俺達の関係‥【BL】

俺達の関係‥【BL】

主  2013-10-17 21:54:15 
通報

小さい頃からずっと一緒の俺達‥。
高校に入ってからは‥‥‥。

ルール
ロルなし禁止。
顔文字などは本体会話のみ使用可能。
BL苦手、女性は入室NG。
押し倒し~きす以上禁止。

募集
幼馴染み3人
設定はお好きなように。ただし美化設定、受け受けしい設定なしでお願いします。

自己紹介

名前/篠崎 郁斗(しのざき いくと)
学年/1年
性格/マイペ-ス、いつもダラダラ、面倒くさがり、意外と寂しがりや、
容姿/茶色の短髪で前髪アシメ、グレ-のカラコン着、ベ-ジュの少し大きめのカ-ディガン着、色白、167㎝
備考/幼馴染み以外とはあまり話さない。最近は一人でいる。いちご大好物。←

コメントを投稿する

  • No.261 by 花宮 憂  2013-10-24 20:15:28 

篠崎
・・・うん、歩こう!(相手が疲れてるのに気づくが一緒にいたいという思いが勝ち「そうだ!屋上ついたら二人で昼寝でもしちゃおっか!」と相手を楽しませる為なのか少し早口で話し
((すみません!更新遅れました))

  • No.262 by 篠崎 郁斗  2013-10-24 20:19:04 

>明名

‥そりゃそうだ。(相手の言葉に当たり前だと言うように言っては「‥俺は可愛さの欠片もいらねぇ。」と呟いては「可愛さは動物と子供と女子にあるんだ。」と←
「‥うるせ。」とむっとしては「‥こいつはクロって顔してんだ。」と言っては「クーロ。」とまた名前を呼んで

(遅れましたー。)

(あげーいっ)

  • No.263 by 篠崎 郁斗  2013-10-24 20:22:43 

>憂

おー。(相手の言葉にこくんと頷いてはのろのーろと歩き出しては「屋上って遠かったんだな‥」と呟いてははぁと溜め息をついて「昼寝。」と呟いてはこくこくと頷いて相手に同意して

(大丈夫ですよーん)

  • No.264 by 花宮 憂  2013-10-24 20:28:46 

篠崎
あ、郁斗疲れてる・・(あいての表情を見ては心配そうな顔をし、屋上を見つけ「あ、ついたよ!良かったー」と相手の手首を掴むと走りだし「これで、二人で屋上で昼寝できるね!」と子供のように無邪気に走る

  • No.265 by 篠崎 郁斗  2013-10-24 20:33:48 

>憂

う、わぁっ(また相手が走り出すと「はぁ‥。また走んのかよ。」と溜め息をつきながら呟くも相手についていっては「‥そうだな。」と答えるも完全に疲れきっているようで、

  • No.266 by 花宮 憂  2013-10-24 20:37:12 

篠崎
つーいた!(相手の手首を掴みながら屋上に飛びこみ「やっぱ広いねー・・とりあえず寝たりでもしよっか!」と手を離し屋上をくるくると舞いながら

  • No.267 by 明名 桐  2013-10-24 20:48:11 

>篠崎

…そーかよ
(相手が可愛さ論を繰り広げたり、猫の名前を呼んでいたりするのに、まるで1ミリも興味が無さそうにぶっきらぼうに言うと、ぼんやりと窓の外を眺め)

((大丈夫ですよー))

  • No.268 by 行村 拓海  2013-10-24 21:14:37 

篠崎、

はぁ?
(じゃあ、開けんなよ。と視線を送りつつ、彼はどうやら猫を待っているらしい。「こら、迎え入れんな。猫は自由に生きる奴なんだから。」と注意をはさんで彼の元へと歩けば、どうやらもう手遅れだったらしい、彼の腕の中には猫が一匹抱かれている。「はぁ、」ともう一度ため息を吐くと席に戻る。

/遅れてごめんな-さ-い!!

>明名、
/俺のpfは>162です。 そうですね、なにか良い案とか有りますか?

  • No.269 by 明名 桐  2013-10-24 21:35:41 

>行村
((そうですねー。どうしましょう?生徒と生徒会長という設定だと、明名が行村さんの校則違反を注意して…みたいのしか思いつかないです、ごめんなさい;;
行村さんは何か案がありますか?))

  • No.270 by 行村 拓海  2013-10-24 21:47:33 

>明名、

(あ、じゃあ、此方のお菓子持ちすぎで生徒指導、とかどうですか?? )

  • No.271 by 瀬野河 市  2013-10-24 23:16:10 

>行村
((いいですね!そうしましょうか!
やっぱりこちらが生徒会長という設定のため、学校だと注意か仕事を手伝うかみたいなのが自然ですね;;))

  • No.272 by 千院 泉  2013-10-25 18:40:32 

郁斗

・・・・んへへ・・・(へにゃ、と頬を緩ませて相手を抱き締めて眠り
「怪しッ・・・!?いや、怪しくねぇし、」慌てつつ相手の頬を伸ばすと、思いの他気持ち良さそうにして
「これならどーだ、」と至極ゆっくりと相手の頭に手を降ろしていきこれなら止められるだろ、と
「・・・・美味くねぇから、ってお前菓子ばっか食ってんなよ?」相手のガムをちらりと見てはびし、と指差し
「・・・分かった、書いてやる」とにやりと笑えば油性ペンを取り出して相手の手の甲に『泉の持ち主』、と書いて自分の手に書かれた『湯たんぽ』の前に郁斗の、と書いて満足そうに
「あー・・・悪い、お前に難しい言葉を使った俺が悪かった、」と鼻で笑って←
「ん、ほら、その体勢だと寝違える」と相手の頭を自分の膝に乗せろ、と言わんばかりにぽんぽん叩き
「そういう力だけな!」と涙目になりつつ拗ねる様に頬を摩って
「笑うな馬鹿!よし、行くぞコラ!」とガッ、とクラスメイトの肩を掴んで

(遅くなりましてすみません!)

  • No.273 by 千院 泉  2013-10-25 18:43:47 

拓海

おぉ、いたさいたさ、結構前からいたっつーの!
(ぺしっと相手の頭を軽く叩いては、何時も通り自作のお菓子を机に広げて「そいやお前さ、俺の事泉って呼ばねーの?」と首を傾げて

(レス遅すみません!一応返させて頂きましたが、新規でも良いのでっ・・・;)

  • No.274 by 千院 泉  2013-10-25 18:46:16 



会長じゃないスか、またふわふわ頭、
(くすっと笑って廊下で見回る相手に片手をひらりと上げては
相手の頭を見ては微笑んで「良ければ整えてイイデスか?」と慣れない敬語を使いつつ

(一応こんなので如何でしょうか!;不備があれば、またお願いします!)

  • No.275 by 明名 桐  2013-10-25 19:44:56 

>千院

…失礼なやつだな、お前は
(突然話しかけられ、天パのことを指摘されれば、相手を睨むように見て、低い声で返し。湿気でいつもより凄いことになっている頭を1ミリも気にせずに、家から出て来た自分のことは完全に棚に上げていて←)

((大丈夫です!よろしくお願いします!))

  • No.276 by 篠崎 郁斗  2013-10-25 20:23:25 

(闇落ちすいませんっ)

>憂


ん・・・。やっと着いた。(相手の言葉を聞いてはこくんと頷いて「・・ねむ。疲れた。」と呟いては動き回ってる相手を横目に自分は日当りの良いところにころんと寝転がって

>明名

・・あ。お前も抱っこしたい?(ぼんやりとしている相手を見ると前記を述べては猫を相手の前に差し出して首を傾げて「・・シロもいないかな。」と呟いてはきょろきょろとして

>行村

・・そうか。自由な生き物か。(相手の言葉になるほどと頷いては「・・・ほら。自由にしろ。」と教室内に猫を離しては動き回っていいぞというように前記を述べて

>泉

・・・・。(黙って抱きしめられては「・・苦しい。」と呟いては腕の中から抜け出そうとして「・・んーん。怪しいぞ。」と相手の言葉を否定してはふるふると首を横に振って
「・・・んー・・。。」とゆっくりと降りてくる手をじーっと見ては自分の頭に降りきってからえいと掴もうとして←
「・・・俺そんなに食ってない。」と相手の言葉に首を振っては「・・泉の方が食ってると思う。」と呟いて「・・・泉の持ち主?」と書かれた言葉を見てはきょとんと首を傾げて手の甲をじーっと見てはうー・・と唸って←
「・・・むかつく。」と鼻で笑った相手を見てはむっと不機嫌そうな顔をしてた「バカ泉。」と呟いてはべーっと舌を出して
「・・・・・?」と相手の行動を不思議そうに首を傾げながら見てはん?と考え始めて
「・・俺力持ちだ。」と相手に言っては「あれ。持ってみる?」と言っては近くにあったタイヤを指差して←
「ぷっ・あはははっ・ま、まじでやんのかよっ・あははっ・・っ」と相変わらず爆笑していては本当にやりそうな相手を見ては「冗談なのにっ・・そいつが可哀想っ」と笑いを堪えながら言っては肩を掴まれているクラスメイトを泉から離しては

  • No.277 by 明名 桐  2013-10-25 20:27:38 

>篠崎
…抱いたら制服に毛が付くだろうが
(猫を差し出され、猫ののど元を優しく撫でながら、剣のある声で嗜めるように言い。しかし、目つきは柔らかくなっている。)

  • No.278 by 花宮 憂  2013-10-25 20:37:50 

篠崎
ねむいかー・・俺も疲れたしね(相手がね転んだ横に座りこみ「だったら俺がねやすい様にしてあげよっかー」と楽しそうに呟くと相手の頭を撫で

  • No.279 by 篠崎 郁斗  2013-10-25 20:47:06 

>明名

・・別にいいだろ。(相手の言葉を無視して猫を押し付けると「俺は・・シロを探してくる。」と言えば先程注意されたのにひょいと窓枠にのっては相手に止められる前に木に飛び移っては「ちゃんとクロ見てろよ」と言い

>憂

・・走るからだ。(相手を見てはふわぁとあくびをして前記を述べて「んー・・・?」と相手の言葉にきょとんとして顔をしては大人しく撫でられて

  • No.280 by 花宮 憂  2013-10-25 20:53:29 

篠崎 
あはははっ・・・・、それもそうかもー(相手を撫でながら笑い上記を述べ「眠くなった?俺のレアな撫で撫でー♪」と話すと撫でている小指を立て、相手の髪で遊び

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック