家族?違う、恋人です! [BL]

家族?違う、恋人です! [BL]

主  2013-11-07 18:03:44 
通報
御観覧ありがとうございます。

簡単にこのトピの説明をしたいと思います。

ある家族は母親が一人に男の子が4人。また、ある家族は父親が一人に男の子が4人。そんな2つの家族の親がある日突然再婚をすると言い出し、、、

勿論男の子達は再婚なんて認めるはずがなく、やめるように言うも、自分の親の再婚すると言う時の嬉しそうな顔を見てしまったため渋々承諾。

そして、今日から同じ家に住む事になり、男の子達にとって初の顔合わせの日。

ここから始まる新しい生活は...........

ルール

/長期お相手出来る方。
/荒し、なりすまし 回れ右
/背が低すぎる、受け受けしい、などはおやめください。
/ロル中~長
/寝落ち闇落ちお互い様。
/pf、ロルテスト必須。

>1、募集伽羅について
>2、主pf

コメントを投稿する

• No.70 by 藍沢 侑  2013-11-10 00:23:51 

>光流君
ぁ....っすみません。(ドアが開き閉まろうとういうとき相手がいたことに気づく其の刹那ドアの方へ走って行って、「すみません、確か光流君でしたっけ?」と首を傾げては、相手の頭を撫で「ようこそ、光流君。藍沢家へ。と言っても、姓も変わってしまうんですよね?、」と笑って。

>蓮君
可愛いんです。本当に。(相手を見ては微笑み乍「傷つけるなら、彼奴等全員、ぶっ飛ばします。」と急に低い声が出ては、「やはり年の近い、蓮君には何でも言いやすいです。」と頬を掻けば苦笑いを零してしまって。

>翠君
大丈夫ですか?、ってぁ、迷惑かけてしまいましたね。大丈夫ですよ?(リビングに入ってくる相手に向けて首を傾げては相手の頭を軽く撫でて。「君もですね、ようこそわが家へ、」と言いながらにぃと軽い笑みを浮かべては、「部屋一緒でしたよね?確か。」と首を傾げ直して。

• No.71 by 成瀬  2013-11-10 00:27:24 

(/ すみません、流れてしまった様なので絡み文書きますね! )

.. 暇 。( 何もする事が無い、何時もならばこんな時、自宅でネットサーフィンを愉しんでいる処なのだが生憎此処は他人の家、ネット何て使える訳も無く不服そうな表情を浮かべ乍ソファにぼふり、腰を下ろしては )

• No.72 by 翠  2013-11-10 00:42:08 

>蒼

っと…、随分人懐こいですね。
(不意に抱きつかれては目見張って相手を見るのだが直に困った様に眉尻下げては取り敢えずやり場に困った為ポンと相手の頭を撫でて。弟達が最後に抱きついて来たのはいつだったか…、と少々懐かしむ様な目で)

>侑さん

なら良かったです。
(平気そうに告げる相手に安堵したのも束の間。不意に撫でられる間隔に懐かしさを覚えつつ困った様に肩を竦ませて「そうですね…、色々とご迷惑をおかけします。」と同室であり年上でもある相手に粗相の無いよう軽く会釈して)

>成瀬

…珍しいですね、成瀬がこんな所にいるなんて。
(自室から出て何か飲もう、と言う考えのもとリビングへとやって来てはソファでつまらなさそうな表情を浮かべる相手を見つけ、意外そうに目細めると相手の傍へと歩み寄って行き)

• No.73 by 成瀬  2013-11-10 00:44:50 

>> 翠

.. ネット、無いから。( 呟くかの様に小さな声で返答しては君の顔見据え。 此方へと歩み寄る其の姿捉えては右側へと寄って遣り乍ぼー、とテレビを眺めては )

• No.74 by 藍沢 侑  2013-11-10 00:56:31 

>翠君
少しずつ慣れてください、ちょっとずつでいいんですから。(相手を見ては微笑み乍笑えば、相手の笑みに何故か心地よさを感じる。「えーっと、いいえ。全然僕の部屋何もないので、君に任せますから。」と述べれば微笑み、「敬語じゃなくていいんですよ?、」と首を傾げて。

• No.75 by 藍沢 蓮  2013-11-10 09:08:10 

>翠さん

....あ-、はい。あってますよ。
(相手の名前の確認をして、あっていたため少しホッとするも相手から名前を尋ねられ、コクッと頷きつつ上記述べ。なんとなく相手側の兄弟を見ていれば相手から声を掛けられゆっくりと相手を見て。「....そう?.....ん-、じゃあ、翠って呼ぶな。翠も俺のこと呼び捨てでいい。敬語は.....癖か?」相手の言葉通りにすれば、相手にも同じ事を言おうとするも、己より年が上なのにずっと敬語を使っている相手に首傾げ。)

>蒼

そう。俺もお前等好きだ。
(相手の言葉に笑み零せば、コクッと頷き。己も相手の言葉に同じだと上記述べ。勢いよく抱きついてきた相手に少しグラつくもきちんと受け止めれば、ポンポンと相手の頭に手を乗せて。)

>侑

....可愛い....俺が?
(己に可愛いと言っている相手を不思議そうに見れば、小さく上記述べて。「...ぶっ飛ばす..ね。じゃあ、俺も侑達を傷付けたら......ぶっ潰す。」急に低い声が出た相手に少し驚くもクスッと笑えば後記述べ。「そうか?ま、ありがとな。」相手の言葉にフッと笑み零せば相手を見て。)

>成瀬

....?.....君は...成瀬.....か?
(自室でゴロゴロしていたが、喉が渇いたのか立ち上がれば部屋を出て。階段を下りてリビングまでこれば真っ直ぐ台所に向かおうとするが、視界の端に誰かがうつればゆるりと首を傾げながらそちらを見て。相手を見ては、確か成瀬だったよな?、と思い上記述べ。)

• No.76 by 翠  2013-11-10 19:47:24 

>成瀬

嗚呼、成瀬はインターネット好きですからね。
(成る程、そういう理由か…、と言わんばかりに仕方なさそうに少々微笑めば態々寄せてくれた弟に軽く礼を言い筒相手の隣へと腰掛けて。脱力気味な相手に肩を竦めれば「この際読書か何かに路線を変えてみては?」と軽く提案して)

>侑さん

そういってもらえれば有り難いです。
(母親方の兄弟は皆いい人たちだ、と相手の微笑みを見乍ら自分も軽く会釈しては自分に部屋を任せるという発言にひらりと片手を横に振って「自分の部屋でもあり貴方の部屋でもありますから」と何処か困った様に告げて。「嗚呼、此れは昔からの癖みたいなものです。」と敬語を気にしてくれている相手に肩を竦めては述べて)

>蓮

ならよかったです。
(間違えなかった事に心無しか安堵の色を表情に浮かべて息を一つ零し上記を述べ。声をかけ此方に視線を向けたかと思えば漸く年相応の話し方の相手を見て_やはりこの方が気楽だ、と実感した様子。自分も呼び捨てにしていいという相手の発言に有り難く乗じる事にし「では蓮で。…よく分かってますね、敬語は俺の癖なんです。」と察しのいい相手に答える様に軽く頷いて)

• No.77 by 藍沢 蓮  2013-11-11 18:52:29 

>翠

....あ、翠は何か飲み物飲むか?
(安堵の色を表情に浮かべている相手を見ては、相手も間違えないか心配だったのかな、と思い。喉が渇いたのかスッと立ち上がれば、相手も飲むのか聞いてみて。己の呼び捨てでいいという言葉に乗じた相手に薄く笑み浮かべ。「...あ-、やっぱりそうなんだ。」敬語が癖らしい相手に前記述べればソファ-に凭れ掛かって。)

• No.78 by 光流  2013-11-11 20:28:11 

>侑さん
…いや、こっちこそスミマセンでした…。
(納得した瞬間、目の前のドアが開き申し訳なさそうな顔が視界に入る。さっそく気を遣わせたかもしれない…。他人になら面倒な奴だと思われてもかまわないが今日から家族となる人とは流石にさけたい。頭の上に置かれる手に驚き数歩下がればそっと顔を上げて「…どーも。光流です」と一言だけ)

>翠兄
昔からッ!?そんなにそそっかしくねぇよ、成瀬兄の方がそそっかしかっただろ…。
(笑いながら昔の自分を語る兄に、少しムキになりながら3番目の兄のことも話題にあげる。なんとなく、このさっきまでの俺たちの雰囲気が懐かしく思え、気づかれない程度にシュンとする。「ま、頑張れば。…そういえば部屋割みた?翠兄、ボッチになったらいつでも俺のこと呼んでも良いぜ?嘲笑ってやるよ。」ハッと鼻で笑いながら相手を見るが、正直自分の方が不安であったり。)

>成瀬兄
…成瀬兄そこ邪魔、俺が最初に座ってたんだけど…。
(ドアを開けて部屋に入り相手を見た瞬間の第一声が上記である。不機嫌さ全開で相手をにらめば持っていたお気に入りの漫画を前後に振り どけ とジェスチャー。)

>蓮さん
決定すんな…。って、何処行くんだy……行くんですか。
(立ち上がった相手が階段の方へと行く姿をみては慌てて止める。流石に此処で一人は辛い。まだ慣れてもいない環境の中、やっと話せた最初の人が彼だからというのもあるのだろうか。止めるついでに敬語も直して自分も立ち上がる。)

>蒼さん
よろしく…。タメいたとか、なんか安心した…。
(同じ年の子がいるのは嬉しい。話しかけやすいしなんとなくいる方がいい。絶対。「そういえばさ…部屋割の時俺と同じとこの蓮さんと涼さんってどんな人なんだ…?」とさり気無く訊いてみる)

• No.79 by 藍沢 蓮  2013-11-11 21:35:38 

>光流

...ん?何処って...部屋だけど..?
(階段を上がろうとしていると相手から声をかけられ、ゆるりと其方をみれば首を傾げながら上記述べ。敬語を直した相手をじっと見れば「別に敬語じゃなくていいから...」と頭を掻きながら言い。立ち上がった相手に瞬きを数回すれば「一緒に来る?」と問いかけて。確か、同じ部屋だったよな。、と思えば手招きをして。

• No.80 by 翠  2013-11-11 22:18:53 

>蓮

んー…、では御茶で。
(不意に飲み物について尋ねられては喉は其処迄乾いていないものの相手と会わせて何か飲むのも悪くないと感じ、無難な飲み物を述べてみて。「察しがいい人は助かります。」と矢張り理解していた様子の相手に小さく微笑みかけては自分も同じ様にソファに深く腰掛けて足を組んで)

>光琉

俺からしたら似たり寄ったりです。
(不満げに此方に喰ってかかる相手に益々笑みを深くするも何処か微笑ましそうに相手を眺めて。一瞬視線を逸らしていた為に相手の落ち込んだ様な表情には気付かずに「部屋割りの事ですか…、君こそ居辛くなったらいつでも来てくれて構いませんよ。」相手が鼻で笑うのを見るも本当は自分も心では相手の事が少しばかり気がかりで気付けばそんな言葉をかけており)

• No.81 by 藍沢 侑  2013-11-12 21:30:30 

蓮君
そりゃ、勿論。可愛いです、弟ですもん。(相手を見ては家族という愛しい目で見据える。「はは、いい弟ですやはり、」と相手の言葉に胸を震わされれば、頭を数回撫でてみて。

翠君
いや、気を使わないでくださいよ。(相手の言葉を聞けば、微笑みがこぼれる。少し思っていた家族を傷つけるということに対してとの、感情が少しずつ殺されて行く。「んー、そーですね。2人で作りましょうか、新しい部屋を、」と笑みを溢せば、何処と無く楽しそうで。「んーと、僕と一緒ですか、敬語の癖は。」と変な共通点を知れば嬉しそうで。

• No.82 by 藍沢 侑  2013-11-12 22:49:56 

((>付けるの忘れておりました、申し訳ありません。/

• No.83 by 成瀬  2013-11-13 16:06:05 

>> 蓮さん

.. そーです、けど 。( こくり、頷いて見せれば呟くかの様に上記。 くしゃり、頭部掻いては 「 貴方は..誰でしたっけ? 」 首を傾け乍も問い掛けてみて )

>> 翠

読書ねぇ .. 文字が沢山有って読みにくいからあまり好きじゃないけど。( むむ、何て考える素振りを見せては小さく溜め息洩らし。 試してみる価値は有るのだろうか、思考巡らせるよりも先に実物を見てみた方が良いだろうと云う結論に至れば 「 翠のお勧めの本、読んでみてあげても良いよ。 」 片手ひらひらと揺らし )

>> 光流

ん? 嗚呼、御免。( 其の言葉訊けば少し右にずれて遣り、彼と同じ様に隣に座れと己の左隣ぽんぽんと叩いてジェスチャーし。 )

• No.84 by 翠  2013-11-13 19:40:58 

>侑さん

…気を使ってる様に見えてしまいますか、気をつけます。
(此方に穏やかな微笑みを浮かべる相手に顔を上げては此方もゆるりと口元を緩ませて少しばかり微笑を零し。「…楽しそうですね。」相手の提案に賛成の意を込めて軽く頷くと相手の口調が楽しげな事に気付き、指摘してみては「そうみたいですね。…クス、確かに似てるかもしれません。」と無邪気にも嬉しそうに笑う相手につられた様に楽しげに返して)

>成瀬

ネットも大量の文字ですよ。
(インターネットの中も大量の文字の羅列である事を指摘すれば意外にも自分の薦める本を聞いて来て。散々悩んでいた相手を見て苦笑混じりの表情を浮かべるも以前の相手と比べれば成長した方か、と納得して少なからずも微笑ましげに表情を緩ませて「…分かりました、後で成瀬の部屋迄届けに行きますね。」軽く頷き)

• No.85 by 藍沢 蒼  2013-11-13 19:55:27 

(/私情により来れなくてすみません!
前のはレス蹴りさせていただきます;)

>all

__今日の夜ご飯なんだろ__?
(学校から帰って制服のままリビングに入ればそのままソファーにボフッと腰を下ろしてはテレビのスイッチをいれ背凭れにもたれ掛かってはボーとして

• No.86 by 藍沢 侑  2013-11-13 22:12:13 

>翠君
ほら、気をつけます。で、気を使ってるでしょ?気楽に行きましょう?(相手の言葉を聞けば苦笑いを溢し「楽しいでしょう?。2人で作る部屋なんていいですよ。」といいながら数回相手の頭を撫でては緩りと首を捻らせる。「似てるのかもしれませんね、君と僕。」と頬を掻きながら述べて。

• No.87 by 藍沢 蓮  2013-11-14 20:34:28 

>翠

...分かった。御茶な。
(己が飲み物はいるのか聞けば御茶と答えた相手にコクッと頷けば薄く笑み浮かべ。台所に行き。御茶を取り出せば、適当に置いてあるコップを取り。御茶を注げば、己の分と相手の分を両手に持ち。相手のいる場所まで運び。「..ん。はい。」と差し出して。「そうですか?」己に向かって微笑みかけている相手を見れば首傾げて。)

>侑

...まあ、そんなもんか?
(相手からの言葉に苦笑すればなんとなく納得したのか上記述べつつ頷いて。「俺にとってもいい兄だよ」いい弟、なんて相手から言われれば撫で受けつつニコリと微笑んで。)

>成瀬

そう。....てか、同い年だし、敬語はいいよ。
(相手の名前を聞いて間違ってるかもな、なんて思っていたため当たっていたことにホッとして。斗ぢが同じなのに敬語を使う相手に首傾げれば後記述べ。「あ-。俺は蓮だよ。」相手から名前を聞かれれば頭を掻きながら名乗って。)

>蒼

....ん-?あ、蒼じゃん。
(自室で課題を終わらせていれば喉が渇き、リビングへと足を運んで行き。誰かいるかな?、なんて思って来てみれば誰かがいたため首を傾げ近づいていき。近づいていくにつれ相手が誰なのか分かれば薄く笑み零しながら名前を呼んでみて。)

• No.88 by 翠  2013-11-15 22:35:08 

>蒼

ただいま帰りました…。
(寒そうに小声で呟き玄関から室内へと入って行けばテレビの音が聞こえ、誰か居るのだろうかと訝しげにリビングへと赴けば相手を見つけ「嗚呼、蒼君…。どうかしましたか?」と気持ち此処にあらずな状態に見える相手に声をかけて)

>侑さん

…はい。
(_そう言われればそうか、と困った様な笑顔を浮かべる相手に肩を竦ませると先程よりも幾分かリラックスした様子の笑顔を浮かべて「…相部屋は初めてですから楽しみですね。」と今迄無かった経験にどのような感じだろうか…、と冷静に考えていれば不意に頭を撫でられ顔を上げ、不思議そうに相手を見詰め。「仲良く行けそうで何よりですよ。」と穏やかに頬を緩ませ)

>蓮

有り難う御座います。
(相手が台所へと言ってしまえば自分は手持ち無沙汰で何もする事が無く、此れから住む事となる家をボーッと眺めていて。暫くすると相手も戻って来、上記を述べて相手から御茶を受け取り一口口を付けて。「所謂癖みたいなものですから。」と周りから余り察してもらえない為か察してくれた相手に少しばかり頬を緩め)

• No.89 by 藍沢 侑  2013-11-19 23:19:22 

((お久しぶりに一応あげさせていただきます。生存してるという報告だけですが……また来させていただきます。レスもその時に。/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック