黒子のバスケなりきり

黒子のバスケなりきり

主  2013-10-05 22:14:22 
通報
ここは黒子のバスケのなりきりです
すみませんが主は黒子テツヤをやらせて頂きます
被りや荒らしはやめてください

コメントを投稿する

• No.4283 by 黄瀬涼太  2015-01-16 22:34:26 

>青峰っち
えっ、青峰っち!?すごい久々じゃないっスか、タイミング的にも吃驚したっスよー!元気にしてた?(背中をバシバシやり返し←
オゴーオゴーを何回もやらされるところは最高だったっスね、あれは本人からすれば完全に地獄っスよ!(思い出すと笑い出して
俺も好きっス!年に1回は観に行ってるぐらいなんスよー!(えっへんと胸を張り
しばらくは時間あるから大丈夫っス!心配してくれてありがと、青峰っちも風邪ひかないようにね。あとそんなダッサイあだ名、絶対に認めないっスから!(ビシッと指さし←

• No.4284 by 赤司征十郎  2015-01-17 05:22:51 

あぁ、もう無理だレスは蹴る。すまないな(机突っ伏しぐだりとしながら
三期始まったな、やっと僕の出番だよ。…そしてEDで笑ってしまったのは僕だけだろうか←

• No.4285 by 黄瀬涼太  2015-01-17 20:23:33 

今日と明日(?)はセンター試験らしいっスね、笠松先輩たち頑張れ!(←)赤司っちと緑間っち(本体さん)は受けたんスかね…?

>赤司っち
赤司っち、お疲れモード?勉強頑張ってるんスね、ちゃんと休憩するんスよ(背中を撫で
3期、みんなもう観たんスね!俺も録画はしたんスけど未だ観てないっス(←)EDに何があったのか気になるけど、もう少しだけネタバレ禁止っスからね!(耳を塞いで笑い

• No.4286 by 青峰大輝  2015-01-17 22:27:47 

あぁ?センター試験?何だそりゃ、秋葉の48人が今日と明日に渡ってまたセンターの座を狙って総選挙か何かでもすんのか?(耳をほじり興味なさそうに←

黄瀬>
おー元気元気、俺今までで一度も体調崩したことねぇからな(けらけら笑いながら相手に裏拳←
まぁあいつが地獄を見ようが見まいが俺には関係なく笑ったけどな、つかあれマジで催眠術かかってたんかな?(興味津々
マジかよ!年1で見に行くとかすげぇな!俺今までで1回しか生で見たことねぇわ、…つーか何かお前に先越された感あって腹立つな(いらっ☆←
まぁそれはあれだな、黄瀬に付けるあだ名だから必然的にダサくなっちまうんだろうな(コクコク)つか去年お前のあだ名考えるっつって発表しねぇまま放置だったな(ポンっと手を叩き

赤司>
5時ってお前…ちゃんと睡眠とってんのか?お前睡眠とんねぇからそんなにちっty…ゴホンっ、あーとにかく!そんなに自分を追い詰めて勉強してっと、また弟の方が出てきちまうぜ?(←
だから勉強頑張んのもいいけど、ちゃんと休息は取れよな!頑張りすぎて体調崩してたら意味ねぇだろ(相手の頭をペシペシと叩き

おーedな、まぁ何カ所かツッコミ所あったけど黄瀬のために今は言わないでおくわ(そわそわ
あ、でもこれだけ…赤司のラスボス臭!!(爆笑←

• No.4287 by 黄瀬涼太  2015-01-24 23:39:47 

久々になっちゃったっス…上げ&レス返し!

>青峰っち
1回も無いって、さすがバカを通り越したアh…いって、何するんスか!(顔面ヒット←
あの人が催眠術にかかってたかどうかは分かんないけど、俺も催眠術には興味あるっス!1回かかってみたいんスよねー(クスクス
そんなつもりじゃないっスよ!ただ観に行くのが好きっていうか…今度一緒に行ってみたいっス!(笑いながら首を横に振り
そういえば…なんだかんだ少しだけ気になってたんスよね、そろそろ発表してくれないんスか?(ソワソワと落ち着き無く発表を待機

• No.4288 by 緑間真太郎  2015-01-25 18:36:56 

久しぶりになったのだよ。あと2週間ほどで推薦入試が…面接が自信ないのだよ…とまあ、そのことは置いといて、何故俺達(本体)がセンター試験なのだよ!俺は高校受験でセンター試験ではないのだよ!あと、センター試験は大学受験のことだと思うのだよ(呆れたようにメガネ上げ

ガングロ野郎>
…いつも同じ漢字で変換していたら一発変換しても正しく出るのは当たり前な気がするのだよ(少し考えてから
お前のくせに正論を言っている…だと!?(デコピンされた部分を押さえ
まだ多忙になるかどうかはわからないだろう。それに、その時のことはその時に決めるのだよ(メガネ上げ
部活をサボりまくってたお前が日々己と戦っているのか?(ジト目

黄瀬>
1年なんてあっと言う間に過ぎるだろう、すぐにチャンスはくるのだよ(お汁粉ズズズ←
まあ、一般入試よりもレベルが高い推薦入試で受けるからな…落ちたくはないのだよ。早く受かったほうが楽だからな(メガネ上げ

赤司>
朝の5時とは…大丈夫なのか?徹夜してまで勉強する人はあまり良くないと聞いたのだよ(毛布を渡し
ああ、あのラスボス臭は少しな…ツッコミ所満載だったな(苦笑

• No.4289 by アレクサンドラ=ガルシア  2015-01-26 18:44:47 

ひさしぶりねー。

• No.4290 by 青峰大輝  2015-01-31 10:26:21 

そういや今日ってテツの誕生日だっけ?まぁあれだ、誕生日おめでとさん。

黄瀬>
おぉ、初めてやってみたけど綺麗にクリーンヒットしたな!ってんなことよりお前今何か言おうとしてた?(背後から黒いオーラをぉゴーっと出して←
お前単純だしすぐ催眠術かかんじゃねぇの?何だったら俺がかけてやろうか?(五円玉に糸を括り付けたものを用意し
おーそうだな、お前が俺分の料金出してくれんなら考えてやってもいいぜ?(ニヤ
そんなに知りたいのかよ、じゃああれだ、ここは交換条件といこうぜ!俺がお前のあだ名を発表してお前のもやもや解消してやる代わりに、俺のもやもやも解消してくれよ!(相手の肩に手を置きニヤリ←

グリーンピース>
…あ、じゃ、じゃあ何でお前はいつも「緑間真太郎」って使ってるのに「緑マシン太郎」になるんだよ!(ズバっ←
んだよその言い方!それだと俺がいつもは正論言ってねぇみてぇじゃねーかよ!!(ムムっ
あーはいはい、わかったわかったって、緑間はメガネなんだな(面倒くさくなったのか適当に結論づけて丸投げし←
う…そ、それは…あーあれだ!本当はマイちゃんの写真集を買いたいけど金欠だから我慢しようとか、本当は部活さぼって寝ててぇけど、部活出ないと(マイちゃんの写真集が燃やされる)って思って部活に参加したり、黄瀬蹴ってストレス発散してぇけど、今あいつ忙しそうだから裏拳で勘弁してやろうとか、日頃から己の欲と戦い勝ち抜いてきてんだよ!(腕を組み熱く語り出し←

つかお前後試験まで一週間なのか?面接か、面倒だな(けらっ)まぁあれだな、面接なんて要は気持ちの持ちようだろ!自分は駄目だっとか悪い方に考えってっと良い方向には行かねぇらしいからなぁ、いっそ「俺が落ちたらいったい誰が受かんだよ!」くらいの心持ちで挑めばいいんじゃね?ま、せいぜい頑張れよ!(手ひらひら

アレックス>
おーひさびさー(手ひら
よし、今日はちゃんと服着てんだな!

• No.4291 by 黄瀬涼太  2015-02-04 12:43:53 

昨日は節分だったっスね、西南西だっけ?ちゃんと黙って恵方巻き食べたっスよ、笑わされて途中で笑っちゃったけど声は出してないからセーフ!(豆をまき散らしながら登場←

>緑間っち
センター試験は大学受験の1つっスよね、緑間っちたちが高校入試なのか大学入試なのか分かんなくて(黄瀬ぺろ☆ ←
そろそろ推薦入試っスかねー?面接よりもテストの点数が重視されるはずだから、緊張で少しぐらい失敗しても大丈夫って落ち着いた心持ちで!何回も練習して、あとは絶対この学校に受かりたい!って気持ちを真摯に伝えればそれでOKっスよ!(親指グッ
あっという間に過ぎてほしくないっスけどね、どんどん年取って行くっス(遠い目 ←
推薦入試ってことはアピールが大事っスね!自分はすごい人、この学校に入ったらこんなことをして貢献してやる!ってつもりでガンガン行くんスよ!(メラメラしながら肩ぽん

>アレックスさん
久しぶりっスね!風邪ひいてないっスかー?(ズボンを押さえたまま歩み寄って ←

>青峰っち
モデルの顔に何てこと…!とりあえず、そのオーラ引っ込めよう?青峰っち(汗ダラダラ
お、楽しそうっスね!でも、素人の青峰っちが適当にやっても掛かんないと思うっスよー?(正座すると5円玉をジッと見つめ
嫌っス、けっこう高いんスから(キッパリ←
もやもやするほども気にしてないけど…どうやって青峰っちのもやもやを解消すればいいんスか?(嫌な予感を感じながら ←

• No.4292 by 青峰大輝  2015-02-04 21:47:23 

黄瀬>
んなの今更だろ、別にお前の顔がどーなろうが俺には知ったこっちゃねぇっつーの!っで?黄瀬君はさっき何て言おうとしてたのかな?(相手の頭をガシっと掴み
大丈夫だって、お前単純だし(リピート←)ほら、良く見てろよ、だんだん眠くなーる(五円玉を相手の目の前でゆらゆらさせ
知ってる、だからお前に払わそうとした(きっぱり←
なーに、そんな難しい事は求めてねぇよ、ただお前のあだ名発表同様、去年やり残した事の回収をお前に手伝ってもらおうとしてるだけ(爽やかな笑み←

• No.4293 by 青峰大輝  2015-02-04 21:59:41 

黄瀬>
うっわ、最悪…お前のまき散らした豆踏んじまったじゃねぇか!ったく、ゴミ増やすんじゃねぇよ(相手の足下に豆をまき散らし←

• No.4294 by 黄瀬涼太  2015-02-04 22:20:08 

ちょうどサイト開いたら青峰っちが…まだ居るんスかね?あ、でもまた即レスしたらレスが流れちゃうか…とりあえず返すっス!…うわ!?(まき散らかされた豆を踏み転倒←

>青峰っち
ちょ、かなり本気で痛い痛い!あ、青峰っちは相変わらず天才っスねーって言いたかったんスよ!(慌てて適当な嘘をつき
俺のどこが単純なんスか!単純な青峰っちには言われたくないっス(ジトリと相手を見て
ハイハイ…眠く?今は俺まったく眠くないし、そんな催眠術にかかるわけ…かかる…わけ……(うつらうつらと眠くなり始めて←
いっそ潔いっスね!?絶対イヤ、俺は別にお金持ちでも何でもないんスから!(くわっ
去年やり残したこと…何かやり残したことでもあったんスか?それも、俺に手伝えるようなこと?(不思議そうに目を丸めて

• No.4295 by 青峰大輝  2015-02-04 22:27:32 

黄瀬>
おーいるいる、今そんな忙しくねぇしって、ぶっは、ダッセー!(転ぶ相手に腹を抱えて笑い←

天才?でもお前馬鹿を通り越した何タラって言おうとしてただろ、馬鹿を通り越した天才って意味通らなくねぇか?(頭ミシミシ←
うっせー単細胞のゾウリムシめ!(←)眠くなーる、眠くなーる(ゆらゆら揺らし続け
モデルwやってんだろ!んなケチケチすんなって!(肩ポンポン
お前がやるなら教えてやるぜ、おー余裕で出来るって…多分(ボソ←)ほら、すんのかしねぇのか?(急かして

• No.4296 by 黄瀬涼太  2015-02-04 22:38:55 

>青峰っち
あ、居た!でも即レスは…!(葛藤)いっでー…誰のせいだと思ってるんスか!鬼も激おこぷんぷん丸っスよ!(豆を投げ返し ←
ぎゃー!痛い痛い痛いってば!天才を通り越した神って言いたかったんスよ!(相手の腕を掴むと逃れようとジタバタ暴れて
単細胞のアメーバには言われたくないっス!(←)眠くなる…眠く……(ゆっくり目を閉じるとカクーンと首を垂れて眠り始め ←
モデルの後ろに付いてた記号は余計っスよ!このお金はファンの女の子とデートするときに使うためのものなんス!(くわっ
多分って聞こえたんスけど、今(真顔)えー!うーん…じゃあ、やる(とりあえず答え

• No.4297 by 青峰大輝  2015-02-04 22:52:35 

黄瀬>
そうだな、このまま行くとまた緑間に怒られちまう…(頬ポリポリ)はぁ?元はと言えばお前だろ!いって、くっそ、こうなったら…フォームレス豆撒き!!(負けじとあらゆる角度から豆を投げ返し←

んだよ、そんなことか、ったく俺はまたてっきり馬鹿を通り越したアホって言ってるのかと思ったぜ(パっと手を離し、その手を相手に差し出し←
んだと!?このゾウリムシの草履取りめ!草履でも洗ってやがれ!(草履を投げ付け←)さぁ、ではお前は、今から俺の言う動物に目を覚ましたあとなる、俺が動物の名前を言って手を叩いたら目を開けてください(相手の頭の上でそれらしい感じに手を動かし←
……キャーキセクンカッコイー、ワタシヲヨシモトシンキゲキにツレテッテー(カツラを装着し、ファンのフリ←
細かいことは気にするなって!よし、やるっつったな?男に二言はねぇからな?(念押し←

• No.4298 by 黄瀬涼太  2015-02-04 23:04:43 

>青峰っち
まだセーフっスよね、そこに見えてるから!(上を指さして)もがっ、何するんスか!何で1日遅れの豆まき!?(口に入り←

天才を通り越した神様に、そんなひどいこと言うわけないじゃないっスかー…って、この手は?(不思議そうに首を傾げて
アメーバのフォームレスガングロ!よく似たスライムで遊んでろ!(スライムを投げつけ ←)…はいっス(目を閉じたまま頷いて
…俺のどんなところを見てファンになったんスか?(ジトリと見ながら質問して ←
ちょっと待って、どんなジャンルのこと!?そこまで確認されると不安になってくるんスけど…!(慌てて相手に問いただし

• No.4299 by 青峰大輝  2015-02-04 23:17:15 

黄瀬>
そうだな!まだ見える、まだ行ける!(コクコク)そりゃー目の前に鬼が来たら豆撒きたくなるからだろ(さっと相手に鬼の仮面を取り付け←

まぁそうだよな、そんなこと言ったら頭が裂けるもんな。あ?神様には貢ぎもんだろ?(手をくいくい←
どわっ、めっちゃベタベタすんだど!?こんの黄身やろー!(卵を投げつけ←)では、今からお前はパキュケファロサウルスだ、目を覚ましたらお前はそれになる…(言った後、パンっと手を叩き
え゛…あーそのー…まつげが引っこ抜きたくなるくれーうざ長いところ…かな!(ニコっ←
不安がることなんかねぇよ!ほら、やるんだろ!(ぐいぐい

• No.4300 by 黄瀬涼太  2015-02-04 23:27:37 

>青峰っち
そろそろ危なくないっスか?2月は時間あるんスけどねぇ(うーむ)あ!ちょっと、折角のイケメンが隠れちゃってるんスけど!青峰っちが鬼っしょ!(顔をブンブン振って ←

頭が裂ける!?サラッと何言っちゃってんスか!?(思わず相手の手を叩いて ←
うわっ、これイジメと同じ手口じゃないっスか!(黄身だけキャッチ)ぱ、ぱきゅけふぁ……オゴ、オゴオゴー!(ドタドタ ←
ハイ、不合格っス!(笑顔で手を振り
だから何をやるんスか!?わかったっスよ、やる!やるから早く教えて!(ヤケになって

• No.4301 by 青峰大輝  2015-02-04 23:46:38 

黄瀬>
後3回送ったら赤司のレスが消えるな…。俺も2月は特にやることねぇな、強いて言うなら睡魔と戦うくらいか(顎に手をあて考えるポーズ)あーそんなことしたらお面がずれるだろ、はぁ?何で俺が鬼なんだよ!どう考えたって福を呼び込む菩薩の青峰さんだろ(ドヤ←

いや口が裂けるだと普通だなっと思ってあえて頭を裂いてみました、みたいな?(けらっ←)なんだよ、お手か?(叩かれた手を見て
うわーお前器用なことするな(パチパチとやる気の無い拍手)ぶはっ、やべぇ、予想以上だわ(携帯で動画を撮りながら爆笑
あぁ?何でだよ(胸ぐらガッ←
ほら、去年闇鍋結局やり損ねたじゃん?だからこれが処分出来てなくてよー(ごそごそ←

• No.4302 by 黄瀬涼太  2015-02-05 00:02:15 

>青峰っち
そうなんスか!じゃあ、あと2回でレス止めといた方がいいっスかね…?(ポーズを真似て)あり得ないあり得ない、菩薩だったら今のこの状況どうにかして!レス流しちゃダメなのに青峰っちとの話が止まらないんスよ!(鬼のまま頼み込み ←

頭を裂くのは怖すぎない!?甘栗むいちゃいました、みたいなノリで言わないでほしいっス!(ベシッ)違うっスよ!青峰っちにあげる貢ぎ物はないってこと!(くわっ
もったいないっしょ、黄身だけでも何かに使えそうだし!(冷蔵庫に入れて ←)オゴッ、オゴオゴ…って何撮ってるんスか!こんなの見られたら街歩けないっスよ!(相手の手から携帯を奪おうとして
ほらほら!お、俺のファンの子はそんなことしないっス!(相手をビシッと指さし
あ、それっスか…(ずーん)別にいいけど、俺たちにはそんなスペース残されてないっスよ?(なんとか逃れようと考えて ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック