【学園】妖に取り憑かれし者達【人数制限無し / 途中参加大歓迎】

【学園】妖に取り憑かれし者達【人数制限無し / 途中参加大歓迎】

生徒会長の中の人  2013-10-06 20:53:39 
通報
ようこそ。
此処は、妖に取り憑かれた人間が暮らす、全寮制の学園です。


>人数制限はありません。途中参加、大歓迎です!


*ルール*
1.いじめ・虐待ネタ、自傷ネタ、死ネタ禁止
2.戦闘は可ですがやり過ぎ注意
(対人だけでなく、学園外に雑魚妖怪が現れたなどの設定も可)
3.ロルの長さは自由
4.亀レス、置きレス可
(むしろ、主が亀レス・置きレス・闇落ち常習犯です。すみません…!)


*自己紹介について*
1.名前
2.性別
3.年齢(学年)
4.役職 委員長など制限のあるものは、一週間不在でリセットとします。一言あれば延長
5.憑かれた妖怪 被り可
6.容姿
【変化前】と【変化後】をお書きください。例は>1の主プロフで。
ちなみに、女子:黒のセーラー服(赤リボン) 男子:黒の学ラン
7.武器 変化後のみ使える武器。つまり、戦闘時は変化した姿になる。
8.性格
9.備考 取り憑かれた経緯などあれば

以上の八項目(又は九項目)を記入して、プロフィールの提出をお願いいたします。


学園内はもちろん、寮内の行動も自由です。
学園外についての描写も、現実に有り得るものでしたら自由です。
また、雑魚妖怪は学園付近の森などに現れる。市街地には現れない。たまに、森に迷い込んできた人間が助けを求めることもあるとかないとか…?


マナーをしっかり守り、楽しみましょーう。


コメントを投稿する

  • No.61 by 片霧 雪音  2013-10-07 21:12:09 

鳴神>
(あ、両方入れたんですね。笑 了解しました)

私も、ちょうど暇を持て余していたところだからな。
(ついてくる相手にそう言いながら階段を昇れば、はたと気がついたように振り返って)
しかし、お前は此処へよく来るというのに、場所を覚えていないのか?
(と、ただでさえ背の低い相手を見下ろし首を傾げて)


>上島
ああ、なるほど……。
(相手の和服の丈を見れば、納得したように頷いて)
これでもかけるといい。
(そう言うと、制服の上に羽織っていたカーディガンを脱ぎ相手の膝へ投げて)

(了解しました!)

  • No.62 by 上島真紘  2013-10-07 21:14:33 

片霧

これは…、ありがたいことこの上ないのだけど、(そこで一旦言葉を区切れば、『これでは片霧が寒いじゃないか?』と首を傾けて問いかけて

  • No.63 by 片霧 雪音  2013-10-07 21:17:54 

魂>
(了解しました! 無理せず眠ってくださいね。お体が一番ですので!)

……魂、そんなところで何をしている?
(授業を終え、寮へ帰ろうかとろうかを歩いていれば相手の姿を見つけ歩み寄り)


雨宮>
…そうか。しかし、それは褒められているのだろうか。
(強すぎる女というのもいささかどうなのだろうか、なんて考えながら苦笑して)
そうだな。…美味いだろう、その落雁。
(その後の言葉に頷いてから、破られた落雁の包を指し)

  • No.64 by 名無しさん  2013-10-07 21:18:34 

名前:氷室 麗(ヒムロ レイ)
性別:男
年齢(学年):18(三年)
役職:生徒会書記
憑かれた妖怪:【雪女】
容姿:身長176cm
【変化前】紺色っぽい黒髪で長さは肩より少し上くらいで、一つ結にしている。瞳の色は青で男子にしては少し大きめ。制服はきっちり着こなしている。体型は細め。マフラーを常に巻いている。
【変化後】太ももが隠れる程度の白髪。瞳は少し明るくなる。白い着物姿に。返信後女子のようになるのは雪女に取りつかれているため。
武器:日本刀。刀身が透明で、透けている。普段は書記時に愛用している万年筆。
性格:クール系だが、無口という訳ではない。感情が表に出ずらいが、本人にその気はない。
備考:美術部。
 雪国出身で実家はかなり寒さに厳しい場所にあり、実家近くの山に迷い込んだ際、憑りつかれた。 雪女に取りつかれているためか、冷え性。
 変化後の女っぽい見た目が嫌で、変化したがらない。

(/参加希望です。何か不備などありましたら言ってください)
   

  • No.65 by 武者小路 鼬  2013-10-07 21:19:16 

片霧さん

(何処で・・・でしょうかねwww中庭ですかね?www)

雨宮さん

暇すぎず忙しすぎずがいいの〜(ぶーと不満に)

  • No.66 by 片霧 雪音  2013-10-07 21:20:45 

上島>
お前のその足に比べれば大したことはないさ。
(首を傾げる相手に微笑みそう言えば、先程投げたカーディガンを綺麗にかけ直してやり)
それに、こうすれば更に暖かい。
(と言って胡座をかけば、膝まである長さのスカートですっかり足が覆われて)

  • No.67 by 如月魂  2013-10-07 21:22:03 

雪音

(ありがとうございます!まだまだ大丈夫ですw)

ん?雪音でござんすか、なぁに、ちょぉっと夕陽を眺めていただけでござんすよ。(不敵な笑みのまま、相手を振り返ればそう述べて「そう言う雪音こそ、何をしていたでござんすか?」とたずね返し

  • No.68 by 片霧 雪音  2013-10-07 21:25:16 

氷室>
(いらっしゃいませ! 不備は見当たりませんので、絡み文をお願い致します!)


武者小路>
(では、中庭ということで!)

……そのままストレッチでもすればどうだ。
(偶然見かけた相手に歩み寄れば、伸びている腕をぐっと引っ張ってみて)

  • No.69 by 雨宮 昴  2013-10-07 21:26:10 

>雪音

俺の中では一番の賛辞のつもりやで?優秀なこと、強いことは絶対的な正義やと俺は思うとるからな(相手の疑問へとそう答えを返し、肩をすくめて『ん?ああ、俺は甘いもんがあんまり好きやないがこれはまあまあいけるわ』と素直な感想を口にして

  • No.70 by 上島真紘  2013-10-07 21:27:02 

片霧

申し訳ないね、(左記述べれば申し訳なさそうに目尻を下げて両手を合わせて

  • No.71 by 片霧 雪音  2013-10-07 21:29:42 

魂>
(了解です!)

…ふむ。確かに綺麗な夕陽だ。
(窓から見える夕陽へ視線をやり頷いて)
今日は、生徒会の仕事が無いので早めに寮へ帰ろうかと思ったのだが…。
(そこまで言って、手に持った鞄を持ち上げてみせてから、何かを考えるように顎に手をあて)

  • No.72 by 雨宮 昴  2013-10-07 21:30:25 

>鼬

贅沢なやっちゃな~、そういうんが一番難しいんやで?(苦笑しながら言えば自身の首をコキコキと鳴らして

  • No.73 by 如月魂  2013-10-07 21:31:16 

雪音

でござんしょう?(目を細めて同じように頷き

思ったのだが・・・?何でござんすかね?(相手の状況を把握した後、言葉に詰まった相手に対して首をかしげて

  • No.74 by 如月魂  2013-10-07 21:32:28 

(一応、絡み文です!)
ALL

夕陽がまぶしいでござんすなぁ、これからは夜の時間でござんす・・・(3年の教室の前の廊下で夕陽をまぶしげに見れば、首もとのネックレスをいじり、ニヤリと笑って

  • No.75 by 片霧 雪音  2013-10-07 21:32:48 

雨宮>
……そうか。なら、礼を言っておこう。
(一番の賛辞、などと言われれば照れ臭そうに頬を掻き)
そうだったか。…では、今度は別の物も用意しておこう。何がいい?
(鞄からメモ帳とペンを取り出せば、相手の答えを待つように首を傾げて)

  • No.76 by 片霧 雪音  2013-10-07 21:35:42 

上島>
いや、構わんさ。
(ヒラリと手を振ってから、相手の髪を手にとり)
……しかし、いつ見ても、珍しくて綺麗な色をしている。
(と軽く梳いてみて)


魂>
……折角こうして会えたのだから、何処か寄り道をするのも良いかもしれないと思ったのだが。
(首を傾げる相手に微笑みかけ、問い掛けるように首を傾げて)

  • No.77 by 雨宮 昴  2013-10-07 21:35:50 

>魂

明日は晴れそうやな(綺麗な夕陽を見て隣で言い

  • No.78 by 如月魂  2013-10-07 21:38:45 

雪音

良いでござんすね~、何処へよるでござんすか?(相手の意見に賛同すれば、自分も足元に置いていた鞄を担ぎ上げ

雨宮

そうでござんすなぁ~、雨宮殿。(相手は見ずにそう答えて、再度ニヤリと笑い

  • No.79 by 雨宮 昴  2013-10-07 21:42:05 

>雪音

ほぉ、なかなか女らしいとこあるやないか(相手の照れた表情を見ればからかうように言い
これといって希望もないが…せやなぁ、辛いもんがええわ(少し考えた末にそれだけを告げて

  • No.80 by 上島真紘  2013-10-07 21:44:11 

片霧

綺麗、か…(相手の言葉に少しの間なにかを考えていて、『自分には暗い色にしか思えないな、』と小さく呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック