(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。

コメントを投稿する

• No.24237 by 匿名さん  2018-11-11 15:02:44 

支援

• No.24238 by 匿名  2018-11-11 15:23:39 

刀剣乱舞 ほのぼの。
恋愛発展は自由。(/bl)

提供:堀川国広
募集:山姥切長義

ロルは中〜。ロル表現(空白、情景等)は自由。
豆にやり取りできる方微優遇。

本歌の長義は、兄弟として山姥切国広の近くにいる堀川とどう接するのか。…中々見かけない組み合わせですが、
この二振りでの会話に興味が湧きましたので軽率に募集致します。
ご質問など有りましたらお気軽にどうぞ…!

良縁を願って。スペース感謝です。

• No.24239 by 名無しさん  2018-11-12 12:25:26 

かなり俺得な内容でしかないですが募集を。

BL
提供 山姥切国広(極)左右固定無し
ロル豆~中

募集 大俱利伽羅(左右固定無
   もしくは山姥切長義(指定無し
ロル豆~指定無し

一日で数回やり取りできるとありがたいです/置きレス

設定
本丸にやってきたばかりで練度も低い刀剣に極の国広が世話係としてつくことに。
出迎えてみればバグか審神者のいたずらか、そこにいたのは幼児姿の刀剣男士だった!
(精神は普通の姿と変わらない中身で)
ほのぼの、ほんのりblでやり取りできれば幸いです!できれば長期で!

• No.24240 by 匿名さん  2018-11-12 15:29:03 

『この脚(ジゼル)は「アルブレヒト」の為に』

「お手を貸しましょう、『プリマ』」

文化祭の準備中、脚立から落ちてしまい、脳震盪を起こして検査入院をすることになってしまった。病院で様々な検査をしつつ部屋を移動していると、リハビリ室にひときわ目立つ少女がいた。脚が不自由なのか、平行棒をつかって歩いていた。プラチナブロンドの髪を揺らしながら歩くその顔は執念に駆られている気迫があり、その姿が痛々しくも、美しかった。多分、これが一目惚れというものだと思う。

「あらあら、リハビリ室で私のことを見ていた人じゃない?もしかしてファン?それともストーカーさん?」

検査が終わり、病院内のコンビニで軽い食事の買い物をしていると後ろから車椅子に乗っている昼間の少女がニヤニヤと意地悪そうな笑みを浮かべて声をかけてきた。

---2人の物語はここから始まる。

脚が不自由な少女×男子高校生

提供

「君は…フィギュアスケートをやってて楽しいと思ったことはある?」

男子高校生。文化祭の準備中、脚立に乗っているとふざけていた生徒が脚立にぶつかり、バランスを崩して落ちてしまい、頭を強く打って検査入院することになった。

募集

『私のことを知りもしないで口出ししないで。不愉快よ。とても不愉快だわ』

アスリートの両親を持つ外国人の少女。フィギュアスケート界で有名な選手だったが、事故により軽度の脊髄損傷を負い、下半身不随を患う。自分自身を完璧と自負している自信家、少し傲慢でお姫様のような性格だが、根は優しい。日本の病院に入院しながらリハビリに勤しむ。

決まりごと
ロルは200以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方
長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは一週間ほど連絡なかった場合

貴重なスペース感謝します。それでは良縁を願って募集開始します。

• No.24241 by タマモキャット  2018-11-14 10:00:36 

見つけたぞ、ご主人!こんなところに居たのだな。キャットの鼻を以ってしても中々見つけられなかったぞ。ふふん、流石はあたしが認めたご主人、これが本当の隠れんぼだったならば優勝間違いなしであろう(  ふすふす  )だが生憎とこれは隠れんぼではない。故に景品も無ければ賞品の聖杯も無いのである。渡せるのは預かったこの紙だけ。…ふむ、現実とはかくも無情なのだな(  およよ  )さ、早く中身を検めるがよい。あたしも気になるのでな、(  一緒に見る気満々  )

□□□

★募集
藤丸立香♂♀/英霊/後輩系デミ・サーヴァント

★提供
英霊/後輩系デミ・サーヴァント

★注意
NBGL/英霊練習/CC有り/置レス推奨/日常からレイシフトまで/声掛けはキャラで

★提供と希望英霊を書いた紙をキャットに渡してください

□□□

なるほど。つまりこれは誰がご主人の寵愛を受けられるかということなのだな。(  むむ  )……いや、構わない。あたしは我慢のできる猫!ご主人が望むのならば男に女、竜にゴリラ、王に女王まで誰でも連れてくるワンッ!良妻とはそういうものなのだからな(  ふふふん  )そういうわけだ、マスター。さ、この紙の裏にでも書いてあたしに渡すがいい。(  尻尾ゆらゆら  )

• No.24242 by 藤丸立香 ♀  2018-11-14 11:44:34 

あ、タマモキャットいたいた! ( たたって駆け寄り ) 

提供 : 藤丸立香

希望 : アストルフォ , 弓ギル , イシュタル , エレシュキガル , 子ギル

こんな感じのでも良いかな? ( 首こて ) 誰が来てくれるか楽しみにしてるね!もし良かったら、のほほんと過ごそう。 ( 指ぐっ ) 合わないと感じたら蹴ってくれても構わないからね。宜しく!

• No.24243 by 匿名さん  2018-11-14 13:03:03 

魔法ファンタジー/BLとNL

"こ、この手紙をあの人に渡してください!"

…何度目だろうか。女の子のラブレターをアイツに届けるのは。俺は郵便局じゃないんだぞ。
俺は平凡な魔法学校の生徒、成績も並みで扱える魔法も基本的なものばかり、序でに顔も平均くらい、性格も中庸と、所謂「特徴はないのが特徴」とでも言うべき一般人だ。唯一他の人と違うところと言えば…このラブレターを渡しにいく奴の存在。
頭脳明晰スポーツ万能、家柄も人柄も良くて、オマケに顔も良い。プラチナブロンドの髪は、幾ら触っても飽きの来ない触り心地、顔は中性的で、時折見せる屈託のない笑顔は男の俺でも見とれてしまう。
俺は何故かこの男と友人で、しかも親友と呼べるほど仲が良い。付き合いは初等部の頃からで、高等部に至る今日までずっと同じクラスなのだから自然と言えば自然なんだけど…。
この完璧な友人は、当然のごとくモテる。そして仲が良い俺は昔から何かと友人との橋渡し役になることが多かった。
まぁ、一度も成功したことないんだけど。何故かって、理由は…まぁ…

「なぁまたラブレター…」
『…またか。僕は興味がないと言ってるだろう、捨てておいてくれ』
「お前な…一応返事くらいしたらどうなんだ?」
『今更返事なんてしなくても、向こうも分かっているとは思うけどね…今までだって誰とも付き合ったことがないんだ。君もよく知ってるだろう、僕が誰に対して興味があるのか…』

舞台/
ファンタジーな世界の魔法学園。初等部6年、中等部3年、高等部3年のエスカレーター式。高等部からは寮生活。

提供/
平々凡々(自称)な上記の語り手。優秀な友人と比べるあまり己は平凡だという認識だが、実際は全体的に中の上。友人の己に対する気持ちは知っているが、男同士であることと何より釣り合わないでsろうという思いから素直に受けず、邪険にしている。友人としては誰よりも大切に思っている。寮は同じ部屋、高等部1年。

募集/
上記の優秀な友人。頭脳明晰、魔法は難度の高い高等魔法も軽く扱える、家柄も顔も良いとまるで欠点のない超人とも言うべき人。語り手のことは一人の人間として好いており、彼以外の人間にはあまり興味がない。性格は表面上は温厚、語り手に対しては意地悪を仕掛けたりと普段他者へは見せない側面を見せる。最近の興味は自身の肉体を異性の物へと変化させる魔法。高等部1年。

ルール/
・ロルの文字数は下限30、上限なし
・レスの速度はお互いの自由。ただし3週間以上空ける場合は要事前連絡
・話し合いをして先の展開を共に考えてくださる方

注意事項/
・誠に勝手ながら、設定を考えたもののこれを生かして先に進めていく自信がありません。もしかしたら途中で中断してしまう可能性有ります。
・中断した場合、お相手様がこの設定を使って新たに別のお相手様を募ることに干渉は致しません。

スペース感謝です。それでは

• No.24245 by 匿名さん  2018-11-14 14:46:55 

>24244
(/以前の募集からとても気になっておりました。宜しければお相手させて頂きたいのですかロルテなどは必要でしょうか?ご返答お待ちしております。)

• No.24246 by 匿名さん  2018-11-14 15:30:03 

>>24245

早速のお声がけありがとうございます。
ロルテに一度お返事頂ければと思います。
宜しくお願い致します!

• No.24247 by 刀  2018-11-15 00:38:25 

>24239
小さい刀剣の世話に奔走するまんばちゃんを想像するだけで可愛らしい…!ぜひ立候補させてください。
大倶利伽羅、山姥切長義どちらでも大丈夫です。ただ長義は当本丸に実装して日が浅いため人物像が定まっておらず、ふわふわした感じになってしまうかもしれません。ご検討をお願いします。

• No.24248 by ナリ  2018-11-15 01:26:12 

なり茶久しぶりなので
ロルは4行からお願いします。

NLのみ募集します

• No.24249 by 匿名さん  2018-11-15 02:22:26 

お相手様と連絡が取れなくなってしまったため再募集。

昭和の御噺。

世の中に多くの物語を生み出した、初老の小説家が居た。
彼の書く切なくも美しい時代小説は多くの人の涙を浚い、高峰の賞を受賞。その名を知らぬ者は居ない程だった。
多くを語らず鋭くも気品に溢れる彼は、物語だけではなく彼自身も男女問わず人気が高く、彼の人生をモデルに書かれたのではないかという憶測すら飛び交っていたが、その人気に反して彼自身については詳しい情報が世に出回ることは一切なかった。
謎に包まれた小説家、と言えば聞こえが良いが、実は彼は気難しい上にプライドが高く、ただ1人を除いては、自分のテリトリーに人を寄せ付けないのだった。
たった1人、その彼の側に居たのが、かつて彼の文才に惚れ込み何年もかけて世話役を直談判した住み込みの若い使用人。
大好きな物語と、大好きな人の側で働ける事は何より幸せだったが、この上なく厄介で面倒くさい小説家に振り回される毎日を送っているのだった──

上記の内容でお付き合いいただける方を募集しています。

時代は昭和頃。
提供は初老の小説家。(50〜60歳程度)
気品に溢れ顔も良く類稀な文才を持つものの、実は人嫌い・気難しい・プライドが高いの三拍子揃った厄介なおじ様です。やや古めかしい言葉遣いをするかと思います。

募集は、そんな小説が兎にも角にも好きで、振り回されつつも唯一彼の側に居続ける世話役です。男女は問いません。
彼の嫌味も跳ね除けるくらい明るくエネルギッシュな方だと相性が良いかと思います。
小説家も、憎まれ口を叩きつつもお世話役の事はとても大切に思っています。

提供がだいぶ枯れている()事もあり需要は皆無かもしれませんが、参加希望の方がいらっしゃれば下のロルテにお返事頂く形でお声がけいただければと思います。
詳しいことはお相手様と相談しながら決めて行こうと思っております。

ルール
規約を守れる事
1日1レス〜(期間が空く場合は申告して頂ければ問題ありません!)

2週間音沙汰なしでリセット

ロルは150字〜目安

ロルテ
──…勝手に襖を開けるなと何度言ったら分かるんだい、お前さんの淹れた微温い茶と合わさって風邪をひく。閉めてくれ。
(朝から自室に籠り筆を走らせ既に夕方に近い刻。食事も取らず時折煙管に口を付けるだけで、紫煙が立ち昇る部屋の中、やって来た相手が忙しなく襖を開けて回っているのを見れば宙に煙を吐き出しつつその背中に声を掛け。換気は風が冷たいから好まない、普段から開けるなと言っているにも関わらず毎日やってきてはこの問答の繰り返し。ついでに茶が微温いと文句を付けつつ一旦筆を置き眼鏡を取ると眉間を指で押し。)

完全に私得な募集ではありますが、枯れ専の方がいらっしゃればと思い()のんびりとお待ちしています。

>>24244で投稿した者ですが内容に不備があったため再投稿させて頂いております。)

• No.24250 by 名無しさん  2018-11-15 09:58:35 

>24247
お声がけありがとうございます!ぜひお相手お願いしたいです!
『極写しと小さい子』というトピ立てておきますので詳細はそちらでご相談できればと思います。

• No.24251 by 鬼くん  2018-11-15 13:24:26 

スペースお借りします。

『人外×人間が好きだ!』
『真面目な委員長タイプの女の子が好きだ!追い回したい!そして嫌がられたい!でも、いずれは振り向いて欲しい!』
・・・こうした我儘な願望から思い付いたかなりの主得、且つふわふわ設定なのですが、もし「相手してやんよオラー!」というノリの良い方がおられましたら是非に!お相手していただきたいのです。

〈世界観〉
人間界から離れてひっそり妖怪界で暮らす妖怪、人間界に紛れてひっそり暮らす妖怪。人間と協力する妖怪、人間を襲う妖怪。そんな妖怪がミエル人間、ミエナイ人間。───のいる現代日本が舞台。

〈提供〉
由緒正しい鬼一族の大将の一人息子。妖怪界トップクラスの力を持つ。
人間界から離れて暮らしていたが、社会勉強のため男子高校生を装い人間界に紛れ込んだ。そのため現代社会に疎い。口調が独特。
募集C(の強い力)に一目惚れ。猛烈に言い寄るが、なかなか上手くいかない。
他の妖怪や悪霊から募集Cを守っている。

〈募集〉
類い稀な霊力(妖力)をもつ女子高校生。クラス委員長をつとめるしっかり者。提供Cが人間でないことを即座に見抜いた。
成長するにつれ霊力が増しており、妖怪や悪霊に狙われ始めるようになる。更には提供Cにも付きまとわれ悩みが尽きない。苦労性。
初めは提供Cに言い寄られ嫌がっていたが、───

〈参考ロル〉
───!マツギめ、俺の嫁にこんな重そうなもん持たせよって。
(2時間目の授業終了のチャイムが鳴って暫くのうちに、各々の休憩時間を過ごし始めるその他大勢の生徒に混じって1人そそくさと教室から出ていく将来の花嫁(一方的)の姿を視界に捉えては超反応で己も席を立ち、廊下を行き交う生徒達の間をすり抜けすり抜け、彼女の後を追いかけて。一体何処へ向かうのか、将来の旦那(一方的)としては確認せねばならぬ──。そうこうして辿り着いた先は職員室。扉の外で待機していると、次の日本史の授業で使うものと思われる資料の山を両腕いっぱいいっぱいに抱えた彼女が姿を現した為、直ぐ様その資料の山をひょいと奪い取って代わりに持ち、日本史教員松木の暴挙(?)に対する憤りを露にして。)
………八つ裂きにしてくれるわ。

〈そのほかのこと〉
・レス頻度は問いませんが、2週間音沙汰が無ければ打ちきりと判断します。
・ロルは回しやすいように回してくださいませ!
・大体のロル数や提供Cの雰囲気は上記のものを参考にしていただけましたら!(ロル数は短くなったり長くなったりします。)
・基本的には置レスですが、時間が合うようでしたら即レスも可能です。委員長様を見掛け次第、追いかけ回したi

それでは、気長に待っておりますので、興味のある方はお声がけくださいませー!

• No.24252 by 女子高生  2018-11-15 13:43:59 

>24251の鬼様

( / 何とも素敵な設定で思わず即レスしてしまいました、背後より失礼します。是非とも嫁に立候補させて下さい!レス頻度はこの時期、少し忙しいので3日に1回は返せると思います。もし合わなければ断って頂いて構いません。ご検討を宜しくお願いします。 )

• No.24253 by 委員長ちゃん  2018-11-15 13:57:27 

>>24251

ッわ、ちょっと…!── 八つ裂きにしてみなさいよ。その瞬間に私、貴方の嫁になんて絶ッ対ならなくなるけどね。
( 〝次回授業の前に資料を取りに来てくれ〟そう頼まれた言葉のままにチャイムがなったと同時に席を立ち、後ろから普通の人間とは違う気配がついてくるのも気にせずに職員室へと向かって。そうして受け取った資料が予想外に多く思わず辟易と溜め息を零した瞬間、ふわりと両腕から重さが消え驚きに目を丸くすると其方へと顔ごと視線を向け。何やらよく分からない怒りに燃える彼に今度は呆れたように再び溜め息を吐き出したものの、直ぐにふっと表情を緩めて。 )
──まあその、手伝ってくれてありがとう。流石に重かったから助かった。

( / 初めまして、素敵な設定に惹かれまして参加希望失礼致します…!当方の大体のロル(短長調節可能)、Cの雰囲気はこのようなものになりますので参考程度に見て頂ければ。先に希望者様もいらっしゃいますし、相性の問題等もあるかと思いますので合わないと思えば遠慮なく蹴ってくださいませ!それではご検討の程、宜しくお願い致します。 )

• No.24254 by 鬼くん  2018-11-15 16:56:07 

>24252 女子高生様

(/お声がけ頂き有り難うございます。主の癖が丸出しの募集だったので需要があるか心配だったのですが、お早い反応をいただけてとても嬉しいです。
ただ、今回は>24253様にお相手をお願いしようかと考えております。大変申し訳ございません!!
この度はヤバみな鬼の花嫁に立候補してくださり、本当に本当に有り難うございました!)

>24253 委員長ちゃん様

……~~っ……それは困る。
(我が嫁の大事な身体に負担を掛けさせた罰として妖術をかけてやろうと、抑えていた力をほんの少しだけ解放しかけた最中、当の本人から一番痛い所を突いた制止が入った為に慌てて力を制御。ひょっこり出かけていた鬼の角も思わず引っ込み。それもこれも惚れた弱味、手も足も出せず悔しそうに眉間に皺を寄せては、職員室内で談笑する日本史教員を思い切り睨み付けるだけに止めることにして。しかし激おこだったのも束の間、彼女からの一言で容易く感情が左右される鬼は釣られて表情を緩め、更に調子にのって重い資料を片方の手のひらにバランス良く乗せると軽い軽いとばかりに上下させてみせ。)
こんくらい朝飯前よ。……どうじゃ、惚れたか?

(/はじめまして!お声がけ頂き有り難うございます。そして参考ロルまで回してくださり、有り難うございました。
是非とも、気の強そうな委員長様のしりに敷かれたい所存でございます……!──ということで早速ではありますが、お相手をお願いしたいと思いますので、『おにごっこ』というトピを見掛けましたら、お手数ですがそちらへお越しいただけますでしょうか? よろしくお願い致します。)

• No.24255 by お嬢様  2018-11-15 19:37:54 

【NL ほのぼの】

募集:NL 攻め様
ワガママお嬢様×毒舌執事様

ロル:豆から中ロル

上記を提供して下さる執事様を募集しています。
ワガママお嬢様に翻弄されつつ毒舌でドSで意地悪だけど面倒見がいい執事様がいいなあ…
レス頻度も最低でも1日に1回は顔だしてもらえればいいかな?最終的には仲良くなってイチャイチャしたいかも。
心優しい執事様に会えるの待ってまーす!

• No.24256 by 匿名さん  2018-11-15 22:04:52 

柵越え、NL、マイナー

(条件)マナーを守れる/返信速度寛大/ロル50以上/日常〜イチャイチャ迄

(提供)刀剣、あんスタ、A3!、SideM、ヒロアカ、Fateシリーズ、ペルソナ(3〜5)、ダンロン(1~V3)、イナズマイレブン(&アレス)、食戟のソーマ、黒バス、ハイキュー、弱ペダ、銀魂、Free!、とあるシリーズ、文/ス/ト、野崎くん、暗殺教室、コードギアス、ツルネ、火ノ丸相撲

(募集)姫柊雪菜(ストブラ)/澤村・スペンサー・英梨々、霞ヶ丘詩羽(冴えカノ)/日高小春(ハイスコアガール)/桜島麻衣、双葉理央(青ブタ)/ジュリエット・ペルシア、シャルトリュー・ウェスティア(寄ジュリ)

• No.24257 by とある魔法使い  2018-11-16 09:00:17 

>>24243
(/初めまして!素敵な募集にお声がけさせていただきました!展開が未定とのことですが、例えば提供C越しに募集Cに捜し物など魔法を使った頼まれごとの話がまいこんできて、提供Cか言うならと一緒に頼まれごとを解決、それを繰り返すうちにどんどん頼まれごとがふえて、最終的には魔法学園の秘密を暴く、みたいなストーリーラインが浮かびました。細かいことは何も考えていませゆが、こんな感じでよろしければぜひお相手お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック