王道学園とか何やねん;

王道学園とか何やねん;

裕介  2013-11-09 21:50:17 
通報
あー…此処は所謂王道学園って呼ばれとる「藤堂男子高校高等部」や。

俺は一年からの編入生で、今は風紀委員長をしとる者や。
良かったら一緒に学園生活送ってみんか?
常識内の恋愛はOKやで。


あ。簡単に俺のプロフィール置いとくわ。
参考にしてな?(微笑み)

名前:篠崎 裕介〈シノザキ ユウスケ〉
学年:3年A組(17歳)
委員会:風紀委員会委員長
容姿:焦げ茶色の短めの髪で、制服はきっちり着用。少しつり目で薄い唇。身長は182㎝。
性格:人当たりが良く面倒見が良いが、恋愛方面に少し苦手意識がある。編入生なので、幼稚舎からいる生粋の御坊っちゃまが苦手らしい。
備考:高等部から編入

コメントを投稿する

  • No.1 by 裕介  2013-11-09 21:57:09 

うっし…これで大体は終わりやな。
(風紀室内で開いていたパソコンを閉じて、椅子から立ち上がるとその場で伸びをして)

  • No.2 by 匿名  2013-11-09 22:33:07 

名前/峯咲 如弥(ミネザキ ユキヤ)
学年/2年C組 (16歳)
委員会/保健委員
性格/外見で判断されがちな色々な意味で可哀想な奴。口数は平均並みだが、人当たりを良くしようと努力中。しかし直る見込みはなしだとか。
容姿/身長179cm62kg生まれつきの明るい茶髪で襟首が少々長く、前髪は全体的にV字となっている。制服の上からは灰色のカーディガンを羽織り目はつり目の二重というかなり鋭い顔立ち。左耳には銀色のピアスを付けている。
備考/父に無理矢理転入を進められ、1年の中間から転入。

(/素敵トピに参加希望です!!)

  • No.3 by 篠崎 裕介  2013-11-09 22:43:31 

峯咲
おおー、保健委員会の子やな?よろしゅう(柔らかい笑みを浮かべ近付き)

((ありがとうございます^^どうぞです~))

  • No.4 by 峯咲如弥  2013-11-09 22:53:09 

>篠崎センパイ
…ぁ…うっす…!!(笑みを浮かべている相手を目にすれば声をもらし軽く頭を下げれば頬を人差し指で掻きながら軽く首をかしげ)
…えーっと、風紀委員長の…“篠崎”…センパイ…っすよね?

【許可感謝です~!!】

  • No.5 by 赤羽 秋  2013-11-09 22:56:15 

赤羽 秋「アカバネ アキ」
2年C組(17歳)
委員会 掲示委員(掲示物やポスターを作る委員会)
容姿 髪の毛の色が小さい頃の病気により白髪腰のしたまであるロングヘアー身長が156cmと小さめ
性格 元気だが病気もちなのでよく体調を崩す
備考 体調を前の学校で崩し治らないので環境を変えるために転校してきた

  • No.6 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:02:08 

峯咲
おん、覚えて頂けて光栄やな?(少し茶目っ気を込めて小首を傾げ、人差し指を自身の前で立てて)
えーっと自分は…峯咲君、やっけ?
(苦手な生徒会役員からの情報を思いだし、昨年の編入生一覧のプロフィールに居たなあと考え)

  • No.7 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:05:20 

赤羽
ん?えーっと、あれは確か…。
(目立つ容姿に目を留め、名前を思い出そうと首を傾げ眉を寄せ)

((参加OKです。よろしくお願いします))

  • No.8 by 常連さん  2013-11-09 23:07:30 


(委員会は無所属もありですか?、)

  • No.9 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:08:47 

常連さん
ええよ。強制はしとらんから(ニコ)

  • No.10 by    2013-11-09 23:10:17 

【生徒会っていいですか?良ければ副会長やりたいです!】

  • No.11 by 永山 隼人  2013-11-09 23:12:36 

名前/永山 隼人[ナガヤマ ハヤト]
学年/3年A組
委員会/行事企画委員会
容姿/茶色の髪後ろ髪が少し長い身長186cm制服の上着の下にいつもフード付きのパーカーを着ている
性格/明るいが集中力は凄くいい誰にでも優しい
備考/特にない

  • No.12 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:13:10 

10←
((大丈夫ですよ。容姿が良ければ尚有難いですが(笑))

  • No.13 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:16:51 

永山
おー、永山やん。
企画委員の書類提出明日までやで?出してや~。(同級生の為、気軽に手を振りま)

(参加OKです。よろしくお願いします)

  • No.14 by 赤羽 秋  2013-11-09 23:17:34 

>篠崎
んー?誰?(相手に気付き声をかける

  • No.15 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:17:52 

手を振りま×
手を振り○
訂正です。

  • No.16 by 峯咲如弥  2013-11-09 23:18:44 

>篠崎センパイ
名前…覚えてるんすね?(名前を述べられれば少々嬉しそうに頬を緩める。そしてファイルを取り出せば渡し)
…これ…、保健委員会の…。

  • No.17 by 永山 隼人  2013-11-09 23:20:14 

>篠崎
おー、わかってるって(にぃっと笑い手を振りかえし
(/参加okサンキュ

  • No.18 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:20:30 

赤羽
…ん?しがない風紀委員やで。
(相手の顔を見ると、相手が編入生だと思い出し優しい笑みを向け、自身の事は曖昧にぼかし)

  • No.19 by 峯咲如弥  2013-11-09 23:22:55 

>絡んでいない方々への絡み文です^^

___…眠ぃ…。
(五時限が始まるチャイムが鳴るなか、保健室のベッドで横になっていれば退屈そうにスマホを取りだし時刻を見る。そして大きく欠伸をすれば再度上記を呟き)

  • No.20 by 赤羽 秋  2013-11-09 23:23:00 

>篠崎
なんのよう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック