生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

学園長  2013-10-23 20:48:45 
通報
生徒会役員募集
募集キャラ
1生徒会会長(主キャラ)
猫っぽい 高3
2副会長
面倒見がいい 高3
3書記
クーデレ 高2
4会計
甘えん坊 高2

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。
人数制限ありです。
荒らし、登録逃げは止めて下さい。
ロルは5文字以上です。
ちゃんと長い間お相手してくれる方です。

募集キャラのところに書いてあるところ以外は皆さまにお任せします。





コメントを投稿する

  • No.161 by 林堂蓮  2013-10-27 22:24:11 

>冬野先輩
そうですね。まだ皆来てませんし
(自分の椅子に座り、鞄を置きながら当然のように即答し。現時点では何もする事がないので、手持ち無沙汰に水筒を出して口を付け

>虹星先輩
授業出ないと留年しますよ?
(今まで進級出来ていたし、相手に通用しないとは思うが脅すように言って。「嫌です。これはもう俺の仕事ですから」と書類を庇うように脇に抱え

  • No.162 by 冬野 圭  2013-10-27 22:30:17 

>蓮

やっぱりですか。...始めて一番に生徒会室に来たような気がします。
(即答した相手に苦笑すれば、今まで一番に来たことはないな、なんて思い。「..なんか、今日は仕事があまりないですね。」手元にある書類などに視線を移せばいつもより断然に少ないことに首傾げ。

  • No.163 by 虹星空海  2013-10-27 22:33:02 

>圭

似合うのか?
(何と無く言ってみたのだか、と心の中で思う


>蓮

留年だと蓮達と同じ学年かー
(その様子を少し想像し「それはそれで面白そうだな」と少し微笑む「まあ、安心しろ留年はねぇよ」

  • No.164 by 虹星空海  2013-10-27 22:35:22 

>蓮

まあ、駄目っぽかたら言って、オレがやるから
(書類を庇う相手に向ける少し微笑む

  • No.165 by 林堂蓮  2013-10-27 22:36:15 

>冬野先輩
そう言えば珍しいですね。何かあったんですか?
(むしろ何も無かったからこそ速いのだと思ったが、それでは会話が進まない、それに何か特別な理由があったのかと思いそう言って。「ですね…雑談でもします?」普段話す事が少ないので相手の事をあまり知らず、時間潰しのため、と自分に謎の言い訳をして提案し

  • No.166 by 林堂蓮  2013-10-27 22:40:01 

>虹星先輩
同じクラスにだけはなりたくないですね
(同じだろうと違おうとあまり影響はなさそうだが、からかうように一言。話が逸れた事に安心し、書類を机に広げて先程の書類を探し

  • No.167 by 冬野 圭  2013-10-27 22:43:15 

>空海

はい、似合いますよ?
(相手の問いに何故聞くのだろうと思いつつ首傾げれば、即答して。「...俺は何着ましょうかね-」と、呟けば、どんなのがあったかな?、なんて思い。

>蓮

んー.....特に何もなかったんですけどね。...あ、HRが早く終わったからですかね?
(相手の問いに少し考えるも己は別に急ぐほどのことはしておらず、いつも通りに生徒会室に来たので不思議に思うも、ふと今日は担任が早く終わらせてたな、なんて思えばそれを言ってみて。「雑談か...いいですね。しますか。」相手からの提案に、どうせ暇だし別にいいか、と思えばコクリと頷いて。

  • No.168 by 虹星空海  2013-10-27 22:46:41 

>蓮
酷いな、でも、オレは蓮と同じクラスなってみてぇがな
(少し苦笑いし、後ろから相手の肩に顎をのせ「ここ違うぞ」と言いプリントのミスってるところを指差す

  • No.169 by 虹星空海  2013-10-27 22:49:01 

>圭

まあ、サンキュな
(少し微笑む「圭は、なんだろう?」腕を組み悩む

  • No.170 by 林堂蓮  2013-10-27 22:51:48 

>冬野先輩
先輩の所もですか?俺の所も早く終わったんですよねー
(相手の言葉を聞けば、自分の所もいつもより早く終わった思い出し、そう言えば毎日の連絡事項すらなかったな、何かあるのか、と相手がいるのにも関わらず考えに没頭して。「…と言いつつ何を話せばいいのやら」相手の了承を得、こういう物は始めが肝心、と芝居がかった口調で喋り始め。対人経験の低さ故に、色々と間違っているのは自覚していない

  • No.171 by 冬野 圭  2013-10-27 22:53:51 

>空海

いえ。.....俺は空海みたいに似合うのがないんですよね。
(微笑んだ相手に此方も微笑み返し。相手が己のことで悩んでいるのを見れば、苦笑しつつ後記述べて。似合う人はいいな、なんて思っていて。

  • No.172 by 林堂蓮  2013-10-27 22:57:30 

>虹星先輩
俺は嫌です。絶っっ対に神経すり減るんで
(冗談でだが絶対を妙に強調し、相手が落ち込んでいたらすぐフォロー反応を窺い。肩の重みよりもいつもなら有り得ないミスに驚き、表には出さないが動揺しながら修正すべく筆箱に手を伸ばし

  • No.173 by 虹星空海  2013-10-27 22:58:36 

>圭

うーっと、圭はねぇ、
(やはり見つからず悩んでると「あっ、あるよ圭に似合うやつが」

  • No.174 by 冬野 圭  2013-10-27 22:59:50 

>蓮

へぇ、そっちも早く終わったんですか?
(相手のところも早く終わったんだと分かれば、なにかあるのだろうか?、なんて思い。相手をちらっと見れば何かを考えているようすだったため、近づいていけば「どうかしたんですか?」と問い。「そうだね。....確かに何を話せばいいのか迷いますよね。」相手の様子にクスクス笑えば面白そうに相手を見ていて。

  • No.175 by 冬野 圭  2013-10-27 23:01:55 

>空海

え、あるんですか?
(相手の発言に吃驚したように目を見開けば興味津々に「なんですか!?」と聞いて。俺でも似合うものがあるんだな、なんて内心思えば相手の言葉を待っていて。

  • No.176 by 虹星空海  2013-10-27 23:02:03 

>蓮

酷いな、マジで、いくらオレでも傷つく
(少しシュンとなる「あっ、はい、修正液でいいか?」ブレザーのポケットから修正液を出す

  • No.177 by 冬野 圭  2013-10-27 23:02:40 


(/今日はもう落ちますね!御相手感謝です!

  • No.178 by 林堂蓮  2013-10-27 23:07:53 

>冬野先輩
あー、ちょっと考え事を…
(声をかけられ相手の存在を思い出し相手を見上げて何と言おうか数秒思案する。仕事等の真面目な事まだしも、考えていた内容が内容であるため言葉を濁して。「ん?なんで笑ってるんですか?」今の発言に笑う所はあっただろうか、いや無い。だとしたらどうして。自分のずれた部分には全く気付かず自問自答した結果、相手に尋ねるというまともな方法を取り

  • No.179 by 虹星空海  2013-10-27 23:07:58 

>圭

圭ってさ、優しいし垂れ目だからさそれ活かせばいいだろ(少し悪戯っ子見たいに笑う「ヒントはここまで、当ててみろ、分からなかったら、答え教える」

  • No.180 by 虹星空海  2013-10-27 23:09:18 

>圭
(/落ち了解です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック