ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

ないとすくーる ( nl / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

がくえんちょー。  2013-10-10 01:26:55 
通報
__夜8時から開校されるナイトスク-ル。其の学校は朝方まで何をしても構いません。夜から始まる恋や友情をしてみませんか--? __
__入学届。

年 ( 16~18 )
性別 牝か牡か。
学年 ( 1~3年、 1~5組 )
容姿 ( 有り得ない物は駄目。 / 髪は自毛の真っ赤、等。尚、ハ-フということを記載してくれると有り。 )
性格 ( 絡み憎いものは禁止。 )
委員会 ( 生徒会の場合は、5人先着順。 )
部活 ( 運動部、文学部、オリジナル。(詳しい記載願います)
>ロルは最低二十文字から。
>記号乱用禁止、顔文字、音符禁止。//等も。
>入学したい方は夜の8時以降から受け付けています。
>基本的に長期出来る方、夜行性の方推薦。
>本体会話で喧嘩しないでね。(主は一切責任を負いません)
>限度は、Dキス、それ以上の異性交遊。
>誹謗中傷、荒らし拒否。
>教師も募集しております。尚教師の役柄も先着順となります。
>夜8時以降から主が絡み文、今日の設定、(イベントは一週間に三回程度行いたい予定。)
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.2061 by 奏 有凪  2014-01-01 20:16:31 

>卯野、
( おひさ-ん、相変わらずてんそん高いなァ。← / あけおめ-、今年も宜しくな-、 / にへら / 晃、で良いの-?、呼ばせて貰いますとも / ← )

• No.2062 by 七瀬 未卯  2014-01-01 20:34:57 

しのみん / お久しぶりだ - 笑。

( うちも会いたかったよよよ-ん 、黙。違う違う、目からしのみんだよ、← / もうさ。結婚しようk 黙r 。 / 結構揃ってきたね - 、わくわくだね - わくわく 。にへら、 は 、 )

卯野

( う、うちの事わわすれてないよねねねねね! 卯野の事はちょっと覚えてたよ、ちょっt ( 、 卯野 、会いたかったよう にへ 。あけましておめでと - ^ ^。)

有凪

( ゆ-なぎ、へら。 久し振りだね - 久しぶりすぎて何て言って良いか分からなry 、緊張するわ - 何て何て、黙。あけましておめでと、ことよろです - ^ ^。)

• No.2063 by 卯野晃  2014-01-01 20:47:17 

有凪

( もうてんそん高いの治んないの ← りあでもうざがられる w / 晃でいいに決まってんじゃんッ、友達だし^^ いや、親友だry )

未卯ちゃん

( 未卯ちゃああああん ((、 忘れてるわけね-だろおおおry / 煩 / ちょっとでも覚えてくれてたとか … ☆ / 俺も俺も-^^ 会いたかった…とか言ってあげない ← h / あけおめ- ことよろ! )

• No.2064 by 篠宮 野乃花  2014-01-01 23:23:54 

>秦先輩

( / キャラぶれ激しいですよ多分 ← 残りの皆も早く戻って来て欲しいですな 、/ 誰 )

>卯野先輩

( / の二つでしたっk 、/ え 、古 ... げふん 、私は女々しくて熱唱しました 。/ きり ← / 俺の先が面白そうだから覚えてないとか云ってみまs / え  )

>未卯先輩 / 久し振りに呼ばれた!

( / よ が二つ多いですっす 。← / 目からしのが!? うわあ 、本物どれか分かんなi / 其処 / 良いですね、私が男になりまry / ヤメロ / わくわくですね - 、亦皆と話せるの嬉しいですよもうほんt 。 )

• No.2065 by 奏 有凪  2014-01-02 02:27:36 

>未卯、
( おうふ、おひさだな-、元気してたか-? / 頭ぽふ。/ ふは、普通でい-よ、んな改め無いで / ← / へいじょ-しん、落ち着け-、 / へらあ / ← / おうおう、あけおめめ-。今年一年も宜しく頼むぜいあ。 ((←)
>晃、
( 新年だからてんそん高いのは皆そうだろ、俺はバイトですけどね、っけ。((← / 親友とか嬉しいわ、んな事言われたら、照れる。 / ぽそ )
>篠宮、
( キャラブレ激しくてもこれが自分だ!っつので良いと思うぜ-?気軽に気軽にry ← / そだな-、いっぱい人来たら嬉しi ry )

• No.2066 by 卯野晃  2014-01-02 09:55:01 

しののちゃん

( だよね ! の二つだったよな ! / 呼吸を止めて一秒ry / 強制終了 / 女々しくて良いよな-! むっちゃ盛り上がるやんけ! / くううう、 泣けてくる ← )

有凪

( よなよな-、 バイトとかめっちゃ頑張っとるやんな ! / 拍手 ← / 照れろ照れろほら照れry((、 おま )

• No.2067 by 七瀬 未卯  2014-01-02 10:09:23 

卯野

( うののののおおおおおry 、っちょ、会いたかったて言わないと構ってあげないんだからね ! 誰だy 。ちょっと覚えてただけで喜ぶとか卯野何なんだy !! 。 (( 照。 ← )

しのみんみみみん - え。

( まじか ! そういうしのみん、こそすが約2個多いっすすす ← / 大丈夫。本物のしのみん 、頭から角的なもの生えてるかr / え、ピクミン← / おけおけ。じゃあ、うち女で男しのみんに抱きつくわ ☆浮気すんなよ ッ! やめ、/ あ-、一緒一緒 ! もうしのみんと会えて良かっt ( 、ドンダケスキナンダコノヤロ ← は。 )

有凪

( うん-。元気してたよ - 多分 / え。/ あれ- 何か一日中寝てた記憶しかなry 。有凪さんも元気だったか - ? / 頭撫で. ry / いやいや、緊張しまっせせ ← だってあれだ有凪だからさ - / ぽつり. ← / 平常心消えたわ-、ちょ。有凪落ちつかせてやあry 、黙r 。/ ぜいあぜいあ - ! 何。 )

• No.2068 by 篠宮 野乃花  2014-01-02 12:24:57 

>秦先輩

( / 秦先輩って呼んでたのか有凪先輩って呼んでたのか忘れt( 気軽が一番ですよね! 宿題も気軽にしていった方が良いですよn / え / れす速度速まったら其れは其れで探すの辛いですけd ← )

>卯野先輩

( / の二つでもしっくり来るから多分の二つだと。.. 多分← / あなた真剣な目をしたk / 続けんな / 友達がはいてんしょんでしたy、ヘッドバンギングしてるみたいでしt / 泣いても大丈夫ですよ / にこにk / おい )

>未卯ううう先輩 みんみん蝉じゃないですよ!

( / そんな事無いっすす、未卯先輩のがすが二つ多いっすせそ ← / 角!? そんな物生えた記憶無いですよ!? / 頭さわさわ / え / かもんですよ / 腕ばッ / やめ / 浮気何てするもんですか! ← 私も未卯先輩に会えて良かっt、此処に来て良かったああry / 黙 )

• No.2069 by 七瀬 未卯  2014-01-02 13:24:31 

しのん / 何。

( いやいやいや。しのん、の方がもう。せそが入ってるじゃないかきくけk ( 、 / ほらあれだ。しのんには見えない角 / は / うわあああ、しののん - / がばッ、← / 浮気したらしのん角もぎとってやるz ☆← / この出会いに感謝あああ ry 、 )

• No.2070 by 篠宮 野乃花  2014-01-02 13:52:49 

>未卯ちゃn / シノンってカタカナにしたら..したら大好きなあのキャラn黙

( / いやいやいやいや 、未卯先輩の方がきくけこ入ってますやんをわ ← / え 、嘘だッ! / おい / 未卯せんぱああi / はぐッ ← / なぬ 、すぷらったになりますよすぷらった 。未卯先輩こそ浮気したら髪の毛一本ずつ引き抜くy ★ ←← / 感謝感謝ああああryry / 黙 )

• No.2071 by 朝比奈 聖  2014-01-02 15:28:13 

やだーん、みんな俺のこと覚えててくれたんだー!ひじりん嬉しい!(キャピ←
ってことで、さあそこの可愛いlady、今すぐ俺の胸に飛び込んでおいでー(腕ばぁぁっ!/かもーん!

• No.2072 by 篠宮 野乃花  2014-01-02 17:35:57 

>朝比奈先生

( / こ 、こんな変態私の記憶には御座いませn / おい / 此処で飛び込む人は多分居ないと思いますy 変態先生 。/ 引 ←← )

• No.2073 by 朝比奈 聖  2014-01-02 17:38:26 

→ののちゃん

あっれー?いるよね、き、み、が(ウィンクぱちり/やめろ
さぁ!俺のホカホカな腕の中へかも〜ん!!!

• No.2074 by 篠宮 野乃花  2014-01-02 21:00:27 

>朝比奈先生

( / あはは 、冗談は止めて下さいよ全く 。/ にこにk ←
あい 、どんと かむ! ← )

• No.2075 by 奏 有凪  2014-01-03 00:22:57 

>卯野、
( 否、頑張ってる、けどさァ。ぼっちっつ-のにじんと来る。彼女欲しいとは思いはし無いけど、1人暮らしも寂しいもんだねェ。 / ← / 照れね-し、あほ。馬鹿晃。 / ← )
>未卯、
( 多分か、 ←、んまあ変に体調崩して無くて良かた良かた。 / へら / ふは、んでも早寝早起きは健康に良いっつ-て言うし、良いんじゃね?、俺は至って健康だぜ-、受験勉強で指に蛸は沢山出来たが ry / 頭撫で / へら / なんだとう、そこまで俺とは関わりづらいのかこのヤロ。 / ← / 落ち着かせる...なァ。......ん-、うん。 / 手ェ広げ / ぜいあぜいあ、なう。 / なした )
>篠宮、
( 俺はどっちかと言えば名前が良いから名前で呼んでけれ。昔の呼び方を忘れたなら今新しく作ればおけ。 ry ← / うん?課題は-..、まあ自分のペ-ス、じゃね-かな。無理はいかんから適度に頑張れよ-、/ 撫で / あ、それ酷く同意。レス速度は程良いが良い ry / 意味わからん )
>朝比奈センセ、
( 相変わらず変わってませんねェ、お久しぶりです-。キャラの濃いさで忘れられませんでしt / ← )

• No.2076 by 篠宮野乃花  2014-01-03 09:49:21 

>有凪先輩

( / りょ-かいですッ じゃあ有凪先輩で ry / 自分のペ-スでゆったりやってるんですけどね 、冬休みって云うのに課題の量が多いんですよもう ← / そうそう 、程良いが良いです .. 「 程良いが 、良い 。」って云うCM有りませんでしたっけ 。← )

• No.2077 by 七瀬 未卯  2014-01-03 12:35:28 

朝比奈先生

( あ。朝比奈先生あけましておめでと - です ^ ^ 。残念ながら朝比奈先生覚えてたなんて言った覚えはありませry 。まあ、其れが朝比奈先生ですからね - ← )

しのちゃn /
御免 、 何かわかんない ry シナモンなら←

( もう、しのチャンったらわをん、入ってんじゃんぴんぐ ☆ ← / ほら。あれだ、良い子にしか見えないという ・・・ 幻のry ← / しののののんんんんn ( 、ぎゅッッ ← / 禿げになったらかつら被らなあかんやんけけけけけ ty / 其処 / もう感動の再会やね、うん。 泣← )

有凪

( 多分だ、← 、ほんと?心配してくれたんだ、有難う / へらり。 / 早寝早起きじゃないよ-、遅く寝て遅く起きる ! え 。/ 指の蛸が治って勉強頑張れるように願ってあげるよ ( 、手撫でry / にへ 。 / この鈍感ヤロウ ← / ええ。ぎゅってして良いの 、ぎゅって← / ぜ-あぜああなうなう。/ コレ何← )

• No.2078 by 奏 有凪  2014-01-03 13:20:37 

>篠宮、
( ん、なんかそれがしっくり来る。それでこそ篠宮だ。 / こっくん / それは分かる、本当に。前半に徹夜して終わらせたけどタヒんだもんな、あれは ← 、 課題頑張れ!、分からんとこあったら分かる範囲で教えるぜ / ← / )
>未卯、
( そりゃ心配するわ、とまあ元気そうで良かった、すげ-安心したわ、 / へら / 早寝早起きじゃないな、それ。 ( ← 、遅寝遅起きか、 ← / さんきゅ-、後少しだからな、頑張らね-と、頑張る前にこの指のこれを治さね-と。← / ば-か、期待させんなよ-?、そう言う発言は期待するから、俺馬鹿だから、 ← 、にしても今日寒い、タヒタヒ。 / ← / 落ち着くっつ-たら抱きしめるしか無いんじゃね-の?← 、 抱きつくぐらい無料だし、気持ち悪いわって思うなら来なくても良いし、さあさあ、ど-ぞ-、 / へら / ← / ぜいあぜいあぜいあ、なうなう。 ← )

• No.2079 by 卯野晃  2014-01-03 13:25:15 

未卯ちゃん

( 呼んだ ? ← 黙 / 駄目だ、俺に構って !! 拒否権ないry ((、 だって " あの " 未卯ちゃんに覚えてもらってて喜ばない男は馬鹿だよ / すまいる ← / 何 )

しののちゃん

( いや、絶対だ! 絶対絶対の二つだった ! / 何の根拠 / そこから何もほしくはないn / やめろ / その友達とは気が合いそうd ← / くぇ-ん((、 )

朝比奈先生

( 変わってね-なあ 笑、← 忘れるわけないじゃないか- / 汗汗 ← え。 )

有凪

( ぼっちはね- 、でも彼女は作ってもあんま楽しくなかったよ 笑、 冷やかされるだけだぜw. ← 一人暮らしとか! 有凪おっとな- !! 何、 / あほゆ-な あほ! ry / は )

• No.2080 by 篠宮 野乃花  2014-01-03 20:34:36 

>ななみう先輩 / シナモン久々 ←

( / ななみう先輩じゃんぴんぐしちゃってるんですKA ← / おふ ッ!? わ 、私は悪い子なんですね ... / が-ん / 絶対離しませn / やめろ / 大丈夫です私がわかめで出来た鬘用意しますからんぱっぱ ← / 泣かないで下さい先ぱ .. 否 、泣いても大丈夫です 。/ え )

>有凪先輩

( / えっへん 、/ どやあ / どやるな← / うち徹夜とかさせてくれませんよ 、お-る一回してみたi 。社会が如何しても覚えられません 、如何すればryry ← )

>卯野先輩

( / す 、凄い自信ですね w / 驚愕 / 星屑ロンリネs / やめなさい / 合いますね 、ほぼ確実に 。← / 頷 / くぇ-んって くえッくえッくえ 、チョコボール の くえッに似てry / 黙 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック