ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.121 by ちぇり  2013-10-17 07:43:40 

そらまる
ホンマは女踊りがよかったんやけど
何年もずっと踊ぃよると男踊りしか踊れんくなったw
結構簡単やけん、そらまるも踊れるよ!!♪


ぴすたさん
初めまして☆
よろしくです♪

  • No.122 by 七海  2013-10-17 07:55:46 

みなさんおはよう!

ぴすた(*⌒-⌒*)

きてくれてありがとう♪
ここのトピ主は私だから遠慮せずにどんどん書き込んでねv(^^)/

よろしく~☆

  • No.123 by そらまる  2013-10-17 08:33:52 

お早うございます

ぴすたさん、初めまして
どうぞよろしくです。

ちぇり、オレでも踊れるのか
練習しとくよw

七海さん、今日は朝から青空で
暖かくなりそうです^^

  • No.124 by 七海  2013-10-17 08:37:51 

そらまるさん〉台風一過ですねv(^^)
こっちは雲が多い。

晴れると暑いけど、晴天はきもちいいよね~☆

今日も一日頑張りましょう♪

  • No.125 by そらまる  2013-10-17 08:45:43 

こっちは

かなりの~青空です

秋晴れですね^^

仕事を放棄して遊びに行きたいですw

が、頑張りまーす

  • No.126 by ぴすた  2013-10-17 13:14:29 

そらまるさん、ちぇりさん
お初です(^-^)/
見てるほうが楽しい性格なんであんまり書き込まないかもしれませんがよろしくお願いします笑

七海
こういう場に書き込むの初めてやけん緊張するわ・・・笑

  • No.127 by ち0  2013-10-17 14:36:24 

添削して志望動機



貴社の製品の中で特に興味を持ったものがREPLUSでした。今までにない新しく面白い形のものであると感じました。
靴下、下着、インナーは肌に直接触れるものであり、質の良いものやデザイン性のあることは大切だと感じております。その中で自分が作る立場になれるというところと私の元気さ、茶道で培った礼儀、最後まで諦めない力が発揮できると思い貴社に志望いたしました。

  • No.128 by 七海  2013-10-17 15:43:43 

そらまるさん〉天気いいと遊びに行きたくなっちゃいますね~(>_<)
楽しみは週末にとっておきましょう♪

ぴすた〉たまに気が向いたときに書き込むのでええよv(^^)

  • No.132 by そらまる  2013-10-17 19:13:01 

今晩は

付が綺麗ですよ^^

そうでうSね、楽しみは週末にとっておきます

・・・・予定が無い・・・w

  • No.133 by 七海  2013-10-17 19:47:59 

今日は十六夜?!(いざよい)みたいですね。
昨日月をみたらきれいだったから今日はもっと綺麗なんだろうなv(*^^*)/

そらまるさんにしては週末予定ないのは珍しいですね。

デートはしないんですか~?

  • No.134 by そらまる  2013-10-17 20:08:58 

今週は

デートは今のところなしです^^;

七海さんは

予定あるんですか。

  • No.135 by 七海  2013-10-18 18:34:33 

そらまるさん〉お疲れ様ですv(^^)/
土日はあまり天気が良くないみたいです。

私はデートできるかなぁ~?

今日聞いてみます。

  • No.136 by そらまる  2013-10-18 18:40:39 

七海さん

こんばんは、お疲れです^^

楽しい週末になれば良いですね~

  • No.137 by ハロウィ-ン  2013-10-18 19:14:39 

応援してるよーーー!


どこに行くのーーー?


まさかの遊園地!?

  • No.138 by 七海  2013-10-18 19:57:55 

そらまるさん〉お互い楽しいよ週末にしましょうね☆

ぴすた〉ミラクルの掲示板にちひろで書き込みするんで見てくれるといいな♪

  • No.139 by ぴすた  2013-10-18 22:37:24 

皆さん相方がおって羨ましいですー!
デート…懐かしい響きですわ…(。_。)笑

七海
言われて掲示板の存在に初めて気づいたわ笑
なんかかいとくね(*゚∀゚)ノ

  • No.140 by 七海  2013-10-18 22:46:07 

ぴすた〉掲示板みたよ。ありがとうv(*^^*)/
嬉しかった。

  • No.141 by ぴすた  2013-10-18 22:56:28 

七海
全然良いよ~
夜は暇やけん笑

  • No.142 by はる  2013-10-18 23:11:31 

こんばんはo(^-^o)(o^-^)o

  • No.143 by 七海  2013-10-18 23:37:45 

ぴすた〉両方ではなせるね(笑)
今更だけど『ぴすた』って可愛いハンネだね!

はる〉こんばんは。
どこ住ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック