お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

お昼のまったり~時間にお話でも(●^∀^●)

みかん  2013-10-28 11:33:05 
通報
はじめまして~

老若男女(言いづらいですね(^0^))
どちらさまでも~お話お付き合い下さい。

こちらは、28歳の主婦です。

コメントを投稿する

  • No.866 by みかん  2014-03-19 13:46:55 


ジェスチャーですか、身振り手振りが生き抜く手段(●´艸`)
私じゃ生きていけないかも
いつまで、そちらにいらしゃるんですか

  • No.867 by RAW  2014-03-19 13:53:37 

来年の3月頃迄の予定

帰るまでに英会話が少しでも出来る様に努力します!


  • No.868 by みかん  2014-03-19 13:55:55 


後、1年くらいは行かれてるんですね
英語がペラペラになっちゃうかもですよ(●´艸`)

  • No.869 by RAW  2014-03-19 19:45:01 

いつの間にか寝てしまってた(;>_<;)

みかんさん

明日のまったりテーマソング
楽しみに待ってます

これから支度して
仕事行ってきます(^o^)/

  • No.870 by みかん  2014-03-20 13:39:15 


まったりーまったりーまったりーりんりん お昼だよっ♪
なんか、むりのあるテーマソングですよね(●´艸`)
RAWさん、お仕事お疲れ様です

  • No.871 by RAW  2014-03-20 14:31:43 

おーっ( ; ゜Д゜)
2番が聞けた~\(^o^)/

みかんさん
返事遅れちゃいました
ちょっと疲れて寝てました

  • No.872 by RAW  2014-03-20 15:49:49 

忙しいのかな?

今日は新曲(2番)が聞けて
幸せな気分になっちゃいました(^^)v
ありがとう

眠くなってきたから
又明日(-.-)Zzz・・・・

  • No.873 by RAW  2014-03-21 12:01:31 

みかんさん

聞いて下さい\( ̄0 ̄)/

今日やっとアメリカでの
運転免許証が取れました(*^^*)

  • No.874 by みかん  2014-03-21 12:25:16 


ちゃんちゃかちゃーんまったり時間です(^_^)/
RAWさん、昨日は私が寝ちゃってました(^_^;)ごめんなさい
アメリカの運転免許、なんかかっこいいです。取るの難しいんですか。

  • No.875 by RAW  2014-03-21 12:32:36 

筆記試験(PC問題)は
英語力があれば
日本と多少道路標識は
違うけど簡単らしい

俺は一度滑りました(/_;)/~~

ドライビングテストは
左ハンドルと右側通行に慣れれば
簡単かな
これも一度滑りました(/_;)/~~(/_;)/~~


今日取れました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

  • No.876 by みかん  2014-03-21 12:37:41 


おめでとうーございます(^_^)
今夜は、ごちそうだね♪

  • No.877 by RAW  2014-03-21 12:44:16 

会社仲間と
少しビールを交わして
お祝いをしちゃいました\(^o^)/

試験の話の続きですが
PCの前で英和辞典片手に試験は
ちょっぴり異様な光景だったけど(* ̄ー ̄)

  • No.878 by みかん  2014-03-21 13:16:38 


乾杯ー(^_^)/
辞書持ち込みOKなんですか
私だったら100回受けても落っこちそう(-_-;)

  • No.879 by RAW  2014-03-21 13:21:56 

そんな事より
日本は三連休らしいですね(^o^)

旦那さんと出かけたりしないのですか?

  • No.880 by みかん  2014-03-21 14:30:09 


ご飯食べてました(^_^)/
三連休ですよー世間は(-_-;)
主人は、今日明日と仕事なんですよ

  • No.881 by RAW  2014-03-21 18:39:24 

寝てました(-.-)Zzz・・・・
そうなんですか~
ちょい 寂しいですね(/o\)

そっちは夕方ですね♪

こっちはもう少ししたら(2時間程で)
金曜日の朝になります

そろそろ夕飯の支度かな?
旦那さんに美味しいもの作って
あげて下さい\( ̄0 ̄)/

  • No.882 by みかん  2014-03-24 13:43:08 


暖かくてぽかぽかなまったり時間です(´▽`*)
RAWさん、アメリカはまだまだ寒いですか。

  • No.883 by RAW  2014-03-24 20:35:03 

おはよう(^o^)/
現在 朝6時半だよ

最近は暖かい日が続いてけど
今夜から雪が降るって天気予報で
言ってたわ(ノ_<。)

そっちは春らしくなってきた?

  • No.884 by じゃがいも  2014-03-25 10:46:34 

ご無沙汰してます

  • No.885 by じゃがいも  2014-03-25 10:48:28 

みかん、さん。元気そうで、

RAWさん、よろしくです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック