王道学園とか何やねん;

王道学園とか何やねん;

裕介  2013-11-09 21:50:17 
通報
あー…此処は所謂王道学園って呼ばれとる「藤堂男子高校高等部」や。

俺は一年からの編入生で、今は風紀委員長をしとる者や。
良かったら一緒に学園生活送ってみんか?
常識内の恋愛はOKやで。


あ。簡単に俺のプロフィール置いとくわ。
参考にしてな?(微笑み)

名前:篠崎 裕介〈シノザキ ユウスケ〉
学年:3年A組(17歳)
委員会:風紀委員会委員長
容姿:焦げ茶色の短めの髪で、制服はきっちり着用。少しつり目で薄い唇。身長は182㎝。
性格:人当たりが良く面倒見が良いが、恋愛方面に少し苦手意識がある。編入生なので、幼稚舎からいる生粋の御坊っちゃまが苦手らしい。
備考:高等部から編入

コメントを投稿する

  • No.21 by 常連さん  2013-11-09 23:23:59 


名前/鈴原 和真(スズハラ カズマ)
学年/2-A
委員会/無所属
容姿/少し暗めの金髪、前髪アシメントリー、いつも睨んだりしているため目付きがきつくが見えるたれ目気味、両耳ピアス有、色白、制服着崩し、ぶかっとしたカーディガン着用、165㎝
性格/大勢が苦手な一匹狼、口が悪いが根は優しい方、気を許した相手の前では良く寝る、初めは素っ気ない態度が多い、
備考/屋上でさぼる事が多い

(不備があれば言ってください、)

  • No.22 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:26:13 

峯咲
一応風紀委員長やからね。(相手の笑みを見て珍しげに見つめ、悪いと思い内心苦笑し)
ああ、預かっとくわ。(ニッコリと笑い、ファイルを預かると簡単に中を眺め)



永山
まあ、永山なら大丈夫やと思うけどな?
(明るい笑みに釣られて笑うと、意外ときっちり仕事をこなす相手に頷き)


  • No.23 by 鈴牙霧詠  2013-11-09 23:28:58 

主様>
【ありがとうございます!!/ではイケメンさんにしまs((黙】
名前/鈴牙 霧詠(リンガ ムエイ)
委員会/生徒会(副会長)
容姿/オレンジに近い明るい茶色の(染めた)髪が肩くらいまである。前髪が長いのでピンでとめている。目はカラーコンタクトで黄色。
性格/一言で言うとチャラい。←
…が、女が苦手とめんどくさいやつ。
勉強はできる…が、チャラi((しつこい
女を前にすると挙動不審になる←
人の名前を覚えるのは苦手。
備考/家が洋服店を営んでいる。

  • No.24 by 永山 隼人  2013-11-09 23:29:00 

>篠崎
だってここに今書類あるしなぁ(ファイルを相手の前に出しにっと笑い

  • No.25 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:29:50 

赤羽
ん?何しとるんかなと思て。
(素っ気ない相手に特に気にした様子は無く、珍しげに髪を見つめ)


((ロルは少しでもつけて頂けると分かりやすいです。))

  • No.26 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:32:23 

鈴原
ん?あれは確か…。
(屋上への見回りの際、よく服装検査に引っ掛かる相手を見つけ静かに近付き)

((大丈夫です。よろしくお願いします(^^))

  • No.27 by 赤羽 秋  2013-11-09 23:32:50 

>篠崎
別に…掲示物作ってただけ(相手から目を剃らし自分が作っているポスターを見て

  • No.28 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:36:45 

鈴牙
…あー、鈴牙や。おはよーさん、じゃな。
(服装を軽く注意し、生徒会役員が苦手な為そそくさと視線も合わさず立ち去ろうとし)

((大丈夫ですよ~笑。クラスもお願いします。)

  • No.29 by 鈴原 和真  2013-11-09 23:37:35 

>篠崎

ふわぁ‥‥(滅多に人の通らない所なので誰もいないと気を抜いているのか眠そうに欠伸を溢しては角を曲がった所で自分より10㎝以上はでかい人にぶつかり「いってーな‥」と呟いては相手が誰か確認するために顔をあげてはぶつかってんじゃねぇよというように睨んでは相手が後ろから近付いてきてる事にはまったく気付かずに、

(ありがとうございます。駄ロルですが、よろしく御願いします、!!)

  • No.30 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:40:51 

永山
相変わらず仕事早いなー自分。
(感心した様に口元を緩めファイルを受け取り、中身を確認して)
新しい企画はもう考えとるん?(季節的にそろそろかと思い顔を向け)

  • No.31 by 鈴牙霧詠  2013-11-09 23:42:50 

篠崎>
おはよ…っと、もうちょっとお話しよーぜ?(立ち去ろうとする相手の肩を掴んではニコッと笑い)
【忘れてましたごめんなさい!!;;←/3年B組です!!】

All>
あー、ねっみ…(生徒会の資料を職員室に持っていこうと大きく欠伸をしながら廊下を歩いていて)
【宜しくお願いします!!】

  • No.32 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:43:45 

赤羽
ああ、掲示委員会の子か。(丁寧に置いてあるポスターを見つけ微笑み)
偉いなあ…手伝おか?(相手の身長を気遣い思わず遠回しに声をかけて)

  • No.33 by 永山 隼人  2013-11-09 23:44:20 

>篠崎
つーかもう次の企画の書類もできてるぜー(もうひとつのファイルを取り出し相手に見せ

  • No.34 by 赤羽 秋  2013-11-09 23:46:34 

>篠崎
絵…上手く書けるなら(相手と話ながらポスターをどんどん書いていき

  • No.35 by 鈴原 和真  2013-11-09 23:47:13 

>鈴牙

‥‥ねみ。(いつも通り屋上に向かっている途中に生徒会の人が前から歩いてくるのに気づいてはあからさまに嫌そうなのを顔に出しては「最悪だ。」と呟いて、逃げるのも嫌なので相手の存在を無視してそのまま通りすぎようとして、

(よろしくお願いしますっ。駄ロルですが‥絡ませていただきました。)

  • No.36 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:48:11 

鈴原
…ああ思い出したわ、鈴原やっけ?
(真後ろに着いたと同時に相手の名前を思い出し、声を発して一人頷き驚く相手の事を気にせず微笑み)

((イエイエ。此方こそ遅レスですので汗))

  • No.37 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:51:18 

鈴牙
…いや、ほら俺仕事あるさかいに~?
(内心拒否しながら表面は営業スマイルを浮かべ、掴まれた肩を剥がそうと然り気無く身動ぎし)

((了解しました!))

  • No.38 by 見学者  2013-11-09 23:51:29 

これ女の子の生徒okなの?

  • No.39 by 鈴原 和真  2013-11-09 23:52:12 

>篠崎

‥‥誰。(自分の名前を口に出されては相手を視界にいれては眉間に皺を寄せて「‥俺巨人嫌い。」と自分の背が低いため身長が高い人が羨ましいのか左記を述べてはむっと相手を睨んではふいっと顔を逸らして屋上につづく階段をのぼろうとして、

(全然大丈夫っす、)

  • No.40 by 篠崎 裕介  2013-11-09 23:54:17 

永山
おお、何やねんホンマ尊敬するわ。
(目を瞬きファイルを見つめると、実は手を抜ける所は抜いている自身の行いを振り返り良心が痛み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック