黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください

コメントを投稿する

• No.4222 by 青峰大輝  2014-12-30 00:42:09 

黄瀬>
上目指すのなんて当たり前だっつーの、だからお前のこと待っててやんねぇっつっただろ(はんっと鼻で笑い
さっきお前が上げた安価使って見たら、何か黄瀬の心は水滴くらい浅いって話してたな、あと黄瀬初のレス蹴り記念(←)つか赤司と緑間なんも関係ないとこだし!!遡らせといてこれとか散々な仕打ちだな(しらーっと軽蔑の視線を送り
俺は断じて認めねぇ!!まぁ1億歩譲ってライバルなら良いけどよ(相手の傾いた首を真っ直ぐにして、強制頷かせ←

• No.4223 by 黄瀬涼太  2014-12-30 00:50:10 

>青峰っち
あ、そっか!待っててなんて言わないっスよ、青峰っちも黒子っちも火神っちも一気に追い抜いてやるっス!(空に向かって叫び←
あー、懐かしいっス…!ってやっぱりレス蹴りしちゃってた!ちょっとあの時は忙しかったんスよねー(ふよふよと目を泳がせて)そんなことより!思ったんスけど…これ、また安価探し出して上げなきゃいけないパターンっスよね!?ほんとにキリないんスけど!これ対策考えないと気が遠くなるっス!(←
ライバル…いででっ、ライバルって響きカッコ良いっスよね!強いライバルたちに囲まれて幸せっス…切磋琢磨てきな!(ドヤッ

• No.4224 by 青峰大輝  2014-12-30 00:56:04 

黄瀬>
え、ちょっとそれは素直に認めたくねぇな(真剣←

んだよそれ、頭上を飛び回るハエを舌で捕まえる蛙かっつーの(←
別にお前が真剣に考える必要…って、いっへぇな!だから(笑)なんあお!!(頬を掴まれながら話して←

ちょうどお前が間違って安価で上げたとこがお前のレス蹴りの証拠なんだよ!!どうやら自己申告してくれたようで、残念だったな!(ふっ
別に1日に届かなきゃいけねぇなんてルールねぇだろ!だって、わざわざポストまで出しに行くくらいだったらチャリで行っちゃった方が楽じゃん!1枚1枚書いてる派、だから面倒で後回しにしちまうんだよなぁ(ちょっと休憩がてら指をパキパキ鳴らし

てかレス蹴りしても結局ここで長いのやってるから意味ねぇじゃん!!(はっとして

• No.4225 by 青峰大輝  2014-12-30 01:02:50 

黄瀬>
……。(空に叫ぶ相手に背を向け他人のフリをし←
おーよかったじゃん、いっぱい安価係の仕事出来るな!(ポンと肩に手を置き
だから美空ひばりなんだから仕方ないだろ!!昭和の大スター舐めんなよ!!(←
わり、正直今なんでお前がドヤったのかわかんなかったわ、説明してもらってもいいか?(真顔←

• No.4226 by 青峰大輝  2014-12-30 01:05:48 

おっと、気づいたらもう寝る時間だな(時計を見てはっとし
正直なとこ、もし大変なら安価探して上げるの交代でやってくか?

まぁ明日またそれについては考えようぜ、じゃ、おやすみな!

• No.4227 by 黄瀬涼太  2014-12-30 01:14:44 

>青峰っち
なんでっスか!青峰っちには年末暇人同盟の自覚が足りないんスよ!(ずびしっ

青峰っち例え方悪すぎるんスけど!モデルをカエルって…せめて虎とか!ライオンとか!他にあったっしょ!(くわわ←
今カッコ笑いは関係ない!それ青峰っちが勝手に言ってるだけだし!俺だって人気モデルなんスよー!(さらに引っ張り←

まさか自分で自分を貶めることになるなんて…世の中うまくできてるんスねー(遠い目
自転車で届けに行ったり、1枚1枚手描きしたり、31日まで溜め込む人には見えないっス!青峰っちって意外とマメなんスね(←

あ、たしかに…じゃあ、こっちは青峰っちが全部蹴って!約束っスよ!(びしっと指さし

• No.4228 by 黄瀬涼太  2014-12-30 01:20:45 

>青峰っち
………あれ!?そこは青峰っちもノッてくるとこっしょ!(いい感じにセンチメンタルな顔で振り向くとクワッと目を見開いて←
安価係のお仕事、お給料出たら嬉しいんスけどねー…なんて、自分のせいだから別に良いんスけど!(ふんす、と腕をまくり
ナメてないっス、その歌大好きっスよ!(←)でも、たぶん対策っていったら即レスをやめるしかないっスよねー?(うぐ
ドヤ顔の経緯を説明させるのは絶対やっちゃいけない行為っス!芸人さんにボ.ケの解説をさせるのと同じくらいダメ!(大迫力←

• No.4229 by 黄瀬涼太  2014-12-30 01:30:58 

>青峰っち
あ、もうこんな時間っスか…早いっスねー(つられて時計を見上げると目をこすり)え?いやいや大丈夫っスよ!せっかく安価係を任されたんだし…でも、このままレス流し続けちゃってて大丈夫かなーって思って!緑間っちと赤司っちの迷惑じゃなかったら良いんスけど(安価係の名札を得意げに見せて
おやすみなさいっス!お相手感謝っスよー!

>緑間っち
>4137のレス見てほしいっス、すません!
赤司っちからのレスは>4205っスよ!

>赤司っち
>4205>4206>4209っスかね!

• No.4230 by 赤司征十郎  2014-12-30 06:18:10 

…毎回毎回、僕の名前を変換するとき「赤司SAY重ろう」ってなるのは何故だろう。SAY重ろうって誰だ。

>大輝
(頭に置かれた手に目を遣り、軽く首を振れば「僕は別に気にしてないよ」と
年末暇人同盟?…なんか悲しい同盟だな←
冗談に決まってるだろう、僕はそこまでイカれていない(ククッと笑い手乗りサイズほどの箱を渡して「クッキーだ、市販のだがな」と箱を指さしながら

10cmか、と言うことは2mに達したということか。よし縮め、今すぐ縮め(良い笑顔

あぁ、有り難う。…こう片手に豆腐を持ってるとさ、豆腐小僧っぽくないかい(豆腐見つめながら

>涼太
探そうとしたら綺麗にまとめられていてとても助かったよ、有り難う(首を振り軽くこちらも礼をし
そんなことはさすがに…って何本当にもらってるんだ(慌てて炭を回収すると青峰と同じプレゼントを渡し、相手からのお返しに目を遣るとこれは?と尋ね

まぁそうなんだろうね。…危機感は持った方が良いのに(うんうん、と同意するよう頷き
大輝とのやり取りを見てる限り全然(ずばっ←)あぁ、急にお前大人びてしまうのは落ち着かないしね(想像し苦笑をしながら
何というか…胸やけがしそうだな(うぐ←

• No.4231 by 青峰大輝  2014-12-30 18:08:43 

黄瀬>
あぁ?俺が希望持っちゃいけねぇのかよ!俺だってなぁ、夢見る男子高校生なんだよ!!(きらーん
い…言ってねぇよ、俺は……坊主って遼東半島にいたのかなって聞きたかったんだよ!!(無理矢理←

あ?何で需要がニーズに何だよ、だったらジーンズは供給か?(真剣←)気にすんな、今は年末大放出0円セール中だから金の心配なら大丈夫だって(ニコニコ←
あー用は済んだからもういいわ、返すぜ(メールを消せて満足し、ポーイとスマホを放って)うっせぇな、別に妬んだわけじゃねぇし(ふんっと鼻を鳴らし
あーそうだねーすごいねー(リピートしながらCDプレーヤーとヌンチャク用意←
何でだよ!あれを勇姿と言わずして…プっ…何と言う!!あの姿に俺は感動したんだよ!!(笑うのを耐えながら力説
おー最近物わかりが良くなって来たな、やっぱお前…成長したな!(子の成長を喜ぶ親の様に←
………。よーしさっさと鍋に各自持ってきた具を入れようぜー!(手をパンパンと鳴らし仕切って
え、ダッテオレタチトモダチダロ?(相手の目を見ず←)それにことわざにもあんだから仕方ねぇだろ、友は道連れお前は情けねぇって(コクコク←
え?だって天才だぜ?お前天才って意味わかってるか?すげぇ奴ってこどだぜ?(じーっと相手を見て)恋バナっつーか終始テツの話な、テツ君テツ君ってうっせぇからその日部活サボって居眠りしてたら、夢でテツが腹にイグナイトしてきて寝起き最悪だったわ…(思い出してはムスっとして
かはっ、んなこと無いぜ!ほら秘密のベールって良い言葉じゃね?…プフっ、こ、今度みんなに教えてやろっと(肩を振るわせて←

• No.4232 by 青峰大輝  2014-12-30 18:29:27 

黄瀬>
マメなわけねぇだろ、1枚1枚書くから面倒で溜め込んで、溜め込むから自転車で届けるはめになってんだよ!ったく、大掃除、年賀状、宿題は俺にとって冬休み三大モンスターだな、面倒ったらありゃしねぇぜ(ようやく大体書き終わり、ぐでーんっと寝転がり

おい、話しかけてくんじゃねぇよ、知り合いだと思われるだろ(周りを気にしながらひそひそと言って
そんなに欲しけりゃ給料くれてやるよ、ほら、俺のスマイル500円分(にっこり←
でも即レス止めちまったら「年末暇人同盟」の存在意義がなくなっちまうな(うーんっと考え
ぶはっ、大迫力って何だよ!!思わず吹いちまったじゃねぇか!!(←

赤司>
ぶはっ、んだよそれ!赤司が重ろうって言ってんのかよ!つーか重ろうって何だよ!(思わず吹き出し

うっせぇな!!暇なんだから仕方ねぇだろ!!悲しいとか言うんじゃねぇ、余計悲しくなっちまうじゃねぇか!!(←
そこまでってことは多少はイカれてんのかよ、おぅさんきゅっ!俺のスマイルいるか?(ありがたくクッキーを受け取りながらお返しようと←

冗談だよ!んなわけねぇだろ!10cmも伸びたら普通にわかんだろ!つーかその笑顔めちゃくちゃこえぇんだけど!?(焦りながら

豆腐小僧って何だよ、人に豆腐でもぶつける妖怪か何かか?(もう片方の手にも豆腐を乗せ

• No.4233 by 緑間真太郎  2014-12-30 19:33:30 

黄瀬と青峰…お前ら喋りすぎなのだよ!塾から帰って見る俺の身にもなってほしいのだよ!
すまないがレスは蹴らせてもらうのだよ…

黄瀬&青峰>
まったく…そんなに話せる時間があるお前が羨ましいのだよ(ジト目←

赤司>
何故そうなるのだよ(吹き出すのを堪え←)
赤司SAY重ろう…赤司が重ろうと言う…(口元を手で抑え笑いを堪え←

• No.4234 by 青峰大輝  2014-12-30 22:01:25 

緑間>
うおっ!?緑間!!(ビクゥ←
す、すまん!これはマジですまん!!いや…でも俺達マジでお前のこと心から応援してんだぜ?
お前は俺達の希望の星なんだ!(背中をポンと叩き夜空に光る星を指さして←

それにあと2ヶ月もすればお前も俺達「暇人同盟」の仲間入りだぜ!(キラっ←
だからそれを目標に頑張ってくれ!(←

ってかマジこっからは体調管理気をつけろよな!受験終わったらまた色々語り合おうぜ!(にっ

• No.4235 by 黄瀬涼太  2014-12-30 22:32:08 

>赤司っち
まさかの赤司っちラッパー疑惑…SAY、重ろう!(チェケラッチョとラッパーポーズ
お礼なんてとんでもない、俺たちが流したんだからこれぐらい当然っスよ!もっとこうして欲しいとかあったら言って!(ふんす

冗談だったんスか!?せっかく赤司っちがくれたのに…あ、クッキー!ありがと、サンタ赤司っち!大事に食べるっス!(ぽんぽんとクッキーの箱を叩きリボンがついたプレゼントを相手に渡して)ただの栄養ドリンクなんスけど、頑張りたい時にでも飲んで!

危機感…そうっスねー、でも実感って湧かないものっスよ!1回やってみて、やっと…って感じだと思うっス(こくこく
ぐっ…それって、俺が成長してないんじゃなくて青峰っちが成長してないんじゃないっスか?(責任転嫁←)大人びた俺か…まー、俺はもともと大人びてるっスから!(キリッ
む、胸焼け…頑張って作ったのに!でも確かにその通りっス!よし、じゃあバランス取るために醤油かける?(醤油を持ち←

>青峰っち

元旦に自転車で年賀状を配りに回るとか…ほんと尊敬するんスけど!ゆっくりしたい時だと思うし、パソコンあるなら印刷で終わらせちゃえば良いのに!(パソコンを指さし
やめて!俺をアブナイ人みたいに扱うのはやめて!みなさーん、この人と俺は知り合いなんスよー!(周りに向かって叫び←
うわー…返品するっスわー…(わざと引いたような顔になり相手の顔面を押し返して←
っていうか安価係ももうクビっスかね!即レスやめたら仕事なくなっちゃうし(遠い目←
確かに年末暇人同盟の存在意義は無くなっちゃうけど、どちみち今日と明日で年末は終わるんスから!(カレンダーを見せて
いや、大迫力のくわーっを伝えたくて…伝わったっしょ?青峰っちもどう!?(大迫力

>緑間っち
あー、緑間っちおかえり!塾にお勉強にお疲れさまっス!(缶のお汁粉を投げ渡して
す、すすすんませんっス!逃げも隠れもしないから、思う存分怒ってくれていいんスよ、どんと来いっス…!(その場に正座
俺たちだって、その道はかつて通ってきたんスから!緑間っちも来年からは晴れてこっち側の人間っスね〜!(つまり暇人
それに、暇人よりも何か目標に向かって頑張ってる人の方がカッコ良いと思うっス!緑間っちの勇姿を見せて!(キリッ拳ぐっ←

• No.4236 by 青峰大輝  2014-12-30 22:55:34 

黄瀬>
まぁまぁ、思う存分尊敬してくれたまえよ(肩ポン、どやぁ←)パソコンでやれなくもないと思うだけどよ、やり方覚えると家のばばぁがずうずうしく自分のもやってくれって言ってくるから、あえてパソコンでやらないんだよな(←
やべぇ!!こいつやべぇよ!これは警察に通報しねぇと!!(携帯パカっ(ガラケー←
あぁ!?何でだよ!言っとくけど500円っつーことはあの某ドーナツ屋「ミス○」のCMに出てる笑顔よりも高いんだぞ!(顔面を押しつけて←
明日が重要なんじゃねぇか!明日は何たってガキ○の放送日だぜ!!(カレンダーバシバシ
うっせ、笑わすなアホ!PCの前でニヤニヤする怪しい奴になっちまうじゃねぇか!!つーかロルで大迫力とか聞いたことねぇわ!

• No.4237 by 黄瀬涼太  2014-12-30 23:33:14 

>青峰っち
………(真顔でスルー)あ、なるほど!俺はコンビニに売ってるやつを少しアレンジしたっス!1番ラクっスよ!(ハガキをひらり
なんでそこまで!?もう小芝居は良いから!(ぱかぱかと相手のガラケーで遊びながら
それは青峰っちが勝手に言ってるだけっしょ!自称500円の青峰スマイルとか誰得なんスか!俺はいらない!(必死に押し返し←
ガ◯使に年末暇人同盟は関係ないっスよ!それこそガ◯使の話題でレス流しちゃったらまた緑間っちに怒られるし!(くわわっ←
パソコンの前でにやにやって青峰っち…ちょっと写メ欲しいんスけど。え、もしかして俺が初っスかね!?さすが俺!(ドヤッ

• No.4238 by 青峰大輝  2014-12-30 23:50:51 

黄瀬>
そうか、そうか、感動し過ぎて言葉も出ねぇか!まぁわからなくも無いけどな(コクコク←)マジか、だってあのコンビニの奴普通に高くね?あんなの何枚も買えねぇっつーの(ジトリ
いや、結構ガチな感じで(←)っておい!俺の携帯壊すなよ!?あとこいつで3ヶ月もたせねぇといけねぇんだからな!!(携帯を奪い返しぱかぱかと
んなことねぇし!「開運なんでも鑑定○」に出品したらぜってぇ500万相当の価値付くし!!マジ青峰スマイルなめんなよ!!(ズイズイグイグイ←
いや、関係ねぇことはねぇだろ!俺らどんだけガ○使にお世話になってると思ってんだ!!M1号様々だからな!?(ぐわぁっ←
やんねぇよ!!その絵面完璧アウトじゃねぇか!!(←)きゃー黄瀬君ステキー!もっかいやってー!(囃し立て←

• No.4239 by 黄瀬涼太  2014-12-31 09:45:48 

>青峰っち
…青峰っちって、ほんとアホっスよねー(真顔)ちょっと高いけど、1枚1枚書いてる時間ないし…もうすぐお年玉も貰えるしお金より時間っス!(ぐぐっと拳をかためて←
もう裁判っスわ!(←)壊してないっスよー、ちゃんと働いてんのか試してやっただけっス!(横から手を出してぱかぱか
じゃあ500万円払ってくれる人を見つけて披露してきたらどうっスか!俺の前だと無価値っスよ!(ぐいぐいと押しやり続け←
そ、それは確かに…いよいよ今日っスね!あー楽しみ…録画の準備もお菓子の準備もばっちりっスよ!(うきうきと浮かれていて
そうそう、それを警察に見せたら青峰っちは理由もないのに指名手配されると思うっス!(←)えー…しょーがないっスねー…ってそんな裏声には騙されないっスよ!(大迫力←

• No.4240 by 青峰大輝  2014-12-31 10:36:41 

黄瀬>
んなしみじみと言うんじゃねぇよ!!お前に言われんのが一番腹立つわ!(ベシっとハリセンで殴り)まぁ時間は金で買えねぇっつーしな、でも仕方無いんだ!遊ぶ金欲しさで!!(←
判決、死刑(あの裁判官が持ってる木の金槌みたいなものをカンカンと鳴らし←)いや、んなパカパカやっただけで壊れてんのか確認できたらすげぇわ!!結合部分の確認にしかなんねぇよ!(相手のスマホを奪い取りバキバキ←
しょうがねぇな、じゃあそいつ探しに行ってくるわ、多分長旅になるだろうからな…当分ここには顔出せないと思うけど、俺のこと忘れんなよ!(パっと顔を離し、大きなリュックを背負って
俺も録画の用意とテッシュの用意はバッチリだぜ(ググっ)つーか、お前また夜中にんなもん食ってたらデブ瀬wになっちまうぜ(←
そうそう、しかも国際指名手配で賞金1000万とかな!ってんなわけねぇだろ!(ノリツッコミ←)…、よし残りの年賀状の絵面はこれで決まりだな(パシャっと写メって保存

• No.4241 by 青峰大輝  2014-12-31 10:38:18 

黄瀬>
なぁ、これって即レス様に作ったレスの方だよな?(上のレスを指さし
俺最近即レスの意味がわからなくなってきたわ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック