友好関係が広いや元気という意味でのチャラい。)などが萌えですかね。萎えは書いてあるとおりです。萌と言っていますが、萎え以外でしたら基本大丈夫だと思います。

もし上の書いてあるのでも参加希望をしてくださる方でしたら、此方にお返事をください。その後にトピを立てます。)

• No.24286 by 匿名彼氏さん  2018-11-23 19:13:35 

>24285

まさかのNo.違いをしてるとは。すみません。
その様な伽羅でしたら此方も許容範囲です。良かったらお相手させて頂きたいです。よろしくお願いします。

俺の彼女ちゃんだよな?こんなとこで何してるわけ?早くしないと、俺遊びに行っていー?友達にカラオケ誘われたんだけどー?どーすんの?ほらっ…

• No.24287 by 匿名彼女さん  2018-11-23 20:24:18 

>24286
(/ありがとうございます!それでは、『ヤキモチ大作戦!』というトピを立てますのでそちらに来てください。よろしくお願いします。)

• No.24288 by カノジョちゃん。  2018-11-23 21:05:58 

【NL募集】

俺様な幼馴染に振り回されながら楽しくドキドキな学園生活をenjoyしてみたーいっ!
とゆーわけでっ。私得で申し訳ないのですが、
根は優しいのに意地悪な俺様な幼馴染を募集していますっ!!

家は隣同士のご近所さん。小さい頃から家族ぐるみで仲も良くて、どこに行くにもいつも一緒。
幼い頃の印象は、泣き虫で甘えん坊でいつも私の後ろを付いて歩くほんとに可愛らしい男の子だったのに…
高校に入った途端、その印象とは真逆の俺様な幼馴染になっていて…!
いつも女の子を連れて回るかなりの女好きに←
だけどそんな幼馴染の事がずっと好きだった私。
意を決して告白してなんとか彼女になれたけど──

【提供】
幼馴染の事が好きなカノジョちゃん。

【募集】
意地悪で俺様なカレシくん。

【注意事項】
セイチャルール厳守!
ロルは豆から中くらい。
レスは最低でも2日1レス以上。
NL募集になりますのでよろしくお願い致します。
お声がけは伽羅口調でお願いします。

• No.24289 by カレシくん。  2018-11-23 21:29:48 

>24288

あー?もしかしたら俺の事?な訳ねぇか。
俺ってさぁ、自己中じゃん?今も他の女の子待たせてんのも悪いなぁーとか考えちゃってるし、多分すげぇ俺様だと思うわけー。こんな俺でもいいんなら付き合ってあげてもいいよー?

• No.24290 by カノジョちゃん。  2018-11-23 21:46:16 

>24289

(/お早めのお声がけありがとうございます!理想のカレシくん。に出会えて嬉しく思っております!
「キミの言いなり」というトピを作成いたしますのでお見かけされましたら其方にお越し下さいませ!)

• No.24291 by 募集主  2018-11-23 23:14:35 

1970年代、イギリスは首都ロンドン、フィッツロヴィア。ロンドン市内でも特に古くから芸術の中心地として名高いこの町に、若くして一人画廊を営む美術商の男が居た。ある夜、男が亡き父の遺品の整理をしていると、書斎の奥から幾重にも布で包まれ隠すようにして仕舞われた一枚の絵画を見つける。布を解くと、そこに描かれていたのは鮮やかなドレスに身を包み、窓辺に佇んで物悲し気に月を見上げる一人の女性の姿だった。その美しくも憂いを帯びた表情、気品を感じさせながらも艶やかな色を備えた立ち姿に、男は一瞬にして心を奪われる。でこぼこと油絵具の乗ったカンバスの表面に指を滑らせ、視線を下へ移すと、そこには何やら読み取ることのできない一文──酷く擦れほとんどの字が消えかかっている──と、"Dec.1872 With love, W.Rumbold"の文字。それは約百年前にこの地で活躍していた画家ウィリアム・ランボルドの手による、彼の愛人を描いた一作だった。
 男はこの絵を自室へと持ち運び、窓の傍の机に寝かせ、彼自身もまたすぐに床に着いた。そうして翌朝目覚めると、不思議なことに絵画の中に昨晩見たあの美しい女性の姿は無く、そして全く信じ難いことに、彼女とそっくり同じ姿をした生身の女性が、彼の目の前に存在していたのである。

【NL】女性役募集 ※恋愛/コメディ/タイムスリップ(特殊)

◆募集:絵画から出てきた女性
→19世紀ロンドンで活躍していた画家ウィリアム・ランボルドの作品に描かれた女性。百年の時を経て月の光を浴びたことにより絵の外へ飛び出してしまった。モデルとなった女性は作者ランボルド家の使用人であり、また彼の愛人でもあったという。許されざる恋に身を焦がした二人が結ばれることはなく、彼の妻に関係が露見したことにより別れを余儀なくされた。年齢20代~30代。
※「絵画から出てきた女性」は作品が描かれた当時、すなわち作者とまだ愛人関係にあった1872年時点におけるモデルとなった女性の記憶と意識を継承しています。

萌え:気立てが良い、社交的、たおやか、感受性豊か、お喋り好き
 萎え:無口、無表情、心身が脆弱、言動や容姿が子供っぽい

◆提供:画商の男(20代)
→ロンドン・フィッツロビアの街角の画廊で父親から受け継いだ画商の仕事に励む青年。仕事に専念するばかりに身の回りのことが疎かなりがち。三か月前に他界した父の書斎を片付けていた際、上記募集女性の描かれた絵画を発見する。親族でもないはずが何故か画家ランボルドと顔が瓜二つ。年齢20代半ば~後半

傾向:プライド高め、仕事第一、生活力無し、口が悪い

◆その他
・ロル字数は100字~300字くらいを目安にお願いしたいです。こちら文章量が多くなるほど内容も冗長になりダラけてしまいがちですので、敢えて字数は抑え気味にして簡潔にサクサク進めていきたいと思います。終止形・心情ロル多用しますのでご注意ください。

・置きレス形式でのんびりお相手いただければ幸いです。一カ月間の音沙汰無しでリセットさせていただきますが、逆に一カ月以内であれば多少レスが遅れる場合でもご連絡は不要です。お忙しい方でもぜひ!

・事前の質問や提供キャラへの萌え萎え要素などございましたら、予めお寄せいただけるととても助かります…!

・相性など気になる方もいらっしゃるかと思いますので、下記にサンプルロルを置いておきます。必須ではありませんが、こちらに絡んでいただければもしお声がけが複数あった場合に選定の参考にさせていただきます。

・嗜好詰め込みがちな募集ではありますが、どなたかのお目に留まることを願っています。まずは二日ほど締め切らずにお待ちしてみます、それでもお声がけがなければ継続して募集させていただきますので宜しくお願いいたします!スペースありがとうございました!

( 長年書斎の奥に眠っていたらしいあの絵画との出会いから一夜明け、室内を満たす朝の光に目覚めを促される。疲れの抜けきらない体に鞭打ち上体を起こして伸びを一つ。視界の端に映り込んだ人影にどきりとしてそちらへ首を向けると、そこには見知らぬ女性が、何やら窓から外の景色を眺めているらしい。不意に振り向いた彼女と視線がかちりとぶつかれば、まるで絵画からでも出てきたかのように美しいその立ち姿に息を呑み、奪われた瞳を他所へ逃がすことさえ叶わない。こんな状況下において起き抜けの思考回路がまともに稼働する筈もなく、彼女との距離約9フィート、止まった時間を動かす始めの一声は )
──…あんた、天使?

※上記サンプルロルへ絡んでいただく際は、画商を画家ランボルドと見間違えるのでも、室内や外の景色に違和感をおぼえるのでも、どのような反応を見せていただいてもOKです!

• No.24292 by 匿名さん  2018-11-24 11:48:00 

(/イケメン教師をイチャラブさせたい…!晴れて相思相愛が発覚し交際まで漕ぎ着けた男性教師二人が、学校内で生徒達に見つからないよう息を潜めながら愛を育み合うMLに需要はありますでしょうか!ロルは中程度のサクサク進行、特別な日には豆ロルで行事を祝うも良し。性格や教育方針も全く違う二人の糖度10000%の絡みが見てみたく…!もし少しでも興味のある方は気軽にお声かけください。
※裏行為などセイチャットマナーに反する行為は通報対象となります。)

• No.24293 by 義妹  2018-11-24 14:26:37 

【NL募集】
義理の兄弟とほのぼのLIFE過ごしてみたい…

幼いころに両親が離婚。女手一つで育ててくれた母。私が高校入学と同時に母が再婚すると言い出し、ここまで育ててくれた母には幸せになってもらいたいと思い快く再婚を許可したんだけど…
お相手の人(私の義理の父)には息子が1人居て、、
そんなの聞いてないよー!

という訳で義理の兄弟になってくれる方募集中です!

・セイチャルール厳守!
・募集は兄もしくは弟
・声掛けは伽羅口調でお願いします
・ロルは豆から中
・レスは最低でも2日に1レス以上。
・こちらの提供は高校1年女子

• No.24294 by 匿名  2018-11-24 16:33:44 

▶️ NL募集

「 狼が恋をした相手は可憐な赤ずきんちゃん────ではなく猟師でした。 」

▶️ 募集/狼

「 出てこい猟師!早く来ないと此処らの人間共まとめて噛み砕いてやる! 」

「 赤ずきんじゃなくてあたしを見ろ!……見てくれ、よ。 」

過去に猟師を襲うも逆に返り討ちに遭う。以来、彼の強さに憧れ一途な恋心を寄せている。街を荒らしに来たという名目で頻繁に猟師の所にやって来る。高圧的で粗暴な言動が目立つが、所詮はただの背伸び。素の性格は幼い、素直、単純の三拍子。

▶️ 提供/猟師の青年

「 やかましい…!家の前で騒ぐンじゃねえ! 」

「 あ?何言ってやがる。手の掛かる悪ガキ目を離す訳ねーだろう。 」

腕っ節が強く戦闘慣れしている為過去に狼に襲われるも逆に返り討ちにした。狼よりも素行、言動が荒っぽい。寡黙でそっけないが、兄貴肌で面倒見はいい。募集のことは犬または子供扱いがデフォ。

▶️ ルール

・長期間相手可能、無言失踪しない方
・返事が遅れる場合連絡を下さる
・話し合いが可能
・描写は豆から指定なし
・一週間でキャラリセ

相性をはかりたい為可能であればキャラ口調で声掛けして下さると幸いです…!それでは良縁を願って募集開始です。

• No.24295 by マネージャー  2018-11-24 17:30:10 

〈NL募集〉

高校入学し何部に入ろうか迷っていた時、ふと体育館からボールの弾む音と靴と床が擦れる音が聞こえそっと中を除くと練習に励むある1人の先輩の姿に一目惚れし、バスケの知識はないものの、あの人の傍にいたい、あの人の近くでもっと練習を見てみたい…そんな軽い思いでバスケ部のマネージャーを希望し無事入部できて。
毎日部員達の健康管理や、練習メニューを考え、部員が怪我をすればすぐ応急処置をするなどなんとかマネージャーとしての仕事もこなせるようになり…
勇気を振り絞って片想いの先輩に告白し見事彼女になれて──

とまあ前置きは、こんな感じですかね?
完全な私得で非常に申し訳ないのですが…お付き合いしてくださる優しい先輩を募集しております!

〈提供〉
男バス マネージャー

〈募集〉
男バス キャプテン(部員でも可)

〇 ルール
・長期お付き合いしてくださる方
・ロルは豆から中
・レスはなるべくして頂きたく思いますが、最低でも2日1レス以上
・声掛けは伽羅口調で
・セイチャルール厳守!

良縁願いまして募集開始いたします!
よろしくお願い致します。

• No.24296 by 東藤 慧  2018-11-24 19:14:28 

[BMLお相手くん募集]
こんばんはぁ、場所お借りしまーす。
恋人ってどんな感じなんだろう?好きになるってなってもらうってどんな感じなのかなぁ…?
って思ってるけどまずは気軽に楽しお喋りしてくれる人がいいかな~!

条件
・規約を守れる人
・置きレス式(此方が1日に最低2、3。
最低で1日1レスは欲しい、かな…?)
→時間や日付などリアルタイム進行か少しずつストーリー進行か
・ロルは短~(長さは合わせる予定)
・ゆるくても大丈夫な人
・甘えてくれる人、甘えされるのが上手な人
・されっぱなしにはならないけど左寄り人

※設定は貴方にお任せしまーす!

東藤 慧(とうどう けい)
今年24歳/176cm/サービス業勤務/暗めマットアッシュのマッシュ/茶色ぽい瞳/普段着はゆるっとしたコーデ/眠たげ/緩い口調(棒読み感)/感情は豊か/面倒くさがり/悪戯?天の邪鬼?楽しいことが好きなんだよー。
仕事中はきちんとした口調で人当たりの良い笑顔で接してるからだいじょーぶ。

でね、実はもう部屋作っちゃってたり…。
良ければ声掛けて貰えるとうれしーな。あ、金平糖は好きな食べ物です、(どやぁ)
http://m.saychat.jp/bbs/thread/639877

• No.24297 by 匿名  2018-11-25 00:55:23 

>24291

(衣擦れの音を聞くや否や、薄いガラス一枚を隔てて目の前に広がる見慣れない景色からやっと目が逸れた。夢から醒める感覚に似た一瞬の浮遊感に浸るのもそこそこに音の源へと顔を向けると、互いの視線が絡まった。〝おはようございます。〟柔らかく目を細めると、雇用主である彼へと丁寧な挨拶を―――…する前に彼の口から紡がれた言葉により、彼女の薄い唇は少しだけ開かれたまま、暫く閉じることが出来なかった。無意識に口角が上がり始めると共に頬は朱が差し、耐えきれないと言った様子で弦が切れたかのように、鈴を転がすような小さな笑い声が溢れた。) …なんて嬉しい寝惚け方かしら。(先程まで夢中だった外の景色など、彼の言葉に比べれば取るに足らないことだ。部屋の戸を一瞥し、しっかりと閉まっていることを確認した後にもう一度唇を開く。) おはよう、ウィリアム。今日は早起きさんなの?

(/お初にお目にかかります、主様の考案された設定に強く惹かれたので希望させて頂きます…!取り敢えず絡み文は綴ってみたのですが、如何でしょうか。
そしてお恥ずかしながら当方非常に世界史に疎く、多少史実との齟齬が生じてしまうかもしれません。宜しければご検討の程お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック