ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.2081 by 朝比奈 聖  2014-01-03 20:44:10 

〉うのくんっ
いやん!俺のこと忘れないでいてくれたなんてーノ
うのくん、俺の嫁に来ない?←投げキッチュ

〉七瀬ちゃん
もお〜七瀬ちゃんはそんなこと言って俺のこと大好きなくせにぃー

〉奏くん
きたぁー!俺の天使奏くーん!!!!!
会いたかったよ、俺も会いたかったー、相思相愛だねぇ〜←違う

〉しのちゃん
俺、冗談は嫌いなんだ←キリッ

• No.2082 by 七瀬 未卯  2014-01-03 21:06:54 

有凪

( べ、別にうちが別に元気じゃなくても有凪には関係ないことじゃんか ... あ。安心したとか言わないでよ ! 照 ( 、/ ふい ← / まあ、此れも一応寝る子は育つ、だよね! 身長伸びるよねry / う - ん。どうやったら治るんだろ - 、/ 首傾げ. / うち勉強しないから蛸出来たこと無i / ← / 別に期待してい-よって言ったら? / 首こて. ← / 出掛けたんだけども、風が冷たかったよね - 、暖めてげようk / 黙r / し、知らないんだからね ! 何g← ぎゅ 、← / ぜあぜあぜぜあ、なうなう←)

卯野

( え。七瀬呼んだ ? ← 氏。 / もう卯野構ってチャンなんだから - 誰。どうしよっかなあry 黙 / ええッ、" あの " って何の !!? 七瀬そんなにインパクトある事したっけ( 、きょと. ← )

しなもんチャン / え。誰d( 、

( もう何かしのチャン何か外国人になっちゃってるYO← / ち、違うよ !! わたわた← / サンタさん信じてればいつかみえr ( 、← / 此方も譲りませn 、何 ← / あ、有難うしのチャン - !! でもわかめより昆布かな。其処ryry / し、しのチャ ・・ !! .. 御免 、涙おさまったわ ( 、 真顔 / ← / え )

朝比奈先生

( すいません 。嫌いじゃないけど大好きではなry 、先生、前向きですね / にこにこにこry ← )

• No.2083 by 奏 有凪  2014-01-03 21:50:32 

>晃、
( へェ、晃って彼女作った事あるんだなァ。何か凄いわ。 / ← / 否、まあ、昔にそ-ゆ-付き合いした奴が居るからさ分かってはいるんだけども、やぱクリスマスとか年末年始、一人とかって悲しくなって来ないk、(( 、 家族も大事なんだよなァ、って実感したわ 。 / ← / だろだろ-?、 まだ殺風景な部屋だけど何か楽しいのは変わりねェよ。 / どや / ← / 阿呆-、晃の阿呆-、 (←/ )
>篠宮、
( ふっは、其処胸張る所なの。変な奴-、 / 笑 / ← / 良い家庭じゃん、大事にされてんなァ。 ← / 地理とか歴史ってノ-トに殆ど移したら覚えれるぞ、俺なんか殆ど暗記できた、その方法で。 ← )
>朝比奈センセ、
( だから俺、男ですから。天使とか、女の子にふつ-言うもんでしょ。/ ← / 何一人で言ってるんですk / 引 / ← / )
>未卯、
( ん-?関係有るし、っつ-か誰だってネットだって風邪引いた-、とか聞いたら心配すんのは当たり前だろうよ。特に御前は何か体弱そうだし。余計に心配するのは当たり前。 / でこぴんぬ / ん-と、俺は小さいコが好き、身長高いのも良いと思うけど小柄な子が好きだな、って俺の好み言ってもどうでも良いよな ( ← 、身長伸びるように御願いしといてやんよ! ← / 舐めときゃ治るだろ、っつ-ことでんな心配すんな、たかが蛸ですから ← / 有る意味の自慢だなそれ。←、羨まし-わ ← / 誘惑すんな-、期待本当にするからさ。好意も無い男からされても気持ち悪いだけだろ?、だ-か-ら、そ-やって無自覚に誘惑すんな、俺だからまだしも他の男だったらすぐに好意持つぞ?んなことしてたら ( ← / ふい / ← / 外は凄い寒いだろ-、風邪ひかね-ようにあったかい格好して行ったか-?、手洗い嗽も.. ry / ふは、あったけ-。 __ / ぎゅむ / ぜいあぜいあぜいあ-、 )

• No.2084 by 篠宮 野乃花  2014-01-03 23:06:34 

>朝比奈先生

( / 先生 、私 、冗談云ってないんだ 。/ 真顔 ← )

>ななみ先輩 / 何か別の人の名前みたi

( / 外国人? No , I am Japanese! ←/ 私悪い子で良いですよ 、悪い子でも一つくらいは良い処有る筈ry ← / さ 、サンタさん..正体に気付き始めたのは お母さんのポケットにサンタさんへの手紙が入ってたあの時からry / 語るな / 腕力結構有るもん / え / 昆布か 、分かりましたッ 昆布の鬘オ-ダ-メイドしますn← / ざ 、残念..orz ← )

>有凪先輩

( / 私的に威張れる処ですよ 、私的に← / 何故二回 / 其れは嬉しいんですけど一回くらい徹夜させて欲しいですy / 其れがですね 、移しても移してもテスト当日には忘れてるんですよ← )

• No.2085 by 目黒 侑喜  2014-01-03 23:20:06 

_入学届。
名 目黒 侑喜 (メグロ ユキ)
年 16歳
性別 男
学年 1-2
容姿 黒髪で肩までの長さ前髪は顔を隠すせるまで伸びてる。黒縁眼鏡着用。
きっちりとした制服。
性格 少し暗めで大人しく恥ずかしがり屋
委員会 入ってない。
部活 美術部に入り絵の勉強をしてる。

(参加希望です!
不備がありましたら申し訳ありません。)

• No.2086 by 七瀬 未卯  2014-01-04 01:28:34 

有凪

( 体弱くないし ! 元気むきむきだもん ! ry / は / そ、そうだよね ! 誰だってそうだよね ! 御免 、気にしないで。何もないかr / ふい ← え / いた - 額抑え . / うちはね-意外と身長は気にしないんだけどもというか高い人の方が好きなんだけども低い人ばっか好きになるっていう!、やっぱ自分もチビだからかな - / はあ、タメ息← / ちっちゃい子は守ってあげたくなるんだよねえ、うちもそういう子周りに居るから分かる ! / え、女だrお前← / じゃあうちも有凪の勉強が上手くいくようにお祈りしていてやんよよ!← / え。別に有凪の心配何てしてないし?、/ 顔逸らし .嘘つけ(( / これ自慢になるんだ - よし、皆に自慢してくr← / ... 誘惑何てしてないし ... 誰にでも言うわけじゃないし ... わかりました - もう何も言いませんよ - / むむ、 ふい ← / 有凪お母さんみたい - / くすくす、/ はあい、お母さん。ちゃんと手洗いうがいできましt ( 、てめ。 / そりゃね-、人はあったかいんだよ ! 何。/ ぎゅむむむ ry / ぜいあぜいあって有凪を呼ぶ時の掛け声だよね ! え 。 )

しなもn後輩チャン / え。ほんと誰←

( 英語で話されたら私わかりませ - ん 黙。
I don' t speak English and Japanese !!← / え / な、何言ってるのさ。良い所は沢山あるよ ! しのみんな所とかしなもんな所とかry / は / バナナ !! 私、サンタさんにバナナあげました - 食べられてました - / トナカイさんが食べたんだ .. と思った1年生のあの時 ・・ / ← / 何 / うちもね ! うちもね ! 筋力あるy ( 、 / え / 否否 ッ。やっぱくらげさんでお願いしま - す 、/ ← / え。/ しのちゃん、うちの泣き顔見たかったk← 黙 )

> 2085 様

( おお ! 新規様久しぶりだ - というかですね 、やっぱり主様の返答待った方が良いですよ - ^ ^、多分というか絶対入って良いと思いますんで宜しくお願いしますです - !! )

• No.2087 by 目黒 侑喜  2014-01-04 01:46:21 

(七瀬さんコメありがとうございます!
はい、主様待つつもりです。
素敵なトピでしたのでいつまでも待ってます。笑
入ったら宜しくお願いします。m(_ _)m)

• No.2088 by 奏 有凪  2014-01-04 01:54:21 

>篠宮、
( 自分らしいとか言われて胸張んの御前ぐらいだろ-な、貧相っつ-か、欲望が無いっつ-か。 ← 、可愛いとか言われて喜ぶもんだろふつ-。自分らしいって言われても、なあ、 ( ← /
>目黒、
( 参加希望有難う御座います-!、明日からまた何時もと同じくわいわいしたい予定なので明日の夜20時には何かイベントをしたいのでで!それまでは適当に本体会話に混ざっちゃって下さいn ← )
>未卯、
( そかそか、ま、元気なのは良い事。ちゃんと健康管理には気を付ける事。んで早寝早起きな、寝れなかったら寝かし付けてやるから。 ( ← / んまァ、正直言えば俺しか心配させて欲しくないというか俺にしかそんな事はして欲しくないけどな。本当に、人の気も知らない鈍感め。 / ぽそ / あんま無茶すんなよ。 / 頭撫で仔 / 俺、184だわ。高いんかな、これ。 ( ← 、小さくても心はでかい! ← 、っつ-か小さい奴の方が良いだろ。なんか、あんま大き過ぎんのも、__なァ。 ← / おお、まじか。有難な、さんきゅ-。 / へら / ふっは、そかそか-。 / くすくす / ← / 有れだ、面接とかで蛸が一回も出来たことありません、って言えば合格するレベルの特技だぜそれ。 / ← / おi。 / あ、拗ねた。_ / へら / ← / __ 誰にでもする訳無い、とか。本当に、__鈍感。人の気持ちも知らね-で。そこがこいつらしいけどなァ。 / ぽそ / は?お母さん?、___俺は男だっつの。 / むす / ← / お母さんじゃないっつの、妥協してもお兄さん辺りにしとけ / (( 、 そ-だな、特に御前はあったかい。子供体温だな、 ← / そうそう、その掛け声を発したら俺がどこにいようとでも反応するという驚異の掛け声だよな。 / ←← )

• No.2089 by 目黒 侑喜  2014-01-04 02:01:43 

(主様
許可ありがとうございます!
不束者ですが宜しくお願いします。)

(皆様
初めまして。今入りました目黒です。
宜しくお願いします!)

• No.2090 by 七瀬 未卯  2014-01-04 19:15:20 

有凪

( もうお母さんだよ !! 有凪お母さん !! 子守唄でも歌ってもらおうかしr ( 、 / 鈍感に鈍感何て言われたくないし ! あとうちはものすご-く鋭いんだからね / きりッ、/ ← / そ、そっちだって期待するような事言わないでよ ! うちの方が馬鹿なんだからそういうの信じちゃうんだからね / ふい ← / ばあかばあか - / 照←← / 顔背け. / 184は高いよ ! うちにしては160あったら高いかな!← 、否否、うち心激狭だし ! 何もかもがちっちゃい(( / な、何で笑ってるのさ !。心配してないって言ってるのに .. / ぶつぶつ / ← / 絶対落とされるでしょ、それ ! というか何の特技だy ( 、/ だ-か-ら。鈍感じゃない鈍感じゃない鈍感じゃない、鋭い人なんだよ !← / 何 / 有凪の気持ちなんて分かる訳ないじゃんか - 、有凪の気持ちって何? / 首こて / わ。分かった ! お兄さんね、お兄さん - ! 兄さん - みたいな? ry / は / 有凪さんも子供ですよ - 抱き締める力強くして苦しめたr (( / じゃあ、今掛け声発するから出てきてよ ryry待)

目黒クン

( 此方こそ宜しくお願いします - !!!。 そんな -、丁寧じゃなくて良いんですよ、こんな奴だからこんな奴だかr / 黙 / 改めまして仲良くしてやってください - ^ ^。 )

• No.2091 by 目黒 侑喜  2014-01-04 19:53:00 

(七瀬さん
いえいえ、皆さんと絡めると思うと嬉しいし、僕なんてまだまだの不束者なので恐れ多いです。)

• No.2092 by 朝比奈 聖  2014-01-04 20:14:27 

まったく皆がそういうこと、言うなら〜俺、真面目な聖センセになっちゃうからね!
てーなーわーけーでー、今日から真面目なひじりんになりま〜っすノ
(着崩していた教師と思えないスーツの着方を正してネクタイを締め前髪かき上げてウィンク飛ばし←

• No.2093 by 七瀬 未卯  2014-01-04 20:49:08 

目黒クン

( ほんとにそんなに丁寧にしなくても良いんですけどね - ! / こくこく / 他の皆は素敵すぎて大好きですけどm ( 、/ 聞いてなi← / こんな奴もいるんで本当に御構い無しに絡んでくださいよ ^ ^。)

朝比奈先生

( 真面目な朝比奈先生とかなんか ・・ 気持ち悪いでry 。 普通に何時も通りの変な朝比奈先生で良いですy( 、 )

• No.2094 by 目黒 侑喜  2014-01-04 20:55:29 

(七瀬さん
では、どんどん絡んでいくのでよろしくです^^)

• No.2095 by 朝比奈 聖  2014-01-04 21:01:50 

〉七瀬ちゃん
うっわ、変な聖センセとか酷くない?!だってさ〜俺がこのキャラのままだったらさ〜皆俺のこと嫌いでしょ?
俺、えぐえぐって泣いちゃうよ?(目をうるうるさせて袖で涙拭いて彼女見つめ訴え/んな

〉目黒ちゃん
あれっ?可愛いこ発見!ひじりんレーダーが作動しまっす!俺ね、聖って言うんだ!ひじりんセンセ(ハート)つて呼んでね?(姿見つけて飛びつき相手の顎を指で持ち上げながら吟味するように顔を近づけて/嗚呼、前言撤回←

• No.2096 by 七瀬 未卯  2014-01-04 21:40:44 

目黒クン

( はい。もうどんと、宜しくしてやってください !! / にへ )

朝比奈先生

( 多分皆朝比奈先生の事嫌いじゃないと思いますよ !!← / 泣かないでください、大の大人が何泣いてんですか ry / 肩ぽん / ← )

• No.2097 by 篠宮 野乃花  2014-01-04 21:47:10 

>目黒くん

( / 初めまして-! pf確か>712に有った筈 ← / 宜しく御願いします^^ )

>みうみう先輩 / 先輩 、宛名が既に名前とか関係無くなってまs

( / 英語も日本語もばりばり喋ってるじゃないですか!! 喋れないと云うなら 、英語でも日本語でも無い言葉で喋りまs 、Forstår du? ← / な 、何ですかしのみんな処とかって!? しなもんってもう違いますよね!? / うがあッ ← / あ 、其れ私が食べちゃいました ryry ← / てへぺr(( / ぐぬぬ .. 、握力有るs / 黙 / ファイナルアンサー? / は / はい 。/ きっぱり ← )

>有凪先輩

( / 私お年玉こつこつ貯金してまry 欲望もばりばり有りますよ ← / 否 、人に対して云う可愛いって言葉あんまり信じられないんですよね 、御世辞みたいで 。← / え / 自分らしいって云われる方が嬉しいんですよ 、はい 。(( )

>朝比奈先生

( / 朝比奈先生は真面目でもチャラくてもあんまり変わんないと思いますryry ← )

• No.2098 by 目黒 侑喜  2014-01-04 22:14:34 

(篠宮さん宜しくお願いします!
絡み文出します。
皆さん良かったら絡んでくれると嬉しいです!)

はぁ…
新しい学校で友達なんて出来るのかな…
(なんて呟きながら新しく入る学校に向かい歩いてると)

• No.2099 by 奏 有凪  2014-01-05 00:51:32 

_______あ-あ。
( 目前には一枚の進路希望用紙。進路、とかっつ-てもあんまり考えた事は無かった。学力は何とか大丈夫だから大学に行けるだろうけど実家の家業も継ぎたいと思う。小さな溜め息を吐き出して自分の机に寝そべった )
>目黒、
_______。
(日陰にて本を目元に置いていたら遠くから草を踏みしめる音が聞こえてきた。ふと薄く目を開いた物も、睡魔には勝てる訳が無い。再び目を瞑った )
( 絡みましたよ-、pfは>1にありますんで !、
>all.
( 皆も適当に放課後からスタ-トして良いよ-、明日はなんかイベント考えてるから / ← )
>未卯、
( 面倒見が良いっつ-ことに関しては褒められてんのかもしんね-けど、それは俺を異性として見てねェって事だな、コノヤロ。 ← / 鈍感じゃないし、鋭いわ阿呆、←、鈍感なのは未卯だろ-に。 / ← / 期待したら良いじゃん、俺ばっか期待されるような言葉言われて調子崩されんのって何かずりィし、仕返しだ阿呆 ← / ふっは、顔真っ赤-、照れてんの ? / ← / 俺の友達、190とかばっかだから高いの基準がわからんな、 ← 、160..なら弟でも高いんだな、っつ-か今気付いたが俺の家系皆、身長高いわ← / 俺は小さい方が好きだわ、何に関しても。←、ということで、あんま大きくならなくて良いんじゃね-の?大半の男は多分きっと小さいのが好きだろ-しよ。/ へら / うん、心配してくれてるにしてもしてないにしても、ありがとな。 / 頭ぽふぽふ / 否々、一発合格に決まってるわ / ← / 御前が鋭かったら世界には鈍感が居ないわ。←、 / ___さあ?、知らね-し、先ず俺の気持ちなんか知っても何にもならね-だろ。 / じ、 / あ-...、やっぱ近所の叔父さん辺りにしとけ。 / ふい / (( / 俺は汚い大人です-、もう穢れてる大人だから。 ← / ぎゅ / 流石にどら○もんみたいな超次元は無理だな ← / )
>朝比奈センセ、
( じゃあその真面目な朝比奈センセに質問です、 / 挙手 ← / 両立したいのに出来ない自分が腹立たしくてなんか自己嫌悪に浸りそうなんだけど、ど-したらいいですかね-、 / じ / ← )
>篠宮、
( そうなのか ry ← 、 俺も欲望はいっぱい有るけどどれも叶えられんというね / しゅ-ん、 / ry / お世辞て 、 笑 。 もっと信じてあげなさい、 他人を← / 自分らしいっつ-のが一番の褒め言葉だとかあんま言う人、居ないぞ ry (( ← )

• No.2100 by 永雨 柚  2014-01-05 02:32:12 

「 こんちは - っ、 ! 」
ヒラメ ユズ 、 / 牝 / 16y / 1-c /
落ち着きが無く慌て易い性格 。 基本的にうろうろと動き回っている事が多く 、 小さな体と性格が釣り合わ無い 。 阿呆 、 馬鹿 、 ぺったんこな俎 、 とまあ何とも可愛くない要素がぴったり揃っていたり 。 でも愛想は良く 、 元気が有る 。 運動は大得意だが勉強は駄目駄目 。 写真を良く撮っていて 、 良く撮れた写真は売りさばくらしい 。
    髪は黒く長い髪を後頭部辺りで軽く括っている 。 身長は149c 、 制服の上から身長の割には大きな鞄を背負っていて 、 その中には撮影器具が沢山 。 目は少し色素の濃い茶 、 ロ-ファ-の踵を踏み潰す 。
    部活は写真部 、偶にバレ-部 。 委員会は運動委員会 。
ロルテスト 。
______ せ - んぱい 、 っ ! 、こんちは - ! 、
( 今日も今日とて 。 少し重たい鞄を背負って校庭をふらふらしつつ 、 周りから聞こえてくる心地良い声に手を振る 。 うん 、 やっぱり友達は多いと助かるなあ 、 なんて確信し乍 、 自販機へと近寄った 。 「 __ えと 、 コ - ヒ -は .. 」甘い物が好きそうな顔と許容され易いけれど 、 私は実は苦い物好きだったりしたのだ 。 )
( / 参加希望ですです - !!、不備等 、 見つかりましたらお申し上げ下さいませ ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック