生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

学園長  2013-10-23 20:48:45 
通報
生徒会役員募集
募集キャラ
1生徒会会長(主キャラ)
猫っぽい 高3
2副会長
面倒見がいい 高3
3書記
クーデレ 高2
4会計
甘えん坊 高2

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。
人数制限ありです。
荒らし、登録逃げは止めて下さい。
ロルは5文字以上です。
ちゃんと長い間お相手してくれる方です。

募集キャラのところに書いてあるところ以外は皆さまにお任せします。





コメントを投稿する

  • No.21 by 空虹舞希  2013-10-25 18:13:06 

>圭

(/参加希望ありがとうございます、問題無いです)

>蓮

(/参加希望ありがとうございます、はい、大丈夫です)

  • No.22 by 虹星空海   2013-10-25 18:23:02 

>圭

(/参加希望ありがとうございます、問題無いです)

>蓮

(/参加希望ありがとうございます、はい、大丈夫です)

(/間違えました)

  • No.23 by 林堂蓮  2013-10-25 20:03:45 

(/ありがとうございます!これから宜しくお願いします)

>all
こんにちは。今日の仕事はありますか?
(生徒会室に入り、後ろ手で扉を閉めながら先に居た人達に挨拶して、自分のやるべき事を尋ね

  • No.24 by 虹星空海   2013-10-25 20:21:23 

>蓮

えーっと
(と言い机の引き出しを開け「蓮はこれ」ファイルを1つ取り出し相手に手渡しする

  • No.25 by 林堂蓮  2013-10-25 20:35:08 

>虹星先輩
ありがとうございます
(軽く一礼して受け取り「少し多いな…」と呟きながら自分の椅子に座って

  • No.26 by 通りすがりさん  2013-10-25 20:40:32 

虹星さん…というか空虹舞希さん。

トピ内容パクリ謝りましょうよ。
どんだけ、貴方同時進行で複数のトピ立てて他のトピにも参加して…しかも、参加させてもらってるトピの内容コピーして殆ど内容同じまま張り付けてるですか。
特に、貴方が主やってるブラッ●学園見直して下さいよ。

不快です。

  • No.27 by 虹星空海   2013-10-25 20:50:53 

>通りすがりさん

そうですね分かりました、あやまってきます

  • No.28 by 通りすがりさん  2013-10-25 20:54:39 

いってらっしゃい ノシ

  • No.29 by 虹星空海   2013-10-25 21:02:03 

>蓮

手伝う
(相手に向かって、右手を出す

  • No.30 by 虹星空海   2013-10-25 21:04:56 

>通りすがりさん

謝ってきました

  • No.31 by 林堂蓮  2013-10-25 21:09:13 

>虹星先輩
いや、大丈夫ですよ。先輩も自分の仕事があるでしょう?
(自分の仕事も出来ないようではいけないと思い、ゆるりと首を横に振って断り

  • No.32 by 虹星空海   2013-10-25 21:15:08 

>蓮

遠慮すんな、オレの分もう終わった
(出した手をほんの少し縦に動かす

  • No.33 by 林堂蓮  2013-10-25 21:18:49 

>虹星先輩
えー、じゃあこれお願いします
(良い言い訳が思い付かず、比較的早く終わりそうなプリントを相手の元へ持って行き

  • No.34 by 虹星空海   2013-10-25 21:27:01 

>蓮

了解
(プリントを貰って、机の上に広げる「たまにはオレを頼れよな」プリントに目を向けたまま言う

  • No.35 by 林堂蓮  2013-10-25 21:30:18 

>虹星先輩
頼らなくても平気です。大抵の事は自分で出来ますから
(相手に背を向けてそう言い、自分の席に戻って仕事を始め

  • No.36 by 虹星空海   2013-10-25 21:35:58 

>蓮

頼れつってんだから、そこは素直に頷け
(相手を頭を撫でる

(/一回落ちます、でもまた後で、戻ってきます、多分)

  • No.37 by 林堂蓮  2013-10-25 21:39:44 

>虹星先輩
はあ、本当に大変な時はそうします
(否定しても面倒そうなのでそう言い、頭を撫でられ書き辛そうにしながらも必要事項を書き進め

(/了解です)

  • No.38 by 草陰太一  2013-10-25 22:20:29 

蓮 あっ蓮一緒に帰ろうよーマック行きたいしさぁー
<同級生を見かけて駆け寄り、相手の手をつかみブンブン振る>

(/よろしくお願いします。)

  • No.39 by 虹星空海   2013-10-25 22:23:07 

>蓮

おう、いつでも頼れ
(そのまま頭を撫でる「あっ、ワリィ、字書き難いよな」書き難そうにしてる相手を見、手を頭から離す

(/戻ってきました)

  • No.40 by 草陰太一  2013-10-25 22:29:48 

空海先輩 マック!!マック楽しみだね!!早く行きたいね!!
<やっと会計を終えて、伸びしながら下駄箱まで行き話す>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック