黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください

コメントを投稿する

• No.4303 by 青峰大輝  2015-02-05 00:17:19 

黄瀬>
あーこれで最後だな、これ以上送ったら赤司のレスが消える(上を向いてしみじみ←)それは無理だ!菩薩にも出来ないことはある!レスは流れるそう言う運命なのさ(目を細め

いて、んだよお前は甘栗むいちゃいましたのニュアンスで取ったのか、俺としては裂けるチーズをイメージしてたんだけどよ(←)え?左手の方が良いって?(左手を差し出し←
まぁそうだけどよ…お前の手で握りつぶされた黄身で作られた料理なんて食いたくねぇよ…(じと)ふははっ、笑い止まんねぇ、くくっ、これは永久保存だな(相手を躱しながら笑い続け
知らねぇよ!大体お前のファンじゃねぇし!(ググっとと力を入れて
何かクリスマスの時にもらったチーズケーキらしいんだけどよ……、うん、熟成されて良い感じだな(謎のオーラを放つこげ茶色の物体を取り出し、それを見ては遠い目をして←

さぁ黄瀬、レスどうすんだ?(じーっ

• No.4304 by 緑間真太郎  2015-02-20 21:54:48 

久しぶりなのだよ。すまないがレスは蹴る。しかし、ビッグニュースなのだよ!
…受験が終わったのだよ!!推薦入試で合格だ!英語中心に勉強するコースだから課題が難しいのだよ…
というわけで、何故かまだ学年末テストがあるからまた来れなくなるのだよ。時間ができたら来るのだよ(メガネ上げ

• No.4305 by 青峰大輝  2015-02-20 22:12:30 

緑間>
よー久々!つかおめでとさん、か(ふはっ
あーまぁ何だ、マジよかったな、おめぇの頑張りが報われたってわけだ(クラッカーパーン←
おうおう、課題なんてあんのかよ、しかも英語…(うげぇ)って、はぁ!?まだテストあんのか!?鬼畜だなお前の学校…まぁ今は受験終わって色々やりてぇことあるだろうから、また暇になったら顔出せよ、そしたら俺が甘栗剥いてプレゼントしてやるからよ(←
とにかくおつかれさん(手ひら

黄瀬>
お前マジでレス止めるとは思ってなかったわ、正直…それか忙しかっただけか?律儀な奴っつーかなんつーか…(頭ガシガシ
レスが流れる前にこのトピ自体流れちまうんじゃねぇのかって焦ったっつーの(頭べしっ←

• No.4306 by 黄瀬涼太  2015-02-20 22:35:37 

>緑間っち
うわあああ!おめでとう、緑間っち!合格おめでとうっス!(耳元で叫ぶと青峰っちとタイミング合わせてクラッカーパーン ←
難しそうなところに進学するんスねー、緑間っち今よりも忙しくなっちゃうんじゃないっスか?とりあえず今はやるべきことをやりながら、ゆっくり休んで!(肩をポンポンと

>青峰っち
2月は暇って言ったっしょ!レスはわざと止めたけど、あんまり意味なかったかも。律儀なのは青峰っちじゃないっスか?(くすくす
それは心配してなかったっス、受験が終わったら緑間っちは絶対来るって思ったし…って、なんで俺を叩くんスか!(くわわ

• No.4307 by 青峰大輝  2015-02-20 22:42:17 

黄瀬>
あーまぁ言ってたなそういやそんなことも(ポンと手を叩き)そうだな、結局赤司のは流れたし、緑間は蹴ったからな、つーか俺が律儀とか意味わかんねぇよ(コクコク
でもいつまで受験とかわかんねぇじゃん、まぁ俺も疑ってはいなかったけどよ。あぁ?んなの八つ当たりに決まってんだろ!(ズバっ←

• No.4308 by 黄瀬涼太  2015-02-20 22:54:17 

>青峰っち
おかげで暇を持て余した神々の遊びばっかりやってるっスよ(ぷぷっ)俺が律儀って方が意味わかんないっス!途中で意味ないことに気づいたんスけど、今さら上げるのもなーって思っちゃって(けらっと小さく笑い
いつまでか分かんないなら、ずーっと待ってたらいいじゃないっスか!いつかは来るんスから(コクコク)そんな堂々と言うことじゃないっスよ!?っていうか何の八つ当たりだったんスか!?(頭さすさす

• No.4309 by 青峰大輝  2015-02-20 23:12:12 

黄瀬>
んだよそれ、お前が神とかありえねぇわ、この世の終わりだっつーの(ケッ)まぁ俺も暇で色んな事してたけどよ、初めてお前のシャッターチャンスがどうたらこうたらっつー曲聞いた時はマジ燃やしてやろうかと思ったわ(しれっ)まぁお前の行動に意味があったことねぇもんな(ふはっ←
でも流れたら探しずれーじゃん、正直俺は途中でスレ見失ったし(←)あ?最近よく俺を襲ってくる睡魔への怒りだよ(欠伸くわぁ

• No.4310 by 黄瀬涼太  2015-02-20 23:28:42 

>青峰っち
ただの例え話じゃないっスか、本当に神様だったら忙しくて持て余す暇もないと思うっス!(ふんす)なんで燃やすってことになんの!?嫌いなら聞かなきゃよかったじゃないっスか!(背中をベシベシと)それはおかしいっスよ!俺だって意味のある行動ぐらいしたことあるっス!例えばバスケとかバスケとか(得意げに胸を張って
でも緑間っちが来たら上がるっしょ?上がったら気づくかなーって思って、俺はもともと見失ってたっス(←)なんで睡魔に怒るんスか、睡魔が来てくれたんなら素直に寝るべきっスよ!(ズビシッ

• No.4311 by 青峰大輝  2015-02-20 23:39:11 

黄瀬>
例えとか知らねぇよ、つーか人様の持ちネタパクってんじゃねぇよ、芸人の風上にも置けねぇ奴だな(はんっ)まず出だしから調子のってんのかよって思ったからな、それにお前歌詞中「燃えろ×3もっと」って歌ってたから、希望通り燃やしてやるかってなったんだよ。嫌いっつーか、からかってやろうかと思って聞いたら予想を上回るシャラシャラぶりにイラってしたんだよ(手を鬱陶しそうに振り払い)かはっ、バスケしかねぇのかよ(けらけら
まぁ実際気づいたけどな、つーかお前言ってることとやってることちげぇじゃん!お前緑間と赤司がレス探すの大変になるから止めたのに、結局スレを探させるのかよ(じと)じゃあ寝るわ、お休み(布団に潜り込み←

• No.4312 by 黄瀬涼太  2015-02-20 23:52:46 

>青峰っち
芸人の風上にも置けないっていうか、俺まず芸人じゃないんスけど!(くわわ)燃えろ燃えろ燃えろって歌ってただけであって燃やせ燃やせ燃やせではなかったっしょ!?まさか自分が燃やされそうになるとは思ってなかったっス!予想を上回るシャラシャラぶりって、そんな褒めても何も出ないっスよ?(←)青峰っちも俺と同じっしょ、バスケに1番自信持ってるはずっス(親指グッ
スレは自分で探してもらわないと、俺たちがサポートするには限界があるっスよ!定期的に上げるわけにもいかないし(うーん)今も眠かったんスね!おやすみっス、青峰っち!久しぶりに会ったけど、お互い何も変わってなかったっスね(電気を消して豆電に ←

• No.4313 by 青峰大輝  2015-02-21 16:50:54 

黄瀬>
まーだそんなこと言ってんのかよ、いい加減諦めろ、お前はあの空に光り輝く芸人の星を掴むんだろ(肩にポンと手を乗せ空を指さすもまだ星は出ておらず←)俺はあのフレーズを聴いた時、火だるまになったお前を思い浮かべた。…あ、もう燃やすしかねぇようだな(マッチしゅっ←)ん?まぁそうだけど…あ、あと蝉取りとザリガニ釣りな(指をピンと伸ばし
あーもういい、いい、そういうこと考え出すとまた面倒になるからよ、だから変に考えねぇで普通にやってれば良いだろ(デコピンして)やべぇな、今日朝起きて走りに行って帰ったっきり、着替えぬまま一歩も外出ずにぐだぐだしてたわ(横になってくわぁっと欠伸、背中ポリポリ←

• No.4314 by 緑間真太郎  2015-02-22 19:51:56 

学年末テストの課題をする気をなくしたから来たのだよ←まあ、今は完全に勉強などする気がないのだよ←←
青峰>
ああ、ありがとうなのだよ(頭に乗り飛んできたクラッカーの紙を払い
しかも読書感想文と数学の冊子というな…理数系が大の苦手な友人が絶望した表情だったのだよ(メガネ上げ
そうなのだよ!公立の一般入試を受ける人達の気持ちも考えてやってほしいのだよ!もちろん、推薦入試が終わった人もだがな(腕を組み
何故甘栗なのだよ…まあ、楽しみにしておくのだよ(メガネ上げ

黄瀬>
!?み、耳元で叫ぶな!うるさいのだよ!!(耳を塞ぎ
そうだな…機会があれば留学できる学校だからな(頷く)とりあえず、今は学年末の課題に専念しておくのだよ(ため息←

• No.4315 by 青峰大輝  2015-02-22 21:50:18 

緑間>
まぁそりゃそうだろうな、定期テストでさえ1週間近く勉強してたらもう二度とするかってなるのに、入試か何ヶ月も勉強してたわけだしな、終わった後にやる気とか出るわけねぇよな(コクコク

うわぁ、めんどくさっ!勉強が大の苦手な青峰君だったら死んでたわ(けらけら
ま、どうせみんな勉強なんてしねぇだろーから、今有る知識だけでやれば何とかなんじゃねぇの?(自分には関係ないと言った様子で耳をほじり←
この前黄瀬と話してたの思い出したから何となくな、ほらよ(袋にいっぱい詰め込んだ、殻の剥いた甘栗を渡し←

• No.4316 by 黄瀬涼太  2015-02-24 23:25:02 

>青峰っち
そんな欲しいなら青峰っちが自分で取りに行けばいいじゃん!俺は行かないっスよ、芸人の星じゃなくてバスケの星を掴みたいから(フッと笑い相手の手を振り払うと、星が出ていないのに気づかず反対側を指さして ←
待って待って!それ青峰っち捕まっちゃう!(必死にフーフーとマッチの火を消し
それもー?毎日虫取り進行形の小学生にはさすがに負けるんじゃないっスか?(ぷぷ
いてっ、なんですぐにそうやって手が出るんスか!分かった分かった、これくらいの頻度なら大丈夫っスかね(額をさすりながら
たまにはそういう日もいいじゃん、走りに行くっていうのが青峰っちらしいっスね。こんなに寒いのに!(ジャージを着込み ←

>緑間っち
勉強どころか課題のやる気も出ないの!?まぁ、言われてみれば俺も出たことなかったけど…受験の後だと尚更っスね(こくこく
でも、クラスにはまだ決まってない人もいるっしょ?その人たちが勉強に専念できる空間を作るのが緑間っちの役目っスよ!(肩ぽん
おめでとうって大きい声で言っただけじゃないっスか!俺たち本気で応援してたんスからね!おめでと、緑間っち!(再び耳元で ←
留学!?ってことは、外国語専攻みたいな学部なんスか?いいなー、留学…緑間っちはやりたいなーって思ってんの?(じー
ちゃんと課題やる気はあるんスね、緑間っちえらい!俺なんて課題やりたいぐらいっスよー、最近ちょっと暇で(課題を覗き込み

• No.4317 by 青峰大輝  2015-02-25 22:42:04 

黄瀬>
俺は別に芸人めざしてねぇもん、ほらあっちでゲッツの黄色い服着た人がお前が来るのを待ってんぜ。あいつきっとお前に来て欲しくて黄色い服着てんだよ、健気だと思わねぇ?(肩を掴み直し、もう一度さっきと同じ方を向かせ
別に火つけただけじゃ捕まんねぇだろ、マッチが嫌ならこっちもあるぜ(ライターカチっ←
はぁ?誰が負けるかっつーの!黄瀬、こういうもんは回数じゃなくて1回分ごとの腕が試されるんだぜ(闘志メラメラ←
じゃあ足なら良いのかよ(げし)寒いからこそ走り時なんだろ、逆に暑いときに走ったらぶっ倒れるっつーの、まぁ朝走りに行った日は大抵帰ったら12時くれーまで二度寝するけどな(けらっ、ジャージぐいぐい←

• No.4318 by 黄瀬涼太  2015-03-06 04:15:17 

>青峰っち
青峰っちには何が見えてるんスか!大丈夫?もしかして、多忙すぎて幻覚見えるようになっちゃったんじゃ…(おろおろと心配し
子供が火遊びしちゃいけません!(全速力で走り相手からライターを奪い取って ←
1回分ごとの腕っスか、じゃあ今度の夏に俺たちで虫採り大会にエントリーするしかないっスね!(やる気満々でグッと拳を握り
すぐ人の揚げ足を取るんスから…暴力反対っス!(ブーブー)だって最近、暖かくなってきたと見せかけて油断したら不意打ちで寒くなるんスもん!何なんスか、このツンデレな冬!(必死にジャージを押さえて ←

• No.4319 by 青峰大輝  2015-03-10 22:09:38 

黄瀬>
あーそうかも、最近ちょっとやることあって疲れてるからな…あー肩こるな~(肩トントン、相手チラチラ←
うわっ!?てめっ!そっちの方が危ねぇだろ!犬が火遊びするんじゃありません!(ライターを奪い返し、相手の手に骨を握らせ←
あー無理無理、俺その大会殿堂入りしちまってるから出れねぇんだよ(相手の拳を下げさせ、首を振って
足取ってるんじゃなくて蹴ってんだよ(げしげし)どうやら緑間寒波が来てるようだな(ジャージを剥ぎ取り

• No.4320 by 緑間真太郎  2015-03-10 22:16:03 

久しぶりなのだよ。今日は卒業式だったのだよ。恐ろしいくらいに寒かったのだよ…(マフラーを首に巻いてカイロを持ち

青峰>
しかもワーク30ページほどやれと言われたらさらにやる気などなくなったのだよ…まあ、なんとかやりきったがな(ため息
とりあえず、平均点は取れたのだよ…まだ公立入試の人がいるから学年末テストの成績が通知表に繋がるのだよ。まあ、意外と成績は良かったのだよ(メガネ上げ←
どういう話をしていたのだよ…?(不思議そうに)まあ、ありがたくもらうのだよ(甘栗が入った袋をもらい

黄瀬>
だが、なんとかやりきったのだよ。ほとんど前日にやっていたがな(メガネ上げ
安心しろ、友人のほとんどが推薦で受かったし、会話で勉強の話などしないのだよ(腕を組み
分かったから耳元で叫ぶな!気持ちはありがたくもらうのだよ!(相手の顔面を押し←
そうだな、英語中心に勉強するコースなのだよ。留学か…短期と中期はオーストラリアと決まっているが、短期は夏休みの間に2週間ほど、中期は2~3ヶ月だからな…大学に行きたいなら1年間の長期留学にしろと親に言われたのだよ。長期留学なら好きな場所を選ぶことができるからな…正直、入学しないと分からないことが多いのだよ(う〜んと考え←
なら一番やりたくないこれをやってほしいのだよ(高校の課題である全て英語で書かれている物語「The Happy Prince」の本と問題が書いてある冊子を渡し←←

• No.4321 by 青峰大輝  2015-03-10 22:23:38 

緑間>
おーもうそんな時期か、そつぎょーおめでとーごさいます(←)俺のとこはその寒さに暴風がプラスされて髪がなげー奴らはメデューサみてーになってたわ(けらけら

もう終わったのかよ!?すげーな!じゃあついでの俺の課題もやってくんねぇ?(相手の目の前に冊子を積んでいき
平均取れれば十分だろ、俺はいつも赤点取るか取らねぇかの瀬戸際だからな(コクコク
何だっけなぁ、確か黄瀬がバカでアホでマヌケなことしたんだったよな(うーんと考え

• No.4322 by 緑間真太郎  2015-03-18 16:49:07 

やっとスマホを買ってもらったのだよ。だが、少し慣れないのだよ。特に文字を打つのが…(スマホで文字を打つが遅く←

青峰>
こっちもものすごい暴風だったのだよ。髪が長い人は結ばないといけなかったからメデューサはいなかったな。写真を撮るのが苦労したのだよ(ため息
断るのだよ!俺はまだ読書感想文が残っているのだよ!(白紙の原稿用紙を見せ←
それは赤点を取るほど勉強していないお前が悪いのだよ(メガネ上げ
意味不明なのだよ。覚えてないなら覚えてないと言えばいいのだよ(甘栗モグモグ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック