家族?違う、恋人です! [BL]

家族?違う、恋人です! [BL]

主  2013-11-07 18:03:44 
通報
御観覧ありがとうございます。

簡単にこのトピの説明をしたいと思います。

ある家族は母親が一人に男の子が4人。また、ある家族は父親が一人に男の子が4人。そんな2つの家族の親がある日突然再婚をすると言い出し、、、

勿論男の子達は再婚なんて認めるはずがなく、やめるように言うも、自分の親の再婚すると言う時の嬉しそうな顔を見てしまったため渋々承諾。

そして、今日から同じ家に住む事になり、男の子達にとって初の顔合わせの日。

ここから始まる新しい生活は...........

ルール

/長期お相手出来る方。
/荒し、なりすまし 回れ右
/背が低すぎる、受け受けしい、などはおやめください。
/ロル中~長
/寝落ち闇落ちお互い様。
/pf、ロルテスト必須。

>1、募集伽羅について
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.39 by 藍沢 侑  2013-11-08 12:07:04 

涼君
確かに、そーですね。(相手の言葉を聞けばすかさず自分も言おうとしていたことで、返答をする。「大家族になってしまいましたね、」と相手の頭を撫でては、クスクスと笑みを見せて。「人数が多いのはいい事ですが、何故かやはり、家事が大変です。」と述べては、椅子から立ち上がり、さて頑張りますか、も笑って。

• No.40 by 藍沢 蓮  2013-11-08 16:42:24 

>侑

ん-、気分的に?
(相手の言葉を聞けば緩く首を傾げつつ、特に理由はないため上記述べ。撫で受けつつ相手を見れば「.....まあ、気分次第だけどさ」と怠そうな雰囲気を漂わせていて。己の問いに答えた相手に「そう。」と一言返し、相手の意見を聞けたので満足したのか頷いて。すると、頬に手を置かれたため相手をチラリと見れば「別に...俺はどうでもいい」と心配そうにしている相手に微笑み。)

>翠さん

____..え、あ、いえ。
(再婚相手の家族が続々と家の中に入ってきているのを見ながらボーッしてると、己の前を通りかかった相手から声をかけられ。一度吃驚するも、相手を見れば軽く首を横に振り。この人は年上だよな?、なんて思えば「...此れから宜しくお願いします..?」と敬語を使いつつ何故か首を傾げていて。己も中に入り、リビングへ誘導すれば「適当に座っていいですよ。」と己は近くのソファ-に座りつつ言い。)

>光流

___あ-、大丈夫か?
(己は面倒くさくなって床に座り込んでいると、先ほど己がチビなどと言った相手が床に倒れているのが見え。こんな何もないところで転んだのか?、なんて内心思えば、ゆっくりだが相手に近づいていき。相手の前に手を差し出せば上記述べ。「意外とドジなんだな、君。」相手の様子を見つつ面白そうに薄く笑み浮かべては、床に倒れている状態の相手の脇の部分に手を置いて、起き上らせ。)

>成瀬

....?...そう?
(己が宜しく。、と言った後相手を見ながら首を傾げていれば、相手の『宜しくするつもりも無いけど』という言葉を聞くも、特に気にした様子はなくゆるりと首傾げれば上記を一言。「あ-、はい。どうぞ?」相手からでた、寒い、という言葉にコクリと頷けば。己は少し後ろにさがり。ドアを大きく開けて、相手に中に入るように指示して。「リビングは真っ直ぐ行けばあるから。」何故か顔を逸らしている相手に不思議に思うも、前記述べ。)

>涼

雑誌か。....ん-?はっきり言うと仲良くできる自信なんてないかな?
(己の問いに答えた相手に少し苦笑すれば、納得したように頷いて。少し上のほうを見ながらボーッしていれば相手から、仲良くできるかどうかを尋ねられ、ゆっくりと相手を見れば、後記を述べ。「涼は仲良くできると思う?」相手はどうなのだろうかと思えば、聞いてみて。起きたばかりで、まだ何も食べてないし飲んでもいないことに気づけば喉が渇いたのか何か飲もうと立ち上がり、冷蔵庫のほうへ足を運んでいき。)

• No.41 by 藍沢 蒼  2013-11-08 17:12:22 

>蓮兄

...え?...あ!忘れてた!
(相手に言われると何の事と頭を撫でられれば疑問に思い記憶を辿っていくと思い出し「わ!え?今から来る!? 俺寝起き! 」と慌てては着替えてくると急いでリビングを飛び出してはドタドタと階段を上がって行き

>翠兄

..あの..翠くんですか..?
(新しい家族が家に着き新しい四人の兄弟が増えリビングも賑やかになりそんな光景を見て嬉しく思っていると壁に凭れ掛かっている人を見つけソファーからおりその方へと向かえば相手の前に立ち初対面の為いつもの元気よさが消えては緊張しているのか戸惑いながら上記を述べて

(/絡ませて頂きます!)

>光流兄

さっき転けてたけど怪我ないですか?
(チャイムが鳴り皆で新しい家族を迎える為玄関へ向かいそれぞれ家に上がっている中ドタッと誰かが転ぶ音がし振り替えると同じくらいの年頃の相手が転んでおり大丈夫かと近づこうとすると自力で起き上がった為その場では安心し何も触れなかったがソファーで体育座りをしている相手を見つけては近づき声をかけて

>涼兄

涼兄賑やかになってよかったね!
(お菓子を摘まみながら御茶を飲んでいる相手に後ろから抱きつき後ろからひょこっと顔を出しては嬉しそうに上記を述べて,そのままリビングを見渡しては己の母親を見つけ新しい父親となる男性と幸せそうに話しているのを頬を緩めて眺めては「 母さんも嬉しそうだし。」とニヘラと笑い腕を伸ばし相手が食べているお菓子を摘まんでは口に運びモグモグと食べて

(/皆さんはじめまして!
母親側の四男「藍沢 蒼」と言います、
こんな伽羅ですが仲良くしてください!
>9 )

• No.42 by 藍沢 涼  2013-11-08 17:44:38 

>侑兄

男4人でも多かったのにさ。可愛い妹欲しかったなぁ。
(苦笑いしながら独り言のように上記を述べれば大きく伸びをして、撫でられたことに対しひとつ下なだけなのに子供扱いするのかと不服な顔をし。立ちあがった相手の後を追うようにして自身も立ち上がれば食べ終わったお菓子の袋をゴミ箱に捨て「俺も何か手伝おうか?」と相手の方を向けば尋ね)

>蓮

だよなぁ。俺も俺も。でも、あんな嬉しそうな母親久しぶりに見たし俺らも頑張らないとな。
(相手の答えに同感するように数回頷けば返された問いに答え。でも、と付け足すようにして上記を述べると少し首を捻って自身の母親のほうを見ればふっと笑みをこぼし。台所のほうへ行った相手を見て朝食を取ってないことを思い出し、ひょいっとテーブルに置かれたペットボトルを手に取ると「俺も何か食べようかなぁ」と相手の背後へ歩みよればその場で食べ物を物色し)

(/質問ですが、兄弟は全員一人部屋なんでしょうか?それとも相部屋だったりするんでしょうか?返答お待ちしております^^)

>蒼

あぁ、お前も同じ年の奴が増えて良かったな。
(今日からずっとひとつ屋根の下で暮らすとあってか緊張している人が多い中で相も変わらず元気そうな相手を見れば安堵したのか自然と笑みをこぼし。相手の視線を追って母親を見れば小さく頷き、はっと思いだして口角を上げれば「そういやお前と同じ年の奴も同じくらいの身長だったよな。相手がもう少し小さけりゃ一番おちびちゃんじゃなかったのにさ、残念だったな」と相手の頭をくしゃりと撫でながら嫌みを言っては笑い)

(/こちらこそよろしくおねがいします!)

• No.43 by 藍沢 蒼  2013-11-08 17:47:53 

>涼兄

む...これから伸びるんだってば!
(わしゃわしゃと頭を撫でてくる相手にムスッとしては「 煩い煩い煩ーい! 」とキャンキャンと犬のように騒いでは不貞腐れドスッと相手の膝に座っては相手の飲みかけの御茶をズズッと飲み干してはバクバクとお菓子を食べて

• No.44 by 藍沢 蓮  2013-11-08 20:00:18 

>蒼

....本当に忘れてたのか...。
(相手の頭を撫でるも、己は少しくらい覚えているだろうと思っていたため、相手の反応に瞬きを数回すれば上記述べ。慌てて着替えに言った相手を見送りながら、ソファ-に凭れ掛かって。「...忙しいやつだな」苦笑すれば階段を上って行った相手にポツリと前記述べて。)

>涼

涼もか。....そうだな-。頑張んないといけないんだよな。
(己の返答に同感した相手に、やっぱりか。、というように頷き。次の相手の言葉にチラリと己の母を見遣れば、嬉しそうだな、なんて思い。これから母のために頑張らないといけないと思えば相手の言葉にコクコクと何度か頷き。冷蔵庫の中からお茶を取り出して、飲もうとしていれば背後に相手が来たため。少し吃驚し。「あ-、まだ、食べてないしな..。」と言えば物色している相手を横目で見つつ手に持っているペットボトルのキャップを取り、飲み始めていて。)

(/質問有難うございます。1人部屋にしようと思っていたんですけど、相部屋のほうがいいような気が...←/てことで、2人部屋にしたいと思います!^^ )

• No.45 by 光流  2013-11-08 20:08:49 

>成瀬兄
俺が張り切ってるように見えるとか…成瀬兄、とうとう視力下がったんじゃ…。
(ほぼ相手の言った通りな自分が気に食わなくて、嫌みたっぷりな言葉をかえす。まぁ、何処か抜けているのも、辛辣な所も昔からなので改める気はないが。溜息をする相手を見上げては予想外な言葉に驚き目を開いて「、別に…怪我とかねぇし。」と正直に。やることもなく退屈なので、此処はツンデレ兄さんをとっ捕まえようか。わざと不安げな瞳でちらりと見ては「…隣、すわれば」と。)

>涼さん
顔が残念な事になっ……、床が俺を転ばせるのがいけないんです。
(馴れ馴れしい口調が気に食わなくて顔を上げれば目の前にはにやけた顔が。つい、いつもの感じで辛辣な言葉を並べかけてやめた…が、9割程度はもう伝わったと思う。後悔はしていないが反省はしている。でもまぁこの人なら大丈夫だろとへんな自信をもち再び視線を床へ)

>蓮さん
…大丈夫です。いつものことですから…、!?
(歩み寄る相手の足元を見ながらふてくされたように大丈夫だと伝える。何故かいつも上手くいかない自分の行動を見返しては大きなため息をつく。床と結婚する予定はないのでそろそろ立ち上がろう…。軽く足に力を入れた瞬間脇に入る手にビクりとする。起こされるとは思ってもみなかったので唖然とするも「…どーも」とだけ)

>蒼さん
怪我はないんで…。
(見た目自分と同じ年な相手に軽く御辞宜してはぶっきらぼうにこたえる。もしかしたら年上かもしれないので一応敬語はわすれない。…第一印象が大切だと誰かが言っていた気がするが、そしたら俺はもう最低ランクだと思う。神様覚えとけよ…あとでしばく。これでは話が続かないなと感じたのか、「…よろしくお願いします」と一言。生憎自己紹介は得意ではないんだ。)

• No.46 by 藍沢 蒼  2013-11-08 20:09:42 

>蓮兄

蓮兄ー、寝癖が直らないー!
(何時ものようにパーカーにズボンというシンプルな服装に着替え洗面所で寝癖と戦っているとしぶとくなかなか直らずそのままリビングに行きソファーに座る相手に正面から抱き着けば上記を述べて

(/ナイスアイディア主様^^それでいきましょう!)

• No.47 by 藍沢 蒼  2013-11-08 20:14:50 

>光流兄

それならよかったー、あ初めまして藍沢蒼です!
(怪我がないと聞けばホッとしニヘラと笑うと相手の隣に座り、挨拶をされるとまだ己も挨拶をしていない事に気付いては相手の方を向いて自己紹介をすれば「 よろしくねー、 」と思いっきり抱き着けばヘラヘラとして

• No.48 by 光流  2013-11-08 20:24:47 

>蒼さん
あぁ…初めまして。俺は光流…ッは!?
(人当たりが柔らかそうな笑顔に、多分わからないと思うがこちらも自然と表情が緩む。隣に座る相手を見ては別にこういうのも悪くないかもな、なんて……思った気持ちは凄まじい勢いで消え去った。抱きつかれるだなんて思ってなかった。わけがわからず驚いたように声をあげれば相手の肩をたたく)

• No.49 by 藍沢 涼  2013-11-08 20:28:40 

>蒼

ふはっ、頑張れよ。って、おい!お前…ッ!
(いい反応を見せる相手に至極楽しそうに笑うも急に膝に乗られ驚いては少し足をばたつかせ。下手に落として怪我でもしたらと仕方なく落ち着くとのんきにお茶を啜れば「お前ほんとスキンシップ激しいよな、相手の息子達に引かれないようになー」と忠告のようなことを言えば相手の肩に頭を乗せ)

>蓮

適当に何か作るかー。
(冷蔵庫を開け中の物を漁ると上記を呟けばパン等の食材を取り出し調理場へと移動し。コンロに火を付けフライパンでベーコンを焼いていると「お前も食うなら二人分作るけど、どうする?」と食材のほうに視線を向けたまま相手へと尋ね)

(/提案して良かったです(笑)母親側と父親側1人ずつで相部屋がいいと思うのですがペアを教えてくれると助かります!)

• No.50 by 翠  2013-11-08 20:34:24 

>光琉
嗚呼…、なんでもないですよ。
(唐突に声を掛けられるも其の声が見知った相手の声だという事が分かっておりゆっくりと顔を上げて。何をしている、と言う訳でもないのだが相手も居場所がないのだろうと察すれば穏やかに口元を緩ませて。「そういえば怪我、してませんか?」先程の転けっぷりを目撃したからかちらりと相手の足に視線をやり問い掛けて)

(/此方こそよろしくお願いします!)

>成瀬

特に何もないですよ…、成瀬こそ皆と喋って来なくていいんですか?
(此方へ歩み寄って来たかと思えば首を傾げる相手に、心配でも掛けただろうかと困った様に片手をひらりと片手を横に振って。己こそこんな状態だが相手は人とは喋らないのだろうか、と兄乍ら心配になれば緩く首を傾げては尋ねて)

>涼

え…、嗚呼。そうですね、宜しくお願いします。
(聞き慣れない声に視線をあげるとにこやかにも笑顔を浮かべて此方に問い掛ける相手を視線が合い、自分も相手に失礼が無い様にと少々口元を緩ませて。相手が自分の名前を知っている事に対し懸念を覚えれば自分と似たり寄ったりの身長を見て近い年齢だろう、と推測すれば「…涼さん、ですね。」と此方もどう呼んでいいか戸惑い最終的には他人行儀乍らもさん付けで)

>蓮

此方こそ、よろしくお願いします。
(初めてだからこそ何を話したらいいのかよく分からずに敬語で挨拶する相手と同じ様に普段の口調である敬語で返して。少し堅苦しく思われるだろうか、と考えが過るもそれを直す事も出来ずに相手にしたがうが侭にリビングへと行き。何処に座ってもいい、とは言うが何処も遠い為に相手と同じソファーに少し間隔を開けて腰掛けて)

>蒼

ええ…。其方は…、蒼君でしたよね。
(此れからどうしたものか、と内心溜息をついていれば戸惑い混じりの声が聞こえ其方に視線を向けると本当に緊張した様子の相手を見つけ。問い掛けに軽く頷けば相手を少しでも安心させようと口元を僅かに緩ませては相手の名前を確認して)

(/此方こそ宜しくお願いしますね!)

• No.51 by 藍沢 蒼  2013-11-08 20:39:20 

>光流兄

んー? 何何ー?
(抱き付いていれば肩を叩く相手、体を離し首を傾けては上記を述べて。抱き付くのは己のスキンシップの一部で何時も兄弟には当たり前のようにしてきた為どうしたのかと疑問に思い

>涼兄

嫌われる!?じゃあ涼兄達も嫌う!?
(相手の言葉を聞いては勢いよく振り返り顔色を悪くしては「 嫌われるの嫌だ 」と自分の行動を思い詰めては俯き。だれよりも元気なくせに誰よりも落ち込みやすくズーンと沈んでは動かずに

(/ペアはどう決めたらいいでしょうか?)

• No.52 by 藍沢 蒼  2013-11-08 20:47:12 

>翠くん

はい! 四男の藍沢 蒼です!
(緊張しながら声をかけると返ってきたのは優しい口調と表情で、相手を見上げるとホッと安心し此方もつられて頬が緩めば緊張がほぐれニヘラと笑うと何時ものように元気に挨拶をして

• No.53 by 藍沢 蓮  2013-11-08 20:53:26 

>光流

....いや....
(相手を立ち上がらせ、『ど-も』と言われれば、小さく上記述べ。「...てか、いつものことって、君ドジすぎだね-?」相手の先ほどの言葉を思い出せば、前記述べつつソファ-に座り。「いつか、床と結婚できると思うよ?」フッと軽く笑えば、からかうようにそう言い。テーブルの上に置いてあったペットボトルを手に取ればゴクリと一口だけ飲み、相手に視線を移して。)

>蒼

____え、あ-、寝癖は中々直んないからな。
(ソファ-に凭れ掛かって寛いでいると、突然己のほうに近づいてきて抱きついた相手に吃驚するも、いつものことなのですぐに軽く笑み浮かべれば上記述べ。抱きついている相手をそのままに、相手の寝癖のついている部分を触れば、「ちょっとじっとしてな。」と一言言って。相手の寝癖を直すために弄りだして。)

>涼

ん-?じゃあ、食べようかな。
(お茶を飲みつつ相手を見ていれば相手から食べるか聞かれたため、少し唸ればペットボトルのキャップをしめつつ返答し。机にペットボトルを置けば「...そういえば、涼って料理できるんだっけ?」と何気失礼なことを口にして。本人は特に失礼なことを言った自覚はなく、もしまずかったら...。、などと考えては相手の作っているものをじっと見ていて。)

>翠さん

...えっと-?翠さん....ですか?
(己の隣に間隔をあけて座った相手に、何を話そうか?、なんて考えれば、とりあえず顔と名前が一致していないため名前を聞こうかと思い。相手をチラリと見れば上記述べつつゆるりと首傾げ。もし間違ってたらどうしようか?、なんて思うも。考えるのが面倒くさいのか考えるのを諦めれば、相手をじっと見つめながら相手の言葉を待っていて。)

(/えっと、では、部屋割りをあみだくじで決めてきます!←/もし、決め方の案がありましたらどんどんいってくださって大丈夫です!!あと、今そろっているのが7人なので1部屋だけ3人部屋になります!^^ )

• No.54 by 藍沢 蓮  2013-11-08 21:24:45 

では、部屋のペアを発表しますね!

3人部屋

蓮 * 涼様 * 光流様

2人部屋

蒼様 * 成瀬様

翠様 * 侑様

と、なりました!
 3人部屋がいいとか2人部屋がいいとかありましたら言ってください!^^
 あみだくじで適当に分けただけなので← 

• No.55 by 藍沢 蒼  2013-11-08 21:25:04 

>蓮兄

んー。 蓮兄..新しい家族と仲良くなれるかなー?
(相手に抱きついたまま大人しくしていると今日から家族になる相手の事を考えてはポツリと呟き、母親からは同じ年頃の子も居ると聞き不安が消えるもやはり少しは気にしているようで

(/了解しました!)

• No.56 by 藍沢 侑  2013-11-08 21:41:26 

>涼君
そうですね、僕も可愛い子が欲しかったですねぇ、(相手が言ったことに頷きながら返答をすれば、相手の顔を伺うg、少しむぅとしているようにも見えるので「よしよし、可愛い可愛い、」とニヤニヤしながら述べれば、笑っていて。

>蓮君
はは、気分ですか。何時もその気分だったらいいのですが。(相手を見ては、クスクス笑って。「そーですか、いなくてもいてもいいのですか。」と述べれば相手の頬から手を離しては、小言の様に「別に要らないんですけど、本当は。」何て呟いて。

((ロルが打てなくなっている...どうしましょう。
 部屋割り了解しました。/

• No.57 by 光流  2013-11-08 21:48:45 

>翠兄
あっそ…。てか、膝よりも心が痛いわ。
(なんでもないと答える相手を興味な下げにみあげれば上記を述べる。第一印象がドジだなんて最悪だ・・・。クール伽羅でいこうとしていた計画が音をたてて崩れ落ちてゆく。不機嫌そうな表情を隠さずため息をついては「つーか、翠兄は…あいつらと話さなくて言いのかよ。」と母親側の兄弟を指差しながら問う。俺ら兄弟の中では一番翠兄がなかよく話せそうなのに…。でも、行ってしまわれては自分の居場所がなくなるため、さり気無く隣に移動する。)

>蒼さん
あッ…突然抱きつくとか、なかったんで。なんつーか、慣れてないというか…。
(一瞬「あほみたいにフレンドリーですね。」と言いかけて口に手をおく。だんだんとノリが本当の家族に対してとかわらなくなる自分に気づいて小さく舌打ち。嫌いではないが、何故か納得できない。考えるのも面倒になり、欠伸をすれば「そういえば、蒼さんっていくつですか?見た目あんまり変わんねぇかなって思ってたんですけど…」と。)

>蓮さん
…ドジじゃないです。あと、床と結婚とか血迷わずに、ちゃんと結婚できる自信しかないんで心配しなくていいです。
(右手を軽く左右に触れば真顔で否定。ソファに座っている相手の表情や声色から冗談だとは分かっているが生憎いじられキャラではないため必死に反攻中である。助けて貰った恩を毒が含まれている言の葉で包んでリリースした。)

• No.58 by 光流  2013-11-08 21:51:45 

>主様・涼様

((部屋割了解しました。生意気高校生ですが宜しく頼みます…ッ!(スライディング土下座☆))

• No.59 by 藍沢 侑  2013-11-08 21:56:44 

>all
───ふぅ、今日は少しやる事多すぎました。(誰も居ないリビングで溜息と一緒に声を出しては「どうしましょうか。今日は、引っ越し。部屋割りが変わる。しかも、相手方の弟さんと。」といいながら目を掻けば頭の中がいっぱいになり容量がオーバーしてしまうのである。「今日はもうなにもしませんっ!!」と言えばいろんなことを放置しようと思うが、周りが汚くないかとキョロキョロして。

• No.60 by 藍沢 涼  2013-11-08 22:19:39 

>光流

残念?うるせーよ。ははっ、こけるとかドジか?
(いつもの調子で高らかに笑いながら相手をからかうと隣に腰を下ろし。本来の目的の挨拶をしていないと思い出せば「まだ名乗ってなかったっけ?俺、涼。よろしくな。後敬語要らないから」とニィ、と笑って言えば何となく手を差し伸べて握手を求め)

(/こちらこそ生意気大学生ですがよろしくお願いします!*)

>翠

あー…いや、呼び捨てでいいよ。
(自身からさん付けをした割には呼ばれるのは余所余所しいと思って上記を言い。これから生活を共にするといっても挨拶以外に対して話題はなく少しの間悩んだ末に「あと、敬語も要らない」と言っては他に話す必要があることはないか頭の中を探り)

>蒼

ばーか。嫌わねーよ。何年兄弟やってると思ってんだ。
(相手の性格を分かっていたつもりでもつい言ってしまったことを反省するとぐしゃぐしゃと髪をかき混ぜるようにして相手の頭を撫でると「ま、お前ならすぐ打ち解けるし大丈夫だろ」と言っては微笑み。いい加減膝が辛いと相手の脇の間に手をいれて持ち上げればすとん、と隣の椅子に座らせ少し痺れた手をマッサージし)

>蓮

人並みには出来るっての…。そういうお前は?作れんの?
(そんな質問をされるとは心外だとジトリとした目で相手をちらりと見ては上記を言い。上手い具合に焼けたベーコンと目玉焼きを皿に移して適当にちぎったレタスを添えればふと疑問に思ったのか問い返し)

(/了解しました、ありがとうございます^^)

>侑兄

俺を子供扱いすんなっての!これだから兄貴は…。
(からかわれたことが気に障ったのか声を荒げては目を細めて眉に皺を寄せ。全くこの人には勝てる気がしないと腕を組んで一息つき、昼飯を気にして時計をちらりと見れば「そういや洗濯も料理も倍だけどその分分担も出来るから今までより余裕はできるんじゃない?」と大変と言っていた相手にそうでもなさそうじゃないかと言い)

• No.61 by 藍沢 侑  2013-11-08 22:34:13 

>涼君
嫌ですよ、僕の弟なんですから好きにさしてください。(相手の顔を見ながら半分真面目で半分面白いという雰囲気で述べる。大好きな弟のためなら何て思って居れば相手の自分を応援してくれる言葉を聞けば頬を緩ませ「いいえ、僕が両立するつもりですよ、」と言えば、ありがとう、なんて言いながら相手の頭を撫でて。

• No.62 by 藍沢 蓮  2013-11-08 22:40:18 

>蒼

....さ-?それは、蒼次第だと思うけど?
(相手の寝癖を直していると突然相手から、新しい家族のことを聞かれたため少しの間黙り込めば、クスリと笑い。緩く首を傾げつつ上記述べ。やっぱり気になるのかな-?、と内心思えば軽く相手の頭を撫でて。「よし、寝癖直ったぞ...。」相手の頭から手を離せば己に抱きついている相手に声をかけ。)

>侑

ん-、いつも同じ気分にはならないな。
(己を見ながらクスクスと笑っている相手に薄く微笑めば上記述べ。相手の様子を見ていればどこかいつもと様子が違うなと思い。不思議そうに首傾げれば「侑?....どうかしたのか?」と問いかけて。相手は新しい家族についてあんなことを言っていたが実はあまりよく思っていないのかもしれないな、なんて考えれば相手の頭に手を伸ばし。軽く撫でていて。)

>光流

ふ-ん....ま、俺の中ではドジ決定だけどな。
(ドジだということを否定した相手を目を細めつつ見れば、己にとってはすでに相手の印象はインプットされているようで上記述べれば相手を見て。「へ-、ちゃんと....ね。....楽しみにしておくよ。」結婚できる自信があるらしい相手に面白そうに笑み浮かべれば、立ち上がって相手の前に行き。ポンポンと相手の頭を軽くたたけば後記述べ。)

(/いえいえ、此方こそ意地の悪いやつですがよろしくお願いしますね!)

>涼

....へ-、人並みにはできるんだ?
(人並みには料理ができるらしい相手を疑うように見ては上記述べ。相手の作っている様子をじっと見ていれば己はどうなのかと聞かれ「え?...俺か-、料理は破滅的にダメなんだよね-。」とヘラッとしながら言えば、「包丁とか俺に持たせたら危ないからな-、電子レンジとか絶対爆発するし。」なんでだろうな-?、と不思議そうに首傾げていて。)

(/いえいえ、此方こそ質問有難うございました!)

• No.63 by 藍沢 蒼  2013-11-08 23:04:18 

>光流兄

高1です! 16歳!
(相手の言葉にハッとして、兄達に抱き付くのはほどほどにしろと言われていた為した後に気付いては戸惑いながら謝り、年を聞かれると顔をあげニヘラと笑いながら上記を述べて

>蓮兄

んー.気を付ける...
(相手が言うも小さく溜め息をついてはやっぱり抱き付くのは控えようと思い、しかしカバーするように相手の言葉を聞けばパァと笑顔になり「 絶対仲よくなる! 」と楽しそうに笑っては髪が直り、ありがとうと嬉しそうにして

>涼兄
 ..やっぱり涼兄好き!
(相手の言葉に再度ギューッと抱きつき。「 けど 涼兄の言ったようにしなきゃな 」と心に言い聞かせ。膝が疲れたのか己を隣に移動させる相手を見上げては相手の手が目に入りそこには腫れた相手の手がありあたふたしては「 保冷剤持ってくるね! 」と言えば椅子から下りて

• No.64 by 藍沢 侑  2013-11-08 23:07:50 

>蓮君
あら、君やはりかわいい。(相手の発言をずーっと聞いていては抱きしめて。「もう何ていい弟なんでしょう。」と歓喜のあまり強い力で抱きしめてしまえば、急に離れ「僕は.....増えたくないかな。大好きなんだよ、君たちの事。だからさ?」と首を傾げては、少し悲しい顔をしてしまうのである。

• No.65 by 光流  2013-11-09 01:35:35 

>侑さん
……御邪魔しました。
(部屋を見ようと考えたが人様の家を探索するのは趣味じゃない。最初に案内されたリビングに行こうとドアを開けた瞬間聞こえた相手の言葉に、真顔&数秒の間をおいて再びドアをしめる。何があったのかはわからないがとりあえず今は間が悪いんだなと勝手に納得して)

>涼さん
まさか…俺がドジとか絶対あり得ねぇわ。
(敬語がいらないと聞いては遠慮なく普段の話し方にもどる。それにしてもよく笑う人だ…俺だったら絶対に表情金筋肉痛だな。間違いなく3日は使い物にはならないな。からかい交じりの言い方をため息一つでスル―しては「涼さん…ね。俺は光流、まぁ一応宜しく。」と一応を強調しつつ相手と差し出された手を交互に見、恐る恐る握手する。)

>蓮さん
勝手に決定すんな、…そこまでへんなドジしたことねぇから、
(不満げな表情全開。眉間の皺を深くし怠げに上記を述べたかとおもえば、後半はボソボソと愚痴るように呟く。ムキになっていたのか敬語が消える。「別にアンタを楽しませる気はないん……で、?」突然立ち上がったかと思えば自分の目の前に立つ相手を見上げて首をかしげる。そんな自分の頭を軽く数回叩いては笑みを浮かべはじめる彼の行動が読めない…。だが、子供扱いされたと感じたのか叩く手をキッと睨む)

>蒼さん
いや、別に気にしてない…。おぉ、俺16歳の高2。じゃ、タメでよくね?
(数カ月しか変わらない相手だったのが安心できたのか、口調が最初よりは軽くなった…気がしないでもない。戸惑いながら謝る彼に罪悪感がわかないはずもないが上手い言葉も見つからずに、気にしてないとだけ。)

• No.66 by 藍沢 蒼  2013-11-09 04:18:18 

>光流兄

そっかー、よかった!
(「 気にしてない。 」,と言う相手の言葉に安心したのか先程よりも表情が明るくなり「うん! よろしくー 」と手を取り握っては軽く上下に振り離せばニヘラと笑い。

• No.67 by 藍沢 蓮  2013-11-09 10:44:29 

>蒼

...ま、スキンシップが多くても蒼なら大丈夫だと思う。
(小さくため息をついた相手を見れば、抱きつく癖のこと気にしてんかな?、なんて思い。薄く笑み浮かべれば上記述べ。相手が笑顔になれば「嗚呼、頑張れよ。」と相手の頭を撫でて。寝癖が直ったことに嬉しそうにしている相手を見ればクスッと笑い。)

>侑

....?...かわいい?
(相手の言葉を聞けば『かわいい』と言われ、どこが?、なんて思い首を傾げれば何故か抱きつかれ。抱きつかれるのは弟がよく抱きついてくるので慣れているが多少吃驚して。「.....え?」突然のことだったので首を傾げていれば強い力で抱きしめられたため小さく前記が漏れ。相手が急に離れれば相手を見て、「....そっか。...大丈夫だよ。増えるからって嫌いにあるわけじゃないんだし」と言えば悲しい顔をしている相手の頭を撫でて。)

>光流

....いや、もう決定してるから。
(不満げな表情全開の相手を見ればなんとも自分勝手な発言をしていて。後半をブツブツと呟くように言っている相手を見ては、緩く首傾げ。敬語が消えている相手に薄く口角を上げ。「ふ-ん、ま、床とじゃなくてちゃんと結婚できるよう頑張れよ。」己の手をキッと睨んでいる相手にフッと笑み零せば、ソッと相手の頭から手を離し、前記述べ。相手から離れては、なんとなく階段があるほうへと近づいていき。)

• No.68 by 翠  2013-11-09 12:06:46 

>蒼

元気そうですね。…此れからよろしくお願いします。
(帰ってきたのは此処では初めて聞く様な元気で明るい声。年相応らしい其の反応に少しばかり驚くも、」微笑ましそうに相手を見ては軽く挨拶しつつ自分の片手を差し出して)

>蓮

ええ…、君は蓮君であってますか?
(何を話そうか迷っていた為に相手から話しかけられれば些か安心した様子で肯定の意味で軽く頷いて。ちらりと相手の方を見ては似たり寄ったりの身長に年が近いと判断しては相手の名前を尋ね返して。_それにしても兄弟にしてはよそよそしいか、とやや首を傾げては「君が大丈夫なら敬語は要りませんよ、呼び方も好きに呼んで下さい。」と付け加え、此方の反応を伺う様な相手と視線を合わせて)

(/部屋割りの件了解しました!)

>光琉

光琉は昔からそそっかしいですからね。
(不機嫌気味に溜息をつく相手に思わずクスと笑みを零しては近くにいる相手に手を伸ばしポンポンと宥める様な手付きで頭を撫でて。其の行動が少しでも直ればな…、なんて思っていれば相手から投げかけられた問いに苦笑を浮かべては「残念乍ら、俺だって向こうとの距離の計り方に戸惑ってるんですよ。」と隣によって来た相手に静かに呟く様に告げては肩を竦め)

>侑さん

…大丈夫ですか?
(廊下を歩いているとなにやらリビングの方から声が聞こえ、怪訝な顔して扉から中をのぞけば相手方の長男であり相部屋の相手を見つけて。誰も居ない中で何をやっているんだろうと不思議そうな顔をしつつ声をかけてはリビングへと足を踏み入れて)

>涼

…じゃあ俺の事も呼び捨てで構いません。
(何やら色々と悩んでいる様子の相手を暫し観察しては自分に気を遣ってくれているのだろう、と感じて小さく微笑んで。_いい人だな、と実感しつつ上記を述べれば付け加える様に「然し敬語は癖なので…、すみません。」と申し訳なさそうに目尻を少し下げては軽く会釈して)

• No.69 by 藍沢 蒼  2013-11-09 12:15:29 

>蓮兄

やっぱ俺兄ちゃん達大好き!
(ニヘラと笑うと嬉しそうにして、相手の言葉に大きく頷けばガバッと勢いよく相手にギューッと抱き着けばヘラヘラと笑って

>翠くん

よろしくね翠兄ー!
(と,ヘラリと笑っては差し出された手を握っては軽く上下に振りそのまま手を離しては自分よりはるかに身長が高い相手にギューッと抱き着けばヘラヘラしながら上記を述べて

• No.70 by 藍沢 侑  2013-11-10 00:23:51 

>光流君
ぁ....っすみません。(ドアが開き閉まろうとういうとき相手がいたことに気づく其の刹那ドアの方へ走って行って、「すみません、確か光流君でしたっけ?」と首を傾げては、相手の頭を撫で「ようこそ、光流君。藍沢家へ。と言っても、姓も変わってしまうんですよね?、」と笑って。

>蓮君
可愛いんです。本当に。(相手を見ては微笑み乍「傷つけるなら、彼奴等全員、ぶっ飛ばします。」と急に低い声が出ては、「やはり年の近い、蓮君には何でも言いやすいです。」と頬を掻けば苦笑いを零してしまって。

>翠君
大丈夫ですか?、ってぁ、迷惑かけてしまいましたね。大丈夫ですよ?(リビングに入ってくる相手に向けて首を傾げては相手の頭を軽く撫でて。「君もですね、ようこそわが家へ、」と言いながらにぃと軽い笑みを浮かべては、「部屋一緒でしたよね?確か。」と首を傾げ直して。

• No.71 by 成瀬  2013-11-10 00:27:24 

(/ すみません、流れてしまった様なので絡み文書きますね! )

.. 暇 。( 何もする事が無い、何時もならばこんな時、自宅でネットサーフィンを愉しんでいる処なのだが生憎此処は他人の家、ネット何て使える訳も無く不服そうな表情を浮かべ乍ソファにぼふり、腰を下ろしては )

• No.72 by 翠  2013-11-10 00:42:08 

>蒼

っと…、随分人懐こいですね。
(不意に抱きつかれては目見張って相手を見るのだが直に困った様に眉尻下げては取り敢えずやり場に困った為ポンと相手の頭を撫でて。弟達が最後に抱きついて来たのはいつだったか…、と少々懐かしむ様な目で)

>侑さん

なら良かったです。
(平気そうに告げる相手に安堵したのも束の間。不意に撫でられる間隔に懐かしさを覚えつつ困った様に肩を竦ませて「そうですね…、色々とご迷惑をおかけします。」と同室であり年上でもある相手に粗相の無いよう軽く会釈して)

>成瀬

…珍しいですね、成瀬がこんな所にいるなんて。
(自室から出て何か飲もう、と言う考えのもとリビングへとやって来てはソファでつまらなさそうな表情を浮かべる相手を見つけ、意外そうに目細めると相手の傍へと歩み寄って行き)

• No.73 by 成瀬  2013-11-10 00:44:50 

>> 翠

.. ネット、無いから。( 呟くかの様に小さな声で返答しては君の顔見据え。 此方へと歩み寄る其の姿捉えては右側へと寄って遣り乍ぼー、とテレビを眺めては )

• No.74 by 藍沢 侑  2013-11-10 00:56:31 

>翠君
少しずつ慣れてください、ちょっとずつでいいんですから。(相手を見ては微笑み乍笑えば、相手の笑みに何故か心地よさを感じる。「えーっと、いいえ。全然僕の部屋何もないので、君に任せますから。」と述べれば微笑み、「敬語じゃなくていいんですよ?、」と首を傾げて。

• No.75 by 藍沢 蓮  2013-11-10 09:08:10 

>翠さん

....あ-、はい。あってますよ。
(相手の名前の確認をして、あっていたため少しホッとするも相手から名前を尋ねられ、コクッと頷きつつ上記述べ。なんとなく相手側の兄弟を見ていれば相手から声を掛けられゆっくりと相手を見て。「....そう?.....ん-、じゃあ、翠って呼ぶな。翠も俺のこと呼び捨てでいい。敬語は.....癖か?」相手の言葉通りにすれば、相手にも同じ事を言おうとするも、己より年が上なのにずっと敬語を使っている相手に首傾げ。)

>蒼

そう。俺もお前等好きだ。
(相手の言葉に笑み零せば、コクッと頷き。己も相手の言葉に同じだと上記述べ。勢いよく抱きついてきた相手に少しグラつくもきちんと受け止めれば、ポンポンと相手の頭に手を乗せて。)

>侑

....可愛い....俺が?
(己に可愛いと言っている相手を不思議そうに見れば、小さく上記述べて。「...ぶっ飛ばす..ね。じゃあ、俺も侑達を傷付けたら......ぶっ潰す。」急に低い声が出た相手に少し驚くもクスッと笑えば後記述べ。「そうか?ま、ありがとな。」相手の言葉にフッと笑み零せば相手を見て。)

>成瀬

....?.....君は...成瀬.....か?
(自室でゴロゴロしていたが、喉が渇いたのか立ち上がれば部屋を出て。階段を下りてリビングまでこれば真っ直ぐ台所に向かおうとするが、視界の端に誰かがうつればゆるりと首を傾げながらそちらを見て。相手を見ては、確か成瀬だったよな?、と思い上記述べ。)

• No.76 by 翠  2013-11-10 19:47:24 

>成瀬

嗚呼、成瀬はインターネット好きですからね。
(成る程、そういう理由か…、と言わんばかりに仕方なさそうに少々微笑めば態々寄せてくれた弟に軽く礼を言い筒相手の隣へと腰掛けて。脱力気味な相手に肩を竦めれば「この際読書か何かに路線を変えてみては?」と軽く提案して)

>侑さん

そういってもらえれば有り難いです。
(母親方の兄弟は皆いい人たちだ、と相手の微笑みを見乍ら自分も軽く会釈しては自分に部屋を任せるという発言にひらりと片手を横に振って「自分の部屋でもあり貴方の部屋でもありますから」と何処か困った様に告げて。「嗚呼、此れは昔からの癖みたいなものです。」と敬語を気にしてくれている相手に肩を竦めては述べて)

>蓮

ならよかったです。
(間違えなかった事に心無しか安堵の色を表情に浮かべて息を一つ零し上記を述べ。声をかけ此方に視線を向けたかと思えば漸く年相応の話し方の相手を見て_やはりこの方が気楽だ、と実感した様子。自分も呼び捨てにしていいという相手の発言に有り難く乗じる事にし「では蓮で。…よく分かってますね、敬語は俺の癖なんです。」と察しのいい相手に答える様に軽く頷いて)

• No.77 by 藍沢 蓮  2013-11-11 18:52:29 

>翠

....あ、翠は何か飲み物飲むか?
(安堵の色を表情に浮かべている相手を見ては、相手も間違えないか心配だったのかな、と思い。喉が渇いたのかスッと立ち上がれば、相手も飲むのか聞いてみて。己の呼び捨てでいいという言葉に乗じた相手に薄く笑み浮かべ。「...あ-、やっぱりそうなんだ。」敬語が癖らしい相手に前記述べればソファ-に凭れ掛かって。)

• No.78 by 光流  2013-11-11 20:28:11 

>侑さん
…いや、こっちこそスミマセンでした…。
(納得した瞬間、目の前のドアが開き申し訳なさそうな顔が視界に入る。さっそく気を遣わせたかもしれない…。他人になら面倒な奴だと思われてもかまわないが今日から家族となる人とは流石にさけたい。頭の上に置かれる手に驚き数歩下がればそっと顔を上げて「…どーも。光流です」と一言だけ)

>翠兄
昔からッ!?そんなにそそっかしくねぇよ、成瀬兄の方がそそっかしかっただろ…。
(笑いながら昔の自分を語る兄に、少しムキになりながら3番目の兄のことも話題にあげる。なんとなく、このさっきまでの俺たちの雰囲気が懐かしく思え、気づかれない程度にシュンとする。「ま、頑張れば。…そういえば部屋割みた?翠兄、ボッチになったらいつでも俺のこと呼んでも良いぜ?嘲笑ってやるよ。」ハッと鼻で笑いながら相手を見るが、正直自分の方が不安であったり。)

>成瀬兄
…成瀬兄そこ邪魔、俺が最初に座ってたんだけど…。
(ドアを開けて部屋に入り相手を見た瞬間の第一声が上記である。不機嫌さ全開で相手をにらめば持っていたお気に入りの漫画を前後に振り どけ とジェスチャー。)

>蓮さん
決定すんな…。って、何処行くんだy……行くんですか。
(立ち上がった相手が階段の方へと行く姿をみては慌てて止める。流石に此処で一人は辛い。まだ慣れてもいない環境の中、やっと話せた最初の人が彼だからというのもあるのだろうか。止めるついでに敬語も直して自分も立ち上がる。)

>蒼さん
よろしく…。タメいたとか、なんか安心した…。
(同じ年の子がいるのは嬉しい。話しかけやすいしなんとなくいる方がいい。絶対。「そういえばさ…部屋割の時俺と同じとこの蓮さんと涼さんってどんな人なんだ…?」とさり気無く訊いてみる)

• No.79 by 藍沢 蓮  2013-11-11 21:35:38 

>光流

...ん?何処って...部屋だけど..?
(階段を上がろうとしていると相手から声をかけられ、ゆるりと其方をみれば首を傾げながら上記述べ。敬語を直した相手をじっと見れば「別に敬語じゃなくていいから...」と頭を掻きながら言い。立ち上がった相手に瞬きを数回すれば「一緒に来る?」と問いかけて。確か、同じ部屋だったよな。、と思えば手招きをして。

• No.80 by 翠  2013-11-11 22:18:53 

>蓮

んー…、では御茶で。
(不意に飲み物について尋ねられては喉は其処迄乾いていないものの相手と会わせて何か飲むのも悪くないと感じ、無難な飲み物を述べてみて。「察しがいい人は助かります。」と矢張り理解していた様子の相手に小さく微笑みかけては自分も同じ様にソファに深く腰掛けて足を組んで)

>光琉

俺からしたら似たり寄ったりです。
(不満げに此方に喰ってかかる相手に益々笑みを深くするも何処か微笑ましそうに相手を眺めて。一瞬視線を逸らしていた為に相手の落ち込んだ様な表情には気付かずに「部屋割りの事ですか…、君こそ居辛くなったらいつでも来てくれて構いませんよ。」相手が鼻で笑うのを見るも本当は自分も心では相手の事が少しばかり気がかりで気付けばそんな言葉をかけており)

• No.81 by 藍沢 侑  2013-11-12 21:30:30 

蓮君
そりゃ、勿論。可愛いです、弟ですもん。(相手を見ては家族という愛しい目で見据える。「はは、いい弟ですやはり、」と相手の言葉に胸を震わされれば、頭を数回撫でてみて。

翠君
いや、気を使わないでくださいよ。(相手の言葉を聞けば、微笑みがこぼれる。少し思っていた家族を傷つけるということに対してとの、感情が少しずつ殺されて行く。「んー、そーですね。2人で作りましょうか、新しい部屋を、」と笑みを溢せば、何処と無く楽しそうで。「んーと、僕と一緒ですか、敬語の癖は。」と変な共通点を知れば嬉しそうで。

• No.82 by 藍沢 侑  2013-11-12 22:49:56 

((>付けるの忘れておりました、申し訳ありません。/

• No.83 by 成瀬  2013-11-13 16:06:05 

>> 蓮さん

.. そーです、けど 。( こくり、頷いて見せれば呟くかの様に上記。 くしゃり、頭部掻いては 「 貴方は..誰でしたっけ? 」 首を傾け乍も問い掛けてみて )

>> 翠

読書ねぇ .. 文字が沢山有って読みにくいからあまり好きじゃないけど。( むむ、何て考える素振りを見せては小さく溜め息洩らし。 試してみる価値は有るのだろうか、思考巡らせるよりも先に実物を見てみた方が良いだろうと云う結論に至れば 「 翠のお勧めの本、読んでみてあげても良いよ。 」 片手ひらひらと揺らし )

>> 光流

ん? 嗚呼、御免。( 其の言葉訊けば少し右にずれて遣り、彼と同じ様に隣に座れと己の左隣ぽんぽんと叩いてジェスチャーし。 )

• No.84 by 翠  2013-11-13 19:40:58 

>侑さん

…気を使ってる様に見えてしまいますか、気をつけます。
(此方に穏やかな微笑みを浮かべる相手に顔を上げては此方もゆるりと口元を緩ませて少しばかり微笑を零し。「…楽しそうですね。」相手の提案に賛成の意を込めて軽く頷くと相手の口調が楽しげな事に気付き、指摘してみては「そうみたいですね。…クス、確かに似てるかもしれません。」と無邪気にも嬉しそうに笑う相手につられた様に楽しげに返して)

>成瀬

ネットも大量の文字ですよ。
(インターネットの中も大量の文字の羅列である事を指摘すれば意外にも自分の薦める本を聞いて来て。散々悩んでいた相手を見て苦笑混じりの表情を浮かべるも以前の相手と比べれば成長した方か、と納得して少なからずも微笑ましげに表情を緩ませて「…分かりました、後で成瀬の部屋迄届けに行きますね。」軽く頷き)

• No.85 by 藍沢 蒼  2013-11-13 19:55:27 

(/私情により来れなくてすみません!
前のはレス蹴りさせていただきます;)

>all

__今日の夜ご飯なんだろ__?
(学校から帰って制服のままリビングに入ればそのままソファーにボフッと腰を下ろしてはテレビのスイッチをいれ背凭れにもたれ掛かってはボーとして

• No.86 by 藍沢 侑  2013-11-13 22:12:13 

>翠君
ほら、気をつけます。で、気を使ってるでしょ?気楽に行きましょう?(相手の言葉を聞けば苦笑いを溢し「楽しいでしょう?。2人で作る部屋なんていいですよ。」といいながら数回相手の頭を撫でては緩りと首を捻らせる。「似てるのかもしれませんね、君と僕。」と頬を掻きながら述べて。

• No.87 by 藍沢 蓮  2013-11-14 20:34:28 

>翠

...分かった。御茶な。
(己が飲み物はいるのか聞けば御茶と答えた相手にコクッと頷けば薄く笑み浮かべ。台所に行き。御茶を取り出せば、適当に置いてあるコップを取り。御茶を注げば、己の分と相手の分を両手に持ち。相手のいる場所まで運び。「..ん。はい。」と差し出して。「そうですか?」己に向かって微笑みかけている相手を見れば首傾げて。)

>侑

...まあ、そんなもんか?
(相手からの言葉に苦笑すればなんとなく納得したのか上記述べつつ頷いて。「俺にとってもいい兄だよ」いい弟、なんて相手から言われれば撫で受けつつニコリと微笑んで。)

>成瀬

そう。....てか、同い年だし、敬語はいいよ。
(相手の名前を聞いて間違ってるかもな、なんて思っていたため当たっていたことにホッとして。斗ぢが同じなのに敬語を使う相手に首傾げれば後記述べ。「あ-。俺は蓮だよ。」相手から名前を聞かれれば頭を掻きながら名乗って。)

>蒼

....ん-?あ、蒼じゃん。
(自室で課題を終わらせていれば喉が渇き、リビングへと足を運んで行き。誰かいるかな?、なんて思って来てみれば誰かがいたため首を傾げ近づいていき。近づいていくにつれ相手が誰なのか分かれば薄く笑み零しながら名前を呼んでみて。)

• No.88 by 翠  2013-11-15 22:35:08 

>蒼

ただいま帰りました…。
(寒そうに小声で呟き玄関から室内へと入って行けばテレビの音が聞こえ、誰か居るのだろうかと訝しげにリビングへと赴けば相手を見つけ「嗚呼、蒼君…。どうかしましたか?」と気持ち此処にあらずな状態に見える相手に声をかけて)

>侑さん

…はい。
(_そう言われればそうか、と困った様な笑顔を浮かべる相手に肩を竦ませると先程よりも幾分かリラックスした様子の笑顔を浮かべて「…相部屋は初めてですから楽しみですね。」と今迄無かった経験にどのような感じだろうか…、と冷静に考えていれば不意に頭を撫でられ顔を上げ、不思議そうに相手を見詰め。「仲良く行けそうで何よりですよ。」と穏やかに頬を緩ませ)

>蓮

有り難う御座います。
(相手が台所へと言ってしまえば自分は手持ち無沙汰で何もする事が無く、此れから住む事となる家をボーッと眺めていて。暫くすると相手も戻って来、上記を述べて相手から御茶を受け取り一口口を付けて。「所謂癖みたいなものですから。」と周りから余り察してもらえない為か察してくれた相手に少しばかり頬を緩め)

• No.89 by 藍沢 侑  2013-11-19 23:19:22 

((お久しぶりに一応あげさせていただきます。生存してるという報告だけですが……また来させていただきます。レスもその時に。/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック