ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2121 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 21:15:43 


>恵山くん

( / 何か見た事有る名前だなあ 、と思ったらダンロンだった今ググったry さっきまで見た事有る名前だけど話した覚えが無くて過去ログでpf探してましたよ ← )

>有凪先輩

__苺飴ならあっちに有りましたよ? ( 林檎飴を手に持ち 、屋台を巡っていると知っている先輩らしき後姿を発見 。苺飴がほにゃららと呟く声 、確か己が今持っている林檎飴が売っていた屋台に苺飴も有った筈 。上記を口に出し声を掛けて 、)

( / れす蹴り了解で-す 、把握しました! )

>all

__雪合戦とかしないのかな 、( 木の下にしゃがみ込んで 、先程近くの屋台で買った林檎飴を舐め乍雪の降り積もったベンチを見 、ぼそり 呟いて 。其れにしても 、着物がこんなに動き辛いとは 。小さい頃はまだ動きやすかったような気がする 。私服で来れば良かった 、何て後悔しても後の祭りで 。)

  • No.2122 by 卯紗実 茜  2014-01-05 21:18:59 


>all

___ .. 御腹空いた 。
( 周りには生徒 、 教師がチラホラ 。 己は1人 、 ぶらぶらと歩いていて 。 御腹空いたから綿菓子でも買いに行こうかな 。 小さく呟く様に上記を述べ綿菓子を買おうとふらふら - 、 と綿菓子の御店に向かおうとゆっくりと歩き 。 ゆっくりし過ぎでマイペースって良く言われるがマイペースでも良い事有るのだ 。 __ 御腹空いたな - 。  )


( はわわ ry 。 駄ロルだけど絡んでくれたら嬉しi ← / pfは>2102でふ 、 一応ね 、 一応教えとく / 黙 /  )

  • No.2123 by 日向 春妃  2014-01-05 21:25:31 


名前 / 日向 春妃
読み / Hinata Haruhi
性別 / 女
年齢 / 高3 . 3-3
性格 / 運動も勉強も料理も何もできない取り柄のあまりない馬鹿だけど、いつも明るく前向き.
容姿 / 黒髪セミロング. スカートは膝上くらいだけど短過ぎない程度. ブレザーの下にカーディガン着用. 私服はワンピースやら何やら色々. ( ← ) 身長158cm.
委員会 / 無
部活 / 未だ決めておらず


(/ 参加希望ですー! 絡み文出せば良いんですよね ! これから出しますくー ( 黙 ) もし良ければ絡んで下さいね! )



  • No.2124 by 恵山 晋也  2014-01-05 21:29:31 

>篠宮

(/バレちまっちゃぁしょうがないでやんす!←どんなキャラだよ )


>all

初詣……もうそんな時期かぁ(周りには着物を来た人達がいるのだが己の私服はというとジャージのみなためいつもどおりの格好のジャージでそこら辺をブラブラとしながらポツリと上記を呟き

(/初絡みの人の為にプロフィール投下しておきますね! っ>792)

  • No.2125 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 21:30:31 


>卯紗実ちゃん

__あ 、卯紗実ちゃん 。やっほ- 、( 休憩していると 、ぶらぶらと歩く同学年の仔を発見 。何だか己よりも歩くスピードがゆっくりな気がする 、気の所為だろうか 。何て思い乍も 、ひらひら 、と手を振り上記口にし 。)

( / 素敵なロルじゃないですk ← / pf>712ですっす 、宜しく御願いしますね-^^ )

  • No.2126 by 日向 春妃  2014-01-05 21:31:25 


> all

.. 今日も良い天気ー! ( / 何やら今日は学園の中での初詣らしい . こんなの初めてでわくわくしていた己で、もし今日雨とか降ったらやだなあと思っていた所だったのか、晴れてくれて本当に良かった . 呑気に手を伸ばして上記述べている場合ではなかった . 迷ってしまったようだ. 先程まで入口らへんに居た筈.. 、と苦笑しながらきょろきょろ周りを見る己で . )


(/ 絡みにくくてすいませんん! キャラは方向音痴ですが、私は全ッ然方向音痴ではありませんからn ( 聞いてない ) ← )


  • No.2127 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 21:38:54 


>日向先輩

( / まだ主様返事されてないですが99%の確率で参加大丈夫だと思うので挨拶を ry ← 初めまして- 、pf>712です 、宜しく御願いしますね! )

>恵山くん

( / Google先生に隠し事が通用すると思ったら大間違いよ! / 否誰 / 絡みますね- 、)

じゃ 、ジャージ .. 。( 未だ木の下で休憩中 。ぼ- 、と屋台の前をぞろぞろ歩いて行く生徒や教師達を見 。其の中にとても動きやすそうなジャージを着た人が 。溜息を吐き乍 、上記呟いて 。__あ 、恵山くんだったのか 。)

  • No.2128 by 卯紗実 茜  2014-01-05 21:46:26 


>篠宮サン

___ .. あ 、 篠宮サン 。
( ふらふら - 、 とゆっくりとした動きで綿菓子屋さんに向かっていると遠くから聞こえた己を呼ぶ声 。 確か同学年の篠宮サン 。 手を振っている彼女に此方もひらひら 、 と振り返し上記 。  )

( え .. もうッ 、 御世辞は良いですって - ry ← / pf把握致しましたぞ 、! Pfもロルも素敵で .. うらやま / 黙 / )

  • No.2129 by 日向 春妃  2014-01-05 21:46:53 


> 篠原さん

(/ そうとなれば残り1%が気になりますが、99%を信じてレス返しますね ( 笑 ) Pf把握ですん、 此方こそ宜しくお願いします! わざわざありがとうございますー(´▽`♡)ノ )



  • No.2130 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 21:49:47 


>日向先輩

( / 絡みますね- 、/ ... 方向音痴の直し方教えて下さい 。/ 真顔 ← )

__あれ 、( 己が居る傍の植木を挟んだ向こう側 、恐らく此方側よりは屋台が少ない方から 良い天気 何て云う聞き覚えの有るような声が聞こえ 。此の声 、誰だっけ 。植木と植木の隙間から向こう側を見てみると 、きょろきょろと辺りを見回す先輩 。何してるんだろ 、「 .. 日向先輩何してるんですか? 」隙間から顔を覗かせた侭でそう声を掛けてみて 。)

  • No.2131 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 21:57:55 


>卯紗実ちゃん

何処かの屋台行く途中だった? ( 立ち上がり 、林檎飴を持ってない方の手でぱっぱと服を叩き乍問い掛け 。焼きそば屋とか行ってる途中だったりしたかな 、何て思いつつ相手の傍へ近寄って 。)

( / 御世辞じゃ無いですよ- 、私ネット"では"御世辞云わないので 。← / きりりッ / そういう貴女こそ御世辞は ryry ← )

  • No.2132 by 篠宮 野乃花  2014-01-05 21:59:53 


( / 連れす御免なさい ← )

>日向先輩

( / じゃあ100%で ←← / うあ 、可愛い顔文字 / え / いえいえ- ノン )

  • No.2133 by 日向 春妃  2014-01-05 22:01:31 


> 篠原さん

(/ 参加許可ももらってないのに良いんですかね? ( 笑 ) えっと、方向音痴の直し方は! .. すいません分かりません ( 真顔返し ← ) . )

.. ここどこかなーって思ってたところかなあー ( / 声を掛けられ後ろを振り向いてみると後輩の中でも唯一喋ったことのある後輩で. まあ己は先輩より後輩に見られやすいから相手にどう思われてるのか分からないけども . 相手の問いに上記述べてにへら、と笑った. )

  • No.2134 by 日向 春妃  2014-01-05 22:03:05 


> 篠原さん

(/ これで参加許可されなかった時の悲しさ.. ( ← ) あ、この顔文字は友達のをコピペしました ry )

  • No.2135 by 朝比奈 聖  2014-01-05 22:07:13 


なんか新規の可愛い子ちゃんがたくさんいるみたいじゃない?俺、うれしーい!!
ってーなーわーけーでー、ナンパな聖センセ復活ノ
さぁ、可愛いlady達俺の胸にかもーん!!!

  • No.2136 by 日向 春妃  2014-01-05 22:09:25 


> 朝比奈先生

(/ .... ( ← ) せんせってことは先生ですかね? )

  • No.2137 by 朝比奈 聖  2014-01-05 22:09:45 

あっ、もしかして初詣イベントのレス書いてなかったー

俺のエンジェル達へ←
うひゃ〜俺の目の保養だらけじゃんか(初詣の会場に着崩し乱れた和服で現れて目の前に広がる女性たちの和服美人たちに鼻の下伸ばして←

  • No.2138 by 朝比奈 聖  2014-01-05 22:11:16 

日向ちゃん
そうだょん♪って、かわいー!早速なんだけど俺と大人の初詣しないかい?(慣れた手つきで彼女の手を取って口付けながらウィンク飛ばして←

  • No.2139 by 卯紗実 茜  2014-01-05 22:20:50 


>篠宮サン

___ .. はい 。 綿菓子買おうかなって 、 一緒に行きます 、? 篠宮サン 。
( 片方の手には林檎飴を持っている彼女 。 綿菓子は好きだろうか 、 もし良かったらだが彼女を綿菓子を買いに誘ってみた 。 断られたら1人で綿菓子買いに行こうかな 。 何て考え筒近寄ってきた彼女を見詰め 。  )

( 私もネット " では " 御世辞は言いませn / 真顔 ← / 御世辞では無いのだよ 、 だから信じたまえ .. ry / 何 /  )


>朝比奈センセ-

___ .. 。
( ゆっくりとした動きで綿菓子の屋台へと 。 良くマイペースだと言われるがマイペースでも良い事は沢山有るのだ 。 小さく息を吐き出し人が多いためか流される 。 人多い方 .. やだな 、 行くの面倒になってきたけど御腹空いたから仕方無い 。  )

( .. 御初ですうう ry ← / 取り敢えず勝手に絡んじゃったけど良かったよね ? うん .. / 黙 / pfは>2103に有りますので - ← / )

  • No.2140 by 日向 春妃  2014-01-05 22:21:07 


> 朝比奈先生

.. 相変わらずですねー ( / いつもそういう事を言っている先生なので此方も慣れてきたのか上記述べて苦笑する己で. )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック