- Paradise - bl.

- Paradise - bl.

パラダイス総支配人.  2013-10-06 11:08:30 
通報


- 世界観.

"世界は狭い、自分達だけで世界が廻ってる様で狂ってる"
都会の隅の隅に存在する路地裏の小さな地下通路
通路を潜れば大きな塵溜の中に僕等が居る。

都市有名な不良グループの一団「BlackParadise」.
百も超えない少人数乍も人々を轟かせる脅威的な戦力
此処の総支配人は言った
「 僕の事愛してくれない人は..逝かせてあげる"パラダイス" に..ね? 」

..向い側から軍団を連れて君達は不敵に笑うのだった-


- 規則.

.荒し,中傷,成済 禁止
.寝落,亀レス,置レス 有
.長期間御相手可能
.本体会話可能(進展を考えたいです是非。
.喧嘩ばっち来いやああ。黙 (然し殺さないで←)
.ロル最低4行以上
.常識人優遇
.プロフ,ロルテ 必須
.短期keep有(例:今から作成します 等keepの事)
.複数希望者→選定式
.色んな方と絡みたいので3名募集

- 注意.

総支配人が非常識人 驚きのヤンデレ グループ溺愛
壮絶なキス魔/ハグ魔 + 小悪魔 取り敢えず危ない人
んな、キャラでも「 Oh..どんと恋やあぁぁ。 」と耐えれる方←
亦、本体もテンション高い&全体的に変ですので御了承をorz

  - 募集

1.BlackParadise副支配人(副長的な)or団員
2.敵不良グループ総支配人様
3.敵不良グループ副支配人(副長的な)or団員
個性的な方だと主キャラ張り合いが有るので良いかもしれなi(黙

 >1 主キャラ



コメントを投稿する

  • No.30 by 燈 狂雨  2013-10-06 22:28:45 


>支配人様
( では私は選んで貰えて鼻汁ぶしゃあ!ですね!(汚← 因みに千莉さんの従順な犬的存在と言うことで渾名を狂犬にしたんですが、呼び方はお任せ致しますね…!← 呼び捨てでも可能ですっ、私の方は最初は支配人と呼ばせて頂き後々名前で呼んで行こうかなという魂胆です/あ)

>䈎元様
( 此方こそ宜しくお願い致します! 名前の件ですが、千莉さんの従順な犬的存在と言うことで渾名を狂犬にしたんで、呼び方はお任せ致しますね…!← 呼び捨てでも可能ですっ、私の方は最初苗字で呼ばせて頂き後々名前で呼んで行こうかなという魂胆です/あ )

>主人(千)
( 此方こそ従順すぎてちょっと気持ちの悪いキャラになるかと思いますが宜しくお願い致します! お名前は主人と呼ばせて頂きたいと思いますっ )


>all様
( 絡みの件多分了解致しましたっ、今から作成致しますっ )

  • No.31 by 笹本光己  2013-10-06 22:34:26 

わわわっ、今から…っという時に申し訳ありません!!実は利用しているPCの調子が悪いようで名前の方も«ささ»や«こうき»など適当に入れさせてもらいました!!治り次第絡ませて頂きますのでとりあえず先に始めて下さると有難いです!!
本当に申し訳ありませんが本日は落ちさせて頂きますね;;

  • No.32 by 秋風 千莉  2013-10-06 22:41:59 


>狂雨

(/ 此方こそ見てて苛立ったらすみませんけと忠犬伽羅大好きです…!← 此方は多分団員は呼び捨てで呼んでいるであろう予想から呼び捨てでいきますっ )

>洸

(/ あらら…災難ですね…;;
早く直るといいですね…!
おやすみなさい、又の時によろしくお願いしますっ )

  • No.33 by 辻咲 藍琉   2013-10-06 22:45:21 

> 千

(/ 絡めてるか解りませんが素敵絡文有難うございます! )

寒い..寒い寒い寒い。
( 数名の人を連れて久し振りとも言える外。相変らず騒音で煩く路地裏は塵以下の人間等が口喧嘩と言った所か。仲間の一人の腰辺りに抱き付いては歩かず引き摺られるのはオモチャを買い逃して拗ねている子供の様。"もう帰りましょうか"仲間の一人が左記を発せばこくりと頷いて移動。其の際相手と横を擦れ違ってはニヤリと笑みを浮かべて。「..君が、」ぼそ、と相手に聞こえない位の小声で呟くも其の侭己の帰る場所へと。 )


> 狂犬

(/ では此方は狂犬、時々、狂犬君と云わせて頂きますね!後々名前で呼び合えたら良いですね-。! )

  • No.34 by 辻咲 藍琉   2013-10-06 22:47:05 


> 洸

(/ りょ、了解致しました! 御大事になさって下さいね!← )

  • No.35 by 秋風 千莉  2013-10-06 22:56:48 


>藍

(/ 返答感謝です! )

……ん…?
(珍しくも人声、しかも複数の人間の声が聞こえては目線を上げるとどうやら同年代らしき集団の様で。今の状態の自分は一応表の人間、特に気付かれる事もよもや相手が裏の人間だとも思わずに視線を其方から逸らして先へ進もうとする。しかし少し思いとどまればこんな時間に人の集団とすれ違うだろうか、しかも此の様な路地裏で。ふと二度見する様に先程すれ違った相手を見る様に首を傾けて相手の背中、及び周囲との会話を少々盗み聞きすると偶然にも以前聞いた相手のグループの支配人と特徴が繋がって。思わず面白いものを見つけたとばかりにほくそ笑むが複数人相手では少々面倒だろうか、などとも考えて)

  • No.36 by 辻咲 藍琉   2013-10-06 23:15:58 


> 千

(/ いえ!、では本体はドロン致しますね-。 )

..ね、変な匂いする。
( 気分で抱き付く相手を変えて見ては顔を上げて直ぐ離れて。考える素振りを見せるも相手を一瞥しては態とらしく笑みを浮かべて。"さて、如何しようか。"今相手と対面しても何の得も無い。唯己のメンバーが拳を振れば汚い飛沫が舞ってしまう。「..いいや、帰ろう。」己の足で歩いては後ろから仲間が付いて来る当り前の近藤,自分達特有の雰囲気彼は其れが一番心地の良いようで。..地下は寒いから暖房とか有ればいいのに。なんて内心考え筒門を曲がれば今日は不運だったのか知らないグループの喧嘩に立ち会わせて。思わず溜息を零しては"面倒臭いなあ"と。 )

(/ と本日は落ちさせて頂きます! 御相手感謝でした!/ )

  • No.37 by 辻咲 藍琉   2013-10-06 23:17:39 


(/ 落ちる前に 近藤 って誰だy。 誤字です済みませぬ!
  行動 ですね、本当に申し訳ないorz ..改めて御相手感謝でした! )

  • No.38 by 秋風 千莉  2013-10-06 23:21:31 


>藍

…さて、行くとしますか。
(相手も別段此方にとやかく言いたくはないのだろう。今はまだ、なのかもしれないが。それに此れではあまりにも此方にリスクが高いし利益も見込めないだろう。そう思い直すと再び前へと歩き始めて。相も変わらず暗い夜道だが先程よりかは足取りも少しばかり早く、心中では新しい玩具を見つけた子供の様にどうしようかと策略を楽しげに巡らせていて。)

(/ 了解です! リアルタイムですのでどうなるか分かりませんが返答はしますねっ
お疲れ様でした、又お相手宜しくお願いします!)

  • No.39 by 燈 狂雨  2013-10-07 15:10:32 


…………やべぇ、腹減った 。
(主人は出掛けたのだろうか、いつもいる場所に彼は居なかった。そうなると己は暇になる訳でぶらりと手ぶらで外へと出掛けた、出掛けたものの行く宛もなくふらりと町をさ迷う。さ迷い乍気付いたのは己は昨日から何も食べていないと言うこと。血は口にしたが不味くて吐き捨ててしまったし胃に入れたと言えば水くらいだ。グルグルと低い音が腹から聞こえて上記をポツリと呟いた、しかし手ぶらで金も持って来てないしその辺の奴らから勝つあげなんてすれば主人に叱られるだろうし、仕方がないと路地へ入れば腹が空かぬ様に座り込んだ。腹が減ったを通り越せば大丈夫だ、なんて。)

(昨晩は寝落ち申し訳有りませんでしたっ、一応絡み文を投下しておきますっ)

  • No.40 by 辻咲 藍琉   2013-10-07 18:14:00 


> 千

ん-、..
( 久し振りの外なのに。と残念そうに呟く。知らない2グループの喧嘩は素通りしようと前を進むも当然の様に引き止められて。"待てよ、あァ?、"と一人。其処に己のグループの一人が殴り掛かる。溜息を1つ。「また君達が拳を振っちゃうんだ、僕は止めないよ。好きだから。」左記は"遣り合っていいよ"という意。後ろを振り返って数人の仲間達を見ては笑みを作り浮かべて。何故か唖然としている他の奴等に視線を向けてはにこり、と笑みを。"殺されないようにね"と呟けば1人の仲間を連れて2人帰る場所へと歩き始めて。後ろは既に3グループで遣り合っていては鼻で笑う。ポケットからナイフを取り出せばクルクルと遊んで..此れから如何しようかなあ。なんて考えて。 )

(/ 取り敢えず夜設定で昨日のレス返しておきますね! )

> 狂犬

あ、電気消えそうだった。
( 仲間の一人に背負われている身。"おんぶ"と言う奴だろうか。己の住む地下は随分と不便であり"暖房とか買わないとね"と云っていた所だった。順に思い出した様に上記を呟けば仲間の首元にナイフを手に握った侭ぎゅ、と腕を廻す。"危ないですよ"なんて律儀に敬語で云われては「大丈夫」と耳元で喋って遣る。不意に視線を下に向けては座り込んでいる相手を見つけて。まるで"捨犬"の様に見えれば内心嘲笑して。然し己には直ぐに相手が何者なのか解るも敢えて口にせず通り過ぎては「電球は後にして..何か食べよっか。あ、勿論君の奢りね。」と仲間と会話を交わして。..久し振りの外出なのに、何で嫌な人達に合うのかな-。と頭の片隅で考えていては苦笑いを。 )

(/ 素敵絡み文ありがとです! いえ、全然良いですよお。← )

  • No.41 by 䈎元洸紀  2013-10-07 18:55:49 

千さん

ありゃりゃー?千さんだよねー?(フラフラ、フラフラと当ても無く適当な場所で木の棒を倒して進む先を決めると云うゲームとも言い難いゲームを一人楽しんでいた所、気がつくと見知った道に出ており何だか悔しい気持ちに浸っていたところ同じ道の少し先に人影が一つ。何となしに視線を投げつつ木の棒を指で弄んでいたも一瞬車のライトに照らされた顔は見覚えある物。一瞬目を見開いたも直ぐにへらり、そんな風な擬音がよく似合うであろう笑みを浮かべては上記をそこそこの音量で述べてはちょこちょこと相手の元へ足を進めつつ「俺の事知ってるー?」なんて楽しみの色を隠し来れていない声音で問いかけて。

狂犬くん
お兄サン…てか、狂犬くん。一緒にご飯食べましょーよ(鼻歌交じりに曲がった路地先で見つけたのは腹の虫の音を盛大に鳴らし乍らしゃがみ込む綺麗な銀髪。思わぬ出会いに数回目を瞬かせた後にこにこと人当たりの良さげな笑みを浮かべ、悠々とした足取りで相手の元に歩みを進める。タイミング良く己の抱える鞄の中には間食に、と買ったサンドウィッチが入っている為役には立てるだろう。相手から2、3歩離れた位置から前記を告げては鞄の中からコンビニの袋見せ。狂犬、と呼ばれるだけあり喧嘩早かったりしたら今無防備な己はきっと一溜まりもないだろう_と其処迄しっかり思考は巡っているもののどうやら空腹が勝つ可能性に賭けている様で目線合わせる様にしゃがみこんで。

藍さん
藍さーん?晩飯ないのー?(フラリとした足取りで路地裏の地下道路、己等の拠点、とも云ってもいい場所に足を踏み入れた。己の姿を確認すると同時に彼方此方から上がる挨拶には手をひらひらと降りつつ返事しては奥の奥、己より唯一上の人物であり己が此処に留まる最大の理由と云っても過言ではない人物の元に足を進めている筈が次々に己に話し掛ける団員達の影響で全く前に進まず。そんな中でもしっかりと空腹を訴える己の腹の虫、確か昼飯もしっかり食べた筈なのだが…と己の胃袋に若干の畏怖を覚えつつ相手の姿を探す。拠点を酷く気に入っていて滅多な事では外出しない_寧ろ引き篭もりに近い相手が此処に居ない事はまずまずあり得ないだろうと視線を彷徨わすも己に纏わり付く団員のメンバー達のせいでその姿を確認する事が全く出来ず小さく苦笑浮かべて。

((PCが直りましたので絡文に絡んだり勝手に絡ませて頂いています!改めましてよろしくお願い致しますね!

  • No.42 by 辻咲 藍琉  2013-10-07 19:21:10 


> 洸

(/ 絡み有難う御座います! 此方こそ宜しく御願いします!、 )

( 久し振りに外に出た己。"ストレス溜まったなあ、此処が一番。"と思い筒地下への通路を負ぶってもらい乍思う。相手はそろそろ帰ってくる時か。地下へと辿り着けば何やら騒いでいる様子。「..只今-、如何したの_って..洸だ-、御帰り-?、」仲間の中心に居る長身の相手は直ぐ見つけて。団員が集まって居るという事は彼も来たばかりなのだろう。負ぶられた侭相手に近付こうと思わずとも己の愛する仲間達は道を空けてくれる。ちょっとした幸せを感じ筒相手の目の前で一度止まれば相手の頬に1つキス落として遣る。おんぶされて居る事もあって背伸びしなくて済んだ。周りの者達は驚きもしない。無論"何時もの事"だからだ。クス、と笑みを浮かべては奥の自分の座へと向かって。 )

  • No.43 by 䈎元洸紀  2013-10-07 21:26:35 

藍さん
ただいま。ん、お出掛けしてたの?珍しい…(後ろから聞こえた声に視線を投げた。勿論ではあるが其処には今、己が探していた姿があって苦笑からへらりとした笑みに変える。団員の背中に負んぶされた侭の姿で此方に近寄る姿に何処か笑を誘われつつ挨拶返した。そして頬に送られるキスも何時もの事、慣れた様子で受け入れれば奥へ進む背中を追い掛けつつ問い掛けるも未だに煩い腹の虫。「後さ、食べ物持ってない?」此の時間帯であれば晩飯として食べればいいだけ。あまり相手に期待はしていないのだが取り敢えず、とでも言いた気な口調で問い掛けて。

((其れでは本体はドロンさせて頂きますね!

  • No.44 by 燈 狂雨  2013-10-07 21:50:48 


>支配人

………… ?
(双眸を閉じて無心を心掛けていれば久しぶりに聞こえた道端で一番会いたく無い奴の声。思わず腹が減った事も忘れて路地からこっそり声のする方を覗いた。己の双眸に写ったのはやはり奴である、毎回乍思うのだが何故奴は大抵おぶられているのだろうか。小さく舌打ちし奴の背中を眺めては後をつける事にした、何かいい情報が得られるかもしれないだなんて浅はかな期待を胸に。本当は奴には余り関わりたく無いのだが此も主人の為だと思えば喜んで出来た。しかし奴の後をつけるのはかなり難しい試練である、出来るだけ湧き出る殺気を抑えて後をつける。結構な距離はあるものの、バレる可能性も踏まえて眸をギラつかせ、)

( 有り難う御座いますっ! ではではドロンッ )



>䈎元

__………… テメェ、嘗めてんのかよ 。
(誰が来たのかと思えば見知った男、鋭い眸で睨み付ける様顔を上げれば相手は整った顔立ちで笑みを浮かべていた。敵とは思えない程人当たりの良い笑み、此の笑みの裏には何が有るのだろうかと考える岳で寒気がする。若しくは何も考えていないのかもしれない、それはそれで腹ただしい物だ。掛けられた言葉には何か裏がある気がして低い声で返事を返す。それにもし裏が無いとしても敵に仮を作る訳にはいかない、とりあえず今此処で乱闘する訳にもいかないし出来れば早く己の前から消えてほしい。……其にしても彼は何を考えて居るのだろうか、敵と一緒に飯を食おうだなんて全く思考が読めない。何と無く主人を連想させる何かを持つ相手に知らず知らず苦手意識を覚えていた。)

( 絡み有り難う御座います! 宜しくお願い致しますっ、)

  • No.45 by 䈎元洸紀  2013-10-07 22:09:34 

狂犬くん

違うよってー。普通に俺、丁度サンドウィッチ持ってるからさ。(此方に向けられた鋭い視線は痛いぐらいだが其れで引く様では己の名が泣く、などと云う訳のわからないプライドを賭けて否定の言葉を吐くと共に更に距離を縮める。此方に向けられる視線には敵意だけでは無い気がしてきては己が相手の立場だったら_なんて思考を巡らそうとするも脳内の自分は嬉々とした表情を浮かべて其の言葉に飛びつく様子しか思いつかず小さく笑い声上げて隣に座り込みつつ鞄の中から先程述べた通りのタマゴとハムのサンドウィッチを取り出しては封を開けていく。3つ入りの其れは2人で分けるには分けにくい奇数、困った様に眉下げつつどうやら酷く腹を空かせていた相手の様子を思い出せば一つだけ手に取れば其の侭袋を相手に差し出す様に相手の足元に置いては再びへらりと笑って。

((いえいえっ、此方こそよろしくお願いしますね!

  • No.46 by 辻咲 藍琉  2013-10-07 22:21:49 


> 洸

(/ 了解致しました-。 )

やっぱ外恐い。...なんてね。
( 最初は可愛い子のフリ。順にニヤリと笑みを零し乍上記を云い。自分は此処さえ有れば良い。此の場所の心地良さは自分だけしか解らないのか。相手の笑みを見ては微かに微笑んで。仲間に下ろしてもらえば真っ黒のソファにダイブする。不意に問い掛けられた相手の質問にポケットを漁る。勿論、己が相手の腹を満たす物など持ってる訳無い。「ん-、持ってない-。血でも舐めときゃ良いんじゃない-。」外出は己にとって疲れる行為。俯せになった侭籠った声で左記を述べるも変な思考回路に自分は変だと思わないのが返って変だと諦め着いた。実際食料が無い時は己の血液を自ら出す事はあった事。他人の身体から発す血飛沫は妙に興奮する。"ざまぁみろ"と思うし快感に目覚める。でも此処が一番、と頬を微かに緩めては上体を起こして。 )

> 狂犬

(/ 了解致しました-。 )

..昆布-梅干し-と御飯。
( 何を食べようかと思考を巡らすも何時も通りのメニュー。己の考え付くメニューは酷く質素。甘い物より渋い物。因みに都昆布等は此の間飽きたらしい。"どっかコンビニ行きますか。"食べに行く、というメニューでは無い事に仲間も気付いたのか表に有るコンビニに出るらしい。「ん、此処で待ってる。..下ろして。」己には路地裏、もっと云えば地下が心地良い。地面に足を着けて片手を揺らし仲間を見送って。腕を組んで壁に凭れ掛かればフッ、と笑みを零して。「臭い駄犬の匂いがする。」相手に聞こえただろうか、如何でも良いが彼が付いてくるだろうとは予想出来た。双眸瞼を閉じれば耳を澄まして。支配人様にでも頼まれたのだろうか。思考を廻すも彼が出て来るまで待ってあげようか。 )

  • No.47 by 燈 狂雨  2013-10-07 23:23:29 


>䈎元

…………。
(敵意丸出しな己に対して返ってきた言葉は優しい物、何なんだコイツはと少々反応に困ってしまう。そして足元に置かれたのは食べ物の入った袋、どうすると正解なのか全く分からない。しかし此の侭敵意を抱いていても馬鹿らしいと感じ小さく詰まっていた息を一気に吐いた「__ 仮は作りたくねぇからアンタが食えよ。」多分親切で呉れているのだろう、でも敵からの代物に手をつけ仮を作るのはプライドが許さない。其にとんでもない見返りを求められても困る。へらりと笑う相手の表情に色々思う事はあるが今は左記だけ告げておいた。案外裏なんて無く只のお人好しなのかも知れない、彼への敵意は薄れたものの一つ気になる事が出来た。)


>支配人

………… クソが 。
(付けている途中相手が立ち止まった為離れていた距離が少し近づいた。盛大に舌打ちを鳴らしては悪態をつく、コイツに会う事を知っていれば血なんざ口に含まなかったものの己は未来を予知出来る訳でも無いので仕方がない事だと諦めた。しかし後を付けたのはいいものの、此れからどうしようか。もう相手に己の存在は気付かれている、ならば堂々と出て一発手合わせを願おうか。己の気分では敵のトップの血を味わえるかもしれないと言う事で喧嘩を吹っ掛けたい所、だが主人の事を考えると此所は手を引いた方がいい。バレてるとは言え一応相手から見えない位置に座れば色んな事を脳内に巡らせて)

  • No.48 by 辻咲 藍琉  2013-10-08 19:20:08 

(/ 寝落すみませぬ。← )

> 狂犬

あれ、ビビッて帰ったのかな。
( 瞼を開くなり座り込んで壁に持たれてはふう、と一息。上記を呟けば片手に握っていたナイフで暇がてら地面を削ってみる。..あ、楽しい。一体何処が楽しいのか唯地面を傷付けるだけの行動。相手は未だ潜んでいるのだろうか。"狂犬"と言われる相手の顔を頭に浮かべては鼻で笑う。彼と張り合った事は無い。此方と対等らしいから彼の実力も見てはいないが認めるとして。..遅い。先程見送った大事な仲間が一向に返って来ない。..何かに掴まったのか、コンビニが遠いのか。一緒に行けば良かったかな。と眉を下げて後悔しては立ち上がって車の行き交う表の街へと顔を出す。溜息1つ。あ、っと思い出した様に振り返っては見えない相手に一言。「じゃあね、"狂犬"君。」と。 )

  • No.49 by 秋風 千莉  2013-10-08 21:35:02 


>狂雨

……ん…?
(今からいつもの場所へと向かおうと路地裏へ進んで行けば人影が地面に座り込んでいるのを見つけて。こういう場所にはよくいる浮浪者の類いであろうか、と気にしないで過ぎようと近づけばどうやらそれは自分の見知った顔の様で。少々驚いた様に目を見開くも同時に納得がいってしまい苦笑を浮かべれば其の侭相手の方へと歩み寄って行き「…そんな所に座り込んでいる様では狂犬と言う渾名がついても文句は言えないかもしれませんね。」などと皮肉を零しつつも相手は自分の仲間。何処か呆れた様な微笑みを浮かべつつ傍に立って相手を見下ろして)

>洸

…知りませんよ、一々喧嘩を吹っかけるチンピラの顔など。
(嘘、推測でなら相手の事を既に把握している。早々に自分の居るべき場所へ向かおうとしていたのに目の前に現れた男に一瞬は訝しげに眉を顰めるが相手が自分達と敵対しているだけではなく、確か部下の辺りが見た顔と特徴が一致するのを見ると相手が誰なのかは頭の中では把握した様で。緩りと穏やかにも冷えている様にも見える微笑を浮かべつつ返答を返すと相手を眺め見ては肩を竦めて「一人で居る俺よりももっと面白い遊び相手を捜してみてはいかがでしょう?」などと或る程度は相手の評価を見聞きしている為嘗めては掛かっていないものの勝率も利益もない侭に行動を起こしたくはないらしく相手の動向を伺い見て)

>藍

…嗚呼、随分と今日は賑わってると思いきや…。
(偶々近くを歩いていた自分の仲間数人と合流すれば先程まで歩いていた所へ偶然歩いて行き。賑やかで少しばかり慣れてしまった喧嘩の騒音に苦笑を零すも情報収集ついでには構わないだろう、という些か好奇心の様なものに駆られてその音源の方へと仲間とともに行ってみればどうやら一般人から見れば入り乱れた不良の喧嘩だろうが此方側としてみれば3グループ対立である事はよく分かって。しかももう一グループは先程擦れ違った支配人の総括する敵グループだった筈だ。そう確信すると思わず楽しげに口角を上げ、壁に背を預ける様に凭れ掛かると仲間数人と共にその喧嘩の行方を観察して。己の中では恐らく敵のグループに軍配が上がると予想しながら)


(/ 昨日は返事を返せずにすみません…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック