ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.2141 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 22:33:12 

>日向先輩

( / 分かりません / きっぱり / 仮参加って事で大丈夫かと w / そ 、そんな .. orz ← / さ 、参加許可されなくても注意された処直せば許可されますよ大体そいですもn ← / おい / コピペ .. 私ネットとかからコピ-してまry )

.. 其の年で迷子ですか 。( はあ 、呆れた様に溜息洩らし 。迷子になっても此の呑気な感じで居られるのはある意味凄いと思う 。私が迷子になったら .. 、ふらふら泣き乍彷徨いそうだな 。← )

>朝比奈先生

.. うわあ ... 、( 木の下で 、こうやって人間観察するの意外と楽しいかも 、何て思い始めた頃 。だらしなく鼻の下を伸ばしている変態先生を発見 。眉を寄せ 、軽く引いて 。← )

• No.2142 by 日向 春妃  2014-01-05 22:41:07 

> 篠原さん

(/ 仮参加という手があったか ! / ですね、 光の早さで直しに行きますー! / へー! ( ← ) )

.. あ、はははは .. ( / 言われるだろうと思った . 確かにこの年で迷子は無いだろう. でも仕方ない. えへへへ、あははは笑いながら誤魔化そうとしている己 . ( ← ) )

• No.2143 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 22:42:42 

>卯紗実ちゃん

あ 、行く! ( 予想外の綿菓子 。綿菓子は好きだ 、べたべたするけど甘いし 。こくり 、頷いて上記口にして 。確か 、こっちに綿菓子売ってる屋台が有る筈 。背伸びしてぞろぞろ歩いている人の向こうに在る屋台を見ようとして 。)

( / 仲良い友達には御世辞とか無しにずばずば云えるんですけどね- 、仲良く無い仔にはry / ← / み 、緑間の口調に似てry 、/ 其処 ← )

• No.2144 by 奏 有凪  2014-01-05 22:52:00 

( 勉強疲れt、あ-、受験早く終わらんかなァ。 、 参加希望されていた方のpf拝見致しました-、どうぞ参加して下さい ^^ 、
そして御免なさい、過去レスから探すの面倒臭いからまた絡み文出すので絡んでやって下さいな ry )
______おばちゃん、有難となァ。
(校庭では初詣でという催しが開かれては要る物も、あまりそう言う人混みは苦手な性分、食堂のおばちゃんから受け取ったのは適当な野菜ジュ-スだった。口にストロ-を含んで窓から校庭を眺めていようか )

• No.2145 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 22:52:39 

>日向先輩

( / え 、今気付いたんですか ← / 光速 .. ryry / ほ- ← )

何処か目的の屋台とか在るんですか? ( じ 、相手見乍問い掛け 。此の隙間を通り抜ける事は難しいな 、何て思い乍口で咥えられない林檎飴の 、棒の部分を口に咥え両手で植木の葉を寄せたりして隙間を広げようと試み 。)

• No.2146 by 卯紗実 茜  2014-01-05 22:54:02 

>篠宮サン

___ .. 良かったです 。 なら行きましょ 。 んと 、 綿菓子の屋台って .. どっちなんですか 、?
( 頷いて " 行く " と言った彼女にぱああ 、 と表情を明るくし 。 歩き始めようと1歩足を出しては思い出したかの様に上記を述べて背伸びをしている彼女に聞いてみた 。 此のまま真っ直ぐに歩いて行っても大丈夫何だろうか 。  )

( うんうん 、 私も仲の良い友達だとからかいたくなって 、 つい御世辞を .. ry ← / 緑間って確か .... んと 、 誰だっけ ?? / 聞いた事有る ← /  )

• No.2147 by 卯紗実 茜  2014-01-05 23:00:27 

>奏センパイ

___ .. 。
( 校庭では沢山の生徒と教師 。 賑わっていても人が沢山居て行動が出来ないのだ 。 動きにくいため校舎内に逃げて来たのだが誰も居ない 。 そりゃそうだ 、 皆 は初詣で校庭に居るから 。 小さく息を吐き出してぶらぶら 、 と廊下を歩いていていると前の方には先輩だろうか 、 見知らぬ生徒が居て 。 「 __ .. 初詣行かないのですか 、? 」 と首をゆるり 、 と傾げ問い掛けて 。  )

( ほんま駄ロルでごめんなさい - / ← / 取り敢えず勝手に絡んじゃったけど良かったかな ?? / タメ ← /  )

• No.2148 by 日暮 誉  2014-01-05 23:05:33 

(兄さんに会いたい。今日は休日なのに何で私は居るんだろうか。退屈そうに目を細めて保健室の窓から外を見渡した。特別、体調が悪い訳なんかじゃない。けれど人で賑わう校庭なんかにいたら本当に気が狂ってしまいそうだった。(かえりたい、)ふと思った思考を口には出さないで再び窓から校庭を眺めていた。 )
( 新規様、宜しく御願いしますです 。 ! 、
pfは近くに有ると思います ( ← ) 、 取り敢えず可笑しい女の子ですが何卒 、 宜しく御願い致しますです ! )

• No.2149 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 23:11:07 

>有凪先輩

( / 勉強お疲れ様です! / おうふ 、絡みますね w )

有凪先輩 、屋台回らないんですか? ( 休憩を止め 、立ち上がり適当に屋台を見て回っていると 、食堂が在る処の窓に先輩らしき姿が見え 。近寄り乍声を掛けてみて 、)

>卯紗実ちゃん

多分こっちに有ったと思う .. 、多分 。( 背伸びしても見えない 、見えたのはたこ焼きの看板だけ 。相手の進んでいた通りの真っ直ぐに行けば辿り着く筈 。前を指差し乍 、多分を強調して上記述べて 。)

( / え 、御世辞を云うんですk / 黒子のバスケの緑の髪の眼鏡掛けた下睫毛が長い人ですよ ← )

• No.2150 by 奏 有凪  2014-01-05 23:12:21 

>卯紗実、
______うん、面倒くさいからな。
(行ったって別に何も無いだろう。あんな人で賑わっている所なんて行こうとしただけでも嫌気が刺す。へらりと薄く頬を緩めて彼女を見てみると何やら後輩だろうか、「___君は行かねェの?」ゆっくりとした音調で続けた。 )
( いえいえ大丈夫ですよ-、 ( ← / 絡んでくれてさんきゅ 、絡む絡む ← )
>日暮、
___何してんの。
(保健室のカ-テンの隙間から見えた黒い長い髪。保健室に書類を届けに来たら見つけてしまったのだ。じいと不思議そうに見つめて上記。溜め息を小さく吐き出して彼女を見つめた )
( 絡みました-! )

• No.2151 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 23:23:28 

>日暮先輩

__あ 、日暮先輩 。( 絆創膏を貰いに保健室に来ると 、誰も居ないと思っていた室内に一人先客が居た様 。窓の外を見ている先輩の名前を ぽつり 、呟いて 。)

( / 初めまして- 、pf>712です 、宜しく御願いしますね-! )

• No.2152 by 卯紗実 茜  2014-01-05 23:32:14 

>篠宮サン

___ .. 無かったら引き返して反対側を行けば良いのですよ 。
( 多分を強調する彼女にニコリ 、 と薄く笑みを浮かべ上記 。 己は地図とか苦手で校舎内でも良く迷子になるのだ 。 だからこう言う場所に来ても迷子になるから 、 来ないのだけど .. 。  )

( 言いますね - 、 男子には格好良いとか .. 女子には可愛いね - とかとか 、 沢山御世辞言いまふ ← / 嗚呼 、 思い出した 、 思い出した 、! 似てた ? さっきの .. ?? ← /  )

>奏センパイ

___ .. 私も行きませんね 。
( 面倒臭いと言う理由から初詣に行かないと言う彼に少し苦笑 。 己も面倒なのも有るが 、 迷ったりしたら困る 。 其に人が多い所は少し苦手なのだ 。 ニコリ 、 と薄く笑みを浮かべて上記 。 初詣に行かないなら暇だ .. 何しようかな 。  )

( 良かった 、 良かった / にこにこ ry ← / 林檎飴食べたいな - .. / 独り言 ← /  )

• No.2153 by 恵山 晋也  2014-01-05 23:36:57 

(/遅レスごめんなっさあああああああい!)

>日向先輩

………?(ふとチラッと彼女を見るとキョロキョロと辺りを見回している。なんか挙動不審みたいで少し面白かったのでクスクスと思いながらも思わず「どうしたんです?」と声をかけてみて

(/ほうほう、方向音痴ですか~ ニヤニヤ← )

>篠宮

(/さ、さすがは先生!ハハー← ・ありがとうございます!)

さて……何するかな(己を発見した彼女には気づいてはいないようで彼女の目の前をジャージに手をツッコミながら上記を述べつつ歩き

>朝比奈先生

…………あ(ブラブラと歩いていると彼を見つけ「うん、これは関わらない方がいいな←」と身を小さくしてコソコソと歩き

>奏先輩

あー腹減ったー(先ほどまで人混みに居たのでおそらく疲れたのだろう、左記を述べながら食堂に入ってきて、野菜ジュースを飲んでいる彼を見つけては「ちは~」と手を振りながら近づき

(/絡ませていただきますよ~!)

>日暮先輩

せんせー、こいつが足痛めたって……あれ?(何処からか足を痛めた人を担ぎながら保健室の扉をガラガラッと開け上記を述べるがそこにいたのは彼女1人だけであり、「あれ…?人変わったのかな?」と思いつつ「あなたは生徒さんです?」と首をコテンと傾げて訪ねてみて

(/勝手ですが絡ませていただきますね!)

• No.2154 by 日向 春妃  2014-01-06 01:01:34 

> 奏くん

(/ 参加許可ありがとうございます ! 勝手に仮参加してましたー ( ← ) 宜しくお願いします ! )

.. 奏くん なにしてるのー? ( / 先程まで学園内だというのに迷っていた己だがやっとの思いで辿り着いたのが靴箱で . 取り敢えず階段を上がって自分の学年の階に来れば廊下をぶらぶら、と歩いた . すると教室の窓から外を眺めている彼を見つけ、静かに教室へと入れば上記声掛けて . )

> 篠原さん

(/ は、はい ( ← ) / ののかちゃん面白い ( 何の話し ) は- ry )

.. あ、特にはないかな ? ( / 相手に聞かれるものの、うーん と悩んでは上記述べ . 本当は綿菓子が食べたい . でも綿菓子を探すのに うん十分もかかってまだ見つかってないだなんて知られたら . どこでも自分を下げたくないという己で . ( ← ) )

> 日暮さん

(/ 私こそ変なんで大丈夫ですよ ! 多分私はきっと成長したら変なおばさんになるんだろうな ( ← ) 宜しくお願いします! )

.. 日暮さん ? ( / たまたま通りかかった保健室に何となく入ってしまった己 . 外を眺める彼女を見ては"あれって.."とでも言うかのような表情浮かべ上記を口にし . こんなところで何してるんだろう . 怪我でもしたんだろうか . )

> 恵山くん

(/ えへへ誰のことでしょう ( ← ) 絡みありがとうございます! )

.. へ? あ、ッと あれかな、景色良いなーみたいな ! ( / 周りをきょろきょろ、と見渡していたところを誰かに見られるとかそういうのは何も考えてなかった . そりゃそうだ、人が多いのに見られてない筈ない . 流石に迷子なんて言えないし、なんて迷う末に上記述べ . でも迷子とか言ったら"だろうと思った"とか言われそう . )

• No.2155 by 日向 春妃  2014-01-06 01:05:04 

> 卯紗実さん

(/ 勝手に絡ませてもらいますた ! 宜しくお願いします! )

.. なにやってるのー? ( / 屋台とは言っても己は何もやっていなく何がどこにあるのかも分からない . そんな中ふと見つけた彼女に近づけばなんて声掛けようか悩むも出てきた言葉は上記で . )

• No.2156 by 七瀬 未卯  2014-01-06 01:38:40 

( 友達と馬鹿話しとったらいつの間にかこんな時間だ - !! 寝れない ry 、まだ22:00に思えるんだけどどうしたr( 、レス蹴らせてもらいます - 本体会話は返すね - ! 絡みはまた明日絡んでくださいな - )

>2114 のの / 何ッ 、可愛い Σ ←

( いやいや、私に聞かないでおくれよ、分かる筈がないじゃないk ( 、ry / ← / ん-とですね。匂いがきつい食べ物DESUYO / ← / ええッ! もしや .. 始めてバナナで滑ったんじゃないですか 、初滑りおめでと - !! / え、何 / 其処← / もう、腐らせちゃったらしなもん菌増えちゃうぞ ☆ / 肝 / ← / その顔文字veryvery cute!!←/ 黙 / えええ。のの( ← )の同姓同名何てこの世にいないさ!←/ あはは -、知ってますとも。のの( ← )の事ならなんでも! / 肝 / ← )

>2115 有凪

( よし。わかった ! 御免、もう何も言わないからさ。ん、何もないからね?、気にしないでよ ! / へら / .. そうなの? じゃあ、駄目だね - .. あ。何でも無いッす! / 敬礼 / ビシッ← / 有凪の気持ちなんて分かる訳無いよ - 鋭いけd( 、だってスーパーマンじゃないからね-、なりたいけども / ry / 人の気持ち読めないもん - / コクコク / 駄目。もう駄目だよ、そんな事言っちゃ、期待しちゃ駄目なんだよ - ! / こくり / 赤くなってないよ ! 照れたりなんかしてないんだから ! / 頷き / ← / もてもてに何かならなくて良いんだよ ! 多分さ有凪が考えてるうちと本当のうち全然違うよ - ! 絶対。/ 自分がからかってるって思ってんのに何時の間にかにからかわられてr 。/ 悲 / ← / ん?どした - / 首傾げ / もう既になってるっていうね ☆← / っちょ、苦笑いしないでよ ! 然も即答じゃんか ! 本当に鋭いんだよよよよ / ry / うちもさごっちゃになってたんだけどね。整理ついた - ! うん。あのさ .. やっぱ何でもないや。幸せになれよ - 有凪 / にへ / 肩ぽん / 老けてるとか言ってないよ - ! ..多分 / え / ← / 拗ねてないって意地張ってんでしょ - / じ、/ う、うちだってもう少しで大人だ ry 、一緒じゃんか - / くすくす / あんぱん○ん ・・ ! もういいじゃん。あんぱん被っちゃえ ☆← )

>2116 卯野

( じゃあうちジャイ子 / 挙手 / ← / もう既に構ってる - るるる - / 黙 / て、照れ屋とか言うな ! もっと照れるだr ( 、 / ← / じれったいなあ、もう異常あるかないか分かりませんで良いんだよ ! / は )

• No.2157 by 奏 有凪  2014-01-06 03:01:56 

>篠宮、
____回らね-な。
(彼女の言葉に軽く頷けば上記、溜め息を吐き出して空を見上げた。初詣というからか周りは浮かれた雰囲気満載だ。それとは反比例して溜め息が出るような己の心境。口を開けば後悔ばかり出てしまいそうだった。溜め息を再び吐き出して初詣が開かれている校庭を眺めてみようか)
( すまんね、何回も何回も絡ませて ry ← )
>卯紗実、
___ん-、そかそか。
(ふと見つめた彼女の顔に薄く頬を緩ませて窓枠に手を付いた。空に流れる白い雲とはどこか反比例して気分が重たい。溜め息を吐き出して小さな欠伸を一つ。眠い訳では無い、でも何かしておかないと気分がずっしりとのしかかってくる。再び彼女を見つめてへらりと微笑んだ。)
( おうおう-、 / へら / ___否、この時期に林檎飴売ってねェだろ。 ← / )
>恵山、
___んあ、久しぶりだな、
(くあと小さな欠伸をして彼の方を見た。久しぶりと許容するのには何だったかもしれない。だって久しぶりというか結構会っていなかったと思う。へらりと頬を緩めて「_元気してたか-?」と一つ質問を投げかけた。)
( おうおう-、絡もうぜ-、 ← )
>日向、
( 仮参加というかもう参加してくれてて良かったのに (← / 此方こそ、宜しく御願いしますね^^ )
___あ、?
(ふと窓から校庭を見ていたら聞こえてきた声に振り向いた。ふと小さな女の子が一人。何か見知った顔をしているなあと思って一つ口を開く。「___初詣、皆楽しんでくれてんのかな-、って思って見てた。」生徒会長という立場、サボりというのは何だから適当な理由を吐き出して薄く頬を緩めた )
>未卯、
( ____阿呆、馬鹿、本当に、____鈍感娘。 / ふい / 少しくらい意識して貰えて浮かれてた自分がばっかみたいじゃん、ど-してくれんの。本当にさ。 / 溜め息 / 何それ、気になるから教えろ阿呆。 / 頬ぐぃ ← / なら鋭く無いんじゃね-の?俺、すっげ-分かり易く言ってんのに。 (← 、問題で言えばヒント出しまくってるのと同じだぜ? ← / なりたいのかy 、 / ま、ある意味人の気持ち読めたら凄いけど疲れそうだよなァ、見えないとこまで気ィ貼るし。 / 何急に、期待して良いっつ-たのは御前だろ?心行くまで期待するし、だから、御前も期待したら良いじゃん、急に態度変わったら奇妙なんだよ ( ← 、 俺に期待して期待から現実に本出来んのって俺だろ?俺に期待してくれてんだから、って何か何言いたいか良く分からんが期待、しとけば?期待するだけで終わるんじゃなくて叶えるからさ、俺がな-、 / どや / おi / 良いじゃん、顔真っ赤な御前見れんのって何か新鮮。 / 頭撫で / ← / ふ-ん、そかそか。__んあ?否、当たり前だろ-?、俺の中の未卯と本物の未卯、そりゃ確かに違うのは当たり前で、それでもこ-やって俺と話してくれてる時は少しでも本物の未卯が居てんだからそれでい-だろ。別に理想とかして高望みしてる訳でもね-んだしさ、 ( ← / まあ、御前ならそうだわな。/ 納得 / ← / 可愛いなあ、って子供らしくてな、 / くつくつ / ← / おいこら、それ駄目だろ。 (( / ___ないわ-、 / 笑 / ← / そか、良かったじゃん。__俺も漸く整理出来たっぽいから吐き出してくる。もう溜め込んでた物を排出出来るわこの勢いry / ← / ___無理。何離れようみたいな事言ってんの。っつ-か、俺は御前と幸せになりて-な、幸せになるんだったらな。__っつ-ことで、離れんなよ。勝手に離れてくな阿呆。 / ふい / 同級生に向かって老けてるは無いだろ ry ← / 張ってね-し、/ ふい / ← / お、一緒か-。御前は大学行くの?、あともう少しで大人だなry ← / 口塞がれたいかコラ。 / 頬むにむに← )

• No.2158 by 恵山 晋也  2014-01-06 03:09:28 

>奏先輩

えぇ、いつも通り元気でしたよ(何気なく斜め上を少し見てから彼の方を向いてグッとサムズアップをして柔らかな笑みを浮かべてみて
(/おうおう、絡むーぜ(オウム返し← )

• No.2159 by 卯紗実 茜  2014-01-06 03:35:11 

>日向センパイ

___ .. あ 、 今日は 。 .. 綿菓子買おうかなって思ってるのですが 、 道はこっちで合ってますかね .. ??
( 綿菓子の屋台に行くためふらふら 、 と歩いていると不意に聞こえた声 。 その場に立ち止まればゆっくりと振り返り上記を述べ今から行く道を指差し聞いてみた 。 此で反対側とかだったら迷子になってそう .. 。  )

( どぞどぞ 、 絡んでくれて有り難う御座いまふ ← / 此方こそ宜しくですす 、! Pfは>2103に有りますので 、 一応ね / 黙 / って言うか 、 センパイで合ってますよね ?! 間違ってたらすみません 、!! )

>奏センパイ

___ .. 何を見てるんですか ??
( 窓枠に手を置き何処かを見詰めている彼をじい 、 と見詰めてみたり 。 窓枠に手を置いている彼に近寄って背伸びをし同じ様に校庭を見てみた 。 首をゆるり 、 と傾げ問い掛けて 。 気分が悪かったりしたら保健室に無理矢理連れていこう 。 何て考えながら此方を見詰める彼に同じ様にニコリ 、 と 。  )

( え .. 林檎飴売ってないの ?! ← / わあ 、 初めて知っt ← / んと 、 じゃあ .. 金魚すくいとか 、!! / 何 / )

>all

___ .. んと 、 此処何処かな 。
( ふらふら 、 と1人歩いていると何処に辿り着いたのか .. 何か良く解らないけど多分校舎裏とかかな 。 小さく呟く様に上記を述べて溜め息溢し 。 手には綿菓子を持っていて 。 綿菓子食べて時間潰そう 。  )

( はあい 、!!!! / 黙 / 駄ロルですがまだ絡んで居ない方 - 、 絡みましょ - う / 何 / 一応ね 、 一応 .. pf>2103 ← /  )

• No.2160 by 篠宮 野乃花  2014-01-06 14:48:49 

( / 何で皆さんそんな夜遅くまでry 、闇落ち御免なさい! あとれす蹴ります 、← 本体会話の方は返しておきますね- 。)

>卯紗実ちゃん

( / 私そういうのは云わないですね- w 御世辞でも本音でも 。可愛いとか格好良いとか物に対してしか云わなi ← / のだよ が似てるのだy(( )

>恵山くん

( / どやあ 、/ Google先生 ← / いえいえ- 、れす蹴りましたすいませn )

>日向先輩

( / ... お馬鹿さn / てめ / わ 、Why? <●><●>← / ま- / え )

>未卯先輩 / WHAT? ← 此れがしっくり来r

( / ですよね- 、もうどっちでも良いや 。/ え / 匂いがきつい食べ物 、私嫌いなのが多いデース 。← / 誰 / まあ嘘だけれどもn ← でもバナナで滑ってみたい 。/ え / し 、しなもん菌増えるんですか!? 悪い仔ですねしなもん菌 。(( / どの顔文字ですk 、まさか此の<●><●>青鬼みたいなのじゃ無いですよn 、あはは 。← / 世界は広いんですよ! / くわッ / じゃあ問題DESU 。デデン! 好きな食べ物は何でしょう 、← / 効果音云うn )

>有凪先輩

( / 5回以上になったら苺10個入りパック奢って貰うんで大丈夫でs / え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック