ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.2115 by 奏 有凪  2014-01-05 16:32:36 

( うわ、凄いレスの量だ 、 ry ← 、凄く長ったらしくなったけど我慢しておくれ-、レスに関しては夜の8時まで適当に絡んでくれて大丈夫!、今日だけね 、 ← 、 とまあ 、夜の8時になったらイベントするから-、久しぶりだわ、設定投下すんのも。 ← )
>恵山、
( おひさ-、久しぶり過ぎて何言ったら良いかわからん、 ←、とりま、今日もイベントやるから来いな-、と告知してみる。← )
>未卯、
_______起きてる。
(目元の本の上から聞こえてきた聞き覚えの有る声、委員会やら何やらでだいぶ顔を合わせていなかったな、なんて思考を浮かばせて小さく欠伸。本を芝生の上に置いて彼女をじいと見上げてみた。久しぶりだなという言葉は再び吐き出した欠伸に飲み込まれた。)
( は?、____あのなあ、それ意味分かって言ってんの?、本当にさ、変に期待するから辞めろっての。俺ばっか、調子崩されてるわ、ほんと。 / 溜め息 / ← / 俺は常に鋭いっつの!、ったく、先ず男に鈍感は少ねェよ、男っつ-のは気付いていても気付いてないフリする汚ねェ生き物だ。 / ぽそ / へ-へ-、お前が鋭いなら俺の気持ちにも気付いてるだろ-に。鈍感ちゃん。 / 頭撫 / ← / 御前しかこんな事言わね-し、 ( ←、 そっか-、うん。 / 撫で撫で / ← / ん-?、頬、真っ赤だなあって思ってなァ。 / くすくす / ← / でも女の子ならモテモテになりたいとか思うもんだろ。俺は分かんねェけどさァ。彼氏もう要らないんだ-、ふうん。逆にからかったれ ← / あ-..、もう、本当に..、 / ぽそ / そんなんで採用してたら学校が只の遊び場になりそうだな ry ← / ____ないわ-。 / 苦笑 / ←← / 教える、教えない、以前の話なんだけど俺もさ、自分の気持ち今、良く分かんなくなってるから教える事は無理、かもなァ。何か、良く分かんなくなってるから、本当。 / へら / 近所の叔父さんで良いわ、老けてるとか言うなし ry ← / 拗ねてね-よ、阿呆。 / ぎゅう、 / 高校三年生、今年で大学行くか就職かだけど大学かな-、とか思って必死に勉強してる受験生、後少しで大人だ ry / ← / 流石にどら○もんは無理だな、あんな狐か猫かわからん奴になりたくねェわ。 ←/ そいや昨日、実家の妹にもあんぱん○んになって-、っつ-て泣かれたわ ← )
>卯野、
( 卯野も案外モテそうだもんなァ、特に年下とかからモテそうだ ry ← / んなことねェし、 彼女はまあ、それなりに。 うん、でもあれだ基本的には成り行きみたいなので付き合ったばっかだけどさ / ← / クリスマスは寂しかった ry 、でもひたすらテキスト開いて頭に叩き混んでたけどな、周りの浮かれた空気を払うくらいに r ← / おうよ、応援しているぜ親友。 / 肩ぽん / すんな / 阿呆なのは卯野だわ、間抜けなのも卯野だわ、ヘタレ..は弁解出来んな← )
>篠宮、
( 欲しい物とか山程あるからなァ、フライパンとか新しいお鍋とか、物干し竿とか、家電だったら加湿器とか。 やっぱどの商品も高くて買えないんだわ。 ← / まじか、大丈夫なのそれ。 ry 、 / 慌 / ← / 其処で喜ぶとか、本当良く分からん奴だな ry ← )
>卯紗実、
____有難う御座いました。
(生徒会関連の書類をホチキスで止めて貰い、薄く笑顔を浮かべて上記を続けた。扉を閉めてふと生徒会室に戻ろうとしたら眼鏡から見えたのは一人の少女。こんな時間に何をしているのだろうかと少し気になったのかじいと暫し見つめて近寄ってみる。「何してんの?」後少しで下校時刻、と指差したのは時計だった。)
( 素敵pf.ロル有難う御座います-、参加大丈夫ですよ-、早速絡みました-! )
>日暮、
__掃除?、
( ふと教室の見回りをしていたら彼女を見つけた。黒い長い髪にこの制服。見覚えがある確か彼女は、日暮誉__だっただろうか。少し警戒するように教室に足を踏み入れた)
( 素敵なロル、pf有難う御座います!不備は有りませんので参加して下さいな-! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック