家族?違う、恋人です! [BL]

家族?違う、恋人です! [BL]

主  2013-11-07 18:03:44 
通報
御観覧ありがとうございます。


簡単にこのトピの説明をしたいと思います。

______________


ある家族は母親が一人に男の子が4人。また、ある家族は父親が一人に男の子が4人。そんな2つの家族の親がある日突然再婚をすると言い出し、、、

勿論男の子達は再婚なんて認めるはずがなく、やめるように言うも、自分の親の再婚すると言う時の嬉しそうな顔を見てしまったため渋々承諾。


そして、今日から同じ家に住む事になり、男の子達にとって初の顔合わせの日。

ここから始まる新しい生活は...........

______________


ルール

/長期お相手出来る方。
/荒し、なりすまし 回れ右
/背が低すぎる、受け受けしい、などはおやめください。
/ロル中~長
/寝落ち闇落ちお互い様。
/pf、ロルテスト必須。


>1、募集伽羅について
>2、主pf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-07 19:13:58 



母親側

長男 社会人 20y
優しく家族思い。
人の世話を焼くのが好き。
常にニコニコしている。

次男 大学生 19y
生意気。
好き嫌いが激しい。
根は優しい子。

三男 高校生 3年 18y
マイペース。
不思議。
たまにドs&毒舌。

四男 高校生 1年 16y
元気。
フレンドリー。
抱きつき魔。


父親側

長男 大学生 20y
俺様。
ちょっと天然。
面倒臭がり。

次男 大学生 18y
クール。
冷静沈着。
優しい。

三男 高校生 3年 17y
天邪鬼。
負けず嫌い。
ツンデレ。

四男 高校生 2年 16y
腹黒。
毒舌。
ドジッ子。



誰とくっついてもらってもかまいません。
義兄弟どうしでも兄弟どうしでもいいです!


性格など、大雑把に書いていますが付け足してもらって大丈夫です。
容姿などはお任せします!

主は母親側の三男を貰います!

  • No.2 by 匿名  2013-11-07 19:24:37 




父親側の3男良いですか?



  • No.3 by 匿名  2013-11-07 19:25:05 




あああ、申し訳有りません!!



  • No.4 by 主  2013-11-07 19:57:21 


  「...へぇ、君らが今日から....まあ、適当に宜しく。」
  「ふ-ん、俺に嘘なんかつくんだ?正直に言ったほうがいいと思うけど?」

 藍沢 蓮 アイザワ レン 
 高3 18y


性格/基本マイペース。あまり人の指示には従わず、自分の意志でしか動かない。結構気分屋?。たまに人の話を聞いておらず、意味の分からないことを言うことがある不思議君。人に興味がないのか初めて会う人には無関心。慣れれば結構話したりする。たまにドs&毒舌。好きな人はからかいたくなるらしい←。

容姿/茶髪で癖っ毛。前髪が少し長く、横に流していたりヘアピンで留めている。瞳は黒色に見えるがよく見ると藍色。制服はきちんと着るほうで、着崩さない。私服は緩めで、シンプルながらのものを着ている。身長177㎝。



_____....あ-、そういえば今日だっけ?
(今日は土曜日。学校もなく。特に遊びに行く予定などもないため自室で昨日出ていた課題をやっている途中ふと思い出せばペンをおろし。ゆっくりと立ち上がれば、母親の再婚相手も4人息子がいるんだよな-、なんて思い。特に興味がないのかどうでもよさそうに近くにあるベッドにダイブして。何時ごろに来るのか聞いていなかったため、来るまでの間携帯でも弄ってようと思えば、ポケットから携帯を取り出して。___あれから1時間ほどして、己の母が慌てているのに気づけば「そろそろか...」と携帯をポケットにしまい。ベッドから降りてリビングに出ればソファ-に腰掛け。再婚相手とその息子達が来るのを待っていて。)



(/では、レス解禁!
一つ追加で名字は主のに合わせてもらえると嬉しいでs((
ロルテストは父親側の方が母親側の家に来るところでお願いします!

  • No.5 by 主  2013-11-07 20:00:37 


>2、3様

(/大丈夫ですよ!^^ 
希望してくださり有難うございます。では、pfとロルテストお願いします!)

  • No.6 by 匿名  2013-11-07 20:02:45 

(/母親側の次男keepお願いします^^)

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-07 20:03:28 



母側の四男希望いいですか?

  • No.8 by 主  2013-11-07 20:07:26 


>6

(/分かりました。pfとロルテストお待ちしておりますね!)

>7

(/いいですよ!pfとロルテストお願いします^^)

  • No.9 by 藍沢 蒼  2013-11-07 20:20:47 

『わぁ-、今日から家族?? よろしくね』
『好きなんだから抱きついてもいーでしょ…?』

名前:藍沢 蒼 [アイザワ アオイ]

年齢:16y 高1

性格:兄弟の中でも一番活発で元気な性格,しかし些細なことですぐ傷付いたり落ち込みやすい。家庭内でも学校でもフレンドリー。
誰にでも抱きつく癖があり抱きつき魔と言われている(本人は自覚無し)
しかし,好きな人にはなかなか自分から抱きつこうとはしない--

容姿:黒髪猫毛,瞳は黒,168㎝と低めで細身,制服の上からカーディガンを着用


 …蓮兄おはようー。
(スウェットに寝癖が付いたままの髪をユラユラと揺らし二階から降りてくればリビングのソファーに腰掛けている相手の姿を見つけては[おはよう]とニヘラと笑い。欠伸をしながら相手に近づくと『蓮兄今日起きるの早いねー。なにか用事?』と今日の事をすっかりと忘れているようでん?と首を傾げては相手を見つめて

(/主様のに絡ませていただきました;;)

  • No.10 by 参加希望  2013-11-07 20:22:48 


(/父親側の次男希望なんですが大丈夫ですか…?)

  • No.11 by 主  2013-11-07 20:26:30 


>9

(/pf&ロルテスト有難うございます!主のに絡んでもらって全然大丈夫です!もう少し人が増えてから始めたいと思いますので、暫しお待ちください^^ )

>10

(/大丈夫ですよ!pfとロルテストお願いします!)

  • No.12 by 藍沢 蒼  2013-11-07 20:30:40 


(/よれならよかったですー!了解しました!)

  • No.13 by 匿名  2013-11-07 20:39:04 




( / 有り難う御座います、本当にすみません ..。 )

成瀬 _ naruse _
高3 17y

性格:引き籠り気味で滅多に部屋から出る事は無く、自室でネットサーフィンをしたりする事を好む。 言葉数少なめで稀に喋ったとしても気持ちとは裏腹な事ばかりの為、本人も少しは其れを気にしている様子。甘い物を愛しており、常にポケットの中には飴玉を携帯していないと落ち着かないとか。

容姿:真っ黒な黒髪をしており、前髪は目にかかる程度で襟足長め。 部屋着は灰色のだぼっとしたフード付きパーカーとジャージ。 右目尻に泣き黶有。 身長175cm



..仲良くしろ、とか云われても困るんだけどな。( ぼそり、呟くかの様に述べては小さく溜め息を洩らす。 大体、突然過ぎるのだ。 もっと僕達にも心の準備をする期間が欲しかった..なんて、今更愚痴っても仕方の無い事なのだが。 ふと自分達に再婚する事を決意し、打ち明けて呉れた時の父の嬉しげな表情思い返せば自然と其の強張った顔はほんの少しだけ緩む。 嗚呼、自分は何と父に甘いのだろうか。 新居となる目の前に聳え立つ家屋見上げては胸に手を添え乍呼吸を整え、インターホンへとゆっくり手を伸ばそう。 /)


( 駄文申し訳ないです..、御検討宜しく御願いします! )



  • No.14 by 主  2013-11-07 20:45:23 


>13

(/いえいえ、素敵なロルですよ!一応先着順にしたいと思っているのでよろしくお願いしますね。では、もう少し揃うまで暫しお待ちください^^ )

  • No.15 by 成瀬  2013-11-07 20:53:09 




>>主様


( なな、なんですと?! 主様のロルが神々し過ぎて土下座したくたりましt← 了解致しましたっ )



  • No.16 by 匿名さん  2013-11-07 21:19:32 

父親側の四男ってあいてますか??

  • No.17 by 主  2013-11-07 21:24:56 


>15

(/え、それは此方の台詞ですy( では、お待ちくださいね!)

>16

(/父親側の四男は、あいてますよ!^^ )

  • No.18 by 匿名さん  2013-11-07 21:27:24 

>主様

わざわざありがとうございます。では参加希望ということでプロフあげますね。
父親側の名字が分からないので一応名前だけ打ちます…;すみません。

  • No.19 by 主  2013-11-07 21:39:47 


>18

(/分かりました!お待ちしておりますね。名字は母親側と父親側で分けたいと思っているのでまだ、書かなくても大丈夫ですよ^^ )

  • No.20 by 参加希望  2013-11-07 21:42:44 


 「嗚呼、此方こそ宜しくお願いします。」
 「…はぁ…、しょうがないですね。」

__ 翠 ( スイ)
18y / 大学生(一年)

性格/淡々と物事をこなし、冷静で居ようと心掛けている。常に敬語で、口調が崩れるのは結構稀なんだとか。周りの話はしっかりと聞きつつも自分の言いたい事もしっかりという結構はっきりとした性格。意外と優しく、面倒見も良く兄弟の事を大事に思っている節はある。

容姿/黒髪で耳に掛かる程度のストレート、前髪は邪魔な為左右に流している。瞳は髪と同色で若干釣り目。私服は白黒でシックにまとめたものが多い。身長178cm。



__此処、ですか…。
(休日の朝から家族総出でこれから住む場所となる目の前の住居を少しばかり見上げては目を細めて小さく呟き。此れから先初対面の人間と暮らして行かなければならないというのは些か不安ではあるが何より自分の親の再婚を喜ばない子供は居ないだろう。薄ら寒い外の空気を遮る様にマフラーを口元迄上げつつ何処か嬉しそうな様子の父親をちらりと見ては此方も少し落ち着いて。人知れず視線を落として一つ息を吐くと向こうの兄弟とうまくやらないとな、と改めて考えてはチャイムを押す様子を眺めて)



(/>10です!父親側の苗字をどうしたらいいのか分からなかったので其の侭ですが;;
駄文ですが御検討宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック