生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

学園長  2013-10-23 20:48:45 
通報
生徒会役員募集
募集キャラ
1生徒会会長(主キャラ)
猫っぽい 高3
2副会長
面倒見がいい 高3
3書記
クーデレ 高2
4会計
甘えん坊 高2

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。
人数制限ありです。
荒らし、登録逃げは止めて下さい。
ロルは5文字以上です。
ちゃんと長い間お相手してくれる方です。

募集キャラのところに書いてあるところ以外は皆さまにお任せします。





コメントを投稿する

  • No.231 by 冬野 圭  2013-10-31 17:47:49 

>蓮

........。
(気持ち良さそうに寝てるな、なんて相手を見ながら思えばこのまま寝かせておこうと、己は席について。まだ少しだけ残っている仕事をしだして。

  • No.232 by 冬野 圭  2013-10-31 17:50:55 

>空海

そうですか?.....まあ、空海がそう思うならそれでいいですよ。
(微笑んでいる相手に此方もニコリと微笑み返せば上記述べ。

  • No.233 by 林堂蓮  2013-10-31 17:54:24 

>虹星先輩
ぐっ……仕方ないですね…
(その言葉には反論できず、悔しそうに歯噛みして書類の一部を差し出し

>冬野先輩
ん……あ、おはようございます
(物凄く眠りが浅くなっていたようで、僅かな物音に反応して顔を上げ、相手の姿を見つければ眠たげではあるが挨拶を

  • No.234 by 冬野 圭  2013-10-31 17:59:36 

>蓮

...ん?...あ、起きましたか。
(書類などを見ていると声を掛けられ、相手の方を見ればニコリと微笑み。「もしまだ眠かったら寝ていてもいいですよ?」眠たげな相手に近づいていけば軽く頭を撫でながら首傾げ。

  • No.235 by 虹星空海  2013-10-31 18:04:45 

>圭

おう?さんきゅ?な
(と少し不思議に思いながら言う

>蓮

蓮て案外素直で真面目だよな
(相手から貰った書類を机に広げポツリ言う

  • No.236 by 林堂蓮  2013-10-31 18:11:47 

>冬野先輩
はい。…あ、先輩はいつ頃からここに?
(自分がいた時には相手はいなかったから、少しは自分の寝た時間を割り出す手掛かりになるだろうと思い、そう尋ね。「大丈夫です…たぶん」眠気は消えたと思いそう言ったが小さく欠伸をしてしまい、自信がなくなり小声で付け加え

>虹星先輩
そうですか?このくらい普通だと思いますが
(言葉通り自分では普通と思っているのでそう言ったが、途中で自分が普通ではないと言われている事を思い出し、あ、というような顔をして

  • No.237 by 冬野 圭  2013-10-31 18:13:25 

>空海

...はい。
(不思議そうに言った相手にクスッと笑えば頷き。「...空海は...カッコイイ...ですね。」相手の顔をジッと見ればそう言い。

  • No.238 by 冬野 圭  2013-10-31 18:19:41 

>蓮

んー....5分前くらいだと思います。
(相手にいつから居たのか聞かれれば首を傾げつつ曖昧に言い。「...まあ、眠くなったときに寝ていいですからね?」自信なさげに言った相手にクスッと笑いを零せば子供に言い聞かせるようにしていい。

  • No.239 by 虹星空海  2013-10-31 18:24:56 

>蓮

まあ普通だけど、命令だ、て言っても従わない人と居るだろ
(相手に問うように言う「それに比べれば蓮は素直で真面目だろ」と言い相手に向かって微笑む

>圭

そこ笑うな
(と言い相手を指す「オレがかっこいい?」と言い首を傾げる「後人の顔をジッと見んな」と言い顔を少し赤くしそっぽを向く

  • No.240 by 冬野 圭  2013-10-31 18:32:28 

>空海

面白かったので仕方ないじゃないですか。
(クスクス笑いながら相手を見れば上記述べ。「...はい。そうですよ?」首を傾げて聞いてきた相手にコクリと頷き。「...恥ずかしいんですか?」相手の様子に面白そうにすれば首傾げ。

  • No.241 by 虹星空海  2013-10-31 18:42:59 

>圭

面白いって
(苦笑いする「意外だな」少しビックリ「五月蝿い!恥ずかしくなど無い!」図星だったため少し意地になる

  • No.242 by 草陰太一  2013-11-01 18:22:34 

ALL集計終わったし、誰かマック僕といかないかなぁー
<会議室にて計算を終えて、伸びをすればマックを思い出し寂しげに目を細める>

  • No.243 by 虹星空海  2013-11-02 15:38:32 

(/昨日来れなくてすみませんでした!)

>太一

マックかー、一緒に行く?
(書類をかたずけながら言う

  • No.244 by 草陰太一  2013-11-02 17:30:59 

空海先輩 わーい!!チーズバーガーたべたいです。
<バット立ち上げり勢いがあったため椅子が倒れてそのまま相手前に行き喜ぶ>
(/いいえ。気にしません)

  • No.245 by 虹星空海  2013-11-02 19:40:24 

>太一

またかよ、そんなチーズバーガーばっか食べてると体壊すぞ
(と言い相手の頭を撫でる

  • No.246 by 死音  2013-11-02 22:10:58 

こんばんはー

  • No.247 by リランド・フィルノ・死音  2013-11-02 22:12:23 

はじめまして……かな?

  • No.248 by リランド・フィルノ・死音  2013-11-02 22:14:59 

……俺死音って言うんだ………
俺あんまり来れないけど…… 仲間にしてくれる?

  • No.249 by 虹星空海  2013-11-02 23:31:10 

>死音さん

(/すみません、人数制限があり4人まででもう4人集まったのでもう募集してません)

  • No.250 by リランド・フィルノ・死音  2013-11-03 11:51:14 

そっか…ごめんねバイバイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック