王道学園とか何やねん;

王道学園とか何やねん;

裕介  2013-11-09 21:50:17 
通報
あー…此処は所謂王道学園って呼ばれとる「藤堂男子高校高等部」や。

俺は一年からの編入生で、今は風紀委員長をしとる者や。
良かったら一緒に学園生活送ってみんか?
常識内の恋愛はOKやで。


あ。簡単に俺のプロフィール置いとくわ。
参考にしてな?(微笑み)

名前:篠崎 裕介〈シノザキ ユウスケ〉
学年:3年A組(17歳)
委員会:風紀委員会委員長
容姿:焦げ茶色の短めの髪で、制服はきっちり着用。少しつり目で薄い唇。身長は182㎝。
性格:人当たりが良く面倒見が良いが、恋愛方面に少し苦手意識がある。編入生なので、幼稚舎からいる生粋の御坊っちゃまが苦手らしい。
備考:高等部から編入

コメントを投稿する

  • No.61 by 鈴原 和真  2013-11-10 00:57:43 

>鈴牙

‥‥‥睡眠妨害。(音をたてて開いたドアに不満そうな顔をしては起き上がって前期を述べて、入ってきたのは誰だというようにドアの方に顔をむけては「‥‥‥うわ。」と思わず声に出してしまい大袈裟に眉間に皺をよせて、

(来ましたね、!!)

>篠崎

なに笑ってんだよ‥。(笑っている相手を見ては不思議そうに小首を傾げて
面白い事なんてあったかな、と考えはじめて「‥俺ぶつけた事ねぇけど。」と少し拗ねたように言って、「‥‥いらね。」と言っては相手のブレザーを取って起き上がり返すと差し出しては「お前が寒くなる。」と呟いて

  • No.62 by 篠崎 裕介  2013-11-10 00:59:49 

此処の主についてやけど、基本土日が主の活動日なんで、平日はあんま来られんからすまんな;
来ない日は、来られる人同士でナリを楽しんで貰えるとめっちゃ嬉しいわ。(ニコ)

  • No.63 by 篠崎 裕介  2013-11-10 01:03:08 

((今日は此処でオチさせて頂きますね。お相手感謝です(ノ´∀`*)レスは明日お返し致します。)

  • No.64 by 鈴牙霧詠  2013-11-10 01:05:02 

【すいません落ちです!!;;】

  • No.65 by 永山 隼人  2013-11-10 10:02:15 

>篠崎
そう、何あれ女装?(首をかしげて考えるように

  • No.66 by 赤羽 秋  2013-11-10 10:07:35 

>篠崎
……俺の髪珍しい色だしな…(ぼそっと言いポスターの色塗りを始めながら

  • No.67 by 永山 隼人  2013-11-10 11:30:21 

>ALL
仕事終わった~(伸びをしてパソコン屋でパソコンをいじりながら

  • No.68 by 篠崎 裕介  2013-11-10 21:28:17 

鈴原
…ククッ悪い悪い。(拗ねた様な表情の相手を見て、口元を押さえ笑うと差し出されたブレザーを受け取り目を細め)
何や、自分優しい子やね?(ブレザーを羽織ると相手の肩をポンと叩き)

  • No.69 by 篠崎 裕介  2013-11-10 21:34:33 

永山
さあ…何や気になるん?
(髪が長いとは言え、学生服は着ていたな…と思い返しやたらその生徒を気にする相手にからかう様な笑みを向け)

赤羽
そやな~。(相手が動く度に揺れる髪を見つめ、知らず伸びそうになる自身の手を握りしめ堪え)

  • No.70 by 篠崎 裕介  2013-11-10 21:36:56 

*決定役職

・企画委員会委員長
・生徒会副会長

  • No.71 by 鈴原和真  2013-11-10 21:44:37 

>篠崎

‥別に。(相手が笑っているのが不満なのかふいっと顔を逸らすと前期を述べて「優しくねぇし。」と相手の言葉に即答で答えてはクシュンとくしゃみをして「ちっ‥‥さみい。」と舌打ちをしては小声で呟いて

  • No.72 by 篠崎 裕介  2013-11-10 21:52:38 

鈴原
素直やないなぁ。(内心相手の反応が楽しくなりながら、これ以上機嫌を損ねるのもと思い笑いを引っ込め)
…寒いんか?(ふと相手のくしゃみに気付き、相手の後ろに座ると後ろから抱き入れる様に腕を回し「…これでどうや?」と耳元で問う口調は至って真面目で)

  • No.73 by 鈴原 和真  2013-11-10 21:59:21 

>篠崎

‥‥‥(無言で相手の言葉を聞き流しては笑い声が聞こえなくなり少し不満そうな顔も緩んでは眠そうな欠伸を溢して「‥‥寒いけ‥」と相手の言葉に返事をしようとしたが相手のとった行動に思わず言葉をとめて「いや‥は?」と状況がわかっていないのかきょとんとして

  • No.74 by 篠崎 裕介  2013-11-10 22:09:24 

鈴原
んー?(言葉が止まりキョトンとした相手に小首を傾げ、身長差を気遣い背を丸め耳元無意識に囁き)…これで寒くないやろ。(風紀委員の為相手の耳元で光るピアスが気になるものの、体調の方が大事だと思い返し腕に力を込めて)

  • No.75 by 永山 隼人  2013-11-10 22:10:06 

>篠崎
べっつに~(にっと笑いながら

  • No.76 by 赤羽 秋  2013-11-10 22:12:20 

>篠崎
よし、出来た…(にこっと女子のような笑顔をしてポスターを持ち立ち上がり

  • No.77 by 鈴原 和真  2013-11-10 22:17:40 

>篠崎

いや、何でもない。(はぁと溜め息をつくと首をふるふると振って、耳元で喋られると相手にわからない程度にびくっとして「‥つかさ、風紀委員がなんのよう。」と今更な事を聞いてはどうせ服装の事を言われるんだろうなと考えて

  • No.78 by 坂本佳唯  2013-11-10 22:22:09 

名前/坂本佳唯 (さかもと けい)
学年/3年A組
委員会/無所属
容姿/ブロンドの髪は前髪がやや長く横に流している。後ろ毛が跳ねているが寝癖であり、セットしたわけではない。身長は165cmと小柄。童顔気味の顔が気にく
わない、という理由で左耳朶にボディピアスをしている。制服は着ない主義なのか、常に学校指定のジャージ。
性格/明るく楽観的、そして甘党。口数は少なくもなく、おしゃべりというわけでもない。
備考/元不登校児で今は保健室登校。

(参加希望です!

  • No.79 by 篠崎 裕介  2013-11-10 22:22:21 

永山
何やねん、気になるわー…。(今ひとつ掴み所の無い相手に苦笑しつつ、笑顔にほだされて口元を緩め)

赤羽
おお、もう終わったん?早いなぁ。
(のんびり立ち上がると、出来上がったポスターを覗き軽く手を叩き「偉い偉い」と微笑み)

  • No.80 by 赤羽 秋  2013-11-10 22:25:52 

>篠崎
はい、これ(出来たばかりのポスターを相手に渡し「文化祭のポスターだからやるなら使って」と言い去ろうとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック