ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

 ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.2041 by 七瀬 未卯  2013-11-17 21:43:36 


>有凪

_____、あ。有凪だ、うち速いでしょ - 。
( 寒い、なんて思いながらも適当に持久走に参加していた。己は陸上部なため何分以内に入れとかどうとか。顧問にあれこれ言われた気がする。まあ、己は気にしたことなんてこれっぽっちもないけど。本気を出さずとも走っていれば寒そうに縮こまっている彼の肩をぽん、と叩いて上記微笑んだ。)
( ど、どどんだけ勉強してるんだい、有凪君は。← / 本当尊敬する!!うちも来週からテストですっごい宿題あるんだけども今現実逃避なうです。おい、/ あとお久しぶり-!!。)

>しのちゃん

( しのちゃあああん!うちならいるy←おひさひささ、(( 。)

  • No.2042 by 篠宮 野乃花  2013-11-17 22:00:09 


( / あれ 、なんか設定投下されてt(( 絡んで下さい ! )

>all

__すう 、は- 。( 何で特久走とか有るんだろう 。規則的に呼吸をしながら 、心の中でそう呟いた 。でも 、持久力はまだ絶望的じゃない 。.. だけど最悪だ 。何で 、何で丁度風邪気味の時にこんなのが有るんだろ 。運悪いな 。喉は痛いし 、気の所為か頭痛もする 。「 .. あ - 。」喉の辺りを抓んだり 、擦ったりしながら走った 。)

  • No.2043 by 篠宮 野乃花  2013-11-17 22:01:36 


>未卯先輩

( / み 、みみ未卯せんぱあああry / 黙 / お久っさっさ 、話したかっt(( )

  • No.2044 by 恵山 晋也  2013-11-17 22:09:07 

(/お久しぶりでございます!何日ぶりでしょうか!色々忙しくて来れませんでごめんなさい!次レスで絡み文出しますね!)

  • No.2045 by 七瀬 未卯  2013-11-17 22:15:34 


>篠宮

_____、あ。篠宮 - 風邪引いてんなら見学した方が良かったのに 。
(彼女とは一周差。己は陸上部で彼女は文化部なんだから当たり前だろう。確か前から彼女の声や咳が酷かった気がする。其れなのに走っても大丈夫なのだろうか。様子が可笑しい気がする。彼女の隣に並べば上記声を掛けた。)
( うちもうちも-!!よっしゃ、両想ry。)

>恵山 君

( お久しぶりです-、宜しくです^ ^。)

  • No.2046 by 篠宮 野乃花  2013-11-17 22:16:21 


>恵山くん

( / おお 、御久し振りです ! 何日でしょう .. 20日 ? ← )

  • No.2047 by 篠宮 野乃花  2013-11-17 22:25:39 


>未卯先輩

風邪じゃないですもん 、.. 風邪 "気味" ですもん 。( 未卯先輩速いなあ 。息切れしてる様子も無いし 。ぼ - 、としてる頭でそんな事を考え乍相手の言葉にふるふると首を振って 、上記を述べる 。声優や歌手が喉に良いらしいから蜂蜜舐めてるみたいな事言ってたから 、昨日から舐めてるが 、そんなに効果が見られない 。悪化しませんように 、)

( / 確かに両想i / 蹴 / でも今日早く寝ないと駄目なんだよ 、うん 。/ ← )

  • No.2048 by 水野 蘭  2013-11-23 00:14:12 

(/あげときます

  • No.2049 by 奏 有凪  2014-01-01 02:45:25 

( ようべいべ 、 元気にしてるか-?、最近、っつ-かめっきり顔出さなくて御免な-!受験勉強に手ェ打ち込んでたからさ-、また、というか集まったら何よりという願いを込めてあげときま-す、後、あけおめね!!今年も宜しく頼むな-、っつ-ことで俺からは以上!また上げてみるよん )

  • No.2050 by 篠宮 野乃花  2014-01-01 10:19:55 


( / 上がってる! もう誰も来ないのかと ry / ← / 皆様お久し振りです! 後あけおめ と ことよろ です / 多 / 水野ちゃん上げてたの気付いて無かった ... 嗚呼.. 来たら良かった 。/ orz / 秦先輩受験勉強お疲れ様です! 後未卯先輩や他の方々も今も居るかは分かりませんが、色々お疲れ様です! 私も上げますね- )

  • No.2051 by 朝比奈聖  2014-01-01 10:28:33 


あけおめー、ことよろーん!
俺も誰も来ないかと思ってたよー、さぁ可愛い子ちゃん今年の初ハグを俺に捧げてみないかい?(両手拡げて構え←

  • No.2052 by 奏 有凪  2014-01-01 13:41:43 

( お-!集まってくれてよかたよ、俺泣きそうだry、← / 篠宮も上げさんきゅ!な-!未卯達が来ますよ-にとでも頑掛けして上げま-す!! )

  • No.2053 by 七瀬 未卯  2014-01-01 17:09:01 


( 呼びましたか - ? 、七瀬ですよ - う / 黙。絡みたいんだけどね-、七瀬のきゃら忘れt(( 。 もう何時もより意味わからん - 、になるかもですけどそれでも良かったら!! 。 あ、あけましておめでとうです- ^ ^。)

  • No.2054 by 篠宮 野乃花  2014-01-01 17:23:42 


( / 朝比奈先生相変わらずですね 、/ 苦笑 ← / 私泣きそうにはならなかったですけど 、叫びそうになりましたy 。/ 未卯先輩お久し振りいいいいry / 黙 / 私もしののキャラ忘れt 。← あけおめです ^^ )

  • No.2055 by 七瀬 未卯  2014-01-01 17:34:26 


( まあ、朝比奈先生は朝比奈先生じゃないですか !! は。← うちはもう目から水g (( 。 しのちゃああん! 会いたかったy 、大丈夫 - ! どんなしのちゃんでも受け止めr 、ことよろろ ^ ^。)

  • No.2056 by 篠宮 野乃花  2014-01-01 18:02:31 


( / 朝比奈先生が真面目になったらなったで不気味ですn / てめ / 目から塩水の間違いじゃryry ← 私も会いたかったですよ-!! 私もどんな未卯先輩も受け止められますy / ← / はい 、ことよろです ! 此の調子で皆集まると良いですけど ... )

  • No.2057 by 卯野晃  2014-01-01 18:23:24 


( 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ-ん! いやじぇじぇじぇ-! / 黙 / みんなお久しぶりぶり ! 元気にしてた-? 俺はもう元気すぎてもう.. ← 何、 / 俺覚えてる? 大丈夫?ry あけおめ-^^ ことよろ ! )

  • No.2058 by 篠宮 野乃花  2014-01-01 19:03:33 


( / じぇじぇじぇッ / 蹴 / 卯野先輩お久し振りです^^ 元気でしたよ、熱唱して喉痛めましたy / え / 覚えてません / 嘘 / ちゃんと覚えてますよ-、あけおめことよろです! )

  • No.2059 by 奏 有凪  2014-01-01 19:31:28 

( おひさひさ-、キャラがぶれてんのは俺もだから大丈夫、んでもまあある程度は同じだと、思う / ← / 未卯も卯野もおひさ-、んであけおめ!、キャラが色々とぶれてるだろうけどまた宜しく頼むわ-、ノノ、結構集まってきて良かったry ← )

  • No.2060 by 卯野晃  2014-01-01 19:50:02 


しののちゃん

( 確か " しののちゃん " って呼んでた気がする ← / 俺も熱唱した! たっち歌ったぜ / 古 、 / やん、覚えてないとか言ったらもう俺ry 此方こそ-^^ )


有凪

( 有凪きゅううううん ry お久 ! あけおめ- 宜しく-^^ 有凪-、俺のこと晃って呼-ん-で-えええ 、 / 黙 ← )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック