【学園】妖に取り憑かれし者達【人数制限無し / 途中参加大歓迎】

【学園】妖に取り憑かれし者達【人数制限無し / 途中参加大歓迎】

生徒会長の中の人  2013-10-06 20:53:39 
通報
ようこそ。
此処は、妖に取り憑かれた人間が暮らす、全寮制の学園です。


>人数制限はありません。途中参加、大歓迎です!


*ルール*
1.いじめ・虐待ネタ、自傷ネタ、死ネタ禁止
2.戦闘は可ですがやり過ぎ注意
(対人だけでなく、学園外に雑魚妖怪が現れたなどの設定も可)
3.ロルの長さは自由
4.亀レス、置きレス可
(むしろ、主が亀レス・置きレス・闇落ち常習犯です。すみません…!)


*自己紹介について*
1.名前
2.性別
3.年齢(学年)
4.役職 委員長など制限のあるものは、一週間不在でリセットとします。一言あれば延長
5.憑かれた妖怪 被り可
6.容姿
【変化前】と【変化後】をお書きください。例は>1の主プロフで。
ちなみに、女子:黒のセーラー服(赤リボン) 男子:黒の学ラン
7.武器 変化後のみ使える武器。つまり、戦闘時は変化した姿になる。
8.性格
9.備考 取り憑かれた経緯などあれば

以上の八項目(又は九項目)を記入して、プロフィールの提出をお願いいたします。


学園内はもちろん、寮内の行動も自由です。
学園外についての描写も、現実に有り得るものでしたら自由です。
また、雑魚妖怪は学園付近の森などに現れる。市街地には現れない。たまに、森に迷い込んできた人間が助けを求めることもあるとかないとか…?


マナーをしっかり守り、楽しみましょーう。


コメントを投稿する

  • No.121 by 猫西 冷夏  2013-10-08 19:28:18 

真紘ちゃん
私? 私は高等部の猫西冷夏だよ!(首をかしげるとニィっと笑い「君、名前は?」と聞き

  • No.122 by 氷室 麗  2013-10-08 19:28:35 

>上島

寒いのか?
(偶然相手の言葉が聞こえ、思わず反応すれば首かしげて尋ね

>赤城

おぉ…
(何処かスケッチする場所はないかと歩き回っていればいつしか武道場へ。相手の姿を見れば思わず感嘆の声を漏らし

>ALL

(/絡み文は>114でお願いいたします)

  • No.123 by 霧嶋 惟月  2013-10-08 19:31:50 

((pfだけ出しといてこれなくてすみませんでした!絡み文でございますっ!

>all

ぬはー疲れたなぁ(廊下を目的もなくぶらぶら歩いていては、疲れた、と伸びをして。そして、迷惑にもかかわらず階段の真ん中に座れば、カーディガンに手を突っ込み。

  • No.124 by 霧嶋 惟月  2013-10-08 19:36:40 

((pfは>19にあります

  • No.125 by 氷室 麗  2013-10-08 19:37:03 

>霧嶋

邪魔
(階段あがろうとすれば相手を見かけ上記述べて。軽くため息吐けば「せめて端寄れよ」と

  • No.126 by 霧嶋 惟月  2013-10-08 19:38:52 

>氷室

あぁ、ごめん(と、軽く適当に謝れば、少し横に移動するも邪魔なことには変わりなく。そして、「どこ行くの?」と、思いついた疑問を欠伸をしながら聞いて

  • No.127 by 氷室 麗  2013-10-08 19:41:15 

>霧嶋

端寄れ
(一語一語を強調するように言いつつ階段の端指さして。続く相手の問いに「美術室」と短く答えれば忘れ物取に、なんて少し言いたくなさそうに

>ALL

(/pfは>64です。言い忘れてましたすみませんっ)

  • No.128 by 赤城 大和  2013-10-08 19:43:43 

>氷室

っ!……くそっ!(駆け引きはほぼ互角ではあったがほんの少しの隙を取られ鮮やかな体落としを喰らう、両者とも黒帯だがやはり柔道部の顧問のほうが段位は高いらしい、柔道着を直してもう一本お願いしますという彼に顧問の教員はやれやれと行った様子で構える、教師の方は相手に気づいているようだが彼は相手に気づいていない

  • No.129 by 霧嶋 惟月  2013-10-08 19:44:35 

>氷室

注文多いなぁ(と、階段の壁まで寄れば壁に頬をつけて「あ、冷たいね、結構」と、別に誰に言うわけでもなく。「部活?それとも忘れ物?または…先生に用事とか」と、美術室で思いつくものをいくつか言っては相手の反応を待ち

((pfの場所あざますっ

  • No.130 by 氷室 麗  2013-10-08 19:47:52 

>霧嶋

そんな多くないだろ
(一つ息吐けばやれやれと。壁に頬をつける相手を見れば、冷たそうだな、なんて思えば何気なくマフラーを上に持って行って。三つほど言われた候補の中にあたりを見つければ、視線を逸らして「忘れ物」と短く答えて

(/いえいえ)

  • No.131 by 霧嶋 惟月  2013-10-08 19:51:40 

>氷室

だって、面倒くさーい(と、壁に頬をつけたまま目だけを相手に向けてそうダルそうに言って。「おぉ、当たり」と、緩い笑みを見せては、ふざけたようにピンポーンなどと、言って

  • No.132 by 氷室 麗  2013-10-08 19:54:14 

>霧嶋

我儘なお姫様か
(相手の言葉と様子見ては思った事を口にして。ふざけた様子を見せる相手にほんの少し眉をひそめて相手を見れば「うるさい」と少し低めの声で

  • No.133 by 霧嶋 惟月  2013-10-08 19:56:38 

>氷室

お姫様とかありがたいね(と、我儘といえど、お姫様なら喜んでおこうと笑って答えて。そして眉をひそめる相手に「怒らせちゃった?」と、口調は相変わらず緩く、首を少し傾けて

  • No.134 by 氷室 麗  2013-10-08 20:01:36 

>霧嶋

喜ぶなよ
(あまりいい意味で言ったわけではない言葉に、笑って言い返してくる相手に呆れつつも言って。「別に」と相手の問いに答えれば「ていうか何でこんな所に座ってんの?」と問うて

  • No.135 by 霧嶋 惟月  2013-10-08 20:04:53 

>氷室

だって、我儘な農民かっ!よりは嬉しいじゃん(と、呆れる相手に笑を崩さずに。「そっか、ならいいんだけど」と、怒ってはいないと思ったのでならいいや、と思い、また緩い笑を見せ。「ん~疲れたから」と、なんとも自分のことを優先した行動を答えて。

((飯落ちです。

  • No.136 by 氷室 麗  2013-10-08 20:07:58 

>霧嶋

農民は我儘にはなれない
(歴史での農民の扱いを思い浮かべつつ言えば「可哀想な奴らだ」なんて。疲れたという言葉を聞いては「そうか」と短く返事し、ポケットから飴取り出して「疲れたときは甘いもの」と差し出して

(/了解です。いってらっしゃい)

  • No.137 by 氷室 麗  2013-10-08 20:10:09 

>赤城

(無言で見つめ続けてはこちらに気づいただろう柔道部顧問に軽く会釈して。顧問ってあんなに強かったんだな、なんて思えば、いつの間にかスケッチしだして

(/レス見落としてました…本当に申し訳ありません!!!!!)

  • No.138 by 武者小路 鼬  2013-10-08 20:12:45 

・・・(屋上で寝ていて)

  • No.139 by 霧嶋 惟月  2013-10-08 20:16:43 

((はい、たたっと食べてまいりました!ただいまです!

>氷室

じゃぁ、我儘な…居候とかよりマシ(と、何故に居候なのかはわからないが、農民よりこっちのが嫌だな、と笑って。そして、飴を受け取れば「おぉ、結構優しい」と、飴を取り出しては口に入れて。「おいひい」と、飴を頬の方に寄せて、少し膨らんだ頬のまま話したため、しが、言えずに

  • No.140 by 氷室 麗  2013-10-08 20:22:53 

>武者小路

屋上さむ…
(外の空気吸おうと屋上に来てみれば相手の姿見つけて。「風邪ひく」と呟けば、おせっかい化とは思いつつも自分の上着かけて

>霧嶋

我儘な居候とか
(軽く笑い言えば「そんなやつ、居候させてもらえないだろ」と。「結構って何だよ」飴受け取った相手の反応にそう言い、奪い返そうとすればもう飴は相手の口の中へ。一つ溜息吐いて「良かったな」とだけ呟けば自分も飴口に含んで

(/お早いですね…。おかえりなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック