ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.2161 by 卯野晃  2014-01-06 15:00:06 

All

( うわお、めっちゃ流れとるやん 笑 / ごめん- レス蹴ります! 何もかも全て ← / また絡もうや- 新規さん宜しくね-! 俺のpfは>88にあるからさ ! / すまいる / すんな )

• No.2162 by 七瀬 未卯  2014-01-06 17:56:24 

有凪

( 馬鹿で阿呆は認めるけどさ、鈍感じゃないし ! / な、何さ .. だってうちだけが空回りしてるみたいだし期待するような事を言うの辞めろって言ったの有凪さんの方じゃんか ! / ふい / やめろ、ばあか。教えてやんな-い / 顔背け / ← / そんな問題あったら誰が解けるっていうのさ ! そんな問題卑怯っす!← / 人の気持ち読めるのはきついから瞬間移動したい ! / きらきらあ / ← / 奇妙とか言うな馬鹿 ! もう期待して砕けてやr。当たって砕けろって言うじゃんか - / ← / どや顔むかつく - / 頬ぐい / ← / 真っ赤じゃないし真っ青だし ! / え / 肝 / ← / いや、でもほんとに本当のうち変な奴だからね !! 覚悟しといてy 、そりゃあ、うちだってそのままの有凪が好きだよ - / へらり / どや / ← / っちょ納得してる場合じゃないし ! 絶対いつか勝つ ! / は / ← / ほらね - 子供らしいとか言うのってうちの事意識してない証拠じゃんか ... / ぶつぶつ / ふい / ← / 学校が崩壊しない程度なら大丈夫 ! ☆← / どんだけ溜め込んでたの !!? 溜め込むのは良くないんだよ ! 爆発しちゃうんだからn(( / え / ← / だから、溜め込まなくて良いんだよ / へらり / っちょ何 .. 人がせっかく気持ちの整理ついたのに格好良い事言わないでよ ! あ-もう格好よすぎだし .. 有凪のばあか。もう知らないんだからね ! / ぎゅう / ← / 老けてる何て言ってないじゃん ! 老けてないよ、うんうんry / おま / 機嫌直してよ - / 袖くい / ← / もう大人です- 大学行くよ ! 保育士になるんだ - / にへ / やってみろ、ばか。 / ← )

しのみん / やっぱこれだな←

( っちょまだ諦めるなって ! 諦めたら其処で終わりなんだぞryry / ← / じゃあ、.. 匂いきついのって他に何かありましたッケ - ? / 誰 / 悪い子は排除しましょ-ね、しなもん菌← / にこにこ / 怖← / そうですよ、ってそれ青鬼さんだったんですね / 真顔 / もう激可愛いじゃないですか / あはは←/ 世界は広くてもしのみんはたった一人 / きりッ / ← / えとえと。美味しいもの ! / どや / おま←)

>卯紗実

____、後輩ちゃん 、又迷子 - ?
( ふらふら、と一人で歩いている彼女を見つけた。確か前も校舎で迷子になっていた筈。可愛いな、なんて思いながらもクスクスと笑みを浮かべた。手には綿菓子を持っておりその綿菓子が彼女のイメージに似合っている。そんな彼女の姿に頬を緩めた )

( 前は蹴っちゃったんで / え / もう一度絡んじゃいましたあ、宜しくです - ^ ^。)

>all

___、ん - 。お腹空いた 、何食べよ -
( 賑やかな初詣が行われてる中、己は何も買っておらず対して回ってもない。お腹を押さえながたもぽつり、と上記呟いた。己は何かと好き嫌いがなく何でも食べれる方だ。近くにあった屋台から食べて行こうか、なんて )

( 部活からただいま - です。今日は寒くて死ぬかと思っt ( 、レス長くなっちゃったけど返します - 。まだ絡んでない人こんな奴で良かったら絡んでくだされば嬉しいですね - 、宜しくですッす ! / ← )

• No.2163 by 篠宮 野乃花  2014-01-06 18:34:14 

( / もしかして今日も初詣イベントで大丈夫な感じですk 、← もしそうなら後で絡み文出そう 、そうしよう 。← )

>卯野先輩

( / れす蹴り了解で-す 、)

>未卯先輩 / 良い呼び方が思い付かなi ←

( / 否 、多分共通語? かと w / あれデスヨ 、椎茸 、だっけ 。あれ 、名前何だっk / おい / ...... / がくぶるッ 汗 / ← / 否 、打った時は此れ何か良い此れからも使おう 的な感じだったけど後から青鬼に似てるって思ってきてryry ← / え 、怖くないですか 。/ 真顔おっお ← / ほ 、ほお ... 。/ 折れ ← / あ 、うん 。正解だけども 。不味い物嫌いだけども 。... 食べ物の名前云おうよ 。/ 溜息 呆 ← )

• No.2164 by 永雨 柚  2014-01-06 19:43:43 

( / わわ 、 長い間来れなくて申し訳無いです - ! 、 溜まった課題をやってたらこんな時間に .. ( ← ) 、 初詣ですか !! 、 なんと楽しそうな行事ですね !! / きらきら / 今日も初詣なのだろう k 、 取り敢えず絡み文出しときますね -!! 、 )
______ ふふ - んっ 。
( 中庭の中央に一人佇む私 。 遠くから見られたら変人そのものなのだろうか 、 まあそうだよね 、 と一人思いを白い息と共に吐き出した 。 首元を温めてくれているマフラ - はとても心地良い 。 鼻の頭が赤くなった所で嚔を一つ 、 白い息を吐き出した 。 )

• No.2165 by 七瀬 未卯  2014-01-06 21:07:08 

しのみん / 頑張っt( 、

( そうなんですか、確かテストで出た気g(( / ← / 椎茸匂いするっけ?、あれれ - / おま / ← / 怖がらなくて良いですよッ / がしッ / え / ← / 青鬼さん 、可愛いじゃないですか ! うちは好きですよッよッよ← / 折れちゃったk / 黙 / うわあ。しのみんに溜息吐かれた ... だと Σ 人生終わりだあry / 煩 / ん .. 。 椎茸 ☆ !← / てへぺr (( / 肝 / 氏 )

>永雨

____、何 。してるの - ?
( 期限が良さそうな彼女が己の視界に入った。彼女を見詰め不思議に思いながらも首を傾げ問いかけてみた。皆は賑やかな初詣へと行っているというのに。彼女は何をしているのだろうか。そういう己もぶらぶら 、うろついていただけなのだけども )

( 早速絡んじゃいましたあ、へんてこりん / ← / ですが宜しくしてやってください!!←もしイベント変わるようでしたらもう一度絡ませてもらいますね - ^ ^。 )

• No.2166 by 卯野晃  2014-01-06 22:07:04 

All

__ ん- 何食べよっかな-!
(考えたりするとき何時も口に出してしまう己の癖。最近治そうと気をつけたつもりだったがやはり今日も口に出してしまった。上記述べ乍屋台と屋台の間を歩き回るものの特別食べたいと思うような物があまりなく、悩んでいたときに視界に入った綿菓子。あのふわふわした感じと味は絶妙で己が好きな食べ物だった事を忘れていたようだ。「おじさん綿菓子くっださ-い! 」 )

( 久しぶりに絡む-! いつも本体会話ばっかだからさ! まあ本体も卯野も同じキャラなんだけどもね← / みんな絡む-ちょ (( 、 黙 )

• No.2167 by 奏 有凪  2014-01-06 22:25:58 

( 今日の設定、考えんの面倒臭いから初詣ね-、明日は何かする、つもり。 (← / っつ-か寒いね、駅すっげ-人混んでるわ。早く家に帰りたいなう。 )
>恵山。
_____そかそか、良かった。
(ぐいと近寄って来た彼の頭を軽く撫でてへらりと微笑んだ。弟みたいだと一つ思い浮かべて欠伸を浮かべた。ふと校庭で行われている催しを指差して彼を見つめた。「___初詣、行かねェの?」俺は人込みが苦手だから此処にあるだけであって、彼をちらりと見ては上記を続けた。)
( お、恵山もノリが良くなったなァ、成長したな ← / くすくす (← / )
>卯紗実、
空、すっげ-晴れてんなと思ってなァ。
(空を見上げて小さな笑みを一つ。厚い雲は雪が降りつもりそうだ。嗚呼本当に後悔するなんて情け無いな、溜め息を吐き出して彼女に薄く頬を弛ませた。さて、生徒会の仕事にでも打ち込もうかと小さな欠伸を吐き出した )
( 売って無いだろ、季節間違えんなっつの / ← / 初詣に並ぶ屋台って大体食い物だかんな ( ← / あ-、それくらいなら有るんじゃねェの?わかんね-ェ。 ← )
>篠宮、
( 何故に苺 / ← / 笑、 )
>晃、
____綿菓子て、女子かよ。
( 此処にいたおじさんの変わりにというか、屋台の裏の設備を何か任されている己。と言ってもガスを補強するだけだが。作業終わりに裏から出たら見知った人物が居た。彼を見つければくすと喉を鳴らして一つ笑みを。上記を続けた)
( 絡んだ-よ ( ←
>未卯、
___あ、それは其処な、
(生徒会主催とは良くも言ってくれたと溜め息を吐き出したくなった。屋台の位置やら電飾の位置やら。花火も有るんだし花火の用意もしなくては成らない。漸く暇が出来そうな時間になってきたと一つ溜め息を吐き出したら見えた彼女の姿。特に声も掛けずじいと見つめていた)
( 鈍感阿呆、いい加減気付けよば-か。 / ← / あのなあ..俺が言ってんのは好意も無しにそ-ゆ-事すんなっつ-てんの。好意が有るなら好きにすれば良いさ、まあ無いとは思うけど、素敵なぐらい皆無だろうけど ry (( / 何だよ-、教えろアホ。 / ← / 卑怯じゃないし-、ヒント出しまくってんだから答えろよ早く ry ← / 瞬間移動 .. / 笑 ← / 奇妙何だよ、急に態度改めて気味悪い ry (( 、 期待したら良いじゃん、俺も砕けるまで期待するって決めたし、相手がその気じゃないのは分かってんだけどさ / ぽそ / どややや- ry / ふん / (( / 否々、どう見ても赤いからな ← / 変なのも個性じゃね?、変でもだいじょ-ぶ。 っつ-か、個性が分かり易いのって羨ましいな、俺は趣味とか個性とか分かり憎いらしいし ry (( 、 ん、俺もそのまんまの未卯が好きだぜ、 / 勝てないわ、無理だなうん。 ← / 意識してるし、っつ-か、友達としても見れね-っつ-か。ま、そのあれだ、ちゃんと異性として見てる。 / じ、 / 否、駄目だろ ry / ん-、話す相手がいねェからさ。家族に言ったって仕方無いし、友達に言い憎い話だから溜め込んでた訳よ。 / ← / ん、さんきゅな。 / 撫で撫で仔、 / お、まじか格好良かった?何か照れるわ。 (( 、ん、そかそか。 / ぎゅう。 / 撫で撫で / 精神年齢老けてんのかな俺ry (( ← / 知らん、 / ふい ← / おi / お-、大人か-、見た目は子供中身も子供の大人だよな ((← / 俺は薬学部、だから-..薬剤師になろっかなって。 (( ← / 後悔すんだろ?俺は出来るけどキスして悲しむのはお前だろ ry / 頬ぷに ← )
>永雨、
____校庭、行かねェの?
(ふと校内巡回をしていたら彼女が居た。相変わらず小さいな、なんて失礼極まり無い思考を思い浮かばせつつふと近寄ってみる。確か、どこかで見た事あるんだよな )
( 大丈夫ですよ-^^、はい今日も初詣です-、楽しんで下さいね- )

• No.2168 by 卯野晃  2014-01-06 22:44:01 

有凪

___ 綿菓子は誰でも食べるし-! 今ちょっと俺傷ついたよ、有凪くんよ
(何とも引っかかるような相手の発言に上記述べて愚痴を漏らすも特には気にしておらず、ただのノリで。小さな綿菓子を片手にけらけらと笑えば「お前も食え食え」なんて綿菓子を相手の口へと突っ込んだ←)

( あざま-す! 綿菓子強引に突っ込んでごめん ← )

• No.2169 by 永雨 柚  2014-01-06 23:00:19 

七瀬せんぱい 、
____ おわわわ !? 、
( 黄昏れていた訳でも無いのに 、 何故 、 こんなにダイナミックに驚いてしまうのだろうか 。 ふと後ろを見てみたら何やら先輩 (らしき人) が居た 。 多分 、 知らない 、 よね 。 うん 、 と自己完結を二 、 三回繰り返して彼女を見つめてみる 。 「 __ あの 、 空 、 綺麗だから撮っとこうか 、 なあって 、 思ってた 、 り ? 」 びくびくしてしまうのは本当に悪い癖だ 。 大きな鞄に撮影しようと取り出した一眼レフを直して彼女を見つめてみた 。 参加しろ 、 とか言われたりするのだろうか 。 否 、 別に初詣とか大勢の人の催しは大好きだから良いのだけど 、 彼女を見つめてみて様子を伺おうか 。 )
( / 絡んでくれて有難う御座います - ! 、
もう素敵なせんぱい過ぎて緊張しましたた t / 何とも変な絡み文ですけど絡んでくれたら嬉しいです 、 というか感激します ry )
卯野せんぱい 。
____ 眺めは最高だねえ 。
( つくづく寂しい物だなあと思った 。 友達は居るのは居るんだけども皆 、 彼氏とか彼女とかいちゃいちゃしてるし 、 各云う己はそ - いう人達すら居ない 。 初恋さえもしたことの無い奴だ 。 好きになるとか良く分から無いし 、 どうやって彼氏とかって意識したら良いか分から無い 。 なのに周りはやはり成長して行く物で 。 勿論 、 高校生にもなったのだからそういう大人と話とかした事も有る 。 けど私にしたら 、 せ 、 接吻 、 詰まり 、 口と口が触れあう __ みたいな知識以外何も分から無いのだ 。 とまあ初詣の中 、 堂々 、 そんな事を考えている私に小さな苦笑を 。 ふと見えた男の人 (制服からして同じ高校だろう 、 __ 年上だろうなあ多分) は綿菓子を買っている模様 。 何かそれが面白くて笑みを浮かばせた 。 )
( / 長くなってしまっ t 。 絡みたいという意識が高まり過ぎてこんなのに成ってしまいましたが 、 絡んでくれたら泣いて喜びます 、 / 真顔 / 変な子ですよねほんと 。 ( ← ) )
奏せんぱい 。
_____ うあ !? 、 えっと 、 はい .. ? 。
( 何故 、 疑問形式で終わったのか私にも分から無い 。 というか本当にあまり人と話すのは苦手なのだ 。 そりゃ人見知りという何十枚の壁を外せば 、 愛嬌が良いだの笑顔を良く見せるだの言われるものも 、 あまりそうでも無い 。 厳密に言ってしまったら年上が苦手なのだ 。 何で苦手になったか 、 と言われてしまえば 、 うん 、 きっとそう 。 幼稚園児の時にスカ - ト捲られてからだ 、 とか目前に居る彼をほったらかしに思考を黙々と働かせてうむうむ 、 と頷いていたら何やら此方を見て来ている 。 そんな熱い視線を送られても私 、 お金は100円しか無いですと目線で訴えてみようか )
( / ご丁寧に有難う御座いますです ! 、 ということで絡んで下さり有難う御座います ry / もう感激して目から汗が出てきまし t 。 / 良く分から無いロル 、 キャラ共々 、 これからも宜しく御願いします ! 、 )

• No.2170 by 七瀬 未卯  2014-01-06 23:01:26 

>卯野

____、あ。卯野 -
( ぶらぶら、と近くにある屋台を回っていた己。何処からか聞き覚えのある声が聞こえた気がする。其の主の方へ視線を移せば彼が居た。どうやら綿菓子を買っていたようで。「 何か久しぶりだね - 綿菓子買ってんだ - 」手をひらひら、と軽く振れば頬を緩ませた。彼と会ったのは久しぶりな気がする )

( 卯野っち - ! / 黙 / ← 絡んじゃったよ - 知ってた - ? からむ-ちょ考えたのはうちなんだかr / 黙r / えっへん / ← )

>有凪

____、っちょ、気付いたなら声掛けてくれてもい - じゃんか
( 何やら視線が感じる。不思議に思いながらも後ろを振り向いてみれば見慣れた彼の姿が。最近会ってなくて久し振りなような気がするけども。彼は生徒会だから忙しいのか。大変だろうな、何て思いながらも。「 有凪、忙しくて回る余裕無いね - 残念 .. 」 もし彼が暇ならば一人で回るより彼と回った方が楽しいに決まってるじゃないか )

( 鈍感じゃないけども ! / 煩 / 言ってくれなきゃ気付かないよ、ばあかばあか / ← / ほ-ら。うちの気持ちなんて分かって無い癖に - ! 勝手に決めつけないでよ阿呆 / ふい / ←/ や-だ。教えてやんない - / ぷい / ← / そんな急かさないでよ ! もう答え見て答えるから答え頂戴よ ! 分かんないし .. /え / ← / うわあ。馬鹿にした ! 絶対馬鹿にした ! もう絶好だあ - / きりッ / ← / お、女の子に気味悪い何か言っちゃ駄目なんだよ - 、/ むむ / 相手って誰さ - / む / ← / どや顔やめ - / 頬むにい / ← / 此れが真っ青に見えるかもしれないよ!!? / は / ← / そうなの?、うちは自分から趣味とか言っちゃうかr( 、 / す 、好きとか馬鹿 .. / ふい / ← / 勝てるし、1000回ぐらいしたら1回は勝てるしry / え / ← / 見ないでよ - 、て言うかそんなにまじまじ見られたら恥ずかしいじゃんか .. / ぽそ / い - の ! 先生はその為にいるのさ ☆← / じゃあ、うちにどんと言いなさい - / 手広げ / ← / 照れてんだ、照れてる有凪とかレアだね、レア。 / じ- 、 / 冗談だって - 格好良いから大丈夫 ! / へら / また子供って言った - / じと目 / ← / や、薬剤師って言ったら賢くないと駄目じゃん ! うん。良いと思うよ ! 精一杯応援する / にへら / .. できないくせに / ぽそ )

• No.2171 by 七瀬 未卯  2014-01-06 23:12:15 

>永雨

____、写真? そっか今日快晴だもんね -
( いきなり声を掛けてしまって驚かせただろうか。何処か緊張しているようにも見える彼女を不思議そうに見詰めて見た。今日の空は綺麗だ。雲一つもないから。彼女がそう述べれば空に視線を移して口角を上げた。「 暇なら一緒に回らない - ? 」初めて会った人だけども仲良く慣れそうな気がして )

( 緊張が移るではないか ! / 黙 / 否否ッ、ほんと素敵とか到底及ばないから / 真顔 / ← / 気楽 - に喋ってくれたら其れで嬉しいよ - / へら / 肩ぽん / かしこまらなくて良いのだよ - 此奴だからさ / ← )

• No.2172 by 卯野晃  2014-01-07 01:11:45 

柚ちゃん

__ 柚ちゃんに見つめられる !
(なんて冗談の冗談だが、見られてて目が合ったらなに言っていいか分からない。今回もそれだ。先程ちょっと目が合ってしまいなんて返そうか悩んだ。こういう時の解決方は上記のようにふざける。(←)これが己なりのあれだ。綿菓子を片手に相手の方へと近寄れば)

( やだ嬉しい / 目きらあ、 / 長いロルに対して俺逆に短くなった ← ごめす-! 宜しくお願いします- てか大丈夫! 俺のが変なやつだから (( )

未卯ちゃん

___ あ、未卯ちゃん
(やっほ- とでも言うかのように上記呟き手をひらひらと振り返せば相手に近寄りニッコリと笑い。ほんと久しぶりだ。最近なかなかみんなに会えずもやもやしてた所だったんだ。(←)やっと会えたねと言わんばかりの表情浮かべれば「 綿菓子買ってみた- これうまいよね- ! 俺は好き ! 」綿菓子を片手に見つめ乍 " まあ有凪には女子かって言われたけどさ " なんて苦笑い)

( 未卯っち卯野っちたまごっち ! ((、 黙 / 未卯ちゃんだったの? ずっと俺だと思ってた。 今の今まで / 真顔 / すんな / ← )

• No.2173 by 卯紗実 茜  2014-01-07 02:02:04 

>七瀬センパイ

___ .. あ 、 七瀬センパイ 。 迷子になっちゃいましたね .. 。
( 綿菓子を食べていると不意に聞こえた声 。 この声には聞き覚えが有るのだ 。 校舎で迷子になった時に道を教えてくれた優しい優しいセンパイ 。 ニコリ 、 と薄く笑みを浮かべる上記を述べアハハ 、 と苦笑して 。 綿菓子を1口ぱくり ッ 。  )

( はわわ 、 Thank You / 何故英語 ← / Sunkusも有り難うだっけ .. え .. ?? / 黙 / 此方こそ宜しくですす ッ ! )

>卯野センパイ

___ .. 綿菓子屋台 .. 何処だろ 。
( 綿菓子が食べたいのか1人誰とも話す訳でも無く独り言の様に呟いてきょろきょろ 、 周りを見渡して 。 綿菓子下さいと言う少し大きな声に反応してはゆっくりと綿菓子屋台 ( ← ) に近寄って先輩らしき人の後ろからちら 、 と見てみたり 。 「 __ 私も綿菓子1つ下さい 。 」 とニコリ 、 と薄く笑みを浮かべて 。  )

( 勝手に絡ませて貰いましたぜ ッ 、 先輩 ← / 誰 / んと 、 駄ロルで申し訳無いですす ← / ... 綿菓子食べたいな .. / 独り言なので気にせずに ← / )

>奏センパイ

___ .. そうですね 。 こう言う時に初詣とか凄くテンション上がります 、 皆サンが 。
( 同じ様に空をちら 、 と見れば次に校庭で皆さんと呼ばれている人達を見詰め上記を述べてみたり 。 ニコリ 、 と薄く笑みを浮かべ筒小さく溜め息溢せば先輩も色々仕事有るだろうし 、 邪魔とか悪いよね 。 何て考えてみたり .. 。  )

( 初詣とかに林檎飴売ってそうだけどあれは夏だけか .. あ 、 作ったr ← / .. ありゃ 、 そうなの ?? 的当てとか無いんd ← / 馬鹿 / 有るの ?! 金魚可愛いけど何か気持ち悪i ← / てめ / )

• No.2174 by 永雨 柚  2014-01-07 13:22:13 

七瀬せんぱい 、
___ そそ 、 そうですね !! 。
( そう 、 快晴なのはとても良い事 。 なのに己の心情はどこかこの空気を読めない気候に恨めしく思ってしまう 。 さて 、 これからどうしようかと一つ思考を浮かばせた途端 、 耳に入って来たのは一緒に回らないかとの言葉 。 その言葉の意味はきっと 、 うん多分 、 そうだろう 。 円柱の柱を二人で回らないかとかそう言う意味じゃなくて 、 きっと初詣の事なんだろう 。 そう思ったら目尻が暖かくなった 。 うわやばい泣きそうだ 、 と自重を一つ 。 ごしごしと目をこすって彼女を見つめては 、 「 はいっ !! 」と一つ元気な声が晴れ渡る空に響き渡った )
( / すすす 、 すみませ .. !! / わたわた / け 、 謙遜なさらなくて良いんですよ .. ? 、 とても 、 というか凄く素敵なんですから 、 / ( ← ) / 恐れ多いです - ! 、 そんな事したら罰が当たりそうで怖いですす s (( 、 / かしこまらせてください .. っ 、 私にはそれ位しか出来ないので ! / ( ← ) )
卯野せんぱい 。
___ !? 、 すすすす ... 、 すみません .. っ 。
( そうだよね 、 幾ら何でも見つめて笑っては失礼だもんね 、 と一つ自己完結を 。 おどおどと相手を見て見れば何やら近寄って来てらっしゃる 。 笑ったから金貸せよォ 、 とか言う人なのだろうか 。 彼の歩幅に合わせて後ろへと一歩下がった 。 )
( 一応御返事だけは返して置きますね !! 、 今日のイベント何だろう - ? / 20時が待ち遠しい ( ← ) )

• No.2175 by 卯野晃  2014-01-07 19:03:04 

茜ちゃん

__ 茜ちゃんも綿菓子好きなんだ-
(己が綿菓子を買い終えた後に後ろから同じ綿菓子を注文している相手を見つけ上記述べてみる。好きかは分からないけどもし好きなら己と同じだ。というより名前あってると良いが、確かこの子は後輩で茜という子だった気がする。「 俺も綿菓子好きなんだ- 、 あ ! 一緒に食べれば良かったね- お金も無駄だし 」思いついたように言えば惜しそうに苦笑してみて)

( 絡みあざま-す ! 初絡みだね- なんか貴重 ry / 黙 / 駄ロルなんて ! ちゃいますがな、俺のが駄ロルですよん / 俺そ-ゆうの気にしちゃうタイプ / 知らね )

柚ちゃん

__ え、いや謝らないで ! 冗談だから! うんごめん!
(己の冗談を本気にしたのか何なのか謝ってきた彼女。えええ、と驚いたように目を開けば上記述べて苦笑し。冗談なんか言わなきゃ良かった。謝らせようなんて思っていなかったからか激しく後悔しているようだ。己が近づくごとに一歩下がる相手を見ては嫌なのかなと近づく足をとめて)

( あざざま-すッ ((、 俺もわざわざ返してくれたレスを蹴ること出来ないんで返しときますね ! 俺のはばんばん蹴っちゃって ← / 俺もイベント楽しみ-^^ )

• No.2176 by 七瀬 未卯  2014-01-07 22:28:16 

>卯野

____、ちょっと頂戴 。卯野 -
( 綿菓子を持っている彼をじ、と見ればとても美味しそうに見えて。あまり綿菓子とか食べない己なんだけども興味が湧いたのか綿菓子に視線を移して上記。「 別に良いじゃん 、好きな物あるって良い事だと思う 。」苦笑いする彼に向かって能天気な声でへらり。と笑えば )

( たまごっちとか久しぶりだ - ! 昔大好きだったわ(、 / 遠い目 / ← / 違うよ、うちだからね ! / 真顔返し / ← )

>卯紗実

____、前以来だね 。 道、案内するよ -
( 笑みを漏らす彼女に向かってこくこく、と頷いた。このまま彼女をほったらかしたらずっと彼女は迷子になっていそうで。其れだと彼女も困るに違いない。手招きすれば歩き始めて )

( ごめんなさい - 私 - 日本人デス← / 黙 / はい。もう茜チャン可愛すぎて鼻血もんです、このやろ - / 氏 / ← )

>永雨

____、ほんと? 断られたらどうしようとか思ってた -
( 彼女らしい元気な声で承諾した彼女をくすくす、と笑った。こんな己と初詣を回っても楽しくないのかもしれないけど。彼女が良いならそれ良いのだろう。「 ... 3年 、七瀬 。 」そう言えば彼女の事を知らないままだった。単語で淡々と自己紹介して見たり )

( はは、もう後輩チャンはお世辞が上手いんだから - / 背中ばしばし / やめなさi← / 罰じゃなくて幸運が訪れますよ - / へら / 否否ッ 、もっと他に出来ることありますよ!! / 黙 )

• No.2177 by 永雨 柚  2014-01-08 00:57:12 

卯野せんぱい 、
______ っ 、
( やばい怖いと意識し出してしまったら最後 、 体が震えて声が出ない 。 近寄って来た相手をじいと見上げて目を瞑る 。 落ち着け 、 落ち着け 。 「 ____ ちが 、 違うんで 、 すっ 、 せんぱいは 、 な 、 何も悪く無いんで 、 ふ 、 っ !? 」 最悪だ 、 噛んでしまった 。 ひりひりと痛む舌に落ち着かせようと 、 うつむいた 。 嗚呼 、 もう本当に駄目だ 。 高校生になってから心機一転 、 高校デビュ -とやらもしたかったのに 。 強く瞳を瞑ってまた伏せた 。 )
( 否 ! 、 せんぱいのレスを蹴らせて頂くなんてきっと私があと二年生きていても無理です ! 、 ということで迷惑かもしれませんが返信しておきました 、 御免なさい !、 / 敬礼 / これからも沢山素敵なイベントが有るんでしょうね 、楽しみに参加させて頂きます - ! / わくわく / )
七瀬せんぱい 。
___ そそ 、 そんな事したら私が自分を殴ってましたよ ! 、
( 彼女の誘いを断るなんてしてしまったら 、 もうそれは一生のチャンスを逃すと言っても過言では無いだろう 。 金属がぶつかり合う音は紛れも無く 、 己より一回り大きい鞄だろう 。 少し目を見開けば鞄をぎゅ 、 と抑えて 。 ふと聞こえてきた声に目を数回瞬かせてだらしも無く頬を緩めた 。 「 一年の永雨柚です 、 えと 、 写真が撮るのが好き 、 で 、 勉強 .. と運動が苦手です 。 」 、 どこぞの自己紹介なんだときっと神様も突っ込みたくなるかもしれないけれど 、 生まれてこの方 、 自己紹介なんてしたことが無い 。 いつも友達になる人達は先に声を掛けていてくれたから 。 そう考えてみると本当に幸せ者だと思った 。 そしてこの時間も凄く嬉しかった 。 )
( / お世辞じゃないですもん 、 せんぱいは素敵ですよ ! 、 私なんか全然駄目ですからね ! 、 / ぶんぶんぶ ry / そそそ .. そんな恐れ多いです !! 、 本当に 、 .. / こくこく / ほか .. ? 、 _____ 何だろう 。 / ぽかn / ちょ 。 )

• No.2178 by 奏 有凪  2014-01-08 05:03:05 

( 受験勉強してたらこんな時間だったった-、←、 本体会話のレスだけ返して睡魔に呑まれてくるわ )
>晃。
( 毎日寒くて起きんのが億劫になってきたわ、あ-..、あと一週間で冬休みも終わるな-..。それ終わったら模試でセンタ-試験合って、とか考えてたら月日は経つのが早く、あと1ヶ月したら受験というね、 / とほほ / 大丈夫、有凪は綿菓子突っ込まれるぐらいでどうとか言う子じゃないさry (←、 / 晃はさ-、好きなヤツ出来..てないよなお前は (← / なした)
>永雨、
( いえいえ、全然いいよ-。っつ-か言えば主の役目だもの (← / え、ちょ泣くなやこら。 / 頭撫 / こっちこそ良く分からんキャラだけど宜しくなァ。 / にへら / )
>未卯、
( っつ-か、鈍感というか天然っつ-か。俺の気持ちに気付いて無いのはお前もだろ-? / 頬むにむに / __ん-、そだな。言わね-とわからんよなァ。 __もう少し待ってくれ、整理は付いたけど、今思いを伝えたら俺、受験に響くだろうから。もう少し、待ってな。/ ぎゅむ / ←← / それこそお前の言う通りじゃね-か、言葉に出してみろよ。じゃないとワカリマセ-ン。 / ← / 教えろよ-、気になるし。 / じ / うっわ、放棄した-、ちゃんと考えろよ。俺が出したキ-ワ-ドは、異性として見てないとか、可愛いだとか、女の子して見てるだとかいっぱい言ったじゃん。 (( / してないしてない-、馬鹿にしてないよ-、 / 棒 / ← / だってさ、んなふ-にふつ-に接してたら普通なのに最近可笑しかったろ?急に変わられると吃驚すんだわ、っつ-か逆に不満になるというか。 / ふい / __何?嫉妬してんの-? / 頬つんつん / ← / むりむり-、 / 頭撫 / ← / どの角度から見ても真っ青には見えんが ← / っつ-か、趣味とか特にねェっつ-のが本音かな。手先だけは起用だけど何かに熱中したら両立出来ね-ことから何かに熱中すんのは辞めた。だから真っ白っつ-か透明だなって良く従兄弟の姉から言われるわ。 (← / そうやってしとけよ、そっちが良い。可愛いから、/ へらり / 少ないな ry (( / ふっは、可愛いなァ。 (← / 職務を勘違いすんなy ← / お前に負担掛かんのもあれだから、言わね-よ。/ にへら / 黙れ、見んな。 / ふい / __あ?、うあ、うん、そうか / ふい / 妹扱いは嫌いか? / こてん / おうおう、さんきゅ-な。 / ← / キスしたら、お前がつらいだけだろうから。/ ふい )
>卯紗実、
( 作んの Σ/ ← / あるんじゃね-の、、って流石に初詣は良くわかんね-な、都市とか区域によっても違うだろうし、(← / あ-、魚全般無理 ry ((

• No.2179 by 卯紗実 茜  2014-01-08 05:36:02 

>卯野センパイ

__ .. はい 、 綿菓子好きです 。 卯野先輩も好きなんですか ?
( 綿菓子を受け取れば屋台の人に小さく頭を下げて御礼を言い 。 先輩も綿菓子が好きなんだろうか 。 己は綿菓子が一番好き 。 って言うか 、 私の名前知ってたんだ 。 何て思いながらニコリ 、 と薄く笑みを浮かべ上記 。 「 __ .. あ 、 でも 、 其は悪いですよ .. ?? だって 、 一緒に食べたら先輩の分が少なくなるじゃないですか 。 」 と 。 苦笑した先輩 、 彼に首を数回横に振り前記 。 一緒に食べたらその分先輩のが無くなってしまう 。  )

( 初絡みや ッ ほい ← / 黙 / 貴重 、 貴重 、!! 卯野センパイとの絡みは貴重 ー / 何 / 嫌々 、 駄ロル過ぎて泣けるよ / ぐすッ ← / 卯野センパイはね 、 滅茶苦茶素敵 、!! ← / 黙 / 気にしちゃうタイプか 、 ( 笑 ) ← / 綿菓子 、 綿菓子 ry ← / 何 /  )

>七瀬センパイ

__ .. え 、 良いんですか ?! んと 、 でも .. 悪いですよ 。
(  手招きし歩き始めた先輩の後ろから着いていくも上記を述べて問い掛けてみたり 。 先輩には前にも道を教えて貰ったのだけど迷惑じゃ無いのだろうか 。 何て考えながらか彼女に綿菓子を差し出し 、 「 __ 食べます ?? 」 と首をゆるり 、 と傾げ聞いてみて 。  )

( え .. 私も日本人デス .. ← / 黙 / 英語は苦手だから 、 単語とか全く覚えてない .. ど ー しよ ← / 知らね / 七瀬センパイのが可愛い 、!! 抱き締めたい位可愛い ッ ← ry /  )

>奏センパイ

( 受験勉強お疲れ様でふ ← / あれ 、 作れない ?? ← / 知らね / あ 、 そっか 、!! でも 、 殆ど同じっぽい / 勘 ← / え .. そなの ??!! 食べれる魚は ??  )

• No.2180 by 朝比奈 聖  2014-01-08 07:22:36 

うわ、君たち若いね〜レスこんなに長文で書けるなんてさ〜皆のアイドル聖リン先生は忙しいからさっ、あんま長文で書けないんだよねそれでもいいよね?俺だから許されちゃったりするよねっノ

さってと!可愛い子ちゃんでもここで待つとしますか(保健室のベッドにIN!/おいこら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック