生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

生徒会の禁断の恋愛 (BL・人数制限有り)

学園長  2013-10-23 20:48:45 
通報
生徒会役員募集
募集キャラ
1生徒会会長(主キャラ)
猫っぽい 高3
2副会長
面倒見がいい 高3
3書記
クーデレ 高2
4会計
甘えん坊 高2

注意事項
本体同士の喧嘩はだめです。
寝落ち闇落ちお互いさまです。
ですが寝落ちすみませんなどの一言を付け加えて頂けると嬉しいです。
人数制限ありです。
荒らし、登録逃げは止めて下さい。
ロルは5文字以上です。
ちゃんと長い間お相手してくれる方です。

募集キャラのところに書いてあるところ以外は皆さまにお任せします。





コメントを投稿する

  • No.1 by 虹星空海  2013-10-23 20:50:08 

名前:虹星 空海 にじほし くうかい
年齢:高3 18歳
性別:男子
容姿:髪も目も真っ黒やばいほどの黒、髪は前髪長めで、後ろ髪は普通、目は猫目、制服は真面目にキッチリ着てる、色白で細身
身長:163ぐらい
性格:猫っぽい
備考:生徒会会長、ほとんど生徒会室で1日を過ごす

  • No.2 by 草陰太一  2013-10-23 21:14:48 

名前: 草陰 太一<くさかげ たいち>
年齢:高2 17歳
性別:男子
容姿:金髪の耳までのショートくせっ毛で目が青色、目は女子のような垂れ目で、制服は、ゆるめでいつも帽子かぶっている。
身長:165センチ
性格:甘えん坊
備考:会計、数学得意だがよく生徒会会長に手伝ってもらう。

(参加希望です。pf不備がなければよろしくお願いします。)

  • No.3 by 虹星空海  2013-10-23 21:54:37 

>太一
(/問題無いです、宜しくお願いします)

  • No.4 by 竜宮レナ  2013-10-23 22:00:37 

空海先輩 あのぉー計算手伝って!!これ全部移さないといけないんだー
<ノックをし開ければ、すでに甘えたモードで、会計ノート計算しているがまとめるのが苦手で
相手に<また手伝って!!>と甘えて頼む>

(ありがとうございます。絡み文です。風呂入ってきます。ではでは>

  • No.5 by 空虹舞希  2013-10-23 22:33:58 

>太一

またかよで、オレはどれ手伝えばいいの?
(生徒会室に有る生徒会長専用の椅子に座って相手に向かって右手を差し出す

  • No.6 by 草陰太一  2013-10-23 22:47:21 

空海先輩 えっと学校にある自販機の売り上げと人気の飲み物まを計算したけど、僕まとめるの嫌いだから天才の空海会長にたのみたいんですぅ。
<計算済みのプリントと何も書かれてないノートを見せて、手を合わせていつものように>

(すみなせん。名前間違えてました。)

  • No.7 by 虹星空海  2013-10-23 23:08:20 

>太一

ハア、分かったよ(ため息1つ付き「太一って計算できるのにまとめるの苦手なんだよな」貰ったプリントとノートを机に広げる

(/お互い様です)

  • No.8 by 虹星空海   2013-10-23 23:15:57 

キャラ2,3募集です

  • No.9 by 虹星空海   2013-10-23 23:19:32 

(/今日、もう落ちます)

  • No.10 by 草陰太一  2013-10-23 23:25:20 

(わかりました。また明日)

  • No.11 by 草陰太一  2013-10-24 17:21:56 

空海先輩 それに引き替え先輩は、まとめるの得意だね。前より早くなったと思いますよ。
お礼にマック行きましょう。僕チーズバーガー大好き。
<感心しながら見てると、帰りにマクドよりたくなり、先輩に奢るといい行きたいオーラを放ち
誘う>

  • No.12 by 虹星空海   2013-10-24 19:22:17 

>太一

太一まとめ方、教えようか?
(相手のほうを見て、「じゃあ、行こうか」席を立つ

  • No.13 by 草陰太一  2013-10-24 19:40:19 

空海先輩 はい。行きたかったです。あっすみません!!
<まとめ方よりマクド行くと言う言葉を聞いて喜べば、すぐさま謝る>

  • No.14 by 虹星空海   2013-10-24 19:47:41 

>太一

(クスッと笑い「気にするな」と言い相手を頭を撫でる

  • No.15 by 虹星空海   2013-10-24 21:00:58 

(/今日はもう落ちます)

  • No.16 by 草陰太一  2013-10-24 21:12:54 

空海先輩 先輩いい人大好き。じゃあまたまとめるの手伝ってくださいね。
<撫でられ嬉しくなり本音が出れば、照れ隠しにまとめ終わったプリント貰い職員室にだしに行く>

  • No.17 by 草陰太一  2013-10-24 21:33:45 

(わかりました。)

  • No.18 by 虹星空海   2013-10-25 07:28:38 

>太一

俺がいい人かーまあ太一ぐらいだよそう思ってくれるの
(とそっと呟き「ああ、たぶんな」軽く微笑む

  • No.19 by 冬野 圭  2013-10-25 09:06:00 

名前/冬野 圭 フユノ ケイ
年齢/高3 18歳
性別/男子
容姿/肩につくくらいの長さの黒髪。瞳は茶色。目は垂れ目。制服はきちんと着ている。だが、たまにボタンを1、2個外すこともある。
身長/168㎝。
性格/面倒見がいい。
備考/副会長。同い年だろうと後輩だろうと常に敬語。


(/2で参加希望です!不備などございましたら御指摘ください^^

  • No.20 by 林堂蓮  2013-10-25 13:50:24 

名前:林堂 蓮 りんどう れん
年齢:高2 17歳
性別:男
容姿:前は目が隠れ、後ろは肩より少し下の黒髪、但し光にかざすと茶色い。目は黒い切れ長。薄いフレームの眼鏡をかけている
身長:170cm
性格:クーデレ
備考:生徒会書記。字を速く綺麗に書くのが得意

(/3希望です!pfこれで大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック