生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

学園長  2013-10-23 20:48:45 
通報
生徒会役員募集
募集キャラ
1生徒会会長(主キャラ)
猫っぽい 高3
2副会長
面倒見がいい 高3
3書記
クーデレ 高2
4会計
甘えん坊 高2

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。
人数制限ありです。
荒らし、登録逃げは止めて下さい。
ロルは5文字以上です。
ちゃんと長い間お相手してくれる方です。

募集キャラのところに書いてあるところ以外は皆さまにお任せします。





コメントを投稿する

  • No.181 by 林堂蓮  2013-10-27 23:12:32 

>虹星先輩
…なんちゃって、冗談ですよ
(表情は変わらず真顔だが、相手に気持ちが伝わるようイタズラっぽく言って。「あ、ありがとうございます」前に伸ばしていた腕を方向転換し、相手の方に向ければ礼を言いながら受け取り

>冬野先輩
(/了解しました。お相手感謝です!)

  • No.182 by 虹星空海  2013-10-27 23:14:13 

(/落ちます、また明日)

  • No.183 by 林堂蓮  2013-10-27 23:15:28 

>虹星先輩
(/了解です。また明日、宜しくお願いします)

  • No.184 by 虹星空海  2013-10-28 09:41:59 

>蓮

!?(クスッと笑い「蓮でも冗談言うだ」その真顔もたまに変えればいいのにと心の中で思う「どういたしまして、でここの漢字違う」プリントをトントンと指差す


(/戻りました)

  • No.185 by 草陰太一  2013-10-28 09:42:00 

(昨日はすみません。忙しくて来れなかったです。夜また来ます。)

  • No.186 by 虹星空海  2013-10-28 09:46:38 

>太一

(/大丈夫です、夜お待ちしてます)

  • No.187 by 冬野 圭  2013-10-28 20:40:53 

>蓮

...?....考え事ですか?
(己が声をかけると言葉を濁した相手にゆるりと首傾げれば、どんなこと考えてたんだろう?、なんて思い。相手をじっと見つめて。自分のずれた部分に気づいていない相手から何故笑っているのかを聞かれれば「ん?それは.....内緒です。」とクスリと笑って言えば、人差し指を己の口許にもってきて。

>空海

優しい垂れ目...ですか。
(相手の言葉を聞けば、自分では優しい垂れ目なんて思っていなかったため、そうなんだ、なんて思い。「垂れ目.....垂れ目....ん-?わかりませんね..?」一応考えてみるも浮かばないのか苦笑して。

  • No.188 by 虹星空海  2013-10-28 20:49:20 

>圭

分かんない?
(少し首を傾げる

  • No.189 by 冬野 圭  2013-10-28 21:00:27 

>空海

うーん....わかりません..
(相手を見ればもう少し考えてみるも思いつかなかったのか眉を下げれば困ったように苦笑いして。

  • No.190 by 虹星空海  2013-10-28 21:23:07 

>圭

あれあるじゃん、白くてふわふわしてる奴
(動作で現す

(/一回落ちます、また後で戻って来ます、多分)

  • No.191 by 冬野 圭  2013-10-28 21:26:52 

>空海

白くてふわふわ...ですか。..
(相手の動きを見つつ顎に手を添えれば、唸りながら考えていて。

(/了解です!

  • No.192 by 林堂蓮  2013-10-28 22:04:53 

>虹星先輩
たまには、普通っぽい事をしたくなりますので
(照れ隠しにいつもより堅い口調で答える。こんな回答になったのは、クラスメイトから『変わってる』と言われるせいだ。「ミス多いな…」と落ち込んだように呟き、他にミスがないかじっくりプリントを観察し

>冬野先輩
あ、大した事じゃないのでお気になさらず
(相手の声が自分に対する質問の意を帯びている事に気付くが、自分が考え過ぎなだけだろうし、と思いそう答えて。似合い過ぎなくらい似合っている仕草に、綺麗な人だなとに思う。その思いを振り払うように頭を軽く左右に振り、「そうですか…気が向いたら教えて下さいね?」と気になるのか頼むように言って

  • No.193 by 冬野 圭  2013-10-28 22:12:14 

>蓮

...そうですか?
(相手の返答に本当は相手が何を考えていたのかすごく気になっていたが、あまり無理して聞くことでもないな、なんて思えば上記述べ。頭を左右に振る相手に不思議そうに首傾げ、相手からの言葉に「そうですね.....気が向いたら、教えてあげますよ。」と意味深そうに言えばニコリと笑みを浮かべ。

  • No.194 by 虹星空海  2013-10-28 22:13:59 

>圭

あいつなんか優しそうだろ?絵本にも出てるし
(首を傾げる

>蓮

じゃあ、オレの前では普通で居ろよ
(優しく相手に向かって微笑む「大丈夫、オレでも良く間違えるつうの安心しろよ、他はミスってねぇよ」

(/戻りました)

  • No.195 by 冬野 圭  2013-10-28 22:24:03 

>空海

絵本...ですか?
(相手の言葉を聞けば、絵本にもでてるのか、なんて考え。首を傾げてはどんな絵本かな?と思い出そうとして。

  • No.196 by 虹星空海  2013-10-28 22:29:33 

>圭

子供が読むようなやつだよ
(手で現す

  • No.197 by 冬野 圭  2013-10-28 22:33:09 

>空海

絵本のことは分かるんですけど....何ていう題名の絵本ですか?
(相手の言葉にコクッと頷けば、相手に視線を移して気になったことを聞いてみて。

  • No.198 by 虹星空海  2013-10-28 22:39:42 

>圭

うーんっと、確か
(腕を組み悩む「おばけかぞくのいちにち、だっけ」

  • No.199 by 冬野 圭  2013-10-28 22:46:15 

>空海

おばけかぞくのいちにちですか?
(相手から題名を聞けば首を傾げるも少し考えては、「てことは、おばけってことですか?」と問い。

  • No.200 by 虹星空海  2013-10-28 22:53:08 

>圭

それ!
(名前が中々思い出せなかったのが思い出せ少し喜ぶ「可愛いし優しそうじゃん」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック