- Paradise - bl.

- Paradise - bl.

パラダイス総支配人.  2013-10-06 11:08:30 
通報


- 世界観.

"世界は狭い、自分達だけで世界が廻ってる様で狂ってる"
都会の隅の隅に存在する路地裏の小さな地下通路
通路を潜れば大きな塵溜の中に僕等が居る。

都市有名な不良グループの一団「BlackParadise」.
百も超えない少人数乍も人々を轟かせる脅威的な戦力
此処の総支配人は言った
「 僕の事愛してくれない人は..逝かせてあげる"パラダイス" に..ね? 」

..向い側から軍団を連れて君達は不敵に笑うのだった-


- 規則.

.荒し,中傷,成済 禁止
.寝落,亀レス,置レス 有
.長期間御相手可能
.本体会話可能(進展を考えたいです是非。
.喧嘩ばっち来いやああ。黙 (然し殺さないで←)
.ロル最低4行以上
.常識人優遇
.プロフ,ロルテ 必須
.短期keep有(例:今から作成します 等keepの事)
.複数希望者→選定式
.色んな方と絡みたいので3名募集

- 注意.

総支配人が非常識人 驚きのヤンデレ グループ溺愛
壮絶なキス魔/ハグ魔 + 小悪魔 取り敢えず危ない人
んな、キャラでも「 Oh..どんと恋やあぁぁ。 」と耐えれる方←
亦、本体もテンション高い&全体的に変ですので御了承をorz

  - 募集

1.BlackParadise副支配人(副長的な)or団員
2.敵不良グループ総支配人様
3.敵不良グループ副支配人(副長的な)or団員
個性的な方だと主キャラ張り合いが有るので良いかもしれなi(黙

 >1 主キャラ



コメントを投稿する

  • No.1 by パラダイス総支配人.  2013-10-06 11:11:06 


 - 大丈夫、安心して..壊すだけだから。
           - ..何で愛してくれないの。僕はこんなに愛してるのに..。

- BlackParadise 総支配人.

辻咲 藍琉 / Airu Tsujisaki / 22y / 172c / 54k / 渾名:藍 /

クリーム色染めた髪に真っ黒メッシュ 首上辺りまでのストレート 右サイドは耳に掛けている
灰色っぽい黒瞳 ぱっちりネコ目 右のみ黒ピアス着用 其の他ネックレス等アクセサリー様々 ポケット内=サバイバルナイフ
真白長袖Tシャツに黒の緩々ロングパーカー着用 黒基調のズボンとブーツ ピアスはグループの証の様な物

グループ溺愛のヤンデレ キス魔 ハグ魔 一歩間違えなくともセクシャルハラスメント(セクハラ)に近い
気分屋な為甘えて来たり冷たかったり無情だったり色々 自分の事好きな人は好き嫌いな人は嫌い
小悪魔というより悪魔 人を蔑んではからかう最低な人 失う物なら壊す危ない人 毒舌

滅多に外に出らず地下の塵溜でグループの皆とほやほやしてる← (訳:引き籠り)
少人数乍も一人が数十人に勝る程の戦力 敵グループと対等の強さ 色々愛が重すぎて演技上手←
一人称が"俺"だったり"僕"だったり様々 22yより下に見られがちの童顔 渋い物好き←

-----------------------------------------------------------------------

ロルテストの場面は問いませんので御自由に考えて下さい.
亦、主的に攻×攻 で張り合いたいので受け受けしいキャラ禁止.
まあ、ゆっくりやっていけたらなあ。と思ってます←
喧嘩、シリアス、ギャグ等色々混じって行けたら良いなあ、なんて思ったり。((
駄とぴ申し訳無いですが主は鼻を伸ばして参加者御待ちしておりますね(蹴)

参加者呼びかけの為定期的に上げさせて頂きます。
無駄スレを立ててしまい申し訳ないです、此方の方で改めて募集致します。

  • No.2 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 12:22:52 


は-あ、面白い事面白い事..。

( 塵溜の奥の奥。上記を呟けば最近何かしら気に入ってる仲間の一人に抱き付いて。"構って"と一言云えば仲間はバットを己はサバイバルナイフを取り出し構える。目の前の相手は暇潰しの腕試しを何時もしている。「君が僕の身体に痣1つ作ったら僕此処辞めてあげる。」と強気な発言をしては"絶対負けないけど"と妙に確信が有る様で。然し相手が何故か汗を掻いていたのでナイフ下ろしては相手に近付いて首を傾げる。「..汗掻いてるよ、..僕が拭いてあげようか?」相手がバットを構えているのをお構い無しに態とらしく笑みを浮かべてはべ-、と舌を出して。 )

(/ 暇極まってるんで駄きゃら駄ろる御紹介-..。 )

  • No.3 by 匿名  2013-10-06 13:11:54 

見方の副支配人やります今からプロフ書くのでキープお願いします

  • No.4 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 13:13:48 


>匿名(3)様

(/ 了解致しました、御待ちしております-。 )

  • No.5 by 息吹狂  2013-10-06 13:27:51 

名前
息吹 狂
年齢
17
性格
学校では静かな人
本当は乱暴で目つき悪い容姿
学校では黒縁メガネで黒いもじゃもじゃ頭
アジトでは銀髪でピアスをしている
左耳
3つ
右耳
4つ
武器
ナイフと素手と拳銃

備考
指示や命令があったら直ぐに行動する
キレたら辻咲さんにしか止められない
辻咲さんだけに忠実な人

  • No.6 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 13:45:00 


>5

(/ 年齢は20歳以上から御願いします其れとロルテストも付けて御願いします )

  • No.7 by 秋風 千莉  2013-10-06 14:44:26 


「何か用でしょうか?」
       「はて…、其の様な約束いたしましたか?」

秋風 千莉 / アキカゼ センリ / 23 / 175cm / 57kg / 渾名:千

黒髪に前髪の一房のみ白のメッシュ、耳に掛かるか掛からない程度に伸びた無造作ヘア
漆黒の目、キッチリと開く二重に視力が低下気味故銀縁眼鏡着用 白いシャツに黒のズボンと靴
装飾品をあまり好まず、首元にのみグループの証であるチェーンネックレスを付けている
特に武器等は持たない代わりに合気道や剣道等の武道系に長けている

グループ含む他人に対して冷静沈着 飴と鞭の使い方が異様に上手く、人心掌握に長けている
常に敬語を外さず、今迄でも敬語を外す事は極稀 ドSだが笑顔で人を貶す最低←
一応自分の懐に入った人間や気に入った人間に対してはそれなりに大切に扱っている

都市有名なもう一つの不良一団「WhiteHeaven」の総支配人 住処は人通りの少ない路地裏の先にある廃ビル 建設関係の団員がおり、その者が管理する場所
外でも仕事している者が大半であり、自身も表でも普通に仕事をしている
数と頭脳戦でモノを言わせており、「BlackParadise」と対等
一人称は”俺”だが、表では”私”と言っており使い分けている 酒に強く酒好き

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

…無駄な喧嘩、ですか?
(支配人用のソファにゆったりと座りながら自分の目の前に立っている団員を見上げて。民間人を巻き込む事は面倒事であり、無駄や面倒は大嫌いと考えているせいか今回無駄な喧嘩を起こした人物を目を細めてジッと見据えて。蛇に睨まれた蛙の様に竦み上がる団員を目にしてはゆるりと口角を上げてソファから立ち上がり、比較的ゆったりとした歩調で団員へと近づいて行き。団員の一人の顎を指で掴み自分の方へ向けさせれば青ざめる団員の目を見て「今回は、お咎め無しにしておきます。君の戦闘力には期待出来ますから。…二回目は、無いと思いなさい。」と冷静な声で告げると早々に手を離して)



(/ 駄ロル駄pfで申し訳ないですが敵グループの支配人で参加希望です…!
宜しければ御検討お願いします )

  • No.8 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 16:44:17 


>7

(/ 参加希望、素敵な設定とロル有難う御座います! 是非検討させて頂きますね-。 )

  • No.9 by 夏樹 繭  2013-10-06 17:15:12 




「テメェ、誰に向かって口訊いてンのか分かってンだろォな?」

「…総支配人、離シて下さい」


“BlackParadise副支配人”


夏樹 繭 / ナツキ マユ / 21y / 174cm / 61kg / 渾名:繭

金髪襟足長めの髪を特に弄ったりはしておらず、然しながらボサボサ過ぎずと云った処。

奥二重の瞼でつり目がち、右手の指全てに指輪をはめており、メリケンサックの役割をしているとか。 服装はダボッとしたパーカーにジーンズ。


女の様な名前を気に入っておらず、 “繭ちゃん” 等と呼んだ奴は殴る。 総支配人にならば其の様な行為はせず、尊敬しているが故に敬語。 感情的で暴君、容姿から恐がられる事も日常茶飯事。



―…今、御前何つった? 俺の耳が壊れてなけりゃァ “繭ちゃん” って云ったよなァ? ……殺す、ぶっ殺す。( ひそひそと周囲が何やら話している最中、ふと己の耳に届いたのは “繭ちゃん” なんて、己の大ッ嫌いな名前。 ゆっくりとソイツの方へと顔を向けては額に青筋浮かべ乍も大いに憤慨している様子で拳をパシンッ、と己の掌に叩き付ける。 嗚呼、兎に角殺す、ぶっ殺す。 ―…否、此処で此れを殺してしまえば総支配人に叱られるだろうか、最後のチャンスとして彼に 「…今謝れば半殺しで赦してやる」 なんて言葉を続けよう )


( 素敵トピ! 参加希望です! )


  • No.10 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 17:21:32 


>9

(/ 素敵だなんてとんでもない!← 素敵設定有難うございます。 是非検討させて頂きますね-。 )

  • No.11 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 17:59:40 


(/ 募集あげ-。 )

  • No.12 by 燈 狂雨  2013-10-06 18:08:42 



- 主人は俺の絶対だ、 -
- 血だらけのアンタとのキスは美味いだろ-なァ -

敵副支配人


燈 狂雨 . アカリ クルメ . 21y . 176cm . 63kg . 渾名 狂犬


綺麗に染められた無造作な銀髪 少し長い為後ろで無理矢理一つに縛っている 眸は真赤 服装は黒いタンクトップにダメージジーンズ 首には盗聴機の代わりや無線の代わりにもなる黒と赤のヘッドフォン 装飾品はグループの証の物と両耳に銀のピアス 引き締まった身体 拳銃を常に装備している 鋭く尖った八重歯

支配人を主人と呼び慕う 主人の命令は絶対、利口な狗 喧嘩の際、動けない位痛め付け肩や腕等に噛み付いては血を啜ると言う何とも狂った行動を取る 血を浴びたり舐めたりするのが好きな結構危ない奴 血の味がするキスが好き 主人がいる限り暴走はしない 熱くなりやすく冷めやすい 敵の支配人等には一応一目置いている

----------------------------------------------

__ なァ、あんたらのボスに弱点は無ぇのかよ。
(多分下っぱの団員であろう敵と遭遇し容赦なく痛め付けては上記を問い掛けた。しかし弱点等彼らが話す訳も無く不発に終わって終う、こいつは弱点なんて知らないだけかも知れない。使え無ぇなと分かりやすく不機嫌を醸し出せば大きく舌打ちをした、何の情報も出てこないならばこいつに用は無い。敵の男の腕に鋭く尖った八重歯で噛み付けば血を啜った「__ っぺ、御前不味い。此方も不発かよ」咥内に広がる鉄の味を堪能しては唾を吐くように相手の血を吐き捨て、頭をコツンと蹴ってから己の帰る場所へと足を進めた。)

(書いているうちにどんどん危ない奴になってっちゃいました← 良ければご検討お願い致します!)

  • No.13 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 18:14:34 


>12

(/ 危ない奴GJですよ!(殴) 素敵設定有難う御座います、御検討させて頂きますね! )

>ALL

(/ 21時迄募集受け付けます 希望の方は暫く御待ちくださいませ!← )

  • No.14 by 匿名さん  2013-10-06 19:16:36 

-へいへい、今日は何処までお連れ致しましょーか?-
-俺は楽しけりゃーそれでいいよ-
BlackParadise副支配人
䈎元洸紀 . Tukamoto Kouki . 22y . 185cm . 74kg . 渾名 洸

短めにカットされた明るめの茶髪に垂れ気味の瞳は光の加減で深緑に見える不思議な色。パッと見た感じは大柄な身長ではあるが浮かべる笑みは何処か幼さすら感じさせる好青年と言った所。服装に拘りは無く動き易いものと云う事でパーカに伸縮性のあるジーンズ。しかし中にはトンファーや警棒が仕込んであったりしている。アクセサリー類も邪魔と云う事でピアスが右に2つ、左に5つ空いてるのみ。外見と緩い雰囲気故に副支配人と知らず絡まれる事も多々。しかし全てを返り討ちにするのは流石と言った所。

喧嘩は売られたら買うが己から仕掛ける事は稀。比較的常識人のような雰囲気を醸し出して居るが行動するか否かは“面白いか面白く無いか”で判断する人間。グループに入った理由も面白そうだから、で副支配人にまで上り詰めた理由も総支配人が面白いから、と云う訳のわからない理由。しかしグループも総支配人も気に入っている為意外と従順。元が人懐こい故に隙あらば敵グループにも進んで友好的に絡みに行く猛者。時折関西訛りがでる。
_____________

お兄サン方、悪い事は言わないし辞めときなさいって。(何時もの場所にフラフラと向かう途中、目の前に立ち塞がったのはニヤニヤとした気持ちの悪い笑みを浮かべた2人組。何やら喧しく耳障りな声で告げるのは“イキッてんじゃねェ”や“場所間違えてんじゃねェの?”などと云った戯言の数々。途中まではニコニコと感じの良い笑みを浮かべていたもふと視界に入った時計が指す時間を見ては眉顰めて。よくみれば予定の時刻を過ぎているではないか、少々距離の合った2人組に近寄れば己より下にある2人組に向かって前記を告げれば肩にポン、と手を置いて隣を通り過ぎようとするも引き留める様に肩を掴む手。其の手を思いっきり払っては冷たい視線を後ろに向けては一言、「BlackParadiseの洸って知らないのかな?」なんて。

((参加希望です!なんか普通の奴(←)となってしまいましたがもし宜しければ御検討下さい!*

  • No.15 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 19:28:16 


>14

(/ 参加希望有難う御座います、いえいえ素敵設定ですよ-。! 暫く御待ちくださいまし-。← )

  • No.16 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 20:09:41 


(/ 21時まで-あと少し-。(黙)
  あ、因みにどっぺる有ですので、皆様で仲良く楽しく喧k()..。orz  )

  • No.17 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 21:04:09 

 - BlackParadise -

総支配人 >1 辻咲 藍琉
副支配人 >14 䈎元 洸紀

 - WhiteHeaven -

総支配人 >7 秋風 千莉
副支配人 >12 燈 狂雨

(/ 複数参加志望者が居て驚いた。← 
  悩んで悩んで皆様の素敵pfを見て検討した結果上記の方々に御相手御願いしたいと思います
  多数の参加希望有難う御座いました、落選した方はまた御縁が有ればお願いします(深礼

  • No.18 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 21:24:11 


(/ あ、時間はリアルタイムで行きましょう。←
  皆様が来られるまで体操座りで待機しておきますね。(殴

  • No.19 by 䈎元洸紀  2013-10-06 21:30:06 


(/あ、お隣失礼しますね。 / ←
まず、お選びいただき光栄で御座います!!
リアルタイムの件、了解致しました!!
しかし、本体の方が来れる時間帯が本当にバラッバラでして…。朝に来たかと思えば夕方に出現したりと…。そんなのでも宜しいでしょうか?;

  • No.20 by 辻咲 藍琉 ( 総支配人 )  2013-10-06 21:35:43 


(/ お、どうぞどうぞ。←
  此方こそ参加して頂き感謝感謝でs((
全然構いませんよ!あ、でもいきなりタイムスリップする事になr。
  まあ、夜,夜中を主に舞台としていきましょうか。って事で朝レスの場合は夜に変更してokです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック