(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.24358 by 情報屋  2018-12-09 10:17:37 

 


【創作/BL風味】

そこは、昼と夜、二つの顔を持つ街──
ネオン煌めく賑やかな大通りから少し外れると、そこは不法の輩の市場となる。
光の裏に潜む闇と、闇を追う光。
相容れぬ二つが、少しずつ、一つになろうとしていた。

◇探偵×情報屋◇
( 犬猿/恋愛未満/ストーリー重視/微鬱設定/犯罪表現 )



▼提供:情報屋
新宿の裏通りに漢方の店を構えている、中華系日本人。訛り等はほぼ目立たず、軽快に日本語を話しているが中国語も達者な様子。中性的な顔立ちをしている。
店の本質は情報屋であり、対価と情報が見あっている限りはどんな相手にも平等に情報を提供。
飄々と掴み所なく誰にでも笑顔で接するが、関わると高確率で何かしらの事件に巻き込まれるからか探偵に対しては露骨に態度が悪い。
チャイニーズマフィアの家系と繋がりがある事を隠している。


▼募集:探偵
違法な取引の証拠を抑える為に、裏の市場や取引場所に潜入し捜査している。情報屋に情報を貰いに行くだけでなく、嫌がらせの一環として現場まで連れ出してしまう事が多い。証拠を抑える為となると多少強引な手を取る節がある。
警察と強く繋がりがあるようで、潜入の際には証拠を掴めた時点で警察側の誰かに連絡し、逮捕までの時間稼ぎをする事もある。


*マナー、ルール厳守。
*ロルは中~。背後は長く書いてしまう傾向アリ。心情ロル、小説ロル多用気味。
*長期お相手希望。
*長期放置の場合お声掛けください。
*シリアスの中に掛け合いも混ぜつつ、テンポのいいやり取りが理想。
*展開、シチュの希望を遠慮なく言って下さる方。
*お声掛け伽羅口調ですと有難いです。


女装潜入、恋人のフリ等の鉄板ネタなんかも織り交ぜつつ、二人で事件に巻き込まれて罵りあいながら解決する犬猿関係がやりたい!という背後の趣味全開の募集となりますが、素敵なお相手様に出会える事を願って……!
気長にお待ちしております。空白感謝。



 

  • No.24359 by とある探偵  2018-12-09 11:22:48 


>>23458
やぁ情報屋。相変わらずこんな鼻が曲がりそうなところに引きこもっているのか?寂れた酒屋の地下でももっとマシな臭いがする。さて、君に聞きたいことがあるんだが中ロルというと君は何文字程を想定している?君が提示した内容には非常に興味があるが詳細を聞かずに飛びつくのは危険なのは僕もよく知っている。
(/初めまして!犬猿の仲の2人でストーリーを紡ぐ内容には非常に惹かれました!上記通り質問させていただいておりますので伽羅口調も見ていただきましてお返事お待ちしております!)

  • No.24360 by 情報屋  2018-12-09 13:30:46 

 

>>24359

……なんだ、誰かと思えばお前か。相変わらずの減らず口だね、どうも有難う余計なお世話だよ。
詳細を詳しく知りたい?へえ、お前にも学習能力が有るのか。俺を危険な場所にばかり連れ回す物だから、そういった能力は存在しないものだと思っていたよ。
ま、いいや。お前と長々話すのも時間の無駄だし、質問に答えてあげる。此方の想定としては150~200字程。上記にも書いたけど此方は長々と書きがちだから、最低その程度書いてもらえれば特に合わせてくれなくてもヘーキ。
それも踏まえた上でお相手してくれるんなら別の部屋に案内するから言って。そうじゃなきゃとっとと帰りなよ。

( /早速のお声かけ有難う御座います…!わああ、偏屈そうな探偵さんとても素敵です;
ご質問には同じく伽羅口調にて回答させて頂きましたので、萌萎含め問題無さそうであればもう一度お声かけ下さい~!よろしくお願い致します!)


 

  • No.24361 by とある探偵  2018-12-09 13:59:39 


>>24360
考えなしな行動をして危険に陥るのと真実を求めて危険に飛び込むのではまるで意味が違う。覚えておくといい、今後僕と現場に乗り出すときに役に立つ。
なるそど、その字数であれば問題はなさそうだ。僕もそれよりかはもう少し長くなることもあるだろうが問題なさそうだな。こちらも小説風ロルを使うが終止形も問題ないかだけあとで教えてくれ。
それじゃあ部屋の用意を頼む。早くしろよ、犯罪者は僕らを待ってくれるわけじゃない
(/ありがとうございます!生意気そうツンツンした情報屋さんも素敵です!ぜひお相手させていただきたいです!)

  • No.24362 by 着ぐるみパンダさん  2018-12-09 14:22:49 



\ ケンカップルがしたい!! /


って訳で、ケンカップルのなりきりに付き合ってくれる方いらっしゃいませんか?
初めはまだ、カップルじゃなくてのちのちカップルになる感じがいいです!
役職も正反対なものがいいなぁって思っておりまして、生徒会長と問題児とか、警察と探偵とか、そんな感じです!
主は女子を提供させていただきます!
なので募集は男性とさせていただきます!
セイチャットルールは絶対です!
ロル数は豆から!
なにか聞きたいことあれば答えられるものは答えるので気軽に聞いちゃってください!
では、募集開始です!


  • No.24363 by 三丁目のミケネコさん  2018-12-09 15:10:52 



>>24362

( / ケンカップル…!素敵ですね…!素敵な設定と募集に惹かれて参加希望です。一応こちらは男子も女子もした事があるので男子提供についてOKです。検討よろしくお願いします。 )


  • No.24364 by 着ぐるみパンダさん  2018-12-09 16:04:50 



>24363

( / 反応ありがとうございます!是非、お相手をお願いしたいのですが、ここでお話してしまうと他の方の募集が流れてしまうので『 喧嘩するほど仲が良い!? 』というトピを作るのでそちらに来ていただけると嬉しいです!)


  • No.24365 by 某あるじ  2018-12-09 17:04:04 


_…よければ私と共に来ないか。温かな寝床と食事、君に相応しい仕事を与えよう。


【創作BML】
毒舌執事 × 傲慢主

【関係性】
主従関係

【舞台設定】
まだ貴族制度があった時代。ある重大な秘密を抱える当主と、偶然にも当主の秘密を知ってしまった浮浪者の青年。秘密を守らせるためにその青年を執事として雇い入れ、傍に置く。同じ空間で時間を共に過ごすうちに当主は青年に心惹かれ始め…

【募集】執事
男性 / 20代後半~

【提供】主
実業家 / 20代前半 / 一見物腰柔らかだが実は我儘で傲慢 / 一途溺愛思考

【その他】
ロル字数は100字~300字くらいを目安にお願いしたいです。当方、小説や心情ロル使用致しますのでご注意ください。

置きレス形式でのんびりお相手して頂ければ幸いです。一カ月間音沙汰無しでリセットさせて頂きます。ですので一カ月以内であれば多少レスが遅れる場合でもご連絡は不要です。


(/少々毒舌な執事様ならとても有難く…!なんて主得も甚だしい募集にはなっておりますが、もし御相手してくださるという方がいらっしゃいましたら、上記の様な簡単なpfを添えてキャラ口調でも本体様口調でもお好きな方にてお声かけくださいませ。)


スペース感謝

  • No.24366 by 情報屋  2018-12-09 19:30:54 

 


>>24361

ハイハイ、そりゃあ正義感のお強い事……って、しれっと俺を巻き込むのはやめてくれる!?
終止形は此方も使う事有るし問題無いよ。
お前と違って俺は悪を追い詰める探偵サマなんかじゃ無いんだけど、……この手の事は言っても無駄だからね。ともかく、『◆夜闇を照らすは月明かり(〆)』って名前の部屋を用意したから、続きは其方で聞いてあげるよ。


( /有難う御座います…!!早速トピを用意させて頂きました。これからどうぞよろしくお願い致します!)



 

  • No.24367 by 刀。  2018-12-09 20:15:12 



乙女ゲーム風刀剣乱舞なりです。

提供→刀剣男士

募集→版権男子(能力系)

簡易な説明ではありますが募集中です。詳しくは下記のスレにて。

http://m.saychat.jp/bbs/thread/640724/


  • No.24368 by 匿名さん  2018-12-09 22:31:44 


※NL募集

むかしむかし、この世界には人間とは違い生まれながらにして自然を操る異能力を持った者達が存在しており、人間はそれらを亜人種と呼び、彼らの存在を恐れておりました。
そしてある日、人間達は亜人種を殲滅しようと考え、大規模な戦争が起こりました。それにより、ほとんどの亜人種はこの世から消えてしまい、生き残った数少ない者達も、人間にばれない様にひっそりと暮らす事となってしまったのです。

ーーそんな大戦争から3年が経ち、被害のあった街や森も元に戻りつつある平和な日々のある日の事。
自然豊かな小さな街「フェルン」。
この街で、ある噂が流れる様になりました。それは、「あの亜人種の生き残りがこの街の近くにいるかもしれない」というものだったのです…


提供キャラ:亜人種の女子
氷を操る異能力を持つ。その異能力の代償として、体温が氷の様に冷たく、炎や日の光に弱い(熱が感じられる距離や場所にいるだけで大火傷を負ってしまう程)。常にフード付きのマントを羽織り、上記のものから身体を守っている。

募集キャラ:亜人種の男子or人間の男子
亜人種と人間どちらで希望なのかを明記して下さい。
(亜人種に関しましては、金色の目であるという外見の特徴と、異能力による代償が必須となります。)


ルール等
・セイチャルール厳守 、本体同士の喧嘩禁止。
・一日1レス以上。一週間無言でキャラリセ。理由がある場合は事前に連絡をお願い致します。
・ロルは特に長さは問いませんが、一応短以上。キャラの行動が最低限わかる程度のロル。終止形・確定ロル禁止。



とても主得な内容な為、お相手が現れるか分かりませんが…少しでも世界観にご興味を持たれましたら是非…!
それでは、良縁を願っております!スペース感謝致しました!

  • No.24369 by 匿名さん  2018-12-10 00:09:39 


版権CP \!!/
長期的に話せる方 、 行方不明にならないと自信がある方のみの募集となります ()
提供
版権男性伽羅
募集
版権女性伽羅

ロル 豆から長まで可能
依存基質です 、許してくださ ry 。

一部ですが提供可能作品一覧
ソードアート・オンライン
リゼロから始める異世界生活
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
はたらく魔王さま
ギルティクラウン
イナズマイレブン 無印 GO アレス
凪のあすから
東京喰種
進撃の巨人
リボーン
ヴァルヴレイヴ
テイルズシリーズ
バカとテストと召喚獣
僕は友達が少ない
まよチキ!
TARITARI


取り敢えず以上になります。

長くなりましたがスペース感謝です !!


良縁を願って ……

  • No.24370 by 匿名の若頭  2018-12-10 14:50:14 

>24338
(/背後より失礼いたします!極道の息子という興味深いキャラを演じれるという機会もそうそうないと思いまして下手ながらも立候補したく思います!レス頻度は1日1回以上は回せると思いますし、置きレス気味ではありますが時間が合いましたら即レスも可能です。どうぞ御一考のほどよろしくお願い致します!!)

  • No.24371 by 名無しさん  2018-12-10 15:44:19 



>24369

(/ 久々REBORNの文字に声を掛けさせてもらいました!此方三浦ハルを提供で、10年後XANXUSをお願いする事は出来ないでしょうか?よろしくお願い致します! )


  • No.24372 by 女子高生  2018-12-10 16:35:00 


>24370
(/お声かけありがとうございます!かなり私得な設定ですが是非お相手お願い致します!「秘密の恋」というトピを作成いたしますのでお気付きになられましたらそちらにお越しくださいませ!)

  • No.24373 by 匿名さん  2018-12-10 17:56:57 

>24371
(/ ありがとうございます 、生憎10年後XANXUSは控えてなくて 、 すみません、 )

  • No.24374 by ビギナーさん  2018-12-10 18:03:33 

>>24369
(/リゼロの募集…!よろしければ当方エミリア提供で主様にはスバルをやって頂きたいのですが大丈夫でしょうか?お返事お待ちしてます。)

  • No.24375 by 匿名さん  2018-12-10 19:53:21 

>24374

(/リゼロは大好きな作品です、
是非こちらからお願いしたいです……!、ゼロ 。からという部屋を作ったのでお待ちしてます。)

  • No.24376 by 匿名さん  2018-12-10 21:53:13 

>>24357
おい、お前俺と一緒にやらないか?
お前に拒否権ないからな!
(/突然すいません。とても楽しそうななりきりを見つけたのでやらせてもらいたいです。
希望の文面が意味わかんないと思いますが、こんな俺でも扱ってくれると嬉しいです。
無理でしたら断って頂いても構わないのでお返事いただけると幸いです。)

  • No.24377 by カノジョちゃん。  2018-12-10 22:02:29 


>24376
(/お声かけくださってありがとうございます!
「貴方の言いなり」というトピを作成致しましたのでそちらにお越しくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック